[PR] アクセス解析 毎日HAPPY♪K&K日記 おしゃれイズム&3年間の歴史&バトン
 2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月 

橘慶太 おたんじょうび♪

亀梨和也 おたんじょうび♪

プロフィール

ランキング参加中

仲良しお友達リンク 

天気予報

ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト

--年--月--日(--)
【EDIT】   --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

おしゃれイズム&3年間の歴史&バトン

2009年03月23日(月)
皆様どうもー♪

今日は快晴ですね。
昨日は関東はめっちゃ風が強かったけど、ゆうたんがパパちゃんとサッカーなんてやりに行ったから
突風にあおられ帰ってきた(笑)
風に飛ばされなくってよかったー(笑)

おしゃれイズム 春の60分SP
ゲスト:東方神起
いやー、面白かったー!!
東方神起たちのかわいい姿が満載だったねー!!!
それにしてもユチョン…風邪引いて涙目だし、かわいそうー!!!!咳もしてたね。
「一番好きな日本語」
「風邪薬」
にユチョンのボキャブラリーが炸裂でまじで笑ったわ!!!
クリームシチューの上田さんの突っ込みも最高で、楽しすぎた!!
この間の「僕らの音楽」では、東方神起のアーティストのカリスマ性が見られたなって気がしたんだけど。
このおしゃれイズムは東方神起の素の姿らしきものが見えたんじゃないかなって思うんだよね。
23、22、21歳のまだ若いグループの姿が。
ユチョンの持っているグッズが女の子仕様だったり(彼女からのプレゼントか!?)←おい
ジェジュンのipodがヴィトン張りだったり!(金持ち)携帯とipod持ちすぎだし!!
チャンミンの好きなタイプが「竹内結子」さんだったり(美女だー!!)
ユンホのモノマネに磨きがかかっていたり(笑)
ジュンスの相変わらずの姿にとっても和んだり。
韓国と日本の家もわずかだけどうつしてくれて。
それにしても、ユチョンの本棚見て思ったんだけど、めっちゃ広いよね!?
部屋を2人と3人に別れて使ってるって言うけど1部屋何畳くらいあるんだろ??
ってずっと思ってたんだよね。
やっぱりうちらみたいなパンピーとは違うねー。
PCがなにげに6台あったのはやっぱりマネージャーさんのだろうね(笑)
日本での宿舎を出て韓国活動にした、と昨年行っていたけど。
また日本で家を借りてるのかしら??だいぶ日本活動が今多いもんねー!

明日はスカパーで東方神起生出演ですね。
んでもってあさって水曜日はNHKに生出演。
忘れずにしなきゃね!



3年間の歴史
昨日はKAT-TUNデビュー3周年でした。
ので、リアフェのPVとか、テレビ出演を見たんだけど…
彼ら、若くね?????(笑)
3年間が過ぎてみればあっという間だったなーなんて簡単に書いてしまったんだけど。
安易な3年間じゃなかっただろうね。
そして、6人のKAT-TUNを見ると、確実に大人になって確実に時が流れてるんだなーって
実感してジーンとしちゃった。
毎日のように、毎週のように見たりするとわからなかったりするけど。
ゆっちがあまりにも幼く見えて、3年間の歴史を感じました。
3年って…すごい重いわ(笑)
まゆも3年前は20代だったのね…そりゃ重い!!!(笑)
来年4周年も変わらず祝えますように…6人で…。


ズームイン
JFWのファッションショーに東方神起がサプライズ出演!
あんな狭い花道を通るのねー!!
しかもみんな写メとかしていたし、うらやましいわー。
あまりすごいおさわりとかもなく、無事にウオーキングしてましたね!
ユンホのコメントの時の後ろの壁に穴が空いていたのがめっちゃ気になったけど(笑)
「やだよー!!」と駄々っ子みたいなユチョンがかわいかったねー!
最後の舞台裏で、ユンホがチャンミンの顔をブニューとしてるのとか、かわいかったー!!


今日は続きからバトンします!
タイトルは特になく、どのグループでも出来る「バトン」です!
久々なバトンなので楽しかったわー♪
では、今日もまたがんばりましょうね!バイセコー
↓ぜひクリックお願いいたします↓
ジャニーズブログランキング  
新しくFC2ブログランキングに登録しました。
コメント、ありがとうございました^^
毎回すごく励みになってます。

【More・・・】

1.まわしてくれた人は?
 
りんごちゃん。
もとは同じKAT-TUNファンでした。
ある時にこれまた同じトンファンになりました^^

2.このバトンをまわす人を書いて下さい。
 
うーん、どうしようかな。
トンではブログ仲間がいないんだよねー。
KAT-TUNでやってもらいたいと思うのは…
楓子ちゃん、kannaちゃん、よろしこー♪
 
3.一番面白いのは?
ジュンス…
引き笑いっての??自分で言って笑ってる姿が愛しくてたまらない!
存在自体がもうジュンスはなくてはならない! 



4.結婚してもいい、もしくは結婚してほしいと思えるのは?

結婚してもいい、って言い方が上目線だね(笑)
これはね…
ジェジュン!←(え?意外!?)
理由は、同じO型だから(爆)
そして、料理も出来るし、美男子でしょー!!!
結婚って好きだけじゃ無理!って思うの。
優しくて、まゆを大事にしてくれて、性格も合いそうなのはジェジュンかなーって。
夫婦=セックスじゃん!?(おい)
あんなかっこいい人だったら毎日あきなそう~!!!(上目線) 

5.ルームシェアしてもいいと思えるのは?

チャンミン!
一番好きだから一緒に暮らしたい!!!
まゆの料理を食べたり?きゃー!!
お帰りって言ってあげたい!


6.一緒にブレイクダンスを踊りたいのは?

ユンホかなー。
なんか、めっちゃ真剣に教えてくれそうだから!

7.超能力が使えそうなのは?
 
ジュンス!!!(笑)
「まゆ、UFOが来ました!!!」
とかって言ってそうじゃない??(笑)
「何言ってんの??」とかつっこんじゃうけども!

8.カワイイ!なのは?

ユチョン!
あの笑顔がたまらなくカワユス^^
 
 

9.頑張っていたら助けたくなるのは?

うーん、全員まとめて助けてあげたいけど…
あえていうならジェジュンかしら??
がんばりすぎちゃうところがあるから。

 
10.一緒にバンドを組みたいのは?
 
ユチョンが作詞作曲して、チャンミンと歌う! 

11.一緒に旅行に行きたいのは?

これはチャンミンでしょー!
一緒に温泉行って(客室露天風呂)、おいしいものたくさん食べさせてあげたい!!!
 

12.思わず抱きしめたくなるのは?

チャンミン!
そっと後ろから、「お疲れ様」って抱きしめてあげたい!
キャー!ブホホー!!!!!


楽しかったー!
バトンって楽しいー!!!!!(笑)
スポンサーサイト
【EDIT】   07:41 |  バトン  | TB(2) | CM(4) | Top↑

コメント

まゆちゃんこんにちわi-175
まゆちゃんの久しぶりのバトンにとても楽しませていただきました!
>そっと後ろから、「お疲れ様」って抱きしめてあげたい
これってすごい最高の妄想です!!
昨日のおしゃれイズムも拝見しましたー!
ジュンス君は仲間ゆきえさんが好みだったり、やっぱり美女が好きなんですねi-189
ユンホさんのブルースリーは、だんなも大爆笑してました(笑)
いつもあんな感じでメンバーで楽しく過ごしてるんだろうなって素の姿でしたね。
日本の男のグループとはやっぱり違うなと思いました!

KAT-TUNの3年間はあっという間だったけど、彼たちにはとても色々なことがあった3年ですよね。
1周年は仁君もいなくて、さびしい思いをファンもしたり。
いつの間にか3周年ですが、これからも変わらずに応援していきたいと思います。
アルバム発売決定しましたね!
次はぜひ、ツアー発表もほしいです!
愛香 |  2009.03.23(月) 15:54 | URL |  【編集】
まゆちゃんこんばんわ~^^
土曜日は楽しかったよー。一緒にロミジュリ見て(お隣の席だったしねー☆)お茶して(酒だろ)たくさん喋って・・・時間ってあっという間だね。まだまだ一緒にいたかったです。
たっちゃんは本当に「きれい」っていう言葉の似合う、なのにどうしようもなくやんちゃで率直でちょっとおバカで世間知らずなそしてなんて情熱的!な・・・上田竜也にしかできないロミオを魅せてくれたね。今でもあのロミオを思い出してドキドキするのー(病だ)それに加え春から月9でしょー??やばいやばい。私は今脚光を浴びてる男子にめっぽう弱いのよー。だってミーハーだから。笑
できるならもう一度見たいな。。せめてDVDだけでも!もっともっとロミオ様に萌え萌えしたのー。笑

バトン回してくれてありがとうね!久しぶりすぎて答え方が分かんない!!!笑 うそうそ、しっかり受け取りましたので待っててねー^^

あ。さくらもちモナカ、超!おいしかったよ。息子たちと奪い合いだよ。泣 ありがとう^^ また近いうちに会いましょう☆
楓子 |  2009.03.23(月) 19:29 | URL |  【編集】
まゆちゃん、こんばんは☆
「おしゃれイズム」、面白かったねー♪
もう終始大爆笑だったよ(>∀<)!
 ユチョンが風邪気味で見ていて心配してたけど、いろいろ面白いこと言ってくれたり、私物が乙女だったりで結局笑ってしまったよvv
 上田さんの的確なツッコミに素のトンの面白さが引き出されていたよね(^^)

 KAT-TUNデビュー3年目おめでとう☆
私は3年目で少し遠いところから見るかたちになったけれど、特に今「すごいなー」と思っているのはゆっちかなー。
 今までは癒される優しい子だと思っていたけれど、「レスキュー」で主演を演じて、かなり精悍なイメージがついてきた感じがする♪

 あと、バトンをやってくれてありがとねー♪
まゆちゃんもO型なのねー!私もだよvv
恋愛っぽい感情がある質問はやっぱり本命くんだよねーvv
 私も最後とその前の質問は何だかんだでユチョンだったからね(^^)



 
 
りんご |  2009.03.23(月) 23:59 | URL |  【編集】
★愛香ちゃんへ★
本当に久々のバトンだったよー!
バトンすると、妄想世界がめっちゃ広がって楽しいー!
こんな回答で楽しんでくれてありがとうね(笑)
おしゃれイズム見たのね^^
そうそう、ジュンスが仲間由紀江さんファンだったり、チャンミンが竹内結子だったり、美女が好きなのねー!
あんな感じでいつも5人でキャッキャしてるんだろうねー。やっぱり日本人と韓国人は違うなってまゆも思うわ♪
KAT-TUNの3年間の歴史はすさまじいものがあるだろうし、色々あったよね。
まゆも変わらず応援していきたいと願うよ^^

★楓子ちゃんへ★
こちらこそ本当に楽しかったー♪
いつも時間がどんだけあってもあっという間でまだまだ一緒にいたかったよ。
たっちゃんは本当にキレイって言葉がよく似合う。
体とかもめっちゃいい匂いしそうじゃない?(笑)
デビューしてから一番株があがったのはたっちゃんのような気がするのよー!知名度も確実にあがってるしさ。
ロミジュリはまゆももう一度見たいー!!
バトン、いきなり渡して見てくれてうれしいわ。
バトンって久々やると楽しいのよねー!!キャッキャ!
もなか、おいしかった?よかったー!春なので桜にして見ました(安易な)

★りんごちゃんへ★
面白かったよねー!上田さんが司会だから余計に嫌味とかなく、すっごい突っ込んでくれるし最高だった!
ユチョンはどんだけ女の子仕様なのよ?(笑)
そうそう、トンのいいところが出ていたねー!
かわいい奴らめー!!!(笑)
ゆっちは本当にすっごい変わったよ。
3年前の見たら全然違うもの!
ドラマってはまり役とかイメージとかあるしすっごい変わるよね。
バトンは久々楽しかったよー!
トンを思いながらしたのは始めてだったから自分で書いてて萌えた(あほ)
まゆ |  2009.03.24(火) 07:28 | URL |  【編集】
コメントを投稿する
URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
※仰天スクープ※広末涼子の離婚の原因発見!? プッツン女優の広末涼子が離婚の秒読み段階に入っている。 広末涼子は夫と離れて独身時代に住んでいたマンションにもどり、そのマンションには実家の母親が月の半分ほど宿泊していて、子育てを手伝っているのだそうです。
2009/06/07(日) 13:42:31 | ※仰天スクープ※広末涼子の離婚の原因発見!?
高島彩 ニャンニャン ゆず 高島彩 高島彩 北川悠仁 高島彩 結婚 高島彩 北川 高島彩 画像 高島彩 ニャンニャン 高島彩 動画 高島彩 ブログ 高島彩 ...
2009/07/22(水) 13:57:31 | 高島彩&ゆず(北川悠仁)ニャンニャン動画
 | HOME | 

愛の写真館

星占い

カレンダー

メールフォーム

ブログ内検索

FC2カウンター

FC2カウンター

