[PR] アクセス解析 毎日HAPPY♪K&K日記 ドッキドキ~♪
 2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月 

橘慶太 おたんじょうび♪

亀梨和也 おたんじょうび♪

プロフィール

ランキング参加中

仲良しお友達リンク 

天気予報

ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト

--年--月--日(--)
【EDIT】   --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

ドッキドキ~♪

2009年04月17日(金)
皆様どうもー♪

今日は関東は雨ですねー。
気温も寒いようなので、体調管理に気をつけましょうね!

東方神起 東京ドーム本日当落
さてさて、今日は東方神起の東京ドームチケット当落日ですねー!
13時からなので、きっとPC繋がらないだろうなー…
プレミアシート…当ってるといいなー…
近くで東方神起5人が見たいなー…
だって、東京ドームのスタンドはステージ遠いもん…
なんて贅沢は言いません!!(言ってる~!!!)
とにかく、プレミアシートじゃなくてもいいから、少しでも近い席で(おい)
a-チケットの追加当落も今日ですねー!
お友達が取れてないというので、まゆも申し込んだんですが。
きっとダメだろうなー…
そして、エーネーションのFC申し込みも始まりましたね。
夏はライブ三昧ですね。
東方神起は全公演出るのかしら?
お友達から誘いがあったので家族でいくことはなくなりましたが、今年もエーネーション参戦決定です♪

MTVでUSJライブ
やっと見れました!
ホワイトデーのライブ!
座って観覧してる席もあったんですねー!
ここに行った人は、ウイアーを生で聞けたんだもんねー♪
青いステージがなんか見ていて怖かった!
ここで東方神起の誰かが落ちたら!?(笑)←こら
とか思っちゃってさ(笑)
USJには行ったことないので行きたいなー。
まゆってば出かけるとしたらヲタがらみが多いし。
たまには家族孝行しなきゃ!と思いつつ、結局ヲタばっかりだぜ!
でもさ、人生1度きりだからいつ死んでもいいように楽しく生きていけばいいよね!(ポジティブ)



カツカツ
いやー、まだまだありますねー!!未公開!
それにしてもゆっちは本当にがんばったね。
和也があまり未公開で出てこないんだけど…
やっぱりピン子さんだったから放送いっぱいしちゃったのかしら。
関根さんのモノマネも、たくさんでしたねー!
和也、なんか色白いねー。最近はドームリハとかでサーフィンとかいけてないのかしら。
キレイな顔しちゃってさ。
和也ってモノマネ好きだよね。似てないときもたくさんあるけどさ(笑)
淳之介はどれもこれもクレヨンしんちゃんに聞こえる(笑)
来週終わったらしばらくロケだって!?
うーん、ロケカツカツ大好き!
楽しみだねー!!!!

仁と聖のOXY新CMがUPされてますね♪
こちらOXY HP


さーて。今日は休みです!土曜日以来?
そうじして、のんびりしてゆうたん学校から帰ってきたら実家に帰ります^^
実家に帰る前に当落確認できますように!(PCつながれー)
そして、無事に当選してウキウキでいれたらこれ最高!
皆様も雨なのでお気をつけて。バイセコー
↓ぜひクリックお願いいたします↓
ジャニーズブログランキング  
新しくFC2ブログランキングに登録しました。
コメント、ありがとうございました^^
毎回すごく励みになってます。
スポンサーサイト
【EDIT】   07:35 |  KAT-TUN&東方神起  | TB(1) | CM(1) | Top↑

コメント

PCで当落わかるんだぁ~
でも電話でもPCでもドキドキは一緒だね☆

カツカツ未公開。
ゆちの頑張りに乾杯!!!
へタレの汚名返上しちゃって良いょね^^
それにしても関根つとむオモロー↑↑
腹がよじれるぅ~

東京行きは7/25・26に決定したょん
チケが取れればだけれども (笑
またまゆチャンとガールズトーク出来るなんて・・・グフフ~
まぃ |  2009.04.17(金) 14:18 | URL |  【編集】
コメントを投稿する
URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
【tube】相田翔子 【tube】蒼井そら 【tube】青島あきな 【tube】赤江珠緒 【tube】浅田真央 【tube】安達有里 【tube】天海祐希 【tube】...
2009/04/27(月) 19:32:01 | 芸スクスポ
 | HOME | 

愛の写真館

星占い

カレンダー

メールフォーム

ブログ内検索

FC2カウンター

FC2カウンター

