[PR] アクセス解析 毎日HAPPY♪K&K日記 夏模様♪
 2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月 

橘慶太 おたんじょうび♪

亀梨和也 おたんじょうび♪

プロフィール

ランキング参加中

仲良しお友達リンク 

天気予報

ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト

--年--月--日(--)
【EDIT】   --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

夏模様♪

2009年04月13日(月)
皆様どうもー♪
毎日あたたかくて夏模様ですね。
夏って毎年ワクワクするよねー。
旅行に、お祭りに、ライブに楽しみがいっぱい。
今年はライブはすでにKAT-TUNと東方神起は夏前なんだけども。
w-inds.は夏だろうしa-nation'も夏だしねー!

2009年a-nationの日程が出ましたね!
◆08月01日(土)
 熊本:熊本県農業公園(カントリーパーク)
◆08月08日(土)
 愛媛:愛媛県総合運動公園・ニンジニアスタジアム(陸上競技場)
◆08月15日(土)
 愛知:ポートメッセなごや野外特設会場
◆08月22日(土)・23日(日)
 東京:味の素スタジアム
◆08月29日(土)・30日(日)
 大阪:長居陸上競技場(長居スタジアム)


東方神起ファンでなかったらa-nationというお祭りライブを知らなかっただろうまゆですが。
あゆとかアムロとかすっごいアーティストが一大終結!でかなり楽しいお祭りライブです。
昨年は夏休み最後の日がa-nationだったので、かなり次の日がつらかった思い出があって(笑)
9月1日は給食がないからお弁当を作ってゆうたんを学童に行かせなきゃいけないからね。
今年は22,23日なので大丈夫ですね^^
これまた、w-inds.の武道館ライブと重ならないことを祈るわー!!!!
(今年の日程はひやひやものばかりです。)


雑誌で2度おいしい
最近全然雑誌がチェックできてないんだけども。
duet5月号に東方神起も載ってるとの情報が来たんだよね。
ジャニーズの雑誌に載るなんて夢のようで、まゆにとったら1冊で2度おいしいじゃない!?
KAT-TUNと東方神起が一気に見れる!
東方神起はたくさん雑誌に載るんだけど、音楽雑誌がほとんどで、
でもファッション誌とか、JUNONにも載ってるんだよね。
JUNONはw-inds.も載ってるし、これまた1冊で2度おいしいじゃん!?
昨年の3月にw-inds.とKAT-TUNが一緒にオリコンスタイルに載った時もめっちゃおいしい雑誌でさ(笑)
って、2グループ載らないと買わないファンみたいだけど(実際そうだろが!)
いつか、3グループ載る日が来るのも遠くないかも!?(笑)


福山さんラジオで和也ゲスト
再来週に出るみたいだねー!
なんか、最近めっちゃ仲いいよね!
これも忘れずにきちんと録音しておかないと!
福山さんって声がすごいいいよね。
ライブとかいくほどのファンではなかったけど、高校時代はずっと好きだったな、福山さん。
和也との生トークが楽しみです!


さて、明日からは関東は雨なので今日が洗濯日和だってねー!!
昨日も仕事、今日も仕事、そして明日も…もう疲れたわ。
仕事中、声もだんだん出なくなってくるだよね(いやな店員だ)
今月はライブも飲みもないし楽しみがあまりないなー。
来月ガンガンあるからがまんがまん^^ガンバろー♪
ではまたね、バイセコー
↓ぜひクリックお願いいたします↓
ジャニーズブログランキング  
新しくFC2ブログランキングに登録しました。
コメント、ありがとうございました^^
毎回すごく励みになってます。
スポンサーサイト
【EDIT】   06:45 |  w-inds.&KAT-TUN&東方神起  | TB(0) | CM(3) | Top↑

コメント

まゆさん、こないだコメントを書かせて頂いたユチョンペンのアンリです。
コメントお返事ありがとうございました
まゆさんのお返事で、
韓国と日本の考えが違うということにとても共感しました。
トンたちはもっとたくさん思っているはずなのに、①ファンのわたしが文句を言ってはいけないと思いました。
日本ファンが韓国の悪口言ったらトンたちが悲しみますし
次はいいニュースが韓国で流れますよね!


エーネは今年も地元の名古屋に行きます。
まゆさんにもいつか会えたらうれしいです。
アンリ |  2009.04.13(月) 17:23 | URL |  【編集】
まゆちゃん、こんばんは☆
夫の妹(親友でもある)が福山さんの大ファンでラジオも聞いてると思うんだけど、亀ちゃん出演のときもきっと聴いてるだろうなー^^
 
 再来週だね。あとで感想聞いておくよ♪

 今日(って昨日か)は本当に暑かったねー;;
で、明日は雨かー。本当に春ってめまぐるしいわ。洗濯ものまとめて洗ってよかったよ。

 私も明日から金曜まで仕事4連続勤務で何気にしんどい。。
 そして、同じく午後になると声が出てこなかったり…いかんですな(^^;)

 
りんご |  2009.04.14(火) 01:44 | URL |  【編集】
★アンリさんへ★
またまたコメントありがとうございます。
ファンならではの、批判などは全然あり!とまゆは思います。
色んな考えのファンがいるから、トンたちもいっぱいファンの気持ちを考えてくれるんですよ^^
韓国に対して文句とか、やっぱりトンたちが一番悲しみますよね。まゆもそう思います。
マナーだけはいいファンでいたいと思います。
きっと、次はトンにとって最高のニュースが流れると信じています。
愛知が地元なんですねー!
お互い会場は違いますが楽しみましょうね^^

★りんごちゃんへ★
お、夫の妹さんが親友なんて素敵なことだねー。
福山さんはまじでかっこいいよねー!
まゆもしっかり録音して和也との絡みを堪能しようと思ってるよー!
最近本当に暑かったよね!
春を通り過ぎて夏っぽかったもん!
んでもって今日からまた雨でしょー。めんどいねー。
そっか、りんごちゃんも4連勤かぁ。
まゆもあと3日間、がんばるわー。
んでもって金曜日は引きこもりするわ!
おうち大好き!!(笑)
まゆ |  2009.04.14(火) 07:11 | URL |  【編集】
コメントを投稿する
URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 

愛の写真館

星占い

カレンダー

メールフォーム

ブログ内検索

FC2カウンター

FC2カウンター

