[PR] アクセス解析 毎日HAPPY♪K&K日記 「RESCUE」1位&『NHK歌謡コンサート』&22歳で社長!
 2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月 

橘慶太 おたんじょうび♪

亀梨和也 おたんじょうび♪

プロフィール

ランキング参加中

仲良しお友達リンク 

天気予報

ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト

--年--月--日(--)
【EDIT】   --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

「RESCUE」1位&『NHK歌謡コンサート』&22歳で社長!

2009年03月18日(水)
皆様どうもー♪

あたたかいねー!!
春の陽気ですっごい幸せ^^

KAT-TUN「RESCUE」週間チャート1位獲得
おめでとうー!!!
デビューからの初動20万枚超えは10作連続とのことで。
すっごいな、KAT-TUNは!
yhooニュースに載ってます♪
こちら

東方神起は3位でしたねー!
Mステランキングでは4位だったけど、週間オリコンで3位になったねー。
連続1位はストップしたけれど、何かが変わり始めてるんだろうなって思います。

NHK歌謡コンサート 東方神起生出演
もうね、昨日は8時前からすっごい眠かったの(笑)
日曜、月曜と、飲み遊び歩いてたから(笑)
昨日は東方神起が生出演ってことでがんばってみたよー(って、まだ8時だ!!)
生出演って、すっごいうれしいよね。
あ、今この瞬間に息してる!!!
とか思っちゃってさ(笑)
何度も何度も生で歌ってる姿を見てもドキドキするし。
それにしても歌がうまいねー!惚れ惚れするわ。
あんな大御所の前でやっぱり緊張するよねー。
和田アキ子さんが暖かい目でトンたちを見ていたよ(笑)なんかうれしかったー!
あまり普段見ない大御所さんたちの歌をうとうとしながら聞いてたら、
「アジアのスーパースター!」って聞こえたからハッと目が覚めたら
東方神起が来たー!
危ない危ない、起きた起きた(笑)
大御所さんたちに歌の前にちゃんとおじぎもして、素敵なスーツに身をこなし、
完璧なイケメン5人たちでしたー♪


ユチョンが社長に!!
なんとー!!
ユチョンが化粧品会社の社長になったのねー!!!
ハングルで全く読めないんだけど、これからゆっくり調べて見る!
HPはこちら→ HP

それにしてもすごいよね、東方神起として毎日目まぐるしく、忙しいのに。
おかーさまと、家族のために家も購入して、さらに社長なんて。
全く知らなかったけど、ユチョンは化粧品に興味があったのかしら??
ネット購入とかあるのかな?とにかくハングルを調べねば!!(笑)
いつか、ジェジュンもスーパーマーケットのオーナーになれるかな?(笑)


さてさて、そろそろ桜開花ですねー。
まゆの働いてる上野は、桜祭りとか花見でガンガン人が来るのー!
今も早咲の桜咲いて毎日忙しいんだよ。死にそうだわー!
上野の駅地下にショッピングモールもオープンして、毎日超忙しいけど。
がんばるわー。んでもって落ち着いたらゆうたんとだんなとまゆも花見行こうー!
かわいい子たちのために(3グループ分)稼がねば!!!

では今日もガンバろー!バイセコー
↓ぜひクリックお願いいたします↓
ジャニーズブログランキング  
新しくFC2ブログランキングに登録しました。
コメント、ありがとうございました^^
毎回すごく励みになってます。

スポンサーサイト
【EDIT】   07:14 |  KAT-TUN&東方神起  | TB(0) | CM(4) | Top↑

コメント

KAT-TUNおめでとぅ☆
毎回のコトながら初動の多さにビックリ!!!

東京はもぅ桜祭りなんだね^^
なんか見てるだけで忙しさが伝わるョ~
でもでも可愛い子達の為にガンバローネ!
まぃ |  2009.03.18(水) 16:35 | URL |  【編集】
KAT-TUN、10作連続1位おめでとうe-420
今回は、初日がかなり行ったよね!
でも、ズームインでやらないんだもん!
めざましさんはいい子でしたe-343

結局、CD付きポスターも買っちゃったしi-229余分に(おいっ!)貢献しちゃったわ・・・i-235

東方神起も、頑張ってるね!
しゃっちょさんなんて、すごいね!
歌手に実業家、2足のわらじだもんね!

そっか、お仕事忙しいんだ!
資金稼ぎ、お互いがんばろーねっe-271
菜々 |  2009.03.18(水) 17:18 | URL |  【編集】
 まゆちゃん、こんばんは☆
おおっ、KAT-TUNおめでとう♪
聴いたけど、確かにかっこよくてクールな感じだよねvv

 トンが3位かぁ。。まぁ、何か変わっているんだろうね。

 順位を気にせず、「結果より経過」。トンの頑張りを全力で応援し、そして、KAT-TUNの頑張りも遠くから見守っていくよ^^

 歌謡コンサート、じっくりリアルタイムで見ることができたよvv
 まゆちゃんは早寝だから危なかったねー!
「大御所さんのところでうとうと」ってわかるー!何だか紅白みたいな雰囲気だよね(笑)。

 ユチョンの話はビックリ!HPにとんでもハングルだから詳細分からず…。でも、やっぱりすごいよね!

 
りんご |  2009.03.19(木) 01:43 | URL |  【編集】
★まいちゃんへ★
いやー、やっぱりKAT-TUNはすごいよね。
それでも、遊助もめちゃすごいよね?
初動で21万枚だってー!びっくり!
これ、KAT-TUNと一緒じゃなかったら確実に1位だよね?
東京はもう桜だよー。
早咲だから、まだ開花ではないんだけど。
これからどんどんあたたかくなるから楽しみ^^
上野は年末とお盆と桜の時期はまじで死ぬんじゃないかってくらい忙しいけど。がんばって稼ぐわー^^

★菜々ちゃんへ★
10作連続本当におめでとうー!!!
すごいうれしいことだよね^^
ズームインやらなかったねー!
なんと!めざましではやったんだね?
見逃したー!某サイトでじっくり見るわ^^
お、ポスター付きCDもゲットしたのね。貢献してくれてきっと彼らも大喜びよ。
東方神起やりつつ社長ってどんだけだよ?って感じだけどハングリーだよねー。がんばってほしいわ。
お互い、金稼いでがんばろうね^^

★りんごちゃんへ★
確かに今回のレスキューはすっごいいい曲だよー。
思いっきりインパクトあるし、ゆうたんも大好き!
トンペンさんでも、「KAT-TUNの曲すっごいいい!」ってデビュー当時からのトンペンさんが言ってたからなんか、すごいうれしかったり(笑)
そうそう、順位よりがんばり!ってことで、東方神起もKAT-TUNもどっちも好きだから応援して行くよ。
歌謡コンサートは危なかったよ。寝そうだったもの。
紅白も演歌で眠くなるからそんな感じ!(笑)
ユチョンにはびっくり!噂もなかったしいきなりだもんねー。ああ、韓国語わからん自分がムカつくわ!
ほんやくこんにゃくー(勉強しろ)
まゆ |  2009.03.19(木) 09:53 | URL |  【編集】
コメントを投稿する
URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 

愛の写真館

星占い

カレンダー

メールフォーム

ブログ内検索

FC2カウンター

FC2カウンター

