[PR] アクセス解析 毎日HAPPY♪K&K日記 4th アルバム&MTV&はなまるカフェ
 2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月 

橘慶太 おたんじょうび♪

亀梨和也 おたんじょうび♪

プロフィール

ランキング参加中

仲良しお友達リンク 

天気予報

ブロとも申請フォーム


--年--月--日(--)
【EDIT】   --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

4th アルバム&MTV&はなまるカフェ

2009年03月24日(火)
皆様どうもー♪

今日はゆうたんの小学校の卒業式です。
1年生は最後の花道で見送る役なのですが。
家でも卒業式で歌う歌をゆうたんが歌ってジーンと来たり。
春は出会いと別れの季節ですね。

KAT-TUN 4th アルバム発売決定!
来たー!!!
そろそろかしら??と思っていたらあっさり来たね^^
アルバム発売がくると、7daysドームもいよいよなんだなーって思うわ。

発売日: 2009/04/29

初回限定盤: ¥3,200 [税込]
通常盤: ¥3,000 [税込]


タイトルは今は「未定」だけど、どうなるのかな?
ツアーのタイトルにもなるし、ドッキドキですねー!!!
今週の金曜日にはMステも生出演ですし、いっぱいKAT-TUNを堪能できる2009年です。


MTV VIDEO MUSIC AWARDS JAPAN 2009
国際規模の音楽授賞式 に東方神起の「呪文」がノミネートされましたー!!
これ、w-inds.は先週にゲスト出演が決まっていたんだよね。
んでもって、東方神起はいないのかな?って見たらまだなかったんだけど。
昨日、決定したのねー!!!!
1日一回応募&投票できるので、毎日する予定です!
このイベントに2,000組4,000名様をご招待!投票して、アワードを見に行こう!
当選したらw-inds.と東方神起、両方生で見れる!!
夢にまで光景やーん!!!
と、思ったら…東方神起はツアー中で福岡じゃん!!!
ってことは受賞しても生で見れないって事!?
あらあら(笑)
それでも、国際規模の授賞式でぜひとも入賞してほしいですね!
w-inds.はゲストなので出演は決定なので、投票して見にいくぞー!


本日はなまるカフェに東方神起がゲスト!!
危ない!全然知らなかったよー!!!!録画録画!!!
きっと、アルバム発売でだよねー。
今日フラゲなんですね。
まゆはまた、フラゲは無理だと思うから届くのを心待ちにしてるわー!!!!
はなまるマーケットHP

今日は東方神起生出演でスペースシャワーTVにご出演ですね。
17:00~19:00 スカパーシャワーTV 770
この時間、ゆうたんがドラゴンボールZ見てるんだよね(笑)
スカパーは録画しながらそのチャンネルつけとかなきゃだから不便だわ。
ドラゴンボールよりも東方神起よ!!!!

4月8日の東方神起のシングル発売日が変更になりました。
東方神起 "Share The World /ウイアー”
4月8日→4月22日
とのことです。2週間も聞くのが遅れるのか(ショボン)
毎度の事なので驚きませんが(笑)


さてさて、桜開花が東京は今日予定だったのが結局遅れましたね。
ただ、まゆの仕事場の近くは満開です^^
今日はちょっと寒そうだけど桜を見て幸せ気分にひたります。
桜見ると、日本人でよかったなーとか思ったりするんだよね(おばーちゃんか)
では皆様もがんばりましょうね!バイセコー
↓ぜひクリックお願いいたします↓
ジャニーズブログランキング  
新しくFC2ブログランキングに登録しました。
コメント、ありがとうございました^^
毎回すごく励みになってます。

【EDIT】   06:44 |  w-inds.&KAT-TUN&東方神起  | TB(0) | CM(1) | Top↑

コメント

まゆちゃんこんばんみー(* ̄∇ ̄*)
東方神起、今日はテレビたくさん出るんだね。
ドラマ告知するジャニくらい出てるね!
ラジかるにも出てたけど、後ろにファンがたくさんいたからもしかしてまゆちゃんいたのかな!?
うちのバカ息子も暇さえあればテレビばっかりだから、けんかばっかりよー!
こっちが見たくても平気でまわすもん!
まゆちゃんの家みたく、2つテレビあれば。
息子が言うこと聞いてくれればけんかにならないですむのに…
毎日イライラばっかり。
勝運もアルバム発売だしドームもあと1ヶ月と少しだよね(^▽^)
6人のソロが入ってるからどれが誰なのか今から予想して楽しんでる!
仁は英語のタイトルだろうな~とかね☆
桜なんてこっちはまだ無縁だよー!
リンも桜見ると心が弾むー日本っていいよね!
リン |  2009.03.24(火) 20:47 | URL |  【編集】
コメントを投稿する
URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 

愛の写真館

星占い

カレンダー

メールフォーム

ブログ内検索

FC2カウンター

FC2カウンター

