[PR] アクセス解析 毎日HAPPY♪K&K日記 Mステ&レスキュー&分散プロモーション
 2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月 

橘慶太 おたんじょうび♪

亀梨和也 おたんじょうび♪

プロフィール

ランキング参加中

仲良しお友達リンク 

天気予報

ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト

--年--月--日(--)
【EDIT】   --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

Mステ&レスキュー&分散プロモーション

2009年03月15日(日)
皆様どうもー♪

今日は快晴ですね♪
洗濯しなければ!!!

Mステ
ミニステからKAT-TUN登場しましたねー!
乱入者が入り、ポスターで隠されたりしてましたが(笑)
上地君と和也が仲いいのがすっごいびっくりー!!
「亀」「上地君」なんて呼んじゃって。
んでもって、歌の衣装は白で素敵ー!!
もうすっかりレスキューはオレンジの誇り!ってことで(ドラマだ)
オレンジかと思ったら、真っ白でよかったねー!
あらあら。番協さんもとってもたくさんいらっしゃいますねー!!
あまりの騒ぎに歌がよく聞こえないのはうちの実家のテレビが古いからでしょうか(笑)
レスキューは、PVでとっても満足してますので、テレビはまあ、かっこいいKAT-TUNが見れれば満足です^^

27日のMステスペシャルもKAT-TUN出演ですねー。
ワンドロ、レスキューのメドレーなんて来たらうれしいなー。。


レスキュー
いよいよ来週最終回ですね。
今回は涙が止まらない回でした。
始まって3分、まゆもゆうたんも無言で見ていて、2人で顔合わせて、2人で抱き合って泣きました。
ゆっち、あれ演技じゃなく(というか演技だけど)まじ泣きだったよね!?
ゆっちの顔見て、ますます泣いてしまった…
んでもって、五十嵐さんの息子さんが敬礼したとき!
これまた号泣!!!
ドラマでここまで泣くのは1ℓの涙以来?
みんなの演技があまりに上手で、演技じゃないんじゃないか、って錯覚すらするドラマです。
やだなー。
なんか、ラストの大地のさみしげな姿が悲しかったー!!
みんなSRじゃなくなってしまうし、大地はクビだし…
こんなのやだ!!絶対SRに復活して終わってほしい!!


『KAT-TUNのオトナの扉開けちゃいますスペシャル』(仮題)
4/5(日)21:00~22:24
【ゲスト】
トムクルーズ
高田純次
泉ピン子
田中義剛
森三中
くりぃむしちゅー ほか(予定)

おっとー!!今回はトムクルーズってすごいよね!!
前回のゆっちのテンパリが忘れられない(笑)
9時~始まるんですね!
日曜日、起きてられるか!?(笑)


東方神起 分散プロモーション
地方キャンペーンお疲れ様でした!
ジュンス、チャンミン、ユチョンの福岡組
ジェジュン、ユンホの名古屋組
そして、東方神起モバイルのスタッフの皆様。
次々とたくさんのリアル写メ、本当にありがとうございます。
個人的に「ジュンスへ」ってタイトルでジェジュンとユンホがひつまぶしを食ってるのが好きだわー♪
このひつまぶしを食べてる場所は…一体どこ??図書館みたいにたくさん本が置いてあるよ(笑)
忙しすぎてゆっくりとお店で食べるってわけにはいかないんでしょうねー。
テレビ出演に、ラジオ、中京新聞などなどいっぱいだったもんねー。
そして、大阪で無事に5人合流して大阪キャンペーンも終わりましたね!
なんと!京都に住んでるお友達が、東方神起の生ラジオを録音してくれましたー!!
(Eちゃん。本当にありがとうねー!!)
某サイトでも、福岡組の出演したテレビ番組を見ることが出来ました。
昨年はジュンスは1人だったから、今年は昨年よりはよかったかな、と。
東方神起のアルバム発売もいよいよ25日ですね!
ところで、同じ日にあゆと一緒のアルバム発売って本当!?
同じ事務所で同じ日に発売なんてありー!?

MJやら音楽戦士やらたくさん出てたけど、まだゆっくり見てないのよー!!
1日引きこもりしたいわー(笑)

そうそう、渋谷のマークシティの前に東方神起の柱があるんだよね!!
一人一人柱に貼られてるので、今日行ってこようかなー!!

今日は、地元の親友が一人暮らしを始めたので、もう一人の親友と遊びに行ってきます^^
東京住みになったので、地元より近くなってまゆにはとってもうれしいです♪
日曜日は引きこもりが多いので(笑)今日はたくさんガールズトークしてきますー♪
なんと、その親友は7歳年下の彼氏がいるのよー!!
ってことはまゆも慶太と和也、望みあり?(ねーよ)

では皆様もよい休日をね!バイセコー
↓ぜひクリックお願いいたします↓
ジャニーズブログランキング  
新しくFC2ブログランキングに登録しました。
コメント、ありがとうございました^^
毎回すごく励みになってます。
スポンサーサイト
【EDIT】   08:06 |  KAT-TUN&東方神起  | TB(0) | CM(3) | Top↑

コメント

わー、レスキューとワンドロのメドレーだといいね!!
その頃にはさ、ドームの当落出てるかな?って
思ったら、ドキドキしてきたーーーー♪
カツカツSPも久々で楽しみ~。
個人的に森三中との絡みが楽しみな私(笑)

東方神起の2人、名古屋にきてたんだよねー。
TVで一般女性が彼らに質問してるとこが映ってたよ。
あんな近くで観れるってすごすぎるねー!!
ジャニーズだったら絶対やってくれないよね(涙)
mee |  2009.03.15(日) 22:05 | URL |  【編集】
 まゆちゃん、こんばんは☆
亀ちゃんと上地くん、仲いいんだねー^^
ふたりの共通点は野球だからかなvvしかも、ふたりともけっこう実力あるしねvv
 自然と仲良くなるのも頷けるね♪

 トンのポスターが渋谷のマークシティーに貼られてるんだよね☆
 モバイルブログではカップルがジェジュンのポスターを見ていたみたいだねvv
 女の子はフツーに「カッコイイ!」とか思ったんだろうなー。一方の彼氏の心境が気になる(笑)。
 まゆちゃんも見に行けるといいね^^
りんご |  2009.03.15(日) 22:41 | URL |  【編集】
★meeちゃんへ★
ワンドロとレスキューだといいよねー!!
そういえば3月下旬には当落出るよね!
ドキドキしてきたー!
meeちゃんと会うのも飲むのも魂もとっても楽しみだわー!
森三中との絡みとか泉ピン子も楽しみだよね^^
そうそう、名古屋組の見た見た!
10人の名古屋女性にインタビュー受けてたよね。
ああいう活動とかジャニーズはないからねー。
w-inds.とか、東方神起とかはいつまでもやってもらいたいわ^^

★りんごちゃんへ★
上地君は、歌に演技にバラエティにすごいよね。
和也と絡みなんて予想しなかったけど、本当に顔が広いなって思ったよ。
トンポスター見に絶対行きたい!
マークシティにカップル見てる画像あったねー。
2人がどんな会話してるか知りたいね(笑)
5人一緒とかじゃなくて1人ずつ写ってるから豪華だよね。
前に渋谷にトンが登場したときもユンホが喜んでたんだよね。今回もトンたちうれしいだろうね^^
まゆ |  2009.03.16(月) 08:08 | URL |  【編集】
コメントを投稿する
URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 

愛の写真館

星占い

カレンダー

メールフォーム

ブログ内検索

FC2カウンター

FC2カウンター

