[PR] アクセス解析 毎日HAPPY♪K&K日記 NEWSコンサートツアー開始!
 2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月 

橘慶太 おたんじょうび♪

亀梨和也 おたんじょうび♪

プロフィール

ランキング参加中

仲良しお友達リンク 

天気予報

ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト

--年--月--日(--)
【EDIT】   --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

NEWSコンサートツアー開始!

2007年02月18日(日)
皆様どうもー♪

昨日からNEWS魂始まりましたね。
レポ読んでいたらかなり行きたくなりました!
復活、そしてお帰り魂、すごく感動みたいですね!(*^ー^)人(^ー^*)

グッズ買うのにも3時間以上かかったみたいですね。
これから参戦する人も、楽しんでください。
また、レポ盗み読みします(こら)


やっと、百識見ました!
チョコレート特集ですね。
ビックリマンチョコ!なつかしいー!
まゆも集めていたもん。
なんであんな物集めていたんだろうね(おい)
かなり男の子から奪ったいい思い出です(かつあげ)

たいPが入ったチョコーレート風呂の「ユネッサン」
まゆ、行ったことあるよ。
中と外の温泉プールで、若者カップルの多い楽しい温泉プールなの。
きゃー!
たいPファンにはたまらないね!
チョコレートになりたーいい!!!
って思ったんではない??(笑)
たいPの上半身!(/-\)いやーん
これが和也だったら!?
ブハー


昨日、演歌の女王見たら、和也のCMが流れましたね!
海を見た瞬間「和也だー!!」
って叫びました。
「なんでわかるの?」ってゆうたんに聞かれたから
「愛だよ」って言ったら「大人ってすごいね」って言われました。笑
ギャグよ、ギャグ!!笑ってよー(笑)
あの曲、爽やかでCMのサーフィンにピッタリね!!



さて、今日は続きからバトンやります。
進化バトン!うららちゃんからいただきました!

お暇な人はどうぞ♪

ではまたね、バイセコーー



ジャニーズブログランキング








【More・・・】

 【180代目進化バトン】

●ルール●
 進化バトン[○代目]の数字をカウントアップさせて下さい。
 気に入らない質問を一つ削除して、新しい質問を一つ加えて回してください。


 ●「今現在携帯の待ち受け画面に使っているのって何?」●
w-inds.です。
実はKAT-TUNはうち、ポスターも一枚もないの。(まじ!?)
w-inds.しか飾ってないのよね。
慶太が焼きもち妬くと思って(おい)笑


 ●「テンション上げるために聴く歌は?」●
 
KAT-TUN リアルフェイス!
「ギリギリでいつも生きていたい」
まゆはギリギリで生きていたくないけど、これを聞くとがんばろうかなって思う。
あと、w-inds.ならRongRord!!
「歩いていけるもう、振り向かないで」っていう歌詞が好き!

 ●「今年の目標」 ●
慶太と和也と恋人になること(無理)
グフフ。
嘘嘘、あと4キロ痩せて5歳くらい若返るように肌を磨くべし!! 


 ●「これがないと生きていけないもの」●
 慶太と和也への愛(前と一緒)
あとゆうたん。
この3つがあればまゆは毎日がんばれるわ。

 ●「自担にやってもらいたい役」●
 慶太はいいや(笑)
和也は、探偵役!
金田一みたいな、普段はおちゃらけてるけど
実はすごいIQで、難解なものも解いていく!
恋愛物はもうみたくないわ(笑)


 ●「自担に歌って欲しい曲」●
やっぱり和也=離さないで愛でしょう。
慶太なら「キレイだ」だね! 


 ●「自担が家で密かにやってそうだ、と思うこと」●
うーん。
鏡の前で写真写りとかの研究!
ずばり!まゆも高校時代やってた(ナルシスト)
プリクラとかでどの顔が一番かわいく見えるか、とか
友達とやってたもん! 


 ●「今いちばん自担に伝えたいこと」●
 
慶太へ
w-inds.としてがんばってね。
ソロもすごくよかったけど、3人が仲いいからやっぱりw-inds.がいいよ。それと、イベント落選、ひどいよ(根に持ってる)

和也へ
昨年まで、ドラマ忙しかったね。
今、何してる?
魂楽しみにしてるから最高の笑顔見せてね。

 ●「初めて自分でお金を払って行ったコンサートは?」●
 高校1年の時の福山雅治のコンサート。
実はファン暦10年でした!!!
w-inds.に行っちゃってから遠ざかったけど一生好きな人だと思う。

 ●「自担と学生生活を過ごすなら、どっちが生徒でどっちが教師がいい?」 ●
 和也なら、もち!!まゆは先生でしょ。
まゆにちょっかいばっかり出してくる問題児の亀梨和也。
それでも一生懸命、まゆの授業は勉強してくれる。
そんな生徒さん。
「俺、先生が好きなんだよ!!」 (ごくせん風)
「ダメだよ。わたしなんて年上だし先生と生徒だし」
「卒業したら俺を男として見てよ」(〃∀〃;)チャラーン!!!やべー、止まらない!


慶太なら先生は慶太だな。
超人気の数学の先生なの。
んで、まゆと仲いいの。まゆが好きなの。
「先生にならなんでもしてあげるよ」
「俺はまゆのすべてがほしい」

たまらーん!!!!




 ●「自担へのお誕生日プレゼントは、何をあげたいですか?」●
 まゆ
あ、いらない?あそう。(笑)
慶太には欲しがっている90万のトレーニングマシーン(金があればね)
和也にはまゆの手料理(笑)
なんでも作ってあげるよ。

 ●「自担の好きなところと嫌いなところは?」 ●
好きなところは、一生懸命なところ。
嫌いなところは一生懸命すぎるところ。
がんばりすぎないでね! 



 ●「家に帰ると自担がスヤスヤと寝てました。さてどうする?」●
「え??まじで!?」
って思って一回家を出る。
んで、ほんとなら写真とりまくってかばんをあさる(おい)

そして、そっと隣で寝る(笑)


 ●「担当、もしくはグループを好き過ぎるあまりにしてしまった痛い行動・言動」 ●
初対面の人でもとにかくKAT-TUN、w-inds.の話ばっかりする。
(うざい)
あと、一生働く気がなかったまゆは彼らのために仕事してるのが
忙しくて家族にイライラをぶつけてる自分が痛い(笑) 


 ●「自担以外に気になる人は?(ジャニ限定)」 ●
 鮎川太陽です!
実はひっそり気になって2年です(長)
絶対本命にはならないけどずっと好きです!


 ●「自担と5分間だけ自由に過ごせるなら何をする?」●
5分でセックス!!!(ばかー!!!!)
服脱いでる時間がもったいないから下だけ脱ぐ!
(ムードも何もない) 

●「人生をやり直す事が出来ます。どこからやり直したい?」●
中学1年生から。
英語をしっかり勉強する!
そして、ダンス初めてw-inds.といつか一緒にダンスする!!

 
 ●「消す質問」●
 「初めて自分でお金を払って行ったコンサートは?」
 
 ●「新しい質問」●
「目の前からプライベートで担が歩いてきました。
あなたはどうしますか? どういう行動を取りますか?」


まゆは抱きつく!
なんて、出来ないけどがんばって握手してもらう!
でも実際はパニクって何も出来ないまま通り過ぎそう。笑

 
 ●「バトンを回す方(5人)」●
だ、誰かー。
これ結構見てるからなぁ。お友達ブログで。
初めての方強制にお持ち帰りくだパイ!(笑)
スポンサーサイト
【EDIT】   11:39 |  バトン  | TB(0) | CM(11) | Top↑

コメント

私もレポは盗み読みです♪
でもすごく良かったみたいですねww
8人のNEWSになるための第一段階ですよね!!
やっぱり3グループとも全員揃った姿が見たいです~!!

まゆサン、バトンいただきます☆
なるべくはやいうちにUPします。
なな |  2007.02.18(日) 12:40 | URL |  【編集】
まゆちゃんこんにちはhttp://blog83.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12">
NEWSツアー始まりましたねhttp://blog83.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12">
かなりの競争率だっただけ、最高に行った人は幸せでしょうねhttp://blog83.fc2.com/image/icon/i/F994.gif" alt="" width="12" height="12">
わたしもリポ盗み読みしまくりです(笑)

まゆちゃんhttp://blog83.fc2.com/image/icon/i/F9A9.gif" alt="" width="12" height="12">5分でセックスってhttp://blog83.fc2.com/image/icon/i/F9A9.gif" alt="" width="12" height="12">
しかも服も脱がないなんてやりたすぎるんですね(笑)
そんなまゆちゃんが大好きです(彼女かー)
愛香 |  2007.02.18(日) 14:34 | URL |  【編集】
文美香も NEWSのコンレポ 読んだよぉ
やっぱり 復活コンで 感動の嵐だったみたいだねっ
文美香も 早く コンに 行きたいです。

で 九州では 放送されてないから
ちょっと 妄想モード入ってしまうけど
チョコレート風呂・・・・
いやぁん それ いいじゃん いいじゃん
で 『雄ちゃん 食べて』 みたいなぁ ← 暴走するな(爆)

で 5分で セックス・・・
5分 あれば 十分です ← おいっ
文美香 |  2007.02.18(日) 16:44 | URL |  【編集】
NEWS魂レポ見てないよ。
どっか探さなきゃ。

亀ちゃんCM捕獲したよv-221
惚れ惚れすんね~。
まじ堕ちそう。。。

バトンこれやったけど、質問全然違うから
また貰っていくね。
5分で●●●v-237v-237
服はヤリながら脱ごうよ。
だって密着したいじゃんv-238
環 |  2007.02.18(日) 19:21 | URL |  【編集】
まゆぅ~~~~
スノボーから帰ってきたのね☆
おかえり… ←いつの話だよ!

NEWS魂、そんなにすごかったの???
梨花、NEWS担のお友達いないからさぁ(涙)
なんでか分からないんだけど、いないのよ(汗)

まゆは、偉いね。
ちゃんと百識見てるんだね。
梨花は、亀ちゃん(KAT-TUN)と、渉ちゃんが出てない番組は、興味ないから見てないの(汗) ←こらっっ
百識、面白い事知ってるんだけど見ないの(汗)

そろそろ、魂チケの当落発表だね(汗)
緊張するよぉ~~~!!!
また、近いうちに連絡するねぇ☆
梨花 |  2007.02.18(日) 21:20 | URL |  【編集】
★ななちゃんへ★
やっぱり盗み読みだよね(笑)
色々情報だけいただきました(おい)
そうだよねー!NEWS復活と言ってもまだ草野くんと内くんがいるんだよね!
8人になって、KAT-TUNも仁が戻ってきて関ジャニも全員そろってYou&Jみんな揃うといいね。
バトンありがとう!
ななちゃんところのもいただきました(^^)

★愛香ちゃんへ★
魂行った人はすごい興奮して楽しんでるんだろうね。
あの会場の楽しさは半端じゃないもんね。
感動してる姿がすごい想像できる!
ぐふふふ。
5分でも何でもセックスがしたい!
キッスよりセックス!
やっぱり好きな人とは1つにならないとね(ロマンがねーな)

★文美香ちゃんへ★
レポ見た!?うらやましいし、すごく感動したみたいだね!
ファンの人たち、ほんと復活よかったよね。
ぎゃ!百識って九州は放送してないんだー!?全国やれー!って感じだよね。
チョコ、食べてたよ(笑)
もう!文美香ちゃんが食べたいのはゆっちのウインナーでしょ?(こら!!)
5分もあれば若いからセックスできるよね!

★環ちゃんへ★
NEWS魂レポは、ほんと自分が想像できるくらい感動の嵐だった。
早くKAT-TUN行きたい!!
お、和也に落ちる!?仁に言いつけちゃおう(性格悪い)
バトン、まゆもやったけど結構ちがうよね!
ぜひいただいておくれー。
そっか!やりながら拭く脱げばいいのか!
うんうん、体ピトーってしたいよね!
乳首とか!?(うひゃー!!)

★梨花へ★
NEWS魂はかなり感動の嵐だったみたい。
1年休業だったからね。
KAT-TUNも感動と興奮でしょう!
百識は番組自体大好きなの。
政治とかは面白くなかったけど、勉強になるよー。しかも次回は太陽!!
楽しみー!!
魂当落、ほんと神頼みだよ!
初日とオーラスだけでも神様ー!!!
まゆ |  2007.02.18(日) 22:09 | URL |  【編集】
携帯からの更新、いつも絵文字が反映されないんだよ。
私もドコモなのに(T_T)
またチャレンジしてみる!!

たいぴーが入ったあのチョコレート風呂、行ったことあるの??
すごい!!さっちんも行きたいv(≧∇≦)v
たいぴーが入った日のお湯が欲しかった。

今日はお知らせに来ました♪
ブログタイトル変更しました。
「君へのメッセージ」です。
これからもたいぴー大好きなさっちんをよろしくね~(^∀^)/
さっちん |  2007.02.18(日) 23:20 | URL |  【編集】
こんばんわ★
NEWS魂行きたかったー(;д;)
まだレポは読んでないんですけど今度探して読んでみます。
そして、読みながら泣きます!!笑

ゆうたん、めちゃくちゃ純粋ですねー!!
可愛いー!!!

うらら |  2007.02.19(月) 03:46 | URL |  【編集】
★さっちんへ★
なんで絵文字反映されないんだろうね。
たまにごきげん悪いときあるからねー。
またやってみてね。
たいPが入ったチョコ風呂は期間限定の変わるやつだから入ったことないんだよね。
でも、ユネッサンは楽しいよー。
神奈川にあるから関東来たらぜひ一緒に行こうよ(^^)
ブログ名変わったのね!素敵な名前だね!
リンク変えておくね♪

★うららちゃんへ★
まゆも、見ながら感動に包まれたよ。
レポ盗み読みだけどね(笑)
これがKAT-TUNだったら!?なんてすぐ重ねてしまうんだけどね(笑)
ゆうたんたら真面目な顔して言うから笑ってしまった。
「何言ってるの!?」って突っ込んでほしかったよ(5歳に突っ込ませるな)
まゆ |  2007.02.19(月) 07:07 | URL |  【編集】
…はっっ∑( ̄ロ ̄|||)
まゆのブログ読んで、百識見てないことにきづいた (ノ_ _)ノ

ぐはは(//ω//)
まゆのバトンはいつ見てもおもしろい♥
このバトン、ネタがない時やっていい?←激しく痛いと思われる(笑)
みち |  2007.02.19(月) 10:48 | URL |  【編集】
★みちへ★
きゃー!百識面白かったよー。
来週太陽情報ありがとん!
そのうち、ニカちゃんも出るかねー。
バトン面白いよねー。
もっちろんもらってちょうだいな。
最近バトン続きなのよ。
かなり痛くても楽しみにしてるからねー(笑)
まゆ |  2007.02.19(月) 11:19 | URL |  【編集】
コメントを投稿する
URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 

愛の写真館

星占い

カレンダー

メールフォーム

ブログ内検索

FC2カウンター

FC2カウンター

