[PR] アクセス解析 毎日HAPPY♪K&K日記 ロミジュリ&舞台あいさつ&僕らの音楽
 2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月 

橘慶太 おたんじょうび♪

亀梨和也 おたんじょうび♪

プロフィール

ランキング参加中

仲良しお友達リンク 

天気予報

ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト

--年--月--日(--)
【EDIT】   --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

ロミジュリ&舞台あいさつ&僕らの音楽

2009年03月22日(日)
皆様どうもー♪

忘れてました!!!すみません!!!!
KAT-TUNデビュー3周年おめでとうー!!!
あれから3年…早いようで色々あった3年間。
この瞬間を6人で迎えられてうれしいですね。
まだまだ3年、これからのKAT-TUNをずっと応援していきます!

ロミオとジュリエット
昨日、見にいってきましたー!!!
あまりの会場の狭さに、毎回びっくりさせられる会場です。
席も、10列目くらいの真ん中だったからめっちゃ見やすかった!
肉眼でもがっつりたっちゃんのキレイな顔がみれて最高でしたー!
何で死ぬの???
手紙をもっと早く渡してればー!!!!

と、突っ込みどころはたくさんありつつ、たっちゃんの演技が最高に上手で、かわいくて
たまりませんでした!
翔央もがんばってました!うーん、なんか大人になったねー!
2人は本当に美男美女で見ていてとてもキラッキラでした。
ある意味、本格的な舞台を見たのは初めてで。
すごく楽しかったです。
会場からのすすり泣きでうっすらウルっとしたけど、とてもすばらしい舞台でした^^

その後、西麻布まで行き、ボエムに行ってまいりました!
仁とたっちゃんが食べたメニューと同じものを頼み、ビールを飲み…
楽しいー!!!!!(笑)
キレイなたっちゃんを見た後のビールはめちゃくちゃうまかった!
ワインなんて飲んじゃって、楽しいひと時をありがとうー!!
こういう瞬間もうれしいから、KAT-TUNファンをますます楽しくさせてくれてるんだなーて^^
Kちゃん、Fちゃん、Kちゃん、本当にありがとうねー!!


昴-舞台あいさつ
新宿ミラノで東方神起が舞台あいさつでしたねー。
いっぱいニュース記事になっていました!
↓↓↓
毎日JP
東方神起の写真画像もたくさんです!
それにしても、毎回タイトルがややこしいっつーの!
「黒木メイサ:東方神起と“共演”でメンバーに?」
なーんてあるわけないじゃん(笑)
「きれいなかた」と、ユンホに言われ、うらやましいわー!!(笑)
本当にキレイだよね、黒木メイサちゃんは!

明日ズームインでやるかな?って思ってサイト調べたら、
・東方神起がファッションショーに出演
ん??何か東方神起たち出たの?ファッションショーとは?
明日のズームインで東方神起が出るので、お忘れずにー!(お前が)


僕らの音楽
いやー、とってもよかったですねー!!!
草薙君と東方神起のトークもとっても和んで見れました。
「ライオンハート」の歌詞がとてもよくて、今更ビックリです。
そういや、2番の歌詞知らなかったー!
「いつか子供が生まれたらキミが2番目に好きだと話そう」
ぎゃー!!!
まゆもそんな風にトンたちに思われたいー!!(今のだんなには別にいらん)
東方神起をSMAPに例えたら?
キムタク→ジェジュン
稲垣君→ユンホ
慎吾君→チャンミン
中居くん→ユチョン
草薙君→ジュンス

フムフム。まゆは、中居くんがジュンスで草薙君がユチョンかな?とも思ったんだけど。
SMAPは5つのCが出来上がってるからねー。
東方神起としては、MCがみんなだから、これがちょっと東方神起とSMAPの違いかな?
と思ってみたり。
本当に草薙君と馬に乗りにいけるといいねー♪


w-inds.イベントチケットが届きました!
2公演ともBブロックで、前のほうでしたー!
5月にはw-inds.もようやく新曲を出すようなので、安心しました(笑)
来週は木、金で旅行。
土曜日はw-inds.イベント
楽しみー!!!!!


それでは皆様よい休日ー♪バイセコー
↓ぜひクリックお願いいたします↓
ジャニーズブログランキング  
新しくFC2ブログランキングに登録しました。
コメント、ありがとうございました^^
毎回すごく励みになってます。
スポンサーサイト
【EDIT】   09:38 |  w-inds.&KAT-TUN&東方神起  | TB(0) | CM(5) | Top↑

コメント

ロミジュリ行った子は
みんなヨカッタって絶賛してるから羨ましいョ~
きっとDVDとかにはならなぃだろぅから
お友達のレポが嬉しいわ↑↑
ぅんぅん、翔央も頑張ってたのね^^

まぃ |  2009.03.22(日) 11:02 | URL |  【編集】
お久しぶりー!

まゆちゃん二公演どっちも28日なんだよね(´・ω・`)
あたし東京は26日27日だから、ちょうど会えないね
ブロックはあたしも両日Bなのに(笑)。

5月の新曲、またイベント応募券とかがあるみたいらしい…
もう当たる気がしないから怖いよね
ゆかっち |  2009.03.22(日) 14:13 | URL |  【編集】
まゆちゃんこんにちわi-175
昨日は東方神起の舞台あいさつじゃなく、たっちゃん舞台だったんですね。
たっちゃんの舞台はすごい評判もいいですし、わたしも見たかったです。
地方住みはコンサート以外は厳しいですi-195
ボエム、わたしも行ってみたいです。
たっちゃんと仁君が食べたパスタ、おいしそうでしたよね。東京巡り、今度行きましょうね!

w-inds.もイベント来週で楽しみですねー。
新曲も出て、これからまた忙しくなりますが、楽しんでくださいねi-175
KAT-TUNツアー早く発表されないか、それだけを楽しみに生きていきます(笑)
愛香 |  2009.03.22(日) 14:51 | URL |  【編集】
KAT-TUNデビュー3周年おめでとう!!

まゆちゃーーーん!昨日はどうもありがとね。
ロミジュリは本当にいい舞台だった。涙
たっちゃんの演技ってまともに見るの初めてだったけど、
すごくいいなーって思えたよ。
月9がますます楽しみになった♪

ボエムも無事行けてよかった~。
まゆちゃんがいっぱい食べてるのって珍しくって、うれしくて、
密かに母のような気持ちで見てました。笑
また機会があったら行ってみようね♪
そんでオフ会はまたすぐやろう!まゆちゃんがいたらもっともっと楽しくなるからね♪

来週はw-inds.なんだね~。
3Gだとたいへんなことも多いだろうけど、楽しみも3倍!
いっぱい楽しんできてね~。
Kanna |  2009.03.22(日) 22:20 | URL |  【編集】
★まいちゃんへ★
みんなすごい絶賛だったよねー。
楽しみにしていたら、あらー!めっちゃ本格的舞台で。
たっちゃんがきれいでカワユスだったー!
演技もうまくて、役者だったよー!
そういや、ゆっちとたっちゃんライブもDVDにならないねー!!
出してくれればいいのにさ。
久々見た翔央がめっちゃがんばっていて、大人になって翔央にちょっとズキュン!と来ちゃったわー(笑)
翔央は個人的にめっちゃ応援してるからさ^^

★ゆかっちへ★
おっと、26,27に行くのねー!
まゆは今回は旅行と重なって28しか行けなくて↓
まゆもね、2公演ともBブロックだったから、ビックリした(笑)
何?またイベントチケット配布なの?
それは知らなかったー!
でもさ、まゆももう当選する気がしないわ。
また握手会とかあったり???
ひえー!!
何が何でも当りたいけど、とりあえず発表早くほしいね!

★愛香ちゃんへ★
舞台あいさつ行きたかったんだけどねー…
たっちゃん舞台も最高だったし!
評判めっちゃいいよね、本格的舞台で最高だったよー!
そうだよね、主婦で、地方に住んでいると行きたいのもいけなかったりするよね。
ボエム、今度東京来たら東京巡りしようね!
w-inds.もやっとシングル報告来たよー。
これでまた忙しくなるけど。5月はKAT-TUNドームと東方神起ライブだし、w-inds.もツアーあるだろうし。
楽しみだけでがんばって生きていくわ^^

★kannaちゃんへ★
こちらこそ本当にありがとうねー!!
めっちゃ楽しかった!
たっちゃんの舞台も最高で、みんなとのそのあとのビールも本当においしかったよー!
ボエムも初めてだったし、いい雰囲気と店員さん、料理も最高においしかったー!
今度ランチもしたいなって思ったよ♪
オフ会もまたすぐやろうねー!行けないなんてさみしいもの。また盛り上がろう!
来週はw-inds.だし、楽しみたくさん。大変だけどがんばるわ^^
まゆ |  2009.03.23(月) 08:01 | URL |  【編集】
コメントを投稿する
URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 

愛の写真館

星占い

カレンダー

メールフォーム

ブログ内検索

FC2カウンター

FC2カウンター

