[PR] アクセス解析 毎日HAPPY♪K&K日記 生活の一部
 2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月 

橘慶太 おたんじょうび♪

亀梨和也 おたんじょうび♪

プロフィール

ランキング参加中

仲良しお友達リンク 

天気予報

ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト

--年--月--日(--)
【EDIT】   --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

生活の一部

2009年04月05日(日)
皆様どうもー♪

いやー、久しぶり(笑)
まゆにとって、ブログは生活の一部なんです。
ブログとPCはもちろんセットで、朝からPCをつけて、ヲタ情報をチェック。
ブログを更新。
そして、朝ごはんの用意をして、洗濯して、掃除して、仕事に行く。
これが一日の始まりなんだけど。
ブログを更新しないと、PCも開かない、
ヲタ活動が全くわかりません!!!!(笑)
夕方、仕事から帰ってくると、すでに夕飯準備に、お風呂入ってゆうたんとの時間なので、
朝以外あまりPCを開かないまゆは、朝って超貴重なのよね。
だから、夜は9時に寝て、朝は6時には起きるという生活だったんだけど…
春休みになって、旅行行って、仕事がいつものシフトと全く違くて生活リズムが曖昧。
毎日の生活リズムって大事なんだなーって実感しました。

春休みもいよいよ今日で終わり。
弁当作りも明日で最後ですー!イヤッホー!!!

w-inds.、KAT-TUN、東方神起という3グループかけもちで、ブログもすっかり3グループ分なので、
どれをどう書いていいか、わからなくなったりもしたりして。
色々ブログ更新しない間、葛藤とかあったんだよね←大げさ

でも、やっぱりまゆにとってブログはなくてはならない生活の一部だなーって。
ブログって自己満足じゃん?
自分の好きなこと書けばいいじゃん!!!
って結局何が言いたいか、前置きはこれくらいにして。

PC開かない間にいっぱいあったなー。

・KAT-TUNアルバムタイトル決定
・和也ケースバイケース1周年
・w-inds.2009夏ツアー決定
・東方神起「呪文」有害指定取り消し


まずは、和也、ラジオ1周年おめでとう!
このラジオのパーソナリティになるときに、携帯ラジオを購入したり、コンポにアンテナ引いたり、
色々したなー。
これからもがんばってね!

そして、KAT-TUNアルバムタイトル決定!!!
「Break the Records -by you & for you-」
仁のソロには「 care」いよいよCD化ですね!
んでもって和也は「1582 」なんだ、これ??と思ったら、西暦なのねー!!
「本能寺の変」歴史だー!!まゆは歴史は苦手です(笑)
織田信長なのね。
衣装も和服で登場!!!なんてありそうじゃない?ひゃー!!!
個人的に気になる「春夏秋冬」どんな曲なんだろう。楽しみ!これはソロじゃなかったのね。
アルバムタイトルはツアーのタイトルにもなるし、かっこいいじゃないかー!!!

そしてw-inds.も夏ツアー決定しました!
5月にはKAT-TUNと東方神起あるし、7月にw-inds.ツアー始まるだろうなー。
東方神起が追加で7月4,5日に関東であるかも?と噂もあるんだけど、
w-inds.とどうか重なりませんように!!!


東方神起は「呪文」有害指定取り消しになりましたねー!
韓国ファンも安心したことでしょう。
日本人にとってはどこがエロイの??って思うような歌詞だけど。
国によって色々文化も違うからね。
取り消しになって安心しました^^
東方神起といえば、ズームインでも新曲「Share The World」特集がありましたね。
めっちゃ爽やかなアップテンポな曲だねー。
「サマドリ」を思わせる夏を感じる曲、ってことだったんだけど。
昨日のCDTVでも新曲Expressでも流れたねー!
なんか、この曲どこかで聞いたことあるような曲調なんだけど…気のせい?デジャヴ??(笑)
早くPVフルで見たいなー♪
アルバム発売から1ヶ月せずにシングル。すごいねー!
ところで、ワンピースイベント当選した方、当落ハガキってもう来たかな?
うちにはきてないってことは完全落選ってことだよね…って、当るわけねーよ!(笑)

アニメワンピースのOP「ウイアー」が変わって、東方神起の「Share The World」になってたー!
「Share The World」がワンピースのOPなんて知らなかったー!ひゃ-!
「今日から曲変わるだろうねー」なんて、さっきお友達とメールしていたばかりなのに!
ゆうたんとワンピース見てて絶叫しちゃったよー!!!
思えば、東方神起とワンピースはセットみたいなものになりましたね。
前は「40周年記念アニバーサリー」って書いてあって、「東方神起」て名前も出なかったのに。
ドラゴンボールも新しくなり、ワンピースも新しくなり。
春は新しいものばかりですね!



さてさて、こんな感じで今期も3グループかけもちでブログを続けていきます。
どうかよろしくねー!!
おっとー!今日は大人のオキテ2だねー!

今日もこれから仕事なので行ってきます♪
皆様、よい休日をー!バイセコー
↓ぜひクリックお願いいたします↓
ジャニーズブログランキング  
新しくFC2ブログランキングに登録しました。
コメント、ありがとうございました^^
毎回すごく励みになってます。

スポンサーサイト
【EDIT】   09:57 |  w-inds.&KAT-TUN&東方神起  | TB(0) | CM(5) | Top↑

コメント

まゆちゃんおかえり~!ほぼ毎日更新してくれるまゆちゃん、しばらくお休みしてるだけでも寂しかったよー。blogは自己満足、私もそう思う!忙しい日が続くともうやめようかなって思っちゃうんだけどでもやっぱり書きたいこと出てくるんだよね~(笑)(*´∇`*)
私としてはまゆちゃんのプライベートも興味津々なのでこれからもぜひ続けて~(ストーカー)
しゃべくり、見たよ! ダンス上手いーo(≧∇≦o)ていうか東方神起があんなに歌が上手いとは思わなかった!!本当にすごい!!
私はやはりリーダーが好き(o^-^o)
楓子 |  2009.04.05(日) 16:19 | URL |  【編集】
まゆちゃんお帰りー!
リンは、まゆちゃんのブログで情報を仕入れたりしてるから、余計に更新を待ってたりするのー!!
まゆちゃんのブログで元気をもらったり、プライベートも元気にしてるなーって思ったりするし!
前向きなブログが大好きだよ(^▽^)
だから、まゆちゃんが好きなことをたくさん書いてね!
3グループ分たっぷり書いてほしいと思ってるよ。
ブログ更新してないとすごい心配だもん。
また更新してくれて安心。
リンは、ブログしてないからわからないけど、色々なことがあったりするんだろうね。
めんどくさいことも、忙しいこともあるだろうし。
時には苦情みたいなのも来るだろうけどさ!
ここに来てるみんなはまゆちゃんが大好きだから来てるんだろうなって安心するんだよね。
KAT-TUNをたくさん誉めてくれるまゆちゃんも、
w-inds.愛でいっぱいなまゆちゃんも、
東方神起オンリーになったりするまゆちゃんだって、みんなみんな大好きだからねー\(^▽^@)ノ
仁のcare、まじでうれしいー!!!!!
やっと、やっと音楽化される!!
ドームで生で聞けないのが残念!
全国ツアーを早く発表してほしいよー!
リン |  2009.04.05(日) 20:59 | URL |  【編集】
●管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2009.04.06(月) 00:31 |  |  【編集】
まゆちゃん、こんばんは☆
そして、お帰りー!
 これからまたブログで3グループの楽しいヲタライフを綴ってね♪
 あと、まゆちゃんのエントリが情報満載なので、いつも助かってるよー!情報に疎い私はけっこう見逃しているから、必ずトンモバとともにまゆちゃんのブログをチェックしてるよ(^^)

 3つのグループかけもちだけあって、KAT-TUNファンの方がトンのことを覚えてくれたり、メンバーに興味持ってくれたりするのも嬉しいvv
 まさに交流の場だよねー♪

 メールでも送ったけど、有害取り消しは本当に素直に嬉しかった!韓国のファンの方もきっと嬉しかっただろうね(^-^)

 またまたブログ更新を楽しみにしてるね♪
りんご |  2009.04.07(火) 00:57 | URL |  【編集】
★楓子ちゃんへ★
本当に書かない日が続くと、また書かなくなっちゃうんだよねー。
ブログがなきゃ無理!って思っていたんだけど、離れたら離れたで全然平気になっちゃったりとか。
でもやっぱりブログがないと、生活リズムが崩れるというか。楽しみが一つないな、って思うのよ。
だからこれからもマイペースで続けていくわ♪
ウフ、まゆもね、楓子ちゃんのプライベートも気になってるからお互い続けようね^^
しゃべくり、よくがんばってたわー。歌うまいよねー。
もともとアカペラで始まったグループだからさ。
リーダー、たまにKYだったりするとこが好きだわ(笑)

★リンへ★
こんなブログで情報を仕入れてくれてありがとうね(笑)
忙しいし、3グループだと、web見たり、携帯サイト見るだけで朝の時間が過ぎたりして、ブログに手がつかなくなったりしてね。
それでも、自分の思ったことをこれからも書き続けていけばいいかなーって思って^^
仁のcare、すっごいうれしいよねー!!
音楽化なんて初めてだもんね。
生で聞くのはルッキン以来?かな?ビュー魂で歌ったっけ?
全国のファンが生で聞けるように、ツアー発表早くあるといいねー!

★りんごちゃんへ★
ご無沙汰してしまってごめんね。
まだ時間がたりないのよー!!
仕事に、ゆうたんの春休みと重なってね。
こんなブログで情報知ってくれてありがとうね^^
このブログで、お友達をたくさん作らせてもらったし、情報を仕入れたり、やっぱりブログって大事だよねー。
本当に交流の場だよ。
時には、考えが違う人もいてイラっとすることもあるけど、ブログは自分の自由だからね^^
トンたちの有害取り消しは本当によかったー!
メールありがとうね!
まゆ |  2009.04.07(火) 07:20 | URL |  【編集】
コメントを投稿する
URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 

愛の写真館

星占い

カレンダー

メールフォーム

ブログ内検索

FC2カウンター

FC2カウンター

