[PR] アクセス解析 毎日HAPPY♪K&K日記 フラゲ&サバイバー特典ジャケットカード&神の雫最終回
 2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月 

橘慶太 おたんじょうび♪

亀梨和也 おたんじょうび♪

プロフィール

ランキング参加中

仲良しお友達リンク 

天気予報

ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト

--年--月--日(--)
【EDIT】   --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

フラゲ&サバイバー特典ジャケットカード&神の雫最終回

2009年03月11日(水)
皆様どうもー♪

昨日は本当にあたたかかったー♪
今年初めて、パーカーだけでご出勤しましたー!!
今日は昨日より寒いみたいね…

東方神起「Survivor」
無事に届きましたー!!
フラゲで届くなんて思ってなかったんだけど!!
RESCUEとSurvivor、両方頼んでフラゲで届いたのは「Survivor」でした。
特典映像はめっちゃおもしろかったねー!!
PVもめっちゃかっこいいし!
特につぼったのは、最後の扉が閉まるところでジェジュンがさりげなく見てるあのシーン!
あのジェジュンがめっちゃ萌!
あとは、ユチョンのえくぼがとってもキュートだったりとか。
特典映像では、黒ユチョンの顔に爆笑したり、チャンミンの百面相に腹がよじれる…
チャンミンとジェジュンが抱き合ってかわいいー!!って思ったら、
2人で背中叩き合って対決したり(笑)ジェジュンの負けだったけど、負けたときのあの顔がまじでカワユス^^
白と黒の東方神起たちがいいよね。
白は爽やかで黒はサバイバー!ってイメージですね(意味不)
どっちかというと、黒な東方神起が好みです(Mめ!)

ところで、ジャケットカードですが。
初のジェジュンがいらっしゃいましたー!!
今までユチョンが3つで、呪文でチャンミンが一つ、5人が一つで、初めてジェジュンでした。
残るはユンホとジュンです^^


RESCUE発売日
本日は届くよね??
ゆうたんはRESCUEが大好きで、出演したMステとか、カツカツのRESCUEをめっちゃ見てるからね。
昨日とどかなくてゆうたんはがっかりしていたけど。
2つ届くと、両方見るのにどっちかけんかしそうだから(KAT-TUNと東方神起)←ねーよ
ゆっくり見れるように、2つ違う日に届いたんだな、と(ポジティブ)
オフショットもPVも楽しみー!!
昨日はCDショップ行ったら、入り口からでっかい看板が出ていて、
「KAT-TUN RESCUE本日入荷!!」
ってでっかく出てた。
東方神起ももちろんでっかく出てました^^
本当に同じ発売日だったんだなー。今更実感。


神の雫最終回
ついに、終わりを迎えました。
本当にお疲れ様でした。
見ているととっても奥が深く、内容もリアルだったり、和んだり、素敵なドラマだったと思います。
内容はみんな見てるからいいとして、
本当に素敵な最終回でした!
まきさんご懐妊で遠峯と結婚、なおという娘が誕生。
雫はワインをもっと勉強したくてフランスへ。
会社のワイン事業部で雫の帰りをまつみやび。
んー!!最高じゃない!?
日本のドラマ!って感じの爽やかな最終回だったよねー!!
「好きだよ!!!」
と、いきなり怒鳴る雫。抱き合う2人。
「ギャー!!若者ー!!落ち着けー!!!それ以上は待てー!!!!」←まゆの絶叫
隣でクスクス笑うゆうたんに、いよいよラブシーン!と思いきや?あら???
キスがないじゃないのよー!あれは幻だったんでしょうか?(笑)

まだね、謎が残るドラマなんだよね。
遠峯の病気は完治したのか?今仕事は何してるのか?
20億のワインコレクションはどうなったのか?
あのでっかいお屋敷は誰が管理してるのか?

ご想像におまかせしますー!
ってことでしょうか(笑)それでも、みんなが幸せに終わったドラマで最高でした。

和也日記も終わりましたね。
雫が本当にかわいくてかっこよくて最高だったので、お別れはさみしいけど。
次はドームがあるもんね。
日記も、とってもうれしい企画でした。ありがとう、和也!


なんとかリアタイで最終回見れましたー!
ゆうたんが8時に寝ちゃったので、こりゃだめだ。と思ったら、ゆうたんがむくっと10時1分前に起きた!
「見る?」って聞いたら「見る!!」って言って一緒に見ました。
ゆうたん、お疲れ様ー!
まだ寝てるんだけど、遅刻するでー(起せ)

では今日は帰ってきたらRESCUEが届いてると信じて仕事がんばってきますー!
バイセコー
↓ぜひクリックお願いいたします↓
ジャニーズブログランキング  
新しくFC2ブログランキングに登録しました。
コメント、ありがとうございました^^
毎回すごく励みになってます。
スポンサーサイト
【EDIT】   07:14 |  KAT-TUN&東方神起  | TB(0) | CM(6) | Top↑

コメント

あははははホントだ~^^同じこと書いてるね!好きどうしだからしかたないね~^^^^(意味不)
予告であそこまで流れてTV誌でも「キスシーンあるんだって!」なんて書いてあって・・・それでナシってなんだよーーーーーーーー(叫)
まあドラマの雰囲気とかふたりの関係性とか考えたらキスしない方がさわやかで良かったのかもしれないけどさ。。。(告白とキスが一緒だなんて破廉恥だわ!)(←誰)
でも見たかったなーーみやびちゃんがドラマ進むたびどんどん可愛くなっていってて(私の中で)すっごいお似合いだったんだよね、あのふたりが^^ああ~幻のキス予告。。。残しといてよかった(笑)

しかし20億のコレクションはホントどうなったんだ・・・?そもそもの勝負が遺産を賭けて!ってことだったじゃない?ふたりの兄弟が仲よくなったからどうでもよくなったのかなー^^;どっかに寄付した??いやいや雫の留学資金??ロベールが管理???笑
ま、謎は残るけど、とにかく毎週可愛いくてかっこいい雫が見れて最高なドラマだった!
ワイン飲み過ぎて私は太ったけどね!!!!!泣

おっとゆうたんまだ寝てたの?笑 子供の寝顔はかわいいよねーーー(しみじみ)うちの子は6時50分に起きて(起こして)7時30分に家を出るよー(無駄情報)小学生って朝早くって大変だねー。
楓子 |  2009.03.11(水) 16:19 | URL |  【編集】
★楓子ちゃんへ★
やっぱりカットだったのかねー!!
告白、キッスが一緒だとちょっと…って考えがあったのかしら??
そうそう、みやびちゃん、はじめは思わなかったけどかわいいよねー!いい雰囲気の2人だからキッスあってもよかったなーとか思ったり(笑)
遺産争いが、2人の絆が深まる、そんなドラマだったのかしらねー!謎が多いけど、まあいいか(笑)
ワイン、まゆも結構飲んだよー。太ったの?太っても好きよ(告白)
あら、家出るのも息子ちゃん早いのねー。
うちなんて8時前にあわてて出て行くから毎朝どたばたよー!(起こせ)
寝顔、本当になごむしかわいいよね^^(お互い親ばか)
まゆ |  2009.03.12(木) 07:37 | URL |  【編集】
しずくんがみやびちゃんに告白した後の
しずくんの表情・・・
めちゃめちゃかっこよかった~i-80
私は最終回のキャプ画をあの亀ちゃんに
変更しちゃったもん(笑)

RESCUEは無事届いたかな??
私は予約しなかったんだけど、
昨日CDショップで初回プレスGETできたよ♪
ミホ |  2009.03.12(木) 14:59 | URL |  【編集】
まゆちゃんこんにちわi-175
キスシーンはなかったですね。
ちょっと残念な感じもしますが、きっと見たら「きゃー」となりますよね(笑)
そういえば遺産はどうなったんでしょうか。
一青さんは、ワイン評論家をまだしてるのかなど色々謎は残りますね。
亀ちゃん日記もおわり、さみしいですが最後の亀ちゃんの日記はすごく感動しました!
チームkazuyaはいつまでも健在ですねi-189

昨日夜中に東方神起テレビ出てましたね!
スイーツ食べて楽しそうにしてました。
本当に仲がいいですよねー。
韓国の男性ってやっぱり日本の男性とちょっと違いますよね!
特典カードはジェジュン君だったんですね。
わたしは一番ジェジュン君が好みですi-178
愛香 |  2009.03.12(木) 17:11 | URL |  【編集】
まゆちゃん、こんばんは☆
キスシーンなかったのねー;;
けっこう前から「キスシーンあるよね!いろいろ話を聞いてたから、「あれ、ないの(・・;)?」とビックリだね。
 ナゾも残ったのかぁー。
そして、亀ちゃんの日記も終わったのかぁ。。やっぱり寂しいよね。
 今後また連載化してくれるといいね(^^)

 東方神起が先に届いて、KAT-TUNはまだだったんだね。もう届いたかな?
 届く日がずれた分、東方神起を先に堪能したようでvv

 ジャケカは初のジェジュンだったようだね☆
後はユノさんとジュンスかぁー。アルバムにどちらか来るといいけど、やはり本命くんのチャンミンを待ってるのかな?私もアルバムではぜひ!ユチョンに来てもらいたい!(まだ一度も自分で買ったものでユチョンが当たったことがない…orz)
りんご |  2009.03.13(金) 01:23 | URL |  【編集】
★ミホチャンへ★
雫の顔まじでかわいいよねー!
告白…されたい(爆)
和也と雫ってまた違う人なんだよね。
それだけ、演技ってすごいな、って改めて思ったりするよー。
雫とお別れがめちゃくちゃさみしいけど。
次はドームで勝運と会えるもんね^^(チケット取れなきゃ意味ない)
初回プレスとか期間限定とか、予約であせるけど今は買えるもんだよねー。無事にゲットできてよかったね^^
まゆなんて初回盤しか買ってないけどファン失格だわ(笑)

★愛香ちゃんへ★
キスシーンがなくてがっかり…だけど、実際あったらやっぱり「ひえー!!」だよね(笑)
そういや、遠峯は幸せそうだけど、仕事はどうしてるんだろってそれもまた謎だね(笑)
和也日記はファンにたいしての思いがすごく伝わって、ああ、この人を好きになってよかったなって思った^^
お、東方神起見たのねー。
本当に子供みたいにスイーツ食べてたね(笑)
ジェジュンねー、かっこいいよねー。
まゆもジェジュン見るとドキドキするけど、恋でしょうか(笑)

★りんごちゃんへ★
キッスがあると思ってドキドキしてたらなくて気が抜けたわー…謎もたくさんあるけど、和也が本当に雫でがんばったし、よし!って感じ^^
また連載始まったらリアルで知れるからうれしいな。
そうそう、ジェジュンだったんだよー!
まゆさ、チャンミンが一番好き!って思うけど。
東方神起は5人本当に好きだから、全部来てほしいんだよね(笑)←欲張り
でも、あける前はやっぱり「チャンミンでありますように」
とか願ってるからやっぱりチャンミンが一番うれしいわ^^
アルバムではお互い本命に来てほしいねー!
まゆ |  2009.03.13(金) 09:42 | URL |  【編集】
コメントを投稿する
URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 

愛の写真館

星占い

カレンダー

メールフォーム

ブログ内検索

FC2カウンター

FC2カウンター

