[PR] アクセス解析 毎日HAPPY♪K&K日記 生生生&ズームイン!&アルバム曲など
 2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月 

橘慶太 おたんじょうび♪

亀梨和也 おたんじょうび♪

プロフィール

ランキング参加中

仲良しお友達リンク 

天気予報

ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト

--年--月--日(--)
【EDIT】   --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

生生生&ズームイン!&アルバム曲など

2009年03月25日(水)
皆様どうもー♪

やりましたね!侍ジャパン!
世界一フォー!!
仕事中にお客さんがワンセグで見てたから覗いて見て、
「どうですか?」って聞いたら
「今延長戦やってます!」
ってちゃっかり客に聞くなー!←ウザ定員

生出演パレード
東方神起の皆様、本当に昨日はお疲れ様でした!!
1日中、東方神起テレビジャックでしたね。
あまりにテレビに出すぎて、撮り忘れ…というか知らないのがあってさ…
「まゆたん、ラジかるに東方神起出てたよ!」
と、だんなから夕方電話かかってきたんだけど…
おい!!!今更言うなー!!!!
仕事場に「だんなが倒れたからすぐ帰れ!」
くらいに電話しろー!!←無理
終わってから報告すな!!!!!
「かわいそう…ファンとかいっぱいいたよ。まゆたんも絶対知ってたら仕事休んで行ってただろうね」
行くわ行くわ!!!
ちょこちょこサイト見てたんだけど、まゆが見たときはラジかるとテレビ東京はかいてなかったんだよ…
「ラーメン食べてたよ、辛いの」
とか、なんでだんなに東方神起の状況を聞いてるんだ…
って、いうかお前仕事しろ!!!!(笑)
くびになったらヲタ活動が出来ないだろうがー!!!!

そして、ラジかるでも辛つけ麺食べていたねー!
どんだけラーメン食べてるのよ(笑)
今日のズームインでも、
「日テレシークレットツアー」で汐留ラーメン食べてたし。
汐留ラーメンってアンパンマンショップの隣にあるところだよね?
食いに行かねば!!!!(安易な)

それから、テレビ東京生出演(取り忘れたけど)スカパーで生出演、
最後はラジオ出演、本当に東方神起様、お疲れ様でした。


東方神起のアルバムが昨日届いてフラゲできましたー!!!!
まさかフラゲできると思わなかったからめっちゃうれしかった!
それにしても副音声映像、めっちゃ長!!!
58分って…関根さんとの絡みとか、東方神起たちの楽しそうな話とか楽しかったよー!
それから特典映像見るとすっごい短くってがく!!って感じでさ(笑)
アルバム曲は9曲目の「TAXI」がめっちゃよくて。「小田和正」さんみたいな曲だなぁって思った!
10曲目の「Stand Up! 」もいいー!!
1曲目からパワフルな「Secret Game 」これ、きっとツアーOPだよねー!盛り上がるー!!
ということで、無事に旅行前にチェックできてよかったです^^
アルバムはいよいよ今日発売ですね!


まゆは明日から静岡の堂ヶ島に旅行に行ってきます^^
夏の蔵王以来の旅行です。
うちのおとんと、ゆうたんと春休み旅行してきます!
しおりももちろん作りました!↓↓
 
いつも絵が一緒だな…(笑)
しおりに電話番号とか、色々書いてあるからしおりがないともう旅行が出来ないよーってくらいなのよ。
西伊豆に行くのは初めてだから楽しんできます!
金曜日に帰ってきて、土曜日はw-inds.イベント2公演参戦なのでしばらくお休みします。
また帰ってきたらみんなのところに行くね!

それと、KAT-TUNのアルバム曲。
「春夏秋冬」がめっちゃきになる!
春夏秋冬があるのって世界で日本だけなんだよねー。
誰のソロで来るのか、楽しみだねー!!!


てことで、今日終わればゆうたんも春休み^^
楽しんできます!みんなもがんばろうね!バイセコー
↓ぜひクリックお願いいたします↓
ジャニーズブログランキング  
新しくFC2ブログランキングに登録しました。
コメント、ありがとうございました^^
毎回すごく励みになってます。

スポンサーサイト
【EDIT】   08:13 |  東方神起  | TB(0) | CM(6) | Top↑

コメント

まゆちゃん、こんにちは~♪

ズーム見たよ!最近東方神起がテレビに出ると、釘付けな私です。

お父さんと旅行なんて素敵ね!私も引越たら母とお出かけしなくちゃ!

西伊豆かぁ、いいね~。西伊豆だったか東伊豆だか忘れたけど、波勝崎って所に野生のお猿サンが居て面白いよ、知ってるかな?旅行楽しんで来てね!
グミ |  2009.03.25(水) 13:06 | URL |  【編集】
まゆちゃん、こんにちは~!!
ほんと、よかったね~!おめでとう~だね~!
侍Japan!!(*≧∀≦*)
亀ちゃんも絶対見てたよねっ?? 何だか うっひゃうひゃ言いながら 興奮してる
亀ちゃんの姿が目に浮かぶよ(笑) ( *´艸`)クスッ♪
お客さんに、どうですか?って聞いてみたまゆちゃん、
強い!!(笑)なんか、みんなで盛り上がれるって
凄くいいよねっ!! (≧∇≦)b
それと、春夏秋冬があるの世界で日本だけなの~!?←知らなかった人^^;
色々、アルバム曲タイトル。。気になるのがズラリ..だねっ! 亀ちゃんは どれ~~!!?? (v≧∇≦)ノ

hami |  2009.03.25(水) 14:14 | URL |  【編集】
まゆちゃんこんにちわi-175
フレンドリーにお客様に聞いちゃうところがまゆちゃんらしくて好きです!
きっと亀ちゃんも大喜びで見ていたでしょうね。
明日から旅行なんですねー!
しおり、いつも素敵i-189絵もかわいいi-194
仲良しなお父様と、ゆうたんと微笑ましいです。
また、ゆうたん画像とか楽しみにしてます!
「お友達が明日から伊豆に旅行なの」ってさっき、お母さんとランチしたときに話したら、
新婚旅行が伊豆の熱海だったって延々話されました(笑)
とても素敵なところみたいなので(わたしは行ったことないですが)
ゆうたんも楽しみでしょうねー!うらやましい!!
旅行前にフラゲできて本当によかったですね。
今日は仕事かな?
明日までたくさん聞いて、気をつけて行ってきて下さい。
愛香 |  2009.03.25(水) 15:47 | URL |  【編集】
WBC気になるもの!
ちゃっかり聞いちゃう気持ちわかるよ~^^
ホント勝ってヨカッタょね↑↑

相変わらずカワィィしおりダョ☆
今度あたしも挑戦してみょーかな・・・
プレゾン日帰り旅行記 (笑

まぃ |  2009.03.25(水) 20:53 | URL |  【編集】
まゆちゃ~ん♪
ちょこっとご無沙汰~(汗)

旅行からお帰り~☆
いつみても可愛いよ~まゆちゃんの手作りしおり♪
帰ってきてゆっくりする間もなく
当落に必死だったかな??(笑)

まゆちゃん②私ね、やっと↑まゆちゃんの大好きな
チャンミンの顔と名前が一致したの(今更)
はなまるカフェ真剣に見ちゃったよ~(*´∀`*)

ミホ |  2009.03.28(土) 01:17 | URL |  【編集】
★グミちゃんへ★
お、最近東方神起見るとくぎずけになってしまうのね。
東方神起出ると、まゆちゃん思い出すーとか言われるとすっごいうれしいまゆです^^
うちはだんなが休み取れないから、その分うちのおとんと旅行が多いのよ。父子家庭だしさ。
これも親孝行だから、グミちゃんもぜひお母様と行ってね!
おお、野性の猿とか子供喜びそうだね。
もっと行きたいところあるんだけど、金もなけりゃ暇もないわ。
夏休みまで長いなー…(笑)

★hamiちゃんへ★
侍ジャパンはやっぱりすごいよね!!
絶対和也も優勝決定したときに飛び上がっただろうなーとか考えるわ(クス)
お客さんが大きな声でワンセグ見ながら
「ダルビッシュふざけんなよ!!」
って言ってたから、まじ受けた(笑)
んでもって、気になって聞いてさ(笑)
そうそう、春夏秋冬って日本だけなんだよー。
なんか、日本って桜とか景色とかやっぱりいいよね^^
アルバムの曲のタイトル見るだけでウキウキするよね。
楽しみだね^^

★愛香ちゃんへ★
ちゃっかり真剣に聞いてるときに聞いちゃうまゆってウザい店員だよね(笑)
旅行もあっというまだよね、終わっちゃうと。
しおり書いたり、計画してる時が一番楽しいんだけどねー。
お、ご両親は新婚旅行が熱海だったのね?
うちらの親世代って多いよね、国内旅行!
延々話しちゃうお母様がとてもかわいいわー!
旅行前にアルバム手に入れてよかったよ。
帰ってきたら色々大変だったし、聞いてる余裕もないわ。
春休み、楽しいけど忙しいわー(笑)

★まいちゃんへ★
気になってついに客に聞いたわ(笑)
店長がちょこちょこPC見てたんだけど、仕事中だからね(笑)
勝って本当によかったわー。
負けてたらすごいむなしいよね。
しおり書いてるときって一番楽しい!
旅行が始まると終わるのってあっという間なのよねー。
お、まいちゃんもぜひ書いてよ!
プレゾン日帰りたいぴー観覧旅行記!
(勝手にタイトルつけるなー!!!)←(笑)

★ミホチャンへ★
もうね、帰ってきてから当落にw-inds.に死にそうな週末だったよ(笑)
楽しいことはあっという間に終わっちゃうんだけど。
また次の楽しみはKAT-TUN魂だなー。
はなまるマーケット出てたねー!
最近テレビにたくさん出すぎて編集がやばいわ。
お、チャンミンわかった?
話してるときはちょこん、としてるんだけど、歌になるとめちゃかっこよくて^^
そこに惹かれたのか、かわいくてたまらないわー!グフ!
まゆ |  2009.03.30(月) 07:46 | URL |  【編集】
コメントを投稿する
URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 

愛の写真館

星占い

カレンダー

メールフォーム

ブログ内検索

FC2カウンター

FC2カウンター

