[PR] アクセス解析 毎日HAPPY♪K&K日記 カツカツ&トンポスター♪
 2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月 

橘慶太 おたんじょうび♪

亀梨和也 おたんじょうび♪

プロフィール

ランキング参加中

仲良しお友達リンク 

天気予報

ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト

--年--月--日(--)
【EDIT】   --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

カツカツ&トンポスター♪

2009年03月19日(木)
皆様どうもー♪

今日もとっても関東は暖かいです!
シャツ1枚でいいくらいで気持ちいい~^^
ちなみに今日は休みなので、今日から4連休♪ラリホー!


カツカツ
ベッキーちゃん、本当にSMAP好きだよねー^^
「同じライブに5回行く」
これ、前にもカツカツで言ってたよね?
カツ麺も、「まじで!?」って顔してるけど、そんなのファンなら当然でしょー!
とか心の中では思ってるんじゃないのー?(腹黒い)
ベッキーちゃんは普通にライブ行くのかな?
特別席とか…だよね??
普通にチケットとって行ったら隣にベッキーとかまじでビビルわ(笑)
まゆさ、もともと変だから(?)変なところで和也に萌えたんだけど!!
和也がベッキーがかがんだ時に、帽子を支えてたところ!!(笑)
ぎゃはははは!!!!

彼女が人ごみで思いっきり転んだら!
みんながめっちゃ見てて恥ずかしくても、和也ならきっと、
「大丈夫!?」とかって優しくしてくれそう~!!
とかって妄想入っちゃって(笑)
たまにいるじゃん!?
「恥ずかしいな、何やってるんだよ!」
みたいな男。あんたのそんな優しくないところが恥ずかしいわ!!
って、そんな男と付き合わなきゃいい話だけど(笑)
おっと、話がずれた(笑)

まゆ、イントロドン!でV6まではわかったのに!
ミュージックフォーザピーポーラビーン♪←何の歌だ!わかんなかったー!無念!!
少年隊の「君だけに」は一瞬でわかった!(なんたって初恋)
ダンスとかフリとか覚えていてすごいねーってベッキーが言った時に、
「曲が流れたらわかる」って言ってたじゃん?これね、まゆも同じ。
題名で言われると、どんな歌だっけ??とか、アルバム曲とか
普通にKAT-TUNでもw-inds.もわかんなかったりするからね(ファン失格)

ちょ!!まゆさ、カツカツ芸人祭りだからでないかなーって思ってたら!!
やっと来たー!ジョイマン!大好き!
エンタの神様とかも、ジョイマンだけはまゆとゆうたん見るからね。
あ、U字工事も好きだよ(笑)
んでもって来週は仁亀部屋!?あらー!あらあら(どこのおばちゃんだ)




東方神起渋谷ポスター
マークシティに柱に一人一人のポスターがありますねー…
って!!おとといトンペンの友達が渋谷に行ったらすでにアムロちゃんに変わっていたとの情報が!
オーマイガ!!!(笑)
a-vex、早いよー!!
土曜日に行って写メろうと思っていたのにー!超期間限定盤だったのねー。。。
ところが、渋谷駅前にでっかいたて看板で東方神起登場!!!
これは絶対写メらなきゃー!!
昨日、天気予報見たらなんと、写ったのよ!!日テレ!
もっと左よせろー!!とか怒鳴っちまった(笑)←天気見ろ


東方神起はしばらく日本にいますねー。
おとといはNHK生放送、今日はある番組の収録。(外れたけど)
あさって土曜日は舞台あいさつだものねー。
この期間が終わったらまた日本から離れますね。
中国で4月4日にライブあるし。
4月8日発売のシングルもあるけど。なんか、アジア全域ですごいわ(笑)
日本だけでも展開早いからついていけてない!
ただ、応援するのみです。(前向きに)



さてさて、今日はゆうたんが学校帰ってきたら実家に行きます。
今年最後の鍋にしよーってうちのおとんが言ったんだけど。
今日暑くね????(笑)
まあ、暑い時に暑いもの食べるっていいっていうしね(意味が違う)
では皆様も明日から連休なのでがんばりましょうね!バイセコー
↓ぜひクリックお願いいたします↓
ジャニーズブログランキング  
新しくFC2ブログランキングに登録しました。
コメント、ありがとうございました^^
毎回すごく励みになってます。
スポンサーサイト
【EDIT】   09:38 |  KAT-TUN&東方神起  | TB(0) | CM(5) | Top↑

コメント

●まゆさん、あんにょん♪
4連休♪ホント、ラリホ~ですね^^

ベッキーは普通にチケット取るって言ってましたよ。自分がライブを盛り上げてあげるっていいなぁ。
いつも、カツンにお前らとか言われて、大人のオイラとしては「チッ」と思ってたりしたんですが、これからは(も)上から目線で楽しもうと思います。

その前にチケ当たれですね^^

娘が明日ジャニショ行くみたいだから渋谷寄って撮ってきてもらう予定だったんですけど・・・
駅前の縦長のですよね~~~現場に行くべきかしらん(笑)
もう、よぼよぼなんで・・・若いもんにお任せです。
ふじこ |  2009.03.19(木) 19:27 | URL |  【編集】
 まゆちゃん、こんばんは☆
 確かスマスマ(トン出演時)でベッキーがビストロに出てたとき、スマのチケットは一般で取るって言ってたよね。ライブでもファンのみんなと同じ目線で楽しく応援してるって言ってた。
 芸能人なのに、親近感沸くよねー^^いろんな人に好かれるのわかるわー。

 最後の鍋は楽しんでるかな?私ももうそろそろ鍋しまおうかと思ってるよ。でもキムチチゲはまだ食べたい。。(トン影響・笑)

 あっ、まゆちゃんにバトン回しにきたよ♪
詳しくは私のブログにあるから、時間があるときにでも見に来てくれると嬉しいなvv

 

 
 
 
りんご |  2009.03.20(金) 00:55 | URL |  【編集】
4連休は嬉しいねー☆

ベッキーって普通にチケとるみたぃだね?
ぅんぅん。ラィブ行って隣にいたらビックリしちゃう!けど嬉しいょね↑↑
イントロクィズは全問イケたわ~♪
あたしベッキーに負けない自信ある!! (笑

来週も仁亀ラブラブルームなんてゥホホ~
まぃ |  2009.03.20(金) 11:19 | URL |  【編集】
まゆちゃん、こんにちは~♪
カツカツ、楽しかったね~!! 同じライブに5回行く
てベッキーに、かなり親近感がわくわよ~(笑)^^;
イントロも楽しかったな~ みんなすごく笑顔多かったよね~! 
私も一緒にやってみたけど、わからんのはわからんかった~(爆)←意味不^^;
君だけには 私も分かった! なんか昔姉と踊ってた記憶が~~^^;  
フラワー 覚えてて、踊る亀ちゃんも、何だか一瞬の映像なのに、かなりリピしちゃったよ^^;
可愛くってさっ!(*≧∀≦*)
hami |  2009.03.20(金) 11:29 | URL |  【編集】
★ふじこさんへ★
本当に4連休満喫してます~^^
ベッキーは普通にチケットとって行ってるんだねー。
すごいわー!隣にいるかもだものねー!
KAT-TUNはファンに対しては上目線ですからねー。
そこがまたたまらないところだったりしてます^^
あんなグループは貴重です(笑)
駅前のたて看板は本当にでっかかったです。
写メるスポットもなかなか難しかったですが。
一度は拝む価値ありですー!
ぜひ娘さんとでも^^

★りんごちゃんへ★
スマスマのトンたちの回、トンたち以外見てなかったけど、そういやベッキーも出てたね。
自分でとるってすごいよね。
思いっきり普通にファンってことだもんねー!
うんうん、ベッキーは本当に親近感わくし、かわいいし好きだわー♪
キムチ鍋おいしいよね^^ジェジュンに作ってもらいたい^^
バトンねー!OKOK!
最近やってないなー。
あとでもらいにうかがいますー♪

★まいちゃんへ★
4連休まじでうれしいけど、今日で終わりか(笑)
なんか、仕事って長いけど、休みってあっという間だよねー。
ベッキーはすごいよね。
隣にいるかもって思うと、SMAPファンもこれまた楽しみだよね?
イントロクイズ全部いけたのね!すごいー!!
まゆは全くダメだったよ(笑)
来週のが楽しみだわー。またベッキーだし、ジョイマンだし仁亀部屋、グフフー!

★hamiちゃんへ★
カツカツは楽しかったー♪ベッキーは楽しいしかわいいし、親近感もわくわー!
ぜひ、ジャニーズネタを語りたいわ(笑)
イントロクイズ、まゆも全然ダメでね~ショック!
君だけには、指パチンの音でわかるよね^^
まゆも踊ってたー!さすが同じ年だわ^^
フラワーとか、kinkiの歌はKAT-TUNもとってもお世話になってるから体が勝手に動いちゃうんだろうねー!
踊ってる和也がかわいくてたまらんわー。
まゆもこれからリピッちゃおう^^
まゆ |  2009.03.22(日) 09:56 | URL |  【編集】
コメントを投稿する
URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 

愛の写真館

星占い

カレンダー

メールフォーム

ブログ内検索

FC2カウンター

FC2カウンター

