[PR] アクセス解析 毎日HAPPY♪K&K日記 あの大空に~♪
 2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月 

橘慶太 おたんじょうび♪

亀梨和也 おたんじょうび♪

プロフィール

ランキング参加中

仲良しお友達リンク 

天気予報

ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト

--年--月--日(--)
【EDIT】   --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

あの大空に~♪

2009年04月14日(火)
皆様どうもー♪

今日は関東は久々の雨が降りそうですね!
なんだか知らないけど、昨日(というか今日か)夜中2時に目が覚めて3時まで眠れなくなっちゃって。
忙しすぎて体が拒否反応してるのかしら?
って、そこまで働いてないだろ!!!って突っ込みはしないとして…(笑)

Share the World~PV解禁!
東方神起27枚目のシングルShare the Worldが解禁になりましたね!
しっかり朝から見ましたよー♪
「あの大空に~♪」
ってところが一日中頭の中を回ってるのよ!!仕事中もずーっとね。
ジェジュンの声がまゆを襲う!!(病)
つるされてる東方神起たち。
つるされる=ジャニーズ!と結局ジャニヲタなまゆですが(笑)
PVめっちゃかっこいいじゃないかー!!
みんなめっちゃ楽しそうにつるされてるしさ(笑)
最近ドラマ仕様とか多かったけど、今回は最高に素敵ですね!
PVをリピっていたら、ゆうたんに
「Share the World聞きたい!ワンピースの絵で見たい」と言われて。
「え??Share the World聞いてるじゃん。東方神起たちも見れるじゃん」
「ワンピース!!!」といわれて、PVあるのになぜか日曜日に録画したワンピースのOPを大画面で見せられてるんですが(笑)
さらには、「身体中」からだじゅう~の部分が「要潤」かなめじゅん~って聞こえる!
ってゆうたんが言って、2人で大爆笑!!!
それからその部分は「かなめじゅん~」って歌ってる母子です。(くだらねー)

トンたちは日本に戻ってきてツアーのリハーサルに再開したんですね!
初日は神戸の5月4日ですね!
今年はゴールデンウイークにライブ参戦が全く入ってません。
昨年もなかったんだよねー。
おととしはKAT-TUN3日間参戦したんだっけ。
もう2年前なんて早いものだなー。

a-ticket!限定
「東方神起 4th LIVE TOUR 2009~The Secret Code~」
最終追加受付スタート!!
しております!!期間は 4月15日(水)10:00まで。
まだチケット取れてない方は取れるといいねー♪
http://eplus.jp/rea-toho/



いいともでキラッキラなたっちゃんが見れましたねー!!!
あんな笑顔が素敵な子がドラマなんて出たらこれまたファンが増えちゃうぞ!!
増えまくること間違いない!!!
「絵心があるってメンバーに言われた」
ま、まじでー!!!!
誰だろ、メンバーって!!
俺が俺がのあのカツンが誉めるとは!!(おい)
朝から録画を一気にたっちゃんのところだけ見たので、帰ってきてからゆっくり天使竜也を堪能しようと思います。


今日は昼から関東は雨ですので、傘をお忘れずに。
まゆも折りたたみ持って今日は電車で行こう♪←普段は自転車(通勤費ドロ)
ではまたね、バイセコー
↓ぜひクリックお願いいたします↓
ジャニーズブログランキング  
新しくFC2ブログランキングに登録しました。
コメント、ありがとうございました^^
毎回すごく励みになってます。

スポンサーサイト
【EDIT】   07:02 |  KAT-TUN&東方神起  | TB(0) | CM(4) | Top↑

コメント

まゆちゃんこんにちわi-175
わたしも、同じ曲がずっと頭回っているときあります!
昨年の夏頃に、仕事場の有線で
「どうして~君を好きになってしまったんだろう~」
ってずっと流れていて、誰が歌ってるかわからなかったんですが、まゆちゃんが大好きな東方神起ってわかってすっごいうれしくなりましたi-237
ゆうたんとの会話がとっても楽しくていい母子だなーっていつも思います。
(要潤さんってところが笑えます)

いいとも!SP見ました。
とても天使で笑顔がとてもかわいかったですね。
ドラマにも出ますし、ますますファンが増えるでしょうね。
誰がたっちゃんの絵を誉めたか、気になりますねー!
愛香 |  2009.04.14(火) 16:15 | URL |  【編集】
まゆちゃん、おひさー♪
土曜日からの晴天が嘘のように、大雨だね!
それでも暖かいから、救われるかも。

ねぇねぇ。
華南も昨日の夜、2時に目が覚めちゃったの!
なかなか寝れなかったんだけど。
気付いたら、朝!
これって、ディスティニー??

バイト三昧みたいだけど、無理せずにね!!!
体壊したら、ゆうたん泣いちゃうからさ!

いいともは、まだ観れてないけど。
可愛いたっちゃんなら、早く観たいな^^
いよいよ、婚カツも来週スタートだもんね♡
楽しみーーー♪
華南 |  2009.04.14(火) 22:12 | URL |  【編集】
 まゆちゃん、こんばんは☆
嘘みたいな雨だよねー。
気温のせいか、ちょっと体調が;;まだ勤務が連続して続くのにー(><)!

 私も最近、ヘンな時間に起きたりするよー。21時ごろうとうと眠くなって、気がついたら翌朝の3時30分になってた…。
 仕方なく溜め録りしていたドラマを見たけどね(笑)

 私もようやくトンの新曲PV見ることができたよー!
早速予約しなければ!
 ゆんたんと一緒にワンピース画像でトンの曲見ているのがまたまたいいね^^
 「かなめじゅん」にもウケたー! 歌詞の「身体中」のところよくチェックしておかなければ(笑)!

 
りんご |  2009.04.15(水) 00:34 | URL |  【編集】
★愛香ちゃんへ★
あるよね、同じ曲がずっとまわってること!
「どうして~」がずっとまわっていたのねー!!
そういや、近所のママ友も、あの曲で「東方神起」って知ったって言ってたっけ。
歌がいい!って東方神起を知るってすごいうれしいわ^^
ゆうたんとまゆは本当にあほな母子だなーって思うけど毎日楽しいわ(笑)
とっても天使なたっちゃんだったよね!
一体あのカツンで誰が誉めたんだ?
ありえるのはゆっちとかかしら。いつか、マニュとかで教えてくれたらいいよね♪

★華南ちゃんへ★
本当にあたたかくなったよねー!
朝起きるときからあたたかいから助かるよ^^
あら?一緒の時間に目が覚めちゃったのね?
これってディスティニー!!!
あまりに人間疲れてるとよく眠れないって言うけど本当なんだなーって昨日は、初めて思ったよ。(確信はないけど)
来月はGWで仕事休むと思うし、今のうちに5月のライブ分がっつり稼ぎまっせ^^
来週から婚活だねー!たっちゃん初のドラマ出演だし、めちゃ楽しみだよね。仕事もがんばれるわー!

★りんごちゃんへ★
季節の変わり目とか、気温があがったり下ったりすると体調崩すから気をつけてねー!
まゆもね、今月は今まで最高に出勤してるから体が痛くてたまらないのー!お互いがんばろ!
へんな時間に起きたりするとまただるくなるしね。
新曲PVはすっごいよかったよねー!
早くオフショットが見たくてたまらない!
「かなめじゅん」(身体中だ)は、チャンミンが歌ってるから余計に受けちゃって←失礼
ワンピースだと歌詞も出るから笑った笑った!
トンと、要潤さんに失礼だわーってそのあとまた大爆笑だったけどね。
まゆ |  2009.04.15(水) 06:46 | URL |  【編集】
コメントを投稿する
URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 

愛の写真館

星占い

カレンダー

メールフォーム

ブログ内検索

FC2カウンター

FC2カウンター

