[PR] アクセス解析 毎日HAPPY♪K&K日記 ご帰還したよー(^^)そしてKAT-TUN新CM!!和也サーフィンバージョン♪
 2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月 

橘慶太 おたんじょうび♪

亀梨和也 おたんじょうび♪

プロフィール

ランキング参加中

仲良しお友達リンク 

天気予報

ブロとも申請フォーム


--年--月--日(--)
【EDIT】   --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

ご帰還したよー(^^)そしてKAT-TUN新CM!!和也サーフィンバージョン♪

2007年02月17日(土)
皆様どうもー♪

無事ご帰還しました。
すっごい雪で「本当に関東かよ!?」ってくらいすごい雪で
さらには吹雪だったの。
東京は今年は雪降ってないからゆうたん感動してたよ!







さて、DOCOMOのCM、新しくなったんですね!
(華南ちゃん、情報ありがとう!)
そして、第一弾は
和也サーフィンバージョン

さらにはKAT-TUN新曲「peak」ですね。
発売が楽しみー♪


和也のサーフィンが愛しくてかっこよくて最高 (((((*^o^*)♪

DOCOMO様、ご馳走様でしたぁ。(笑)
次はじゅんのバージョンかな?
とにかく楽しみです。



昨日のMステではNEWS、完全復活!って感じだったね。
手越くんの指差しにやられました(笑)
山P髪きったんだね。素敵!!
「星をめざして」いいよ、いいよー(何様)
ツアーも開始だし、がんばれ!!!!



さて、今日はこれからゆうたんのダンス教室の体験に行ってきます!
ダンスを習い、ジャニーズに入る準備をいたします!
w-inds.様の振り付けもしてる先生の分校なんです!
もしかして慶太にもいつか会えるかも!?(妄想)

楽しみー♪


百識はまだ見てないんだけど来週は太陽!
いつかKAT-TUNもゲストで来て欲しいなぁ。
楽しみ楽しみ!





ではまたね。バイセコー



ジャニーズブログランキング




【EDIT】   11:31 |  KAT-TUN  | TB(0) | CM(10) | Top↑

コメント

まゆちゃん、お帰りなさいhttp://blog83.fc2.com/image/icon/i/F8F5.gif" alt="" width="12" height="12">
楽しかったみたいでよかったねhttp://blog83.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12">
ツナビーのスノボーやってるゆうたん激かわhttp://blog83.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog83.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12">
すごい雪だねー。しかし、スノボーなんてまゆちゃん若いわhttp://blog83.fc2.com/image/icon/i/F8F5.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog83.fc2.com/image/icon/i/F8F5.gif" alt="" width="12" height="12">


CM、サイトで見たよー。
サビだよね?流れてる曲は。
記載がまだ何もないから発売未定なんだね。
あの亀ちゃんは、サーヒィンは合成?やたら笑顔がかわいいよね('-^*)次はじゅんのかな。
全員早く見たいよねhttp://blog83.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12">
リン |  2007.02.17(土) 13:40 | URL |  【編集】
お帰り~e-266
雪国ってどこに行って来たの?

CM私も見たよ~。
ひゃ~っ!!
カッコええ!!
これは惚れるね!まじで!
曲も私は好きだな。
かつんらしくていい感じ。

ゆうたんダンス頑張って!
環も4歳からやってたんだよ。
ああいうの、早い方が絶対いいからね。
慶太に会えるといいね。
環 |  2007.02.17(土) 17:46 | URL |  【編集】
★リンへ★
楽しかったよー。ゆうたん、スノボーかわいいでしょ!?(親ばか)
なんとか無事でよかったよ。
大事な体だからね(うふん)
CM、やっぱり合成だよね?
まゆもお友達ブログで書いてあって何回も見たらやっぱり合成だわ(笑)
まだCM自体は見てないんだけどね。
早く全員、見たいワー(^^)

★環ちゃんへ★
雪国は群馬の藤原スキー場なの。
水上温泉があるところだよ。
かなり山奥で車が滑ったら死んでいたわ(笑)
曲、いいよね!まゆも好きな感じだよ。
和也にほれたらライバルだね(笑)
環ちゃんもダンスやってたの!?かっこえー!
女の子かっこいいよね!
うちも絶対がんばるわ!!

まゆ |  2007.02.17(土) 20:44 | URL |  【編集】
おかえり~
雪凄かったみたいだけど無いよりィィよね☆

CMいきなりだったからビックリしちゃった!
サーファーな亀がだんだん近づいてきて・・・あの目にやられたー (笑

ゆうたんダンス始めるのー??
ィィなぁーィィなぁー(^^)
そぅいうの絶対都会は有利だよ!!
まゆちゃん、がんばってJrにしちゃいなよ☆
まい |  2007.02.17(土) 22:52 | URL |  【編集】
まゆさん、おかえりなさいi-189
楽しかったですか?

ドコモの新しいCMドコモのHPで見ました。
亀ちゃんかっこよかったですね。
ついつい仁クンだったらなぁ・・・って考えながら見ちゃいましたi-202
優 |  2007.02.17(土) 22:59 | URL |  【編集】
まゆ、お帰り~~~♪
スノボーかっこいいねo(*^▽^*)o~♪
ゆうたんも決まってるv(≧∇≦)v
綺麗な粉雪とかあこがれるわぁ~~♪
私も行きたいぞ!!!
昨日の記事は携帯からの投稿?
ちゃんと絵文字も投稿できてるのは何で?
私いつも絵文字は投稿出来なくて。
また今度教えて~~!!

ゆうたん、ついにダンス習うのね(*´∀`*)
かっこいいなぁ~♪
私もそんなダンス教室だったら絶対息子を通わせちゃうよv(≧∇≦)v
ゆうたん、ダンス是非是非続けてね~~☆
そして将来はジュニアにね(^^)v
さっちん |  2007.02.17(土) 23:56 | URL |  【編集】
まゆちゃんおかえり♪
MステのNEWSは感動したよー。
やっぱり復活っていいね。。。
カツンの完全復活はいつ。。。
本当に待ち遠しい!
それまで一緒に5人を応援しようね!!!!
ゆうたんいよいよジャニへの道を歩み始めたね!
むっちゃ応援する。
ゆう担になる!笑
楓子 |  2007.02.18(日) 01:04 | URL |  【編集】
まゆちゃんおかえり~~♪
楽しんできたみたいで良かったね!!
亀ちゃんのCMかっこいい!!
曲もいい感じ~早く全部聞きたいな。
なな |  2007.02.18(日) 01:17 | URL |  【編集】
まゆさんお帰りなさい☆
私そういえばこの冬に雪を見てないな。。。
写真の雪凄くてやっぱり羨ましかったです!
このまま行くと雪を見ずに桜を見る気がしますー(;д;)

ドコモのCM、HPの方から見ました~!
亀ちゃんスゲーかっこいい!!
田口くんもそろそろですかね?(笑)

てか!!ゆうたーん(*^ヮ^*)
今のうちにサインもらっといてもいいですか??笑♪
うらら |  2007.02.18(日) 02:59 | URL |  【編集】
★まいちゃんへ★
雪見たのが今年初めてだったからうれしかったよ。東京、超暑かったから雪なんてあるのかよーって思ったけど吹雪だった(笑)
CM、いいよねー!!
近づいてきて「グッド」ってやったからまゆもやってしまったよ(笑)好きだ!!
ゆうたんのダンス、よかったよー!
絶対Jrに入れるで!!!

★優ちゃんへ★
楽しかったよー(^^)
すごい雪でびっくりしたもん♪雪が好きよ。
DOCOMO、和也らしくてかっこいいCMだよねー。あの笑顔が素敵だわ。
これが仁もいたら…って考えちゃうよね。
うんうん、わかる。
絶対帰ってくるから一緒に待ってようね。

★さっちんへ★
ゆうたん、ソリばっかりで遊んでいてあまりスノボーやらなかったから強制的にやらせたよ。
でも子供はすごいよね!すぐ滑れるもん。
そう、携帯から更新だよ。
えー!?絵文字ダメ??
まゆ、普通に絵文字使ってたよ。
DOCOMOしかダメとかないよね??
ダンス、よかったよ。ぜひ、さっちんとこもJr入れちゃいなよ!かっこいいんだから!


★楓子ちゃんへ★
Mステよかったよね。NEWS、輝いていたもん。復活、ほんとおめでとうだよね。
KAT-TUN6人の復活がますます待ち遠しくなっちゃったよ。
ゆうたんは着々とJrへの道を歩かせるで!
そのためにダンス、そしてスノボー、サーフィン、まゆが教えられるのはすべて教えてかっこいい男にするわ!!
ゆう担(笑)もち!まゆのゆう担(笑)

★ななちゃんへ★
筋肉痛だけど楽しかったー!
ゆうたんも喜んでいたし、子供の笑顔は最高だね。
CM曲いいよねー!爽やかだよね。
和也のサーフィンにばっちりあってるよね!
早く聞きたいー!!
発売とかまだだけど、きっと魂で歌うだろうね。待ち遠しい!!

★うららちゃんへ★
まゆも今季雪見てなかったから、すごい感動したよ。雪国ってなんで寒さを感じないんだろうね。楽しかったー。
ほんと、桜になっちゃうよね。
和也、いいよねー!かっこいいよね!!
(担びいき)
じゅんのも、次かしらね。
楽しみだね!王子スマイルが見たいわ!
ゆうたんのサイン、いくらでもあげるわ(笑)
まゆ |  2007.02.18(日) 09:57 | URL |  【編集】
コメントを投稿する
URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 

愛の写真館

星占い

カレンダー

メールフォーム

ブログ内検索

FC2カウンター

FC2カウンター

