[PR] アクセス解析 毎日HAPPY♪K&K日記 トン情報&少クラ
 2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月 

橘慶太 おたんじょうび♪

亀梨和也 おたんじょうび♪

プロフィール

ランキング参加中

仲良しお友達リンク 

天気予報

ブロとも申請フォーム


--年--月--日(--)
【EDIT】   --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

トン情報&少クラ

2009年03月16日(月)
皆様どうもー♪
今日はあたたかいようですねー!
4月の気温とのことなので、ポカポカ。
朝と夜は寒いので感覚が鈍るよねー…


大忙しのトンたち
昨日は東方神起たちは、
広島組にジュンスとチャンミン
札幌組にユチョンとジェジュンとユンホ
に別れましたねー。
広島焼きを食べるチャミ&ジュンス
かにを満喫のジェジュ&ユチョン&ユノ
それにしても忙しすぎる!
3月14日のホワイトデーには、USJでMTVのイベント
"MTV White Day Live with 東方神起 at UNIVERSIAL STUDIOS JAPAN"
4月15日22:20からMTVで放送

松浦社長のブログが更新されてましたね。
「雨だと思っていたからスッピンなんです」
トンたちはスッピンでも全然きれいだからOKでしょー!!
雨も心配でしたが、トンたちもファンたちも無事にライブが出来てよかったですね。
「ウイアー」と「Bolero」を歌ったようです。

そして、その後東京に帰り「僕らの音楽」の収録だったようですよー。
い、忙しい!!
草薙君とトーク、そして「ライオンハート」を一緒に歌ったようですね。
その他のテレビ出演は…
3月17日 (火) NHK総合 20:00 20:45 NHK歌謡コンサート
3月20日 (金) フジテレビ 23:30 23:58 僕らの音楽 [ナ] 草なぎ剛 東方神起
3月22日 (日) TBSテレビ 0:55 1:40 COUNT DOWN TV
3月22日 (日) 日本テレビ 22:00 23:00 おしゃれイズム 春の60分スペシャル

おしゃれイズムは、昨日だと思って録画しておいたら来週でしたね。
予告見れました!
「ラーメンつけ麺ぼくイケメン!」なつかしのギャグやら(笑)
共同生活する家を公開などなど楽しい60分になりそうー!!!!



少クラプレミアム
少クラプレミアムは淳之介。
メガネの淳之介は、いいねー!
色んな話が聞けましたね。
淳之介のおかーさまの愛がすごいなーって思った。
今までのすべてファイリング…何があったか書いたり。こりゃすごい!!
そんなおかーさまに育てられたからこそ、淳之介は自分大好き!なのね(笑)
必ず出るけんか話
「お前、後で国際フォーラムの裏に来いよ」
ぎゃはははは!!!!
確かにこりゃー、幼稚っぽいわ(笑)
思春期時代の少年が6人毎回仕事を一緒にやるって本当に大変だと思うわー。
イライラもするだろうしね。
そんなことがあって、今の大人なKAT-TUNがいるんだよねー。(ある意味子供だけど)
なんか、昔の映像とか見たりすると急にKAT-TUNって
「おらおら」から「大人なセクシー」になったなーって。
KAT-TUNという一つのブランドが出来上がってきてるって思ったりする。
きっと、彼らの中ではまだまだ、とか、いっぱいそういう思いがあるだろうけど、
確実にアイドルとしての彼らは出来上がってきてるような気がするんだよね。
大人になったんだな、ってね。(意味不)



昨日は高校時代の親友と遊び、今日は仕事場の送別会。
ゆうたん連れで行って来ますー!
ああ、明日は絶対仕事終わったら家でゆっくりするぞー(家大好き!)←怠け者なだけ
さてさて、今日からまたがんばりましょー!バイセコー
↓ぜひクリックお願いいたします↓
ジャニーズブログランキング  
新しくFC2ブログランキングに登録しました。
コメント、ありがとうございました^^
毎回すごく励みになってます。
【EDIT】   07:19 |  KAT-TUN&東方神起  | TB(0) | CM(4) | Top↑

コメント

まゆちゃんこんにちわi-175
少クラの昔の映像を見ると、KAT-TUN麺は大人になったってわたしもおもいます。
最近、オラオラよりも、セクシーとか腰振りなどがすごい多いですし、それもとてもいいんですが、昔の勢いを見れないとおもうとさみしいです。
海賊帆と、昨年の見ると全然違いますよね。

九州ローカルで東方神起3人テレビに出てましたよ!
登場で録画したので少し切れてますが、まゆちゃんにあげようと思いまして。
博多ゲームとかしてました(笑)
楽しい映像でしたよー(もう見たかな?)
大阪に広島、札幌…本当に忙しいですね、アジアのスーパースターですね!
愛香 |  2009.03.16(月) 17:03 | URL |  【編集】
●管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2009.03.17(火) 08:54 |  |  【編集】
少クラプレミアムはまだ見れてないんだけど
あたしもメガネっ子じゅんの好きダョー☆
他メンより洗練されて見えるょね↑↑
それにしても“国際フォーラムの裏来いよ”ってゥケるわ (笑
最近ホントKAT-TUNは大人になったって実感させられる
嬉しいよーな、寂しいよーなww


まぃ |  2009.03.17(火) 19:20 | URL |  【編集】
★愛香ちゃんへ★
だよねー!やっぱり時が確実に流れてるよね(笑)
まゆの中では19才頃の和也で時が止まってるんだよね。それなのに、どんどん大人になってるから、うれしいような悲しいような…
自分だけ時が止まってるなんて(笑)
海賊はまじでオラオラだったもんねー!
もうあの時の彼らに会えないと思うとさみしいな。。
おお、九州地区に行ってたね!
某サイトで見たんだけどすっごい楽しそうだったー!
わーい、本当にありがとうねー!!メール、すっごいうれしかった^^大好き^^

★まいちゃんへ★
メガネっ子淳之介いいよね。
やっぱり淳之介はかっこいいわー!
“国際フォーラムの裏来いよ”ってまじで大爆笑だよね。
その後に、国分君が、「体育館裏にこい、みたいな」とか言ってて、中学生のノリ的な(笑)
若かったし、色々あっただろうねー!
本当に大人になったよねー。
よく言えば大人になった、だけど、悪く言ったら、がんばりが昔のがやっぱりあったなーって思うよね。
初心忘るべからず、彼らはきっとわかってるだろうけど、なんかさみしいよねー…
まゆ |  2009.03.18(水) 07:31 | URL |  【編集】
コメントを投稿する
URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 

愛の写真館

星占い

カレンダー

メールフォーム

ブログ内検索

FC2カウンター

FC2カウンター

