[PR] アクセス解析 毎日HAPPY♪K&K日記 落ち着け~~~!
 2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月 

橘慶太 おたんじょうび♪

亀梨和也 おたんじょうび♪

プロフィール

ランキング参加中

仲良しお友達リンク 

天気予報

ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト

--年--月--日(--)
【EDIT】   --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

落ち着け~~~!

2009年03月31日(火)
皆様どうもー♪

春休みですねー。
今日で3月も終わり。早すぎる!!
今年始まってもう3ヶ月過ぎたって事!?
ひえー!!年をとる一方だわ!

春休みといえど、朝からゆうたんの弁当作って学童に行かせ、仕事に向かい…
仕事は仕事で、上野の花見でめっちゃ忙しくていいかげん死にそうだわ。
しかも、それに加えて来週は仕事が週6日入りそうなんだけど。
週6って!?(ワナワナ)
唯一の休みはゆうたんのダンススクールの送り迎えで引きこもり出来ないし(引きこもり重要)
普段は週3,4日の気ままなバイトが、バイトの子が3人辞め、人手不足だわ!!!
この時期は仕方ないのよねー。バイトが入れ替わる時期だから。
前もって人雇っておけよ!!と、愚痴ばっかりいってもはじまらん。


たくさんのテレビ出演があった東方神起。
昨日でアルバム、シングル「サバイバー」の出演が終わりました。
昨日はしゃべくり007、Mラバ
長い、日本の収録も終わり、東方神起たちは今はYAMAHAのファンミでタイにいるんですねー。
その前には韓国に帰ったみたいです、ハードだね。
しゃべくり007は本当にしゃべりまくり!!だったね。(芸人が)
とっても面白かったー!!
ギリギリの質問に苦笑する東方神起たちや、爆笑する東方神起たち。
Mラバはまたも関根さんとの絡みで楽しそうなトンたち。
個人的にジェジュンのイメージが「クリームチーズケーキ」
に大爆笑しちゃったわ。
またしばらくテレビ出演はないのかしら??と思えど、4月にまたシングル出すし、出るかな?
テレビ出演の番組も、まゆは朝見るから時間がなくてブログは更新できなくなったり。
忙しい春休みです。
HDDにたまりまくりのを早くDVDに落とさねば!


それと、KAT-TUNドームのチケット!!
そうきたかー!!!!と絶叫したくなる追加出まくりで(まあ追加は予想内)
落選はないといえど、追加にまわされ、
チケットもかぶるかぶる(笑)
あまりにパニックになってひざをぶつけてでっかいあざは出来るし。
まゆ、落ち着け!!!!!(笑)

旅行とか行ってる間に何かしらあるんだよ~!
今回もチケット当落してたし、追加も同時に出るしさ。
ああ、チケットどうしよ>私信
だいぶさばけたりしてるけど、これからまた大変だろうなー。
みんなでがんばろ!!>私信


ブログも忙しい間はちょっと不定期になるかと思います。
もともと自己満のブログなので(笑)
またちょこちょこ出てくると思いますが。
とにかく今はいっぱいいっぱい(笑)
あ、明日は休みで実家に帰って、姪っ子とゆうたんとドラえもん見にいくんだった(忘れてたんか)
春休みだから、一番をゆうたんに考えてあげたいなーって思ってはいるんだけども!!
ヲタに仕事に母にギャー!!!!忙しい!!!!
落ち着いて生きていきます。
厄年に足を突っ込んでるし、気をつけねば!!!!


なんかよくわからん記事だけど。
今日もまた元気にがんばって仕事してきます!
追加分のチケット代と飲み代を稼がねばー!!!
ってことでみんなもがんばろーね!バイセコー
↓ぜひクリックお願いいたします↓
ジャニーズブログランキング  
新しくFC2ブログランキングに登録しました。
コメント、ありがとうございました^^
毎回すごく励みになってます。

スポンサーサイト
【EDIT】   07:49 |  KAT-TUN&東方神起  | TB(0) | CM(6) | Top↑

コメント

まゆちゃんこんにちわi-175
仕事前にゆうたんのお弁当つくり、お疲れ様です。
仕事もしてヲタもして母もして、主婦までしているまゆちゃんは立派です。
ゆうたんもとても素直なかわいい子ですし、きっとまゆちゃんがたくさん愛情をあげてるんでしょうね。
わたしはKAT-TUNだけですが、まゆちゃんは3グループもファンをしてるし、それだけですごいなって思います。
来週は週6日も仕事なんて!
愚痴をたくさん言って元気でがんばってくださいね。
この時期は卒業だったり人が入れ替わりますよね。
飲食業は大変そうですし。
3グループに元気たくさんもらってください。

昨日、日テレの番組見ました!
城田くんが出ていて、その後に東方神起出演とあったのでそのまま見ちゃいました!
「パンツの色」ネタで照れてる顔がとてもかわいかったです(笑)
最近たくさん出てましたが、落ち着いたんですね。
またたくさんテレビに出てまゆちゃんが元気になりますようにi-214
愛香 |  2009.03.31(火) 16:32 | URL |  【編集】
まゆちゃん、こんばんは~!

来ましたよ~(笑)私、引っ越して来ました~!今、移動中の電車です。

まゆちゃんと初めて会った上野駅でまゆちゃん居ないかと探しキョロキョロしてたら、KAT-TUNのポスター発見。旦那も一緒だから写真撮れなかった(泣)

まだ引っ越しの後片付けで、ウンザリですが、落ち着いたら是非遊んでください。
グミ |  2009.03.31(火) 19:08 | URL |  【編集】
まゆチャンおちかれぇ^^
子供がお休みだと忙しさ倍だょね!
もぅちょっとの辛抱ダョ!!ママ頑張れぇー!!

勝コンチケは今までになぃくらぃダブリが多いみたぃだね・・・
なんだか複雑ダョ(><)
ありゃりゃ、怪我までしっちゃったのねぇ~
厄年なんか吹っ飛ばして行こ☆
まぃ |  2009.04.02(木) 19:39 | URL |  【編集】
●管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2009.04.04(土) 10:44 |  |  【編集】
●まゆさん、あんにょん♪
落ち着きましたか^^

オイラもパートしてた時、週6あったなぁ(しみじみ)
まぁ、なんとか生きてきたっす。

ドーム4公演ぶん6月にまわりました~~~
振り替え制度だけは、いただけないですね。
あとは席がアリーナだったら、ありがとうです。

トンバンのチケもそろそろ届くかなぁ・・・


ふじこ |  2009.04.05(日) 09:52 | URL |  【編集】
●カメちゃん
私くし毎日がチケット来ないかな?
超楽しみだよぉ^-^v
4月終わりだしさ
早いな^-^v

1ヶ月てさ^0^v
saya |  2009.04.07(火) 17:02 | URL |  【編集】
コメントを投稿する
URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 

愛の写真館

星占い

カレンダー

メールフォーム

ブログ内検索

FC2カウンター

FC2カウンター

