[PR] アクセス解析 毎日HAPPY♪K&K日記 オリコン&カツカツ&魁!音楽番付&特典ポスター
 2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月 

橘慶太 おたんじょうび♪

亀梨和也 おたんじょうび♪

プロフィール

ランキング参加中

仲良しお友達リンク 

天気予報

ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト

--年--月--日(--)
【EDIT】   --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

オリコン&カツカツ&魁!音楽番付&特典ポスター

2009年03月13日(金)
皆様どうもー♪

今日は夜から雨みたいですね。
明日から、あたたかな南風の影響で関東もあたたかくなるそうです^^
春が近づいてますねー♪

オリコンデイリー
KAT-TUN1位おめでとうー!!
当然1位になると思ってましたが、やっぱりちゃんと確認してみるとうれしいねー!!
が!!!!
2位に東方神起がくると願ってましたが…
2位は遊助だったのねー!!!(これまた、もしやと思ったのが現実に!!)
東方神起は3位でしたね。
遊助、強いー!
東方神起はアルバム先行レンタルで2月28日には今回のシングル「Survivor」も聞けたし、
きっと買わないファンもいたんじゃないかな。
アルバム発売もすぐだしね。
「ランキングにこだわらない」と言っていた東方神起たちですが。
やっぱり5作連続1位だったし、喜ぶ顔も見たいよねー。
これで今日のMステランキングも
1位 KAT-TUN
2位 遊助
3位 東方神起
なのかな??あー!KAT-TUNと東方神起が1,2ファニッシュ願ってたのに!(かけもちファンの叫び)


カツカツ
ついに100回目で仁亀部屋が来ましたね。
この絵、KAT-TUNファンにはたまらない画だよねー(笑)
思えばこの2人がツーショットってごくせん以来全くないよね。
気まずいような雰囲気のあと(これも演技か?)、はんにゃが登場。早いすぎでしょ!!!
それにしても、くだらないのに大爆笑しちゃったよ!!はんにゃ、おもろー!
ダンスレッスンで和也が仁に
「お前できるよね」
「ちょ!お前振るんじゃねーよ」
ここでちょっとハニカミ気味の仁がとてもカワユスでした^^このこの~!!(笑)
仁も和也もなんだかうれしそうに笑ってたよねー!キューン!
「後で話し合おう」
話し合ったのでしょうか??(笑)その話し合いもぜし見たい!!
大人のオキテ100Ⅱ ゴールデン決定!
やっほー!!!楽しみー!!!!!
前は確実にまゆが寝てる時間だったけど、今度はリアタイで見れるわー。
ところで…ゴールデンって7時~9時に始まる番組って事だっけ??
9時に始まったら終わるのは10時半とかかな?(寝る時間の心配すな!!!)


魁!音楽番付「スイーツ編」
東方神起がスイーツを食べに銀座に来ました^^
なんか、東方神起と銀座って不思議と結びつかない(笑)
それんしいてもジェジュン、漢字めっちゃ上手ー!!
「魁」なんて、まゆも書けないし、これなんて読むの??(笑)
さてさて、余談はいいとして。
あのスイーツ屋さん。店員さんとの距離がめっちゃ近くて。
まゆが店員だったら鼻血だしてぶっ倒れてるはず!!!
高そうなものから選んでいくジュンスとチャンミン。
「そんな単純な…」と、チャンミンがジュンスに突っ込みいれてるくせに、自分も高いのを。
「やわらかい~」って言ったジェジュンの顔がまじで素敵~!
ワッフルを持って食べたいとのジェジュンに「ピザじゃないし」ってチャンミンが
かわいくて、大爆笑しちゃったよー!!!
チャンミンがパフェを一口食べた後、「ウフフ」ってまじでかわいい!!押し倒す!(おい)
んでもってジュンスが食べてる隣でユチョンがジュンスに近づく!本当に好きなんだね、ジュンスが(笑)
ユチョンのアイスに手を伸ばすジュンス。
「何で食べるの?」って怒られちゃったジュンスだけど、ジュンスの笑顔にユチョンも笑顔に。
まじでかわゆすぎ!!!
いやー、食べてるときの東方神起はまじでただの子供!
ゆうたんと同じだよ、本当に。
彼らは本当に東方神起なんでしょうか??(意味不)
だって、ステージで歌って踊ってる姿とあまりにギャップがありすぎて…
そこがまた最高にいいんだけどもね、ムフフー♪


KAT-TUN特典ポスター
おっとー!本日から15日まで「RESCUE」通常版を買うとポスターがつくとのことですよー。
TSUTAYAと、新星堂で数に限りありとの事。
当然のようにまゆは通常版を買ってないのでやはりこれは買えとのお誘いでしょうか?
こうして結局買っちゃうんだよな、ファンは…
ポスターをもらえるか確認してから買いだね、うん。


RESCUE無事に発売日に届いてましたー!
しかし、うたばんやらまだゆっくり見なきゃいけないものがたくさんありつつ、メイキングも今だ1回しか見てません。
今日休みなので、ゆっくり見るわ。
うたばんの仁の髪型がかわいいー!!!ってゆうたん絶賛でしたよ^^
おっと、MJの東方神起も見なくては!
今週はKAT-TUN、東方神起ととっても幸せな週です。
今日はMステにKAT-TUNと、音楽戦士に東方神起!イエイ!

そして、アルバムキャンペーンで地方に回ってる東方神起たちも今日は大阪で合流ですね。
大阪でラジオ出演もあるとのことで。(Eちゃん、ありがとうー!!)
きっと、2日間も離れていたからあった瞬間は抱き合うんだろうか^^グフ!
そして明日はUSJで過ごすんですね。
忙しいですが、USJでは思いっきり遊ぶ時間があるといいねー!


ではでは、お仕事の皆様は帰りは雨なので気をつけてね!
ではまたねバイセコー
↓ぜひクリックお願いいたします↓
ジャニーズブログランキング  
新しくFC2ブログランキングに登録しました。
コメント、ありがとうございました^^
毎回すごく励みになってます。
スポンサーサイト
【EDIT】   08:24 |  KAT-TUN&東方神起  | TB(1) | CM(5) | Top↑

コメント

ディリー発進はやっぱKAT-TUNだったね♪
おぉ!遊助つょーぃ!!!
まゆチャンの願いとってもわかるょ!
発売日がかぶると嬉しさもあるけどドキドキも増えるね(><)

カツカツ・・・これまたドキドキ (笑
2人の距離が触れるか触れないかの感じでもどかしかったぁ~
ゴールデンSP決まったね☆
今回はどんなゲストなんだろ?楽しみダネ!
まぃ |  2009.03.13(金) 11:21 | URL |  【編集】
●まゆさん、あんにょん♪
オイラも結局、レスキュー2枚予約したのをとりに行くついでにさばいばー買いました(黒さばの方)
ただ、今だにJPOPではなく、韓流コーナーに置いてあるんですけど~~~

かつかつ♪仁亀2ショットって今は貴重なんですね。
ずっと仁亀部屋でいいのにね^^
視聴率上がるかも♪

音楽戦士・・・見逃してしまいました・・・ありえん。
ふじこ |  2009.03.14(土) 09:42 | URL |  【編集】
まゆちゃんこんにちわi-175
上地さんが2位でしたね。
前には発売日をづらしたりとかあったようですが、これからはないようですし、Mステなども出たり、スマスマも出て東方神起はこれからどんどん活躍しますねi-188
ランキングにこだわらない
なんてかっこいいですね!
KAT-TUNと一緒の発売日というのも、ドキドキですがうれしいことでもありますよね。

大人のオキテ2も楽しみですよねー!
前は確か、10時ころから?でしたっけ??
リアルタイムでまゆちゃんが見れることを願ってますね!
KAT-TUNに東方神起にたくさん出演して忙しそうですが、楽しさたくさんで取り忘れのないようにi-237
愛香 |  2009.03.14(土) 16:16 | URL |  【編集】
まゆちゃん、こんばんは☆
デイリーランキング、大体こうかなーとは予想してたよ。
遊助くんは小倉さんにも好評だったしね。

 トンの銀座スイーツで私が食べてみたかったのは、ユノさんのブリュレとユチョンのソルベかなvv
 シンプルなスイーツが好きvv(聞いてない)

 チャンミンがパフェを食べてる姿は本当に可愛かったねー☆

 
りんご |  2009.03.14(土) 23:16 | URL |  【編集】
★まいちゃんへ★
やっぱり1位はKAT-TUNだったよね^^
こうしてちゃんと確認できるとうれしいねー!
遊助がすごくて結構びっくりだったわ。あなどってた(笑)
そうそう、同じ発売日って今まではなかったから余計にドキドキしちゃったよ。
カツカツは初の2ショットってのが結構驚き。
見てるこっちが緊張しちゃったよねー。
はんにゃが入ってくるのが早かったー!
もっと2人きりのあの緊張感を味わいたかったわ(笑)
ゴールデン楽しみだよねー!!ワクワク。

★ふじこさんへ★
アンニョン~♪
サバイバーは最後までまゆも予約迷ったんだけど。
アルバムもでるし、先行レンタルもあるし。
どうしてもオフショットが見たくなって結局買っちゃうのよねー!
そうそう、まゆもいつもトンたち探すのに苦労する!
J-popになかったりするからね。
韓流…なんかさみしいよね、日本でデビューしてるのにー!!!
カツカツの仁亀ツーショット。これで30分見たかったなーと^^
音楽戦士は明るいニュースとサバイバーでした。
今は某サイトで見れますから元気出して!

★愛香ちゃんへ★
東方神起、Mステランキングでは4位だったねー。
まあ、これからは正々堂々と発売するのかな?って思うから、いいかな、ってね。
これでまた1位になったらうれしいしね!
ランキングにこだわらない、そう思ってがんばってほしいわ^^
大人のオキテ楽しみだよねー!
前回のゆっちのテンパリとかたのしー!(おい)
時間が9時開始だから、なんとか見れそう!
がんばってみるわよ、リアタイで^^
今週も忙しそうだけど取り忘れないように気をつけるわ!

★りんごちゃんへ★
そっか、予想してたのねー。
まゆはまさかな、って思ってた(笑)あなどりすぎー!
でも、ランキングはもういいかなって。
昨年は知名度をあげるために1位をとるようにしていたみたいだし、今年また1位になったらなったでまた喜べるしね^^
まゆも、甘いもの好きじゃないから食べるならユチョンのが一番食べたかった!
ジュンスが隣でちゃっかり食べていたのがかわいかったよねー!
チャンミンの笑い顔はまゆの元気のミナモトだわ^^
まゆ |  2009.03.15(日) 09:47 | URL |  【編集】
コメントを投稿する
URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
『エロ腰』と聞いて思いつくのは仁亀どっちですか? 『エロ腰』と聞いて思いつくのは仁亀どっちですか?(続きを読む) 仁亀信者ってどういう意味ですか? 仁亀信者ってどういう意味ですか?(続きを読む) Mステ・うたばん で、仁の髪型ね!うしろで結んでお姉さんスタ
2009/03/13(金) 22:04:07 | 情報発信局
 | HOME | 

愛の写真館

星占い

カレンダー

メールフォーム

ブログ内検索

FC2カウンター

FC2カウンター

