[PR] アクセス解析 毎日HAPPY♪K&K日記 ズームイン!&シングルフラゲ&舞台あいさつ
 2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月 

橘慶太 おたんじょうび♪

亀梨和也 おたんじょうび♪

プロフィール

ランキング参加中

仲良しお友達リンク 

天気予報

ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト

--年--月--日(--)
【EDIT】   --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

ズームイン!&シングルフラゲ&舞台あいさつ

2009年03月10日(火)
皆様どうもー♪

今日は洗濯日和ですねー!!
まだ関東は曇ってますが、これから晴れるとのことなのでうれしいわー^^

昴に東方神起舞台あいさつ
◆「昴-スバル-」
公開記念舞台挨拶 チケット販売告知


3月21日(土)11:00の回(上映終了後)と13:55の回
(上映前13:55より舞台挨拶)、新宿ミラノ1(歌舞伎町シネシティ)にて行います。
【舞台挨拶出演者:黒木メイサ、東方神起】


い、行きたいー!!!!なんとメインテーマの東方神起が登場とは!!
でも、その日はたっちゃんの「ロミジュリ」を見にいくのです!
1回目の上映前だったら…見れるだろうけど…
色々調べたら、「上映後」とのことなので今回は諦めます!
新宿ミラノにはかなりのミラコーが今まであるんだけども。
シュレック3のw-inds.舞台あいさつでw-inds.と握手
スシ王子舞台あいさつで3列目ゲット
これも運命ですね^^
今回はおとなしくたっちゃんを見ろ、ときっと言ってるのかな(言わねー)


ズームイン!
出ましたー!今日は早くも7時1分(細かい)に和也が登場!
まゆもね、昨日は野球見てたよー。
8回表まで見て寝ちゃったけど負けちゃったのね。
和也もテレビで見てたとのことなので、野球の話で興奮してたねー(笑)
和也の卒業ソングは「尾崎豊 卒業」渋いねー!!
まゆは、斉藤ゆきの「卒業」だな(知ってるー??)

東方神起も出ましたねー!
和也が見てる中、東方神起のエンパラだったー!
なぜかドキドキしちゃったんだけど、気づいたら和也がいない(笑)
PVに西尾さんと羽鳥さんが出たんだもんねー。
東方神起=爽やか
なので、ぴったりのPVになってましたね^^
ユノのピンクがかわいいー!!!
ジュンスは撮影の邪魔しなかったかな?(笑)
PVに出演した西尾さんが「東方神起が見たいのにーって(ファンに)怒られちゃいそうですが」
なーんて言ってたけど。ちょっとは東方神起見たい!って思うけど(おい)
そんなことないよー!
出演してくださってありがとうございますー!PV楽しみです!
さりげなく、「明日、シングル「Survivor」発売です」との宣伝もありがとうございます(笑)

「神の雫最終回みどころ」
「幻のワインが明らかになる」
って言ってたけど、和也ファンは、
みやびとのキッス
でしょ(笑)
最後、和也がレストランのオーナーみたいになっていたね。
もしや、20億のワインコレクションで店でも開くんでしょうか?
うーん、楽しみ!!!!




いよいよ本日はシングルフラゲですね!
KAT-TUN「RESCUE」に東方神起「Survivor」
まゆはamazo○に頼んであるのでフラゲはできません。
先ほど、「発送しました」とあったので、早くて明日…
でもこないだ2日後に到着したからへたしたらあさってかもー!


んでもっていよいよ今日は神の雫最終回!
和也も今日は朝からがんばっていたので、ゆうたんも今日はがんばって10時まで起きて
リアタイで見る!とはりきってます♪
とのことで、また眠そうになったらぶっ飛ばしながら(おい)一緒に見たいと思います。
では、がんばりましょーね^^バイセコー

↓ぜひクリックお願いいたします↓
ジャニーズブログランキング  
新しくFC2ブログランキングに登録しました。
コメント、ありがとうございました^^
毎回すごく励みになってます。
スポンサーサイト
【EDIT】   08:04 |  KAT-TUN&東方神起  | TB(0) | CM(4) | Top↑

コメント

まゆちゃーんi-175
今、フラゲしてきました!
KAT-TUNの隣にずらっと東方神起も並んでいてなんだかうれしくなりました。
まゆちゃんも今日届いてフラゲできたらいいですねi-178
ズームイン見ました!
亀ちゃんも一緒にエンタメだったのでわたしも東方神起になにかコメントとかあるかな?って思いましたがいつのまにか亀ちゃんいなかったですね。
それでも、同じ日に出るってなんだかうれしいですよね。
舞台あいさつは残念ですが、きっとまゆちゃんにはまた別の日にミラコーがあると思いますi-189

今日はみやびちゃんとチューしちゃうんでしょうか。
ちょっと…やっぱり焼きもち妬いちゃいそうです(笑)
ゆうたんと仲良く見てくださいね!(ぶっ飛ばしたらかわいそうで)(笑)
愛香 |  2009.03.10(火) 16:03 | URL |  【編集】
ゆうたん、まゆチャン、リアタィ頑張れたかな?
亀。ほんとにほんとにお疲れ様☆

東方神起も舞台するのー?
それにしても告知と販売が近すぎない?
早くわかってたら両方行けたのにね・・・

RESCUEフラゲしてきたょー!
もぅ・・・全部がカッコヨカッタ^^


まぃ |  2009.03.10(火) 23:28 | URL |  【編集】
まゆちゃん、こんばんは☆
私もフラゲしてきたよー!って、トンの方だけどね^^;

 ジャケカは…思わずビックリ!まゆちゃんのところにはだれが来るのかな?楽しみだねvv

 そして、朝に弱い私、今日は仕事休みだったころもあり、ズーム見逃した。。亀ちゃんも出てたんだね^^

 まだ私もCD聴いてないし、DVD見てないよー。
ジャケカだけ確認して興奮して(笑)、家事に追われているうちに、時間がなくなっちゃった;;
 

 
りんご |  2009.03.11(水) 00:15 | URL |  【編集】
★愛香ちゃんへ★
まゆもね、今日は本屋行ったついでに、CD見たの!
そしたら入り口からKAT-TUNと東方神起本日入荷!って両方でっかい看板が2つ並んでいたよー。
CDはKAT-TUNのとなりが嵐で、その隣が東方神起だった。本当に同じ日発売だったんだなーって実感。
CDはなんと、東方神起だけフラゲで届いてたよー!
ズームインで生で和也お疲れ様だったよね。
東方神起のときに消えてたから(笑)残念だったけど、同じ日に出てうれしいよ^^
なんとかリアタイで見れたよ!ゆうたんもぶっ飛ばされずにすみましたー(笑)

★まいちゃんへ★
なんとかリアタイがんばってみながら目をこすって2人でがんばったよー(笑)
ゆうたんも1度寝て、起きて10時から見たよ。
和也、本当にお疲れ様でした^^
東方神起が舞台するんじゃなくて、映画のメインテーマの曲を歌ってるのね。
んでもって、舞台あいさつに登場するのよねー。
たっちゃん舞台は1月にすでに決まっていたからもう完全無理だね。。
レスキューはフラゲで届かなかったー!!今日見るわー!(届くよね??)

★りんごちゃんへ★
レスキューとサバイバー頼んでいて、東方神起だけ届いてたんだよー!
レスキューが届かなくて若干むなしかったけど、ゆっくりトンが見れたよ。
両方一緒に届いたら2つ忙しいからね^^
ジャケ写は、まゆにとってはじめてだったんだよね。
だから、あけて、思わずおおー!!!って言っちゃったよ(笑)
ありゃ、ズームイン見逃したんだね?まゆも出るの知らなくて、前の日にチングからメール来て知ったの。
これから出演あったらりんごちゃんにメールするね。
DVDメイキングはトンらしく楽しかったよー!
まゆ |  2009.03.11(水) 06:34 | URL |  【編集】
コメントを投稿する
URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 

愛の写真館

星占い

カレンダー

メールフォーム

ブログ内検索

FC2カウンター

FC2カウンター

