[PR] アクセス解析 毎日HAPPY♪K&K日記 これは…やべぇぞ
 2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月 

橘慶太 おたんじょうび♪

亀梨和也 おたんじょうび♪

プロフィール

ランキング参加中

仲良しお友達リンク 

天気予報

ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト

--年--月--日(--)
【EDIT】   --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

これは…やべぇぞ

2009年04月11日(土)
皆様どうもー♪

長い1週間が終わり、やっと休みです!
…といっても明日も仕事があるので今日だけの休日です。
5月にはKAT-TUNドーム、東方神起埼玉スーパーアリーナ。
6月はKAT-TUN追加ドームでしょー。
7月にはw-inds.ツアーと、東方神起ドームと。
グッズに、アルバム代、チケット代と飲み代(これ1番重要)←1番かい!!
5月から7月は金がいくらあってもたりないので今のうちに稼がねば!!!
いくらかかるのかしら…全部で20万くらい??(ワナワナ)
金はなんとかするとして、チケットを取らねば!!!


ミネヤに東方神起が出たんですねー!!!!!
お友達からの情報で知ったんだけど…オーノー!!!!
イブニングにも出たって聞いて、まゆはWSはズームインしかチェックしないから取り忘れが多すぎる!
というか、1日PC開かないだけでテレビ出演があったり、情報があったりと。
やべぇやべぇ(笑)
がんばれ、まゆ!!(笑)
今は某サイトで見れるので安心してます。

オンタマ5回終わりましたね!
「カタカナも上手に書けるんだね!!!」ってゆうたんが言っていて。
日本語はゆうたんより上手なんじゃないのー!!!???(確実にね)
だって、「歌詞」っていう難しい漢字も書いてたじゃん!
いやー、彼らの日本語の上達ぶりにはまゆもゆうたんもビックリドッキリです!
ジェジュンのお題の
「お気に入りのラーメンをメンバーに食べられていた時の一言」
「これは危ねぇぞ」
ブハハハ!!!!一体何が危ないのか、爆発するってこと!?
このセリフもきっと、ブリーチかなんかのセリフのアレンジでしょうか。
でもさ、一緒に暮らしてるとこういう小さなことってたくさんあるんだろうねー。
家族だってあるじゃん?
部屋が変わって、今はユンホとユチョン。ジュンスとチャンミン。ジェジュン一人になったんですね。
ジュンスとチャンミンが2人って。どんな言いあいを毎日してるのやら。
ジュンスのお題の
「チャンミンの寝顔を見ての一言」
「今行くから待ってて」
ぎゃはははは!!!!
「夢で会おうと思って」
それを聞いたチャンミンの「え!?迷惑」って顔に爆笑!!!
おもろいで、東方神起!!!!(笑)


ユチョンの記事読みました。
あれって…ユチョンは全く悪くないよね??なんであんなのが波紋をよぶの??
日本と、韓国、そして他の国で文化や風習も違うけど。
トップスターだって人間なんだから怒っていいと思うけどね。
まず、まゆだったらあんな近くに来たら写真撮ってる余裕もないから思うのかも。
あんな近くに来たんだったら、握手でもしてもらえばよかったのに~。もったいない!
(まゆにはそれさえも出来ないけど)←小心者



亀梨和也ソロ1582
聞きました!久々ケースバイケース録音して聞きました!(毎週録音しろ)
やべぇやべぇ!!!これはやべぇぞ!!!
まず歌詞!
ちょ!!!ちょっとー!エロいんですけどもー!!!
ここ2年くらいの和也のソロって似てた感じだったから、久々に
アイドル!亀梨和也!
を感じました。
歴史っぽくない曲調なんだけど、
「わたくしをその手で掴んで」
わたくしってとこが歴史を感じるぜー!!!
んでもって、
「欲望ではなく無意識なの」
ぶひゃー!!!!!!こりゃたまらん!!!!
きっとステージ上の和也はエロインだろうな、やべぇぞ!!!やべぇ!!!
早くステージ上の和也を拝見したいです!


さて、東京はすっかり桜も終わり、仕事もいつも通りの平日が戻ってきました。
明日もいい天気だから混むよねー。
来週の日曜日は仕事出ないぞ!!!!
って言ってあったんだけど…
あまりに人がいなくて頼まれると「じゃー出るよ…」
って言ってしまうまゆが憎い!!!!!(お前だ、お前)
とのことで来週の日曜日も仕事です....
まあ、稼がないといけない時期なのでいいかな^^
では皆様よい休日をね!バイセコー
↓ぜひクリックお願いいたします↓
ジャニーズブログランキング  
新しくFC2ブログランキングに登録しました。
コメント、ありがとうございました^^
毎回すごく励みになってます。
スポンサーサイト
【EDIT】   09:37 |  KAT-TUN&東方神起  | TB(0) | CM(3) | Top↑

コメント

はじめまして。いつも読み逃げしていました。
ユチョンペンです。
わたしも記事を読んだんですがユチョンは悪くないですよね?
カメラを奪われたファンが悪いと思います。
韓国ニュースでも「行き過ぎた行為」など出ていて、トムクルーズと比べられたり納得いきません。
まゆさんが書いてる通り日本と韓国では違いますが、韓国は難しい国だなって思います。
有害指定を受けたり、批判的ニュースがトップになったりする韓国がどうしてもわたしには許せません。
その怒りが、まゆさんの記事を読んで少し落ち着きました。
 >握手でもしてもらえばよかったのに
最高のトンペンです。
わたしはKAT-TUNも好きです。赤西君が好きです。
アンリ |  2009.04.11(土) 10:45 | URL |  【編集】
ぅお~!まゆチャン、ラィブ・ドーム三昧ぢゃん!
落ち着いて、まずはチケGetだょ☆

亀ソロはやっぱただじゃ済まない感じなのね・・・ザ・エロス
妖艶な感じで踊っちゃうのかな?

7月末頃プレゾン行くんだけど ←チケまだだけど(笑
予定変更でお泊りするコトになったらから
またゴハン出来たら嬉しいなぁー↑↑
まぃ |  2009.04.11(土) 22:31 | URL |  【編集】
★アンリさんへ★
はじめまして。コメントありがとうございます。
まゆも、ユチョンは悪くないって思ってます。
「行き過ぎた行為」をしたのはファンのほうで、ユチョンではないのかと思います。
韓国メディアでは色々批判とかもかかれてますが、日本と韓国、やっぱり違うところがあるので日本から見たら納得できないこともありますが、きっと韓国から見たら日本のやり方の納得できないこともあるでしょうし、賛反両論でしょうね。
両国で人気ありますし、大変ですが、ファン同士、これからも応援していきましょうね。
仁も好きなんですね。トンもKAT-TUNも最高ですよね♪

★まいちゃんへ★
そうなの、そうなのー!!
稼いでも稼いでも足りないわ!
これからドームに何度行くんだろう…って思ったりもして(笑)
昨年はKAT-TUNだけで6回だったんだけど。今回はKAT-TUNで7回、東方神起で2回は確実決定だからさ。
和也のソロがめっちゃ楽しみだよー!
早く生で見たい!
プレゾン参戦おめでとうー!!!泊まりで来るならもちろん会おうよー!!
飲みしようぜ、飲み!!
まゆ |  2009.04.12(日) 09:03 | URL |  【編集】
コメントを投稿する
URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 

愛の写真館

星占い

カレンダー

メールフォーム

ブログ内検索

FC2カウンター

FC2カウンター

