[PR] アクセス解析 毎日HAPPY♪K&K日記 テレビ出演ラッシュ!
 2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月 

橘慶太 おたんじょうび♪

亀梨和也 おたんじょうび♪

プロフィール

ランキング参加中

仲良しお友達リンク 

天気予報

ブロとも申請フォーム


--年--月--日(--)
【EDIT】   --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

テレビ出演ラッシュ!

2009年03月05日(木)
皆様どうもー♪

今日は関東は久々晴れですね!
3日分の洗濯をしなくては~!!
3月に入ってもまだまだ寒いですね。春が待ち遠しい~。

テレビ出演ラッシュ
東方神起
3/6(金)20:00~ テレビ朝日系 『Mステ』
3/11(水)25:38~26:08 フジテレビ系『魁!音楽番付』
3/12(木)24:10~24:50 NHK『MUSIC JAPAN』3/22(日)20:00~23:00 CSテレ朝『冬の音楽祭り~ONTAMA CARNIVAL 09~』
3/13(金)24:55~25:50 日本テレビ系『音楽戦士 MUSIC FIGHTER』


KAT-TUN
3/12(木)20:00~うたばん
3/13(金)21:00~Mステ


東方神起とKAT-TUN同じシングル発売日なので、テレビラッシュです!
いよいよシングル祭りが始まりますねー!!
それに加えて雑誌も出るし、忘れないようにしなきゃ!!

そうそう、昨日のすっきりで、関根麻里ちゃんのコーナーで羽鳥さんが麻里ちゃんに
「東方神起が大好きなんですよね、同じく僕もです!」
的なことを言ってた!
仕事行く前で着替えながら隣の部屋で聞いてたから曖昧なんだけど(笑)

そして東方神起ファンクラブでのMステ観覧はもちろん外れました(笑)
やっぱりアラサーだからかしら。
かつてうたばんでアラフォー世代の方が観覧していたよね。
また、アラサー以上観覧募集!とかないかな。
若い子はなんにでも有利だから、アラサーに愛の手を!!!(笑)
そのうち、東方神起単独でうたばん出演もありそうな予感^^




来週は神の雫もいよいよ最終回ですね。全9話かぁ。あっという間だったねー。
ズームインに和也はくるかな?
8話ではお母様が死んだ日、ほのかという女性と会っていた父の裏切りは
雫の20歳の誕生日を祝うという意味だったのねー。
あんなに憎んでいた父のことを理解し、本当の親子の絆が深まってきてるよね。
死んでしまうと、余計にいいことしか思い出さないのが人間だしね。
遠峯は一体どうなるんだろう。助かって、いい兄弟として生きていく、これが理想の終わり方なんだけどなー。終わりはハッピーがいいよねー。みやびちゃんともいい感じに終わってほしいし。
まゆの考えてるプランでは1時間じゃたりない!!


カツカツも今回のお題はつまんなかったけど(おい)
来週はいよいよ初の仁亀部屋ですねー!!
なんと、放送してからあと少しで2年で初めての2人きりなのね。
あの2人の気まずそう?というか、テレビ使用でしょうか(笑)


たっちゃん舞台も始まりましたね。
WSではキッスシーンが満載でした(笑)
キッス!まじキッスしてたー!!!
しかも「萌~」って!!!!
毎回舞台のたびにキッスしちゃうのねー!ヒョー!!!!!
まゆの参戦はいよいよ21日の土曜日です^^

3月4日発売のw-inds.DVDが届いてないー!
フラゲまでとは言わないけど、昨日の発売日くらいしっかり届けてほしいわ。
今日かな?発送はおとといの朝の7時頃だったんだけど、おかしいなー。
発売日にも届かないのは初めてなんだよねー…早く見たいのに!!!


さてさて、今日はうたばん予告でKAT-TUNが見れますね!
しっかりチェックしなきゃー。
最近ますます寝るのが早くて8時半とかに寝ちゃうからさ(笑)見れるかなー(早すぎ)
では、皆様も今日もがんばりましょうね^^バイセコー
↓ぜひクリックお願いいたします↓
ジャニーズブログランキング  
新しくFC2ブログランキングに登録しました。
コメント、ありがとうございました^^
毎回すごく励みになってます。
【EDIT】   06:22 |  KAT-TUN&東方神起  | TB(0) | CM(4) | Top↑

コメント

まゆちゃんこんにちわi-175
コメント遅くなってしまいましたが、スマスマ見ましたi-189
とても楽しく拝見しましたよ!
まゆちゃんはファンだから、ハラハラしたりするんでしょうね。
これできっとまた東方神起ファンが増えるだろうな、って第三者の目から見て思いました。
歌もとてもキレイな声でした。
パープルライン、好きなのでもっとダンスも歌も聞きたかったので短くて残念です。

来週はシングル発売ですね。
KAT-TUNに東方神起と忙しいですが楽しみもたくさんですね!
亀ちゃんドラマも終わりなんて早すぎますねi-195
わたしも遠峯さんと雫が分かち合って、仲良く暮らす、そんな最終回が理想です。
みやびちゃんともぜひ発展があってほしいですね!

w-inds.は無事届いたかな?
こないだ、慶太君のポスターをファミマで見ました。
携帯ドラマかな?
愛香 |  2009.03.05(木) 16:12 | URL |  【編集】
こんにちは
あおな |  2009.03.07(土) 11:19 | URL |  【編集】
●管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2009.03.07(土) 12:39 |  |  【編集】
 まゆちゃん、こんばんは☆
トン出演ラッシュについていけず(笑)、まゆちゃんのアップ情報を参考に手帳に書いておいたよvv
 どうもありがとねi-236
雑誌もかなりすごいよね;;トン貧乏になりそうな3月だよ(笑)

 w-inds.のDVDは届いたかな?
私もファミマで橘くんのポスター見たよ♪
それと同時にまゆちゃんのことを思い出してた☆

 神の雫、最終回はちょっと拡大されるのかな?
つい最近始まったんだなと思ってたのが、もう最終回とは…やっぱり寂しいよねi-241

りんご |  2009.03.08(日) 01:06 | URL |  【編集】
コメントを投稿する
URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 

愛の写真館

星占い

カレンダー

メールフォーム

ブログ内検索

FC2カウンター

FC2カウンター

