[PR] アクセス解析 毎日HAPPY♪K&K日記 東京ドーム!!!!
 2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月 

橘慶太 おたんじょうび♪

亀梨和也 おたんじょうび♪

プロフィール

ランキング参加中

仲良しお友達リンク 

天気予報

ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト

--年--月--日(--)
【EDIT】   --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

東京ドーム!!!!

2009年04月09日(木)
皆様どうもー♪

噂とおり、来ましたねー!!!
やっぱり噂とはほぼ本当になるものですね。(笑)

東方神起、2days東京ドーム再追加公演決定
7月4、5日
出たー!!東京ドーム!!!
今年はまゆは何度東京ドームに行くんでしょうか(私事)
とりあえず今回こそ、プレミアシートで入りたい!
あわよくば2日間プレミアシートでぜひぜひー!!(2日間6万円)
とは絶対うまくいくわけないので、確実にチケットがとれますように。。。
ファンになって10ヶ月。トントンとますます上へ上昇していく東方神起たち。
東京ドーム公演、すっごい喜んでるんだろうなー。
東方神起5人がうれしいとまゆもうれしいです。
チャンミン、ジェジュン、ユチョン、ジュンス、ユンホ。
東京ドーム公演決定おめでとうー!!!
ゆうたんが生で東方神起見たことないから行きたい、と言ってるんですが。
相方がプレミアシート当って、まゆが外れて一般席に回されたら一緒に行ってやろうかな(上目線)
(ボソ)



ワンピースイベント
後楽園ホールで行われたんですね。
それにしてもなんで小力?猪木??なんでリングの上なの??(笑)
イベントに参加したファンたちは全員ワンピースだったんだよねー。
すっかり、ワンピースイベントってことで、ルフィーとか来てるのかな?とか想像してたら。
プロレス芸人達が乱入して対決とは(笑)
新曲、「Share The World」も生で早々と参加した子達は聞けたのねー!!!うらやま!!
あの曲、本当に大好き!
ここで、東京ドーム公演も発表され、最高のイベントでしたねー。
ズームインでも放送されました。


オンタマ
毎日見れるのはうれしいですね!
今回はマネージャーからメールが届いてます。
前回の放送のときは、マネージャーからのメールがすべて平仮名で書いてあったんだけど。
今回は漢字も使ってあるー!!!
すごいよね、東方神起!漢字もだんだん読めるんだねー!!(笑)
しかもジェジュンの返信も漢字使ってあるじゃん!さすがだねー!
ヤヤヤヤヤヤ!!
まじ受ける、ジェジュン(笑)
部屋が真っ黒…確かに暗いな。
やっぱり日本でも宿舎復活したようですね^^うれしい限りです。


カツカツ
さて、早速来ましたね、未公開!
まだまだまだまだ、お宝が隠されてそうな未公開ですねー!
出来れば、KAT-TUNたちの未公開がもっともっと見たいんですが。
たっちゃんのベランダラブシーンとかまじで萌える!!!
来週はゲストに関根勤さんなんですねー!
前に娘さんも出たよね。またテンション高くなりそうな予感^^



さてさて、新学期も始まり、毎日あわただしいなー。
仕事もだけど、東方神起の東京ドーム決定とか。KAT-TUNドーム追加とか。
まじで日程やばいのよ。
w-inds.ツアーも毎年7月の第一土曜日に始まるんだよね。
もし重なったら…(ワナワナ)
土曜日はw-inds.行って、ラスト日曜日は東方神起に行こうかなと思ってます。
まだ、w-inds.のツアー日程が出てないからなんともいえないだけども。
7月11日に初日だったら最高なんだけどなー。
w-inds.と東方神起かけもちファンって結構いそうなだけど。
そんなの事務所には関係ねー!じゃん?(笑)
と、その前にチケットが取れるかどうかだよね。
んでもってw-inds.日程を早く早くー!!!
東京ドーム…5月、6月、7月に毎月行くんだなー(笑)

うちにも定額給付金の申し込みが届きました!
ラリホー!!!
これって、お金を使ってください!って国がくれるんでしょ?
家族3人分、4万4千円は、まゆの新しいヴィトンの財布を買うことに決定しています。(勝手に)
足りないので、その分は払うとして…
ゆうたんとだんなの分はまゆのものとして決定です(どんな母だ)
早く入らないかなー♪^^


では今日もがんばりましょうね!バイセコー
↓ぜひクリックお願いいたします↓
ジャニーズブログランキング  
新しくFC2ブログランキングに登録しました。
コメント、ありがとうございました^^
毎回すごく励みになってます。

スポンサーサイト
【EDIT】   07:41 |  w-inds.&KAT-TUN&東方神起  | TB(0) | CM(6) | Top↑

コメント

まゆちゃんこんにちわi-175
わたしは昨日、夕方のニュースで見ました。
東京ドーム公演おめでとうございます!
とても広くて、ファンとしては複雑?な思いもあるでしょうけど。
プレミアシート取れるといいですねi-189
最近たくさんテレビにも出て、ファンもすごい増えてるでしょうね。
生で見たい、っていうゆうたんかわいいですね。
一緒に行けるよう祈ってます。

w-inds.ツアーに、KAT-TUNドームもありますし、東方神起も。
忙しい日程ですが、重ならないことを祈るのみですi-86
定額給付金でヴィトンなんてまゆちゃんはやっぱりセレブです~i-189
愛香 |  2009.04.09(木) 16:13 | URL |  【編集】
まゆちゃん、こんばんは☆
ついに来たねー!トンの東京ドーム追加!
プレミアシート取れるといいね^^お茶の間ファンの私のぶんまでトンたちを堪能してきてね♪
 
 そっかー、KAT-TUNもw-inds.もツアーなんだよね。
うまくまゆちゃんの日程が調整できるといいけどね(^^;)

 定額給付金、夫へ振込みがあって、自分の分1万2千円を貰ったよ♪
 とりあえず、トンの「T」以前のアルバムがほしいかなー。靴もほしいし、迷う!
 ヴィトンなんてすごいねー!私には手に届きそうにないわー(^^;)
りんご |  2009.04.10(金) 00:46 | URL |  【編集】
まゆちゃん、こんにちは!

引っ越して10日もたつのに、リビングにダンボールが…。念願の私の部屋にも宝物が入ったダンボールがそのままです(泣)

しまむらにも行きたいし、POPEYEも買いに行かなくてはならないし…東方神起も見たいし…最近とても気になります。
グミ |  2009.04.10(金) 10:49 | URL |  【編集】
まゆちゃんこんにちは~♪
この前ね、私のママ友が東方神起さんのファンだった
と初めて知って、カツンの話や東方神起の話で
盛り上がってすごく楽しかったんだ~!(笑)
東方神起は確か5月だったけ?北海道公演もあるんだよね?
それにお友達も行くと言ってたよ~~!!
まゆちゃんも、楽しみが一杯だねっ★(((>∇<)))
>カツカツ未公開、、あたしも、カツンの未公開部分を
もっと見たかったなぁ~~  (ノ∀ ̄〃)ヘヘヘ
まだまだ とっておきの映像がありそーなのにね~~特に
仁竜の部分とかねっ。。(笑)
hami |  2009.04.10(金) 15:34 | URL |  【編集】
まゆちゃん、お久しぶり~(^-^)

ついにドーム公演だね!
おめでと~(*⌒▽⌒*)
最近TVで見かけることが、すごく多くって
なんか波が来てるな~って思ってたら
ついにドーム!ほんと良かったね♪
これから、掛け持ちがますます忙しくなるね^^

定額給付金!ちょっと前にうちにも来て
手続きしてお金が振り込まれるのを
待ってるとこだよ~!
まあ、うちは大した額じゃないけど…(^^ゞ
まゆちゃんヴィトン買うの?!
いいな~!!
景気回復のために
ガッツリ貢献だね(^^)v
ゆいか |  2009.04.11(土) 08:34 | URL |  【編集】
★愛香ちゃんへ★
ドームねー。広いよねー。
でもさ、東方神起がそんなすごい会場でライブをするってことがやっぱりうれしいことでさ。
ドームでプレミアシート当ったら、アリーナ前列くらいのところだろうから。
絶対取りたい!!!
んでもって2日間のうち、一日はゆうたんと行けたら言いなーって思うんだけど、まずどっちかしかチケットは取れないだろうなー。
なんとか取るぞ!
んでもって定額給付金はヴィトン買ってセレブ気分に浸るのだ(貯めろ)

★りんごちゃんへ★
すごいね、トンたちは。どこまで大きくなっていくんだろうね。
ドームなんて広いし、そんなファンが増えたって事だよね。すごすぎるわー!
まずはチケット取れるように祈るわ^^
この時期はツアー三昧でどうしても重なってしまうから、かけもちはそれがつらいのよ。
祈るしかないからね。重なりませんように!!!
お、みんな定額給付金着々と届いてるんだねー。
ほしいものって尽きないよね。
とにかく国から頂いた大事な金だから大切に使おうね^^

★グミちゃんへ★
お疲れ様&お帰りー♪
引越しってまゆも結婚してから2回経験あるんだけど。
ダンボールから出すのがウザいよね(笑)
でもさ、宝物達だけでも早めに…ね^^
まゆもしまむら行きたいだけど、休みがない!!
だんなに車出してもらわないと、あの駐車場狭いから自分じゃ無理だわ!(笑)
まゆもポパイもまだチェックしてないしどうしましょー!
お、東方神起最近チェックしてくれてるのね。
見れば見るほどおかしいし(おい)かっこいいわよー。
KAT-TUNもあるし、幸せ^^

★hamiちゃんへ★
お友達さんが東方神起ファンだったのー!?
カツンと東方神起とグループはちがくても、同じファン同士だとたくさん語れるよねー!
ツアーが5月に始まるから、北海道もあるよ!
まゆも北海道も行きたいー!
カツカツはまだまだたくさんお宝あるよね!
仁竜はまだまだあるだろうねー!!!
本編のより、未公開のが面白かったりするんだけど(おい)
SPとかでまた未公開とかたくさん出してほしいよね。

★ゆいかちゃんへ★
最近テレビに出まくってるよね。
ずっと長いこと日本でデビューしてるのに、最近すごすぎるよね。
そこにドームだものー!ひえーだよ。
特に、KAT-TUNだけでも大変だけど、東方神起もあるし、w-inds.もね。がんばるわー!
定額給付金、たいしたがくじゃないと思えどありがたいよねー。
景気回復のため使ってくれって言ってるから、前向きにガツン!と使うよ^^日本のためにね(自分のためだろうがー!)
まゆ |  2009.04.11(土) 09:51 | URL |  【編集】
コメントを投稿する
URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 

愛の写真館

星占い

カレンダー

メールフォーム

ブログ内検索

FC2カウンター

FC2カウンター

