[PR] アクセス解析 毎日HAPPY♪K&K日記 オンタマ&大人のオキテ
 2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月 

橘慶太 おたんじょうび♪

亀梨和也 おたんじょうび♪

プロフィール

ランキング参加中

仲良しお友達リンク 

天気予報

ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト

--年--月--日(--)
【EDIT】   --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

オンタマ&大人のオキテ

2009年04月07日(火)
皆様どうもー♪

すっかり新学期も始まりましたね。
ゆうたんも小学校2年生になりました。
今日から給食が始まるので、お弁当作りも昨日で終わり。
日曜日仕事に出たため、昨日はお休みを頂き休息できました。
なんと!6時に起きて、9時にまた寝て2時半まで寝てた!!!
それでも夜、9時半にまた寝ちゃったんだけど…
まゆの体はどうなってるの!?(笑)
寝すぎて体中が痛い~!!!!(笑)
今日もいい天気みたいです。あたたかいのはうれしいよねー♪


オンタマ
今週1週間は東方神起ですね!
昨日のお題は「初めて会った時の印象」
ちょ!!チャンミンの印象で最後のあのジェジュンの顔は…!!大爆笑!!
「天使、優しい」
そんなチャンミンの印象も今では「悪魔」とか言われ…(笑)
それだけ、仲がいい兄弟ってことだけなんでしょうー!
ユチョンは「アメリカからくる」って言われてた子が、「中国のアクション俳優」って…
確かに、アメリカから来るって言われたら、アメリカ人!!っていう予想するもんね。
ユンホの印象で、「髪型がうらやましかった」って言った後、
「そっちかい!!」って言うユンホ。突っ込みも冴えてるねー♪
ジュンスは「名前の通り純粋」 うんうん、うまいね。
今は他の意味でキツイ きゃははは!!
ジェジュンは「冷たい」 顔が、やっぱりそういう顔なんでしょうねー。

それにしても、番組欄では「オンタマ0:10-0:15」と、5分なんだけど。
編集したら1分半もなかった!!短い~!!早く全部とって一気に見たいわ。
5回分で6分くらいでしょうか?
それでも、毎日東方神起が見れるのがうれしいよねー。
今日のお題はなんだろうな^^

東方神起たちは日本に来たようですね。
明日は、「ワンピースイベント」
どんなイベントなんでしょう。すっかり落選してしまったので行けません(シュン)


大人のオキテ2
いやー、KAT-TUN体はってるなーって思ったよ(笑)
今の芸能界、アイドルといえど、バラエティもやらなきゃ生き残れないってことでしょうか?(笑)
和也の登場にこれまたかわいくて雫バリの和也でしたねー!
ピン子さんが和也にベタぼれでさ。
体に触りまくりじゃん!誉めまくりじゃん!!!
うらやましいぜー!!!!
いきなり和也が一本麺に挑戦!
全くダメだったけど、よくやった!
あのデザート作りはすごいよね、プロ顔負けじゃん!?
こんな甘い顔した人がデザート作るなんて反則やーん!!
マッサージに和也も気持ちよさそうにしていたねー。まゆもあれ、やってみたい!
下着売り場でウロウロする23歳の男の子。エロ男子め!!!このー!!!
和也の選んだコーディネート。うんうん、いそう、あんな女の子(笑)
それにしてもピン子さん痩せたよね!?足とかめっちゃ細いじゃん!
しまむらは庶民の味方だよねー。まゆもゆうたんの靴下買いに行かなきゃ!!(笑)

ゆっち、よくがんばった!!!
前回よりはよかったよね。はじめにすでに「トムクルーズ」って言われていたし。
それにしても、ゆっちのところに来てくれたのはすごいことだよね!!
すっごいトムも爆笑していたしさ。
「ビビリ中丸」玉砕じゃない!?
あとはドームでバンジーだけど…本当にするの?別にしなくていいんじゃない??(まじで)


渋谷にKAT-TUN看板がありますねー。
まゆは忙しくて渋谷に行けません。期間限定なので早く行かなきゃ!
KAT-TUN看板のすぐ下に、東方神起巨大看板がまだあるんだねー!
お友達の画像を拝見しました。
まゆにとってはまさに「夢の共演」です!!早く行かねばー!!!!!まだ外さないで!!
お願いします!!!(笑)


では今日もがんばりましょうね!バイセコー
↓ぜひクリックお願いいたします↓
ジャニーズブログランキング  
新しくFC2ブログランキングに登録しました。
コメント、ありがとうございました^^
毎回すごく励みになってます。
スポンサーサイト
【EDIT】   07:09 |  KAT-TUN&東方神起  | TB(1) | CM(4) | Top↑

コメント

まゆちゃん、遅くなってしまったけど復活してくれてうれしいですi-175
毎日忙しいと思いますが、3グループに元気をたくさんもらってくださいね。
オンタマは東方神起なんですね。
時間は短いですが1週間毎日見れるのはうれしいことですよね。
大人のオキテもとても萌えなところが多くて楽しい番組でした!
クリームシチューさんはやっぱり天才ですねi-234
ゆっち、バンジーは出来るのかとても心配ですが、地方から応援しています。
亀ちゃんの一本麺、出来なかったけどかっこよかったですねi-189
愛香 |  2009.04.07(火) 16:32 | URL |  【編集】
まゆちゃんこんばんわんi-179
ゆうたんももう2年生なんだねえ~^^
ついこの間小学校に上がったと思ってたのに・・・
って親戚のおばさんか!(笑)
歳とると1年が早くって早くってね。

泉ピンコ相当触ってたよねー、うらやましすぎる(笑)
でもあんな大御所に可愛がられちゃう亀ちゃんって
やっぱり良い子なんだろうねー、きゃいきゃい。
亀ちゃんが一緒なら、しまむら私も行くぞ!!(笑)

いっこ前のエントリーだけど
自分のブログなんだもん、好きなこと書けばいーんだよー!!
まゆちゃんの日記でカツン以外のこと読むのも楽しいよ^^
私も2つかけもちだから、いろいろ思う時あるけど
お互い楽しくやっていこうー♪
mee |  2009.04.07(火) 21:21 | URL |  【編集】
まゆちゃん、こんばんは☆
ゆうたんはもう2年生になったのねーvv
2年生ってはじめてお兄さんお姉さんになるから、また違う意味で初々しいのかもしれないね(^^)

 オンタマ@トン楽しいよねー!
昨日(一昨日か;;)のメンバーの第一印象もウケたわー!
 ジェジュンの第一印象は私もユノさんと一緒だったり(^^;)とっつきにくそうかなーと。。
 あと、チャンミンが「昔は天使!」と過去形にされていて(^^;)
 最近は…「ブラックマンネ」キャラが定着しつつあるのかな?
 
 あっ、しまむら!私も近所にあるからよく利用してる♪本当に庶民の味方だよね☆
 夫にリラックマのトランクス買ってあげたよvv(笑)
 
りんご |  2009.04.08(水) 01:20 | URL |  【編集】
★愛香ちゃんへ★
5日間とか更新しないだけでまゆには葛藤の日々だったよ(笑)
毎日忙しいけど、ヲタ活動とPCだけは手放せないものだしね。本当に生活の1部だわ^^
オンタマはまじで短いけど楽しいー!
大人のオキテ、クリシチュはまじで天才だよね。
有田とかつっこみとかまじ受けるもん。
ゆっちのバンジーはもういいよ、って感じなんだけど、記録を作るって方針ならまあがんばれって感じかしら(笑)
和也もかっこよかったし、最高だったね^^

★meeちゃんへ★
ゆうたんも2年生なんて本当に早いわ。
だって、まゆ、育ててないよ(おい)
適当でも子は育つのねー。
和也は本当にいい子なんだろうね。
会ってすぐあんなうち溶けちゃってさ。
しまむらね、すっごいいいよ!安いし品揃えも最高だしさってしまむらの回し者か!!(笑)
ブログは、自分の部屋だもんね。書きたいこと書いていくよ^^3グループだから、自分でも訳がわからなくなることもあるんだけど。
お互いかけもち楽しくやって行こうね^^

★りんごちゃんへ★
ゆうたんは、1つお兄ちゃんになるのがすごく喜んでるよ。
今年から6時間の日もあるし、ガンバレー(笑)
オンタマ最高だよねー!
第一印象って確かに、仲良くなる前だから色々あるよね。
ジェジュンは、「うわ、この子韓国人なの?」って思ったくらいキレイな顔でビックリした覚えがあるなー。
チャンミンは、今は悪魔だから(笑)昔はかわいかったんだろうね(笑)
しまむらは庶民の味方だよね。楽しいしね^^リラックマトランクス、かわいー!!
まゆ |  2009.04.09(木) 08:06 | URL |  【編集】
コメントを投稿する
URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
芸能人 ブログ 芸能人 プリクラ 芸能人 噂 芸能人 画像 創価学会 芸能人 芸能人ランキング アダルトチルドレン 芸能人 芸能人 誕生日 アメブロ 芸...
2009/04/15(水) 11:49:41 | げいのうすぽっと
 | HOME | 

愛の写真館

星占い

カレンダー

メールフォーム

ブログ内検索

FC2カウンター

FC2カウンター

