[PR] アクセス解析 毎日HAPPY♪K&K日記 激動!!
 2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月 

橘慶太 おたんじょうび♪

亀梨和也 おたんじょうび♪

プロフィール

ランキング参加中

仲良しお友達リンク 

天気予報

ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト

--年--月--日(--)
【EDIT】   --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

激動!!

2009年03月08日(日)
皆様どうもー♪

今日は寒くて天気悪いですね。
春直前、風邪引かないようにねー^^


激動の週末
いやー、2日間PC開かないだけで、日本の時が流れまくってるねー(笑)
と、いうか世界中が流れてるんだろうけども!

まずはMステ…
東方神起様、本当に出たねー!!おめでとうー!!!
階段を軽やかに下りてきた瞬間、ちょっととり肌がたちました!!
しかも、嵐のが先にいて、3人後ろに立っていて、東方神起が並ぶ時に松潤が東方神起の5人に会釈していたのをまゆは見逃さなかったよ!!さすがトップアイドル!
うーん、なんか素敵な光景(笑)
ジャニーズとこういう絡みがすごいうれしいことで^^
「東方神起もよろしくお願いします」タモサン、ちゃんと呼んでくれたね。
それにしても東方神起5人、でかいでかい(笑)
BOAちゃんとの仲いい先輩後輩の話をしてるチャンミンがしっかり言えてたし。
いきなり一発目だったから緊張よりもなにもテンションのが先にあがったよー!
やっぱりインパクト大でしたー!
ちょっと声が裏返ったユノとか(おい)生ならではでしたね^^
あっという間だったけど、素敵な時間でした。

4月8日に「ワンピースイベント」が開催されますね。
シングル、アルバム1枚ずつの応募で500組1000名様ご招待!
当日参加者はワンピースを着ていくというイベントです。
応募申し込みは3月30日まで!
これは、購入者が応募できるので、ファンクラブ入ってなくてもトンに会えるチャンスですね!
こういうイベントってうれしいよねー!少人数で近くで見れるし!
しかも参加者ワンピース、楽しそうー(笑)まずは当選祈願だね!



CDTVアワード KAT-TUN

とりましたねー!勝手にトロフィを贈るというのが毎回ですが。
これで、KAT-TUNシングルコレクションでまた見れますね!
新曲エキスプレスにも登場しましたねー!!!
思えば、KAT-TUNと東方神起同じ発売日ですが、この週めちゃくちゃすごいアーティストたちが
発売なのねー。
GReeeeNでしょー?
青山テルマでしょー?
上地雄介の遊助でしょー?
すごいな(笑)ドキドキだわ。


和也出演の恋のから騒ぎまだ見てないんだけど。
和也が「しょうゆうこと」って言った!ってお友達からメールが来たんだけど。(トン仲間)
ジェジュンと一緒ですか!?
うほほー!!!なんか、めっちゃかわいいー!!!
和也とジェジュン、共に大好きです(意味不)

ズムスタも見たよー!和也生出演だったねー!お疲れさまー!
和也の袴、めっちゃかっこよかったねー!
墨汁だらけの和也…それでも、「大」の字をしっかり書いてたねー^^
ちゃんとシャワー浴びた?(余計なお世話)


さてさて、w-inds.DVD無事に届きましたー!
ミラコーなクリスマスイベントも収録されていたんですが、トークとかすっかり頭から抜けてて。
だって、握手ですべてが吹き飛んだんだものー!!
あんなトークしていたんだね(笑)
思えば、あれからすでに3ヶ月か…時の流れが早すぎる!!!
DVDベストなんてものが発売されちゃうのにシングル発売がいっこうにこないのよねー。
もしや、今月末のファンクラブイベントで発表しちゃおうとかありそうだわー。

来週はシングル発売だったり、雑誌大量だったり。テレビ出演だったり。
KAT-TUNに東方神起とたくさんです。
その次の週はたっちゃん舞台、
その次の週はw-inds.ファンクラブイベントだし。
楽しみたくさんです^^
ブログも最近、3グループ分でメチャクチャウダウダなんだけど(笑)
許してねー(笑)

とにかく今日も元気に生きるわ(笑)
皆様もよい休日をね♪バイセコー
↓ぜひクリックお願いいたします↓
ジャニーズブログランキング  
新しくFC2ブログランキングに登録しました。
コメント、ありがとうございました^^
毎回すごく励みになってます。
スポンサーサイト
【EDIT】   09:10 |  w-inds.&KAT-TUN&東方神起  | TB(1) | CM(5) | Top↑

コメント

Mステ見たョー☆
松潤がそんなジェントルマンな行動してたの気づかなかったぁ・・・
もぅ1回チェックしてみるね!!

そぅそぅ、3/11は強豪揃いだょね(><)
そんな中でもきっとKAT-TUNが1位獲っちゃうんだろーな

恋からの亀はなんかちょっと大人でドキドキしちゃったぁ
それにしても青森女めっ!ムカツク~ (笑
まぃ |  2009.03.08(日) 10:35 | URL |  【編集】
●まゆさん、あんにょん♪
Mステ~♪トン達、かっこよかったっすね^^
昨日、娘がリピリピしてたけど、松潤のはオイラも気付かなかったので、後でみてみます。
エンディングで「かっこよかった」とシアぽんを叩いてるボアちゃんが羨ましかった(笑)

購入者イベがあるので、1枚買おうかしらん。
カツンは予約済みなんですが、トンのは迷ってたんですよ。エイベの思う壺なのがなんか癪にさわるのよねん~~~
ワンピースってメチャ古臭いのしかないし(笑)
当たったら、キセキだと思いますが^^
ふじこ |  2009.03.08(日) 11:12 | URL |  【編集】
●いきなり出てきてごめーん
:こんにちわv-238
あたしも。まゅですv-22
キセキかなv-8
音楽大好き。
イケメンlv-24ove
色付きの文字

yorosikuv-221
mayu |  2009.03.08(日) 14:39 | URL |  【編集】
MステはGLAYも出てたからバッチリ見たよ~。そう②金曜日に東方神起
全員大阪のラジオに出るみたいやからチェックしておくねっ。
*えくぼ* |  2009.03.08(日) 23:27 | URL |  【編集】
★まいちゃんへ★
えへへへ。すっごい細かくチェックしたでしょ(笑)
最初から最後まで目がなくなるくらいがっつり見たよ^^
松潤がちょこっと頭を下げたのを見て、ああ、さすがだなーって思ったし。
3/11はすごいよねー。
KAT-TUNは心配してないんだけどもさ。
東方神起は2位をとれるのか?とか思って。
1位、KAT-TUN 2位 東方神起
で並んでたらうれしいなーってね^^

★ふじこさんへ★
アンニョン~♪
めっちゃMステかっこよかったー!!!
もう、あのトンたちに圧倒されて、なにげにジュンスが一番目立ってたなーとか、すごいリピリまくっちゃって^^
とまりませんよー!
BOAちゃんのポンポン、うらやましかったー!
まゆも、今回のトンのシングルは迷ったんですよね。
すぐアルバム発売だし。
でも、結局予約してしまった^^
ワンピース、当ったら奇跡ですよねー^^

★mayuさんへ★
コメントありがとうございます。
同じ名前ですね。
イケメン、わたしも好きです。
色つき文字も好きってことかな??
わたしも好きです(笑)

★えくぼちゃんへ★
GLAY出てたねー!!!
大物アーティストたくさんで、ドキドキだったよ。
いよいよ今週金曜日に大阪ラジオ出演なのねー!!
ああ、大阪行きたい(笑)
ありがとうねー!!
すぐに某サイトで聞けるだろうけど、チェックしてくれるなんてとてもうれしい^^
全員で大阪かー。大阪の食べ物が一番好き!って言ってるからたくさんおいしいの食べてほしいわー^^
まゆ |  2009.03.09(月) 08:08 | URL |  【編集】
コメントを投稿する
URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
今更だけど。 ジャンフェスでワンピのステージに東方神起が出たよねー。 途中でワンピステージ飽きて食べてた気がする(笑) そしたらすごい聞き覚えのある声と曲が…。 ほとんど気力がなくて観には行かなかったけど生歌はバッチリ聴いたよ(笑) ...(続きを読む) 看板スタ...
2009/03/12(木) 12:10:40 | エンタメニュース
 | HOME | 

愛の写真館

星占い

カレンダー

メールフォーム

ブログ内検索

FC2カウンター

FC2カウンター

