[PR] アクセス解析 毎日HAPPY♪K&K日記 早い~!!!
 2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月 

橘慶太 おたんじょうび♪

亀梨和也 おたんじょうび♪

プロフィール

ランキング参加中

仲良しお友達リンク 

天気予報

ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト

--年--月--日(--)
【EDIT】   --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

早い~!!!

2009年04月12日(日)
皆様どうもー♪

いやー、昨日は暑かったですねー。
すでに3月に購入していた春服が役に立ちました^^
今日は昨日ほどではないけど毎日あたたかくて春を越して夏みたいだよね。
寒いより暖かいほうがいいけどね♪


『a-nation2009』
■a-nation'08 powered by ウイダーinゼリー TOUR SCHEDULE■
7月26日 [土] 愛媛県・愛媛県総合運動公園・ニンジニアスタジアム (陸上競技場)
8月 2日 [土] 宮崎県・宮崎県総合運動公園・陸上競技場
8月10日 [日] 石川県:石川県西部緑地公園・陸上競技場
8月17日 [日] 愛知県:ポートメッセなごや野外特設会場
8月23日 [土]・24日 [日] 大阪府:みなと堺グリーンひろば
8月30日[土]31日 [日] 味の素スタジアム


◆8月30日[土]出演予定アーティスト◆
【第1弾発表アーティスト】TRF・倖田來未・鈴木亜美・東方神起
【第2弾発表アーティスト】SEAMO
【第3弾発表アーティスト】安室奈美恵・COLOR・浜崎あゆみ・hitomi・三浦大知


早い!!!!
もうa-nationの宣伝する季節なのねー!!!
まゆが昨年東方神起ファンになって初めて生で見たのがa-nationでした。
しかも、席が前から2列目のアリーナでめっちゃびっくりしたんだよねー。
ビギナーズラックだろうね。
アリーナは、ペットボトルとかで持ち込みも出来ないので、今年はスタンドで酒を飲みながら
東方神起たちを観覧なんてのも贅沢だわ~~
って、今年も参戦するのか?まゆ!!(笑)
昨年はw-inds.相方と一緒に行って楽しかったんだよー。
めっちゃ大雨の中、10時間以上も会場にいたんだけども。
今年はどうしようか?
東方神起ファンと一緒に行こうか?
もしくは家族で行くのもいいかも!
野外ライブだし、色んなa-vexのアーティストも見れるし。
だんなと一緒に行くと、行列に並んでくれるから楽なんだよね(パシリ)
今年もきっと東方神起の屋台出るよね?
昨年はたこ焼屋さん。
今年はなんだろう。
韓国食材を使ったものがまた出るのかな?
めっちゃ行列できるから、東方神起が出たら大変だからだんなに買いに行かせて…
いいかも(笑)グフフ。
8月30,31日でまだまだ日はあるからね。


びっくりすることがあったのー!!
ゆうたんが通ってるダンススクール。
結構有名なダンサーさんがたくさん先生でいるんだけどさ。
ゆうたんが昨年習っていた女の先生がいてね。
ママ友に「ゆうたんの先生東方神起PV出演してたんだね」って言われて。
「東方神起PV出演」
紹介文にもばっちり書いてあって。
え!?????
って思ったらなんと!PVに女性ダンサーとして出てたー!!!
帰ってからPV見たらめっちゃ絡んでるじゃん!!!って!
今は体調不良でダンススクールに来てないんだけど。
くそー!!習ってる時にもっと話聞いとけばよかった!!!!
それにしてもびっくり!1年以上も通っていて気づかないなんて。
また先生が来たらファンってことをカミングアウトしてたくさん話聞こうと思います。


さて、今日も素敵な休日日曜日にまゆは仕事です。
かわいい3グループのために稼いでくるわ。
これからライブ三昧なので、服も買わなきゃだし、靴もかばんも、勝負下着もね!!(これ重要)
ではよい休日をね、バイセコー
↓ぜひクリックお願いいたします↓
ジャニーズブログランキング  
新しくFC2ブログランキングに登録しました。
コメント、ありがとうございました^^
毎回すごく励みになってます。

スポンサーサイト
【EDIT】   08:50 |  東方神起  | TB(0) | CM(5) | Top↑

コメント

●まゆさん、あんにょん♪
エイネってお知らせが早すぎるよね^^
お祭りみたいだから、家族で行くといいよね。
まゆさんの相方はホント、使えますね(笑)

去年は30日どしゃ降りの中だったから、今年は晴れてほしいなぁ~~~ちなみに一昨年はトンバンのとき、ゾロゾロトイレタイムでムカッときましたが。

PVって何のやつかなぁ?女子と絡んでるのは・・・チュージーあたりですかね。めちゃめちゃ、羨ましいっす~~~~
ふじこ |  2009.04.12(日) 10:02 | URL |  【編集】
まゆちゃんこんにちわi-175
昨年のa-nationすごい覚えてますよ。
キムチたこ焼を東方神起が屋台出していて、まゆちゃんの画像ですごい食べたくなったのを覚えています。
今年は家族でライブ参戦なんてとても素敵です!
野外なので、だんなさんとビール飲みながらの参戦でもいいですねi-189
ゆうたんも楽しんでくれそうです~。
行列に並んでくれるだんなさんなんて本当にうらやましすぎます!

ゆうたんのダンススクール、すごい先生がいるんですね!ゆうたんもいつか、ジャニーズに入るのを待ってますねー!
愛香 |  2009.04.12(日) 17:22 | URL |  【編集】
まゆちゃん、こんばんは☆
今年ももうそんな季節が近づいてきているんだねー^^
トンだけでなく、いろいろなエイベアーティストが見られるっていうのも、盛り上がれるしいいよね♪(私はエイベのアーティストがけっこう好きだったりする)

 ゆうたんのダンススクールにトンと縁のある先生がいたのねー!
 今は体調不良のようだけど、早くよくなってほしいね。
そして、まゆちゃんと一緒に楽しくお話できるといいねvv

 あっ、前のエントリーでコメントしよかと思ったけど…
ユチョンは悪くないと思うよ!悪いのは過度に近づこうとする良識ない人だと思う。
 チャンミンのときそうだったし、本当にマナーを守ってほしいよね!
 まゆちゃんの言うように握手とかしてもらったら、その方もユチョンもお互いイヤな思いしなくて済んだのに…。
 それもやっぱり危ないからムリなのかな??
ちなみに、私も小心者だから握手はムリだけどね^^;

 
りんご |  2009.04.13(月) 00:00 | URL |  【編集】
きゃーー、まゆちゃん5~7月の予定すごいね!!
でも楽しみがあると仕事も頑張れるもんねー。
ほんとさ、チケット代やグッズ代だけじゃ済まない、
服や靴やバッグや・・・勝負下着も←必要か?ぷー(笑)
私もすでに来月のドームに着てく服が無いよー。
お互い頑張って稼いで、可愛い服買わなきゃね!!

ゆうたんの先生が東方PVに??
きゃーーーそれはテンション上がるわ、すごーい!
今度会えたらがっつかなきゃね、うひゃー。
ゆうたんがダンス習ってるのも可愛すぎる♪
mee |  2009.04.13(月) 01:16 | URL |  【編集】
★ふじこさんへ★
ふじこさん、アンニョン~♪
エーネの発表早いよねー!
もう夏!?みたいな(笑)
お祭りだし、屋台もたくさんでてるし家族で行くのもありかな!?って思います。
昨年は30日、本当に土砂降りだったよねー。
今年は晴れることを祈って…^^
東方神起でいっぱい席立ったのねー!
まゆのまわりは赤いペンライトたくさんもっていたり、トンのうちわ持っている人がたくさんいたからそうでもなかったけど切ないねー!
PVはね…ライサンで絡んでるの!すごー!!

★愛香ちゃんへ★
そうそう、キムチたこ焼!
2つあって、一つがすでに完売だったんだけどめっちゃうまかったー!!
酒も最高にうまかったわ^^
家族で行くのもいいかも!って思ってるの。
ゆうたん連れでもきっと楽しいだろうしね。
ただね、遠いのよ(笑)駅からも遠いしさ。
ゆうたんのダンススクールの先生は結構すごい人たくさんいてね。
エグザイルバッグダンサー!とかさ。
いつかゆうたんも有名に…なれるわけねーな(笑)

★りんごちゃんへ★
すでに夏の日程まで出るってファンってすごい先を考えなきゃなって毎年思うわ。
トン以外にすごいアーティスト見れるし絶対最高だよね^^
トンと絡む先生…うらやましすぎるよね!
ユチョンね…あれは怒って当然だと思うけどね。
取り上げる行為がいけなかったのかどうかはまゆにはわからないけどさ。
有名人だって人間だし、ファンがもっとマナーよくしたらいいじゃん!って思うよねー。
握手してくれたらこれまた最高だったのに、もったいないねー。握手したいわ!

★meeちゃんへ★
ぎゃー!だよ、本当に(笑)
更に加えてきっと8月はw-inds.武道館に、エーネーションも行くだろうしさ。死ぬー!!
金はまた貯めればいいからがんばって使うわ(意味不)
まゆもね、今服がない!!着まわしばっかりだからとりあえずドーム用は5回分買わねば!って思ってるの。
勝負下着ももちろんね^^ぶー!!!
ゆうたんの先生がPV出演なんてすごいよねー!!
次会ったら触りまくってやるわ(笑)
ゆうたんのダンスね、とにかくうまくないけど(おい)かわいいよー^^
まゆ |  2009.04.13(月) 06:57 | URL |  【編集】
コメントを投稿する
URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 

愛の写真館

星占い

カレンダー

メールフォーム

ブログ内検索

FC2カウンター

FC2カウンター

