[PR] アクセス解析 毎日HAPPY♪K&K日記 少クラ&NEWS横アリ!そしてまたバトン~
 2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月 

橘慶太 おたんじょうび♪

亀梨和也 おたんじょうび♪

プロフィール

ランキング参加中

仲良しお友達リンク 

天気予報

ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト

--年--月--日(--)
【EDIT】   --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

少クラ&NEWS横アリ!そしてまたバトン~

2007年02月19日(月)
皆様どうもー♪

WSでNEWS魂横アリ!
見たよー。
「ファンに超恩返しがしたい」
ってことで会場の外に出てきたんだね!
感動~(TωT)
そういうファンへの気持ちがわかってるNEWSが素敵!
復活といってもまだ全員揃っていないNEWS。
いつか全員そろってほんとの復活願っています。




少年倶楽部プレミアム
今回のゲストは山下智久!
若いときの演技、超かわいい~!
あれは殺人事件ものだよね?
出てたのねー!!!

それにしても「NEWS」ってバレー応援のための1ヶ月限定ユニットの
予定だったんだねー。
サプライズ!!!
それで終わっていなくてほんとよかったよね!
亮ちゃんとあまり話さなかったなんてすごい初話だわー。


山Pってすごいよね!
そういえば大学生なんだよね!?
超多忙な21歳だよね!かっこいいねー!!


サヤエンドウの衣装見るとどうしても
「リアルフェイス」を思い出してしまうのはまゆだけですか?(笑)
あの、山Pの毛皮が仁に…ああ、仁!!!!(笑)

ところで、山Pにカメラ近づけた時、太一君、
「亀梨、ケーブルとかちゃんとしろよ?」
って言ってたよね?
亀梨和也様ですか??(笑)
ギャグ??(笑)
そして、VTR出演で和也登場!!!!
あーん。好き好きー(*^・^)
拍手していた和也がいとおしい!
その和也のかわいさに拍手だわヽ(^^ )


山Pはやっぱり話はけんかしていた話だったね。





3月18日の少年倶楽部プレミアムはなんと、
亀梨和也様!!!!!
うひゃー!うれしいー!待ってましたーヽ(^◇^*§/ ワーイ
やったやったー!!!
まゆ、トークとか大好きよー。
楽しみが増えましたぁ。
ありがとう!太一!!!(呼び捨て)

太一君、aikoちゃんと別れをジャニーズ事務所が認めたんだってね。
8年も付き合ったお似合いだったのに。


さて、今日は続きからまたバトンですo(*∇)oワクワク
なんと、和也とデートよ、デート!!(妄想だけど)
これね、ななのラブナチュ日記~ななちゃんからいただいたんだけど。
電車の中で見ていたんだけど妄想しすぎて超にやけちゃったよ!!
萌です!!

お暇な人はどうぞ♪

ではまたね、バイセコー



ジャニーズブログランキング








【More・・・】

【亀梨和也】と渋谷でラブラブデート編
【あなたの担当くん】を入れてください!



・待ち合わせするなら!?
①ちょっとお洒落な喫茶店でケーキ食べながら待ってるカレ
②109の前で携帯見ながら待ってるカレ

②でしょう!
んで、和也は、待ちながらまゆにメールしてるの。(笑)
「ついたよ」
「ゆっくりこいよ」
「待ってるからな。」
みたいな!!短い文なんだけど。
まだ10分前くらいなのに何回もメール打ってくる!
きゃー!愛だね!!!


・ショッピングに行くことに…
①『いつものとこ行っていい!?』とカレの行きつけの服屋さんに行く
②『あそこ行く!?』とアナタのお気に入りのお店に行ってくれる

②!!!
「これ、まゆに絶対似あうよ」
って笑顔で言ってくるの。
「これ、着てもらいたいなあ。」とかって自分の好きな感じの服とかも
いっぱい言って欲しい!


・一緒に歩くなら!?
①自然にカレの手がアナタの腰にある
②ちょっと恥ずかしそぅに手を繋ぐ
③アナタに腕組んでもらぇるょうに片手をポケットに入れてる

②!!!!
実際、腰に手があると歩くの疲れない?(現実的)
さりげなく歩いていると和也が手出してきて、
まゆが和也の手を握るとちょっとうれしそうな照れたような
はにかんだ顔で笑ってるの。
ぎゃー!!!!!
素敵過ぎる!!!!!好き好き好きー!!(落ち着きやがれ)


・偶然、カレの友達に会うとカレは…
①『俺の彼女かわいぃだろ』と嬉しそうに紹介してくれる
②『こいつに手出すなよ』念を押しながら紹介する
③友達と仲良くなって欲しくないのか、『連絡するな』とすぐ別れる

②!!リアルに②!!
「かわいいー!お前の彼女!?」って言ってくる友達にちょっと
得意そうな顔してるけど、ちょっとムカっとした顔をして
「お前、絶対こいつに手出すなよ。俺のだからな」
って言う!!!



・友達と別れたカレはアナタに何て言った!?
①『俺だけ見てろよ!!』更に念を押してくる心配性なカレ
②『まっ俺にぞっこんだから大丈夫か!?』と余裕の表情のカレ
③『あいつは…』と友達の事教ぇてくれる

①!!①!!①!!①!!①(しつこい)
「お前は絶対俺のまゆちゃんだからな!!わかった??」
って聞いてくる。
萌ー!!!!!!!!!


・2人でアクセを見てるとかわいいリング発見!!すると…
①『こっちのがいいよ』と違うのでペアにしたがってる
②『どれ!?』見るだけ見て興味がなさそうなカレ

①!!
「これ、まゆちゃんにすげー似合う!俺もしよう」
って言ってさりげなくお金払うの。
まゆの意見なんて聞かない和也(笑)


・向こうから年配のカップルが手を繋いで歩いてるのを見て…
①『オレらもあ~なりたいなぁ』羨ましそうに見てる
②『おっ!!オレらも負けじと…』対抗してラブラブっぷりを見せ付けようとする

①!!
「俺とまゆちゃんもあと20年後ああなってるんだろうなぁ」
って断定の言い方がいい!!



・そろそら帰らなくちゃ…
①『一緒に住めばバイバイしなくていいよ』それはプロポーズですか!?
②『会えない時間が2人の愛育てるの~♪』と淋しさ紛らわそぅと突然歌い出す…
③『まだよくない!?』なかなか帰してくれなぃ

③!
まゆ「うん。まだいいよ。和也、どこ行きたい?」
和也「まゆちゃんと2人きりになれるところがいい」

たまらん!!!!!



・家に着くと…
①別れたばっかなのにメールしてくる甘えん坊
②メールで『コートの中見て』見てみるとさっき気に入ったリングがポケットに…

①!!!!
朝帰りね。(笑)
「まゆちゃん、もう会いたいよ。仕事よりも何よりもまゆちゃんとずっと一緒にいたい。でもまゆちゃんのために仕事がんばるよ!」
いいね、いいねー!!!


・ラブラブデートしてもらぃたぃ人は!?
初めて見た人みんなやってみて!
これ結構よすぎる!!

慶太だったら違う回答になるんだろうなーなんて思ってしまった(笑)
慶太でもやりてー!!!!!

スポンサーサイト
【EDIT】   10:48 |  バトン  | TB(0) | CM(13) | Top↑

コメント

まゆちゃーんv-344
リンも朝見たよー。WS!!
でも藤原紀香の挙式が長くてすっごい短かったけど感動は伝わったねー。
少クラも見たよ!
亀ちゃんかわいかったね。
なんか緊張してなかった?(気のせい?)
次回はまゆちゃんの亀ちゃん登場だね!

バトンほんと萌ーv-354
仁を想像してみちゃったよ!
それにしてもエロがない純粋なまゆちゃんでちょっとびっくりなんだけど!?(笑)
昨日のバトンの5分でセックスはまじ笑った(笑)
リン |  2007.02.19(月) 13:40 | URL |  【編集】
まゆちゃんこんばんわ~^^
私もNEWSコンWS見たよーー。
手越くんすっごい飛んでたね。笑
亮ちゃんもゴンドラに乗ってて、豪華だったねー。
NEWSコンなのに関風歌ったりして
そういうとこ柔軟だなーーーってなんか感心しちゃった。
あ、でもカツンコンでもアミーゴ歌ってたか!笑
少クラ亀ちゃん可愛かったよねーーー!!
カメー・・・久しぶりーーーーって画面に近寄ったから!笑
一ヶ月後かぁ。。。待ち遠しいね。。。
楓子 |  2007.02.19(月) 20:04 | URL |  【編集】
★リンへ★
藤原挙式、長かったねー。
あと東京マラソン(笑)
でも、WS見れてよかったよー!
少クラの和也かわいかったよ(^^)
緊張していたのかな?萌ー!!
バトン萌でしょ!?ニヤニヤしちゃうよね。
まゆも今回エロがなくて自分でびっくりだよ(笑)純粋さをアピールしてみました(笑)

★楓子ちゃんへ★
うんうん。今回のツアーはほんと気合入ってる見たいね!
なんたって1年ぶりだもんね!
そういえば関風歌ってたね!
昔のKAT-TUNもkinkiとかオンパレードだったもんねー。
少クラプレミアム、あと1ヶ月かぁ。
それまでに魂当落出てるんだね!
きゃー!どっきどきだわ。
まゆ |  2007.02.19(月) 21:23 | URL |  【編集】
梨花も今朝のWSはみたよぉ☆
カツンでは、まずあり得ない事だよね(苦笑)

昨日もプレミアムも見たでぇ☆
それがさ…
サヤエンドウ歌っているときの
亮ちゃんがかっこえぇ(*・・*)ポッ
ヤバイよぉぉぉぉぉぉ(笑)

前から亮ちゃんはかっこいいと思っていたし、注目はしていたのよ。
なんだけど!!!!!!
サヤエンドウ歌っている時の亮ちゃんはまた一段とかっこよくて(汗)

でも…
その後にVTR出演した亀様には敵いませんが…
梨花 |  2007.02.19(月) 21:23 | URL |  【編集】
NEWSファンの前に出てきたんだね!
待っててみるもんなんだなぁ。
かつんはそんなことしないだろうけど。

今度?少クラプレミアム亀ちゃんwithかつん
なんだね。
今少クラ見れないんだけど、
見た~い!!
なんとかしないと!

このバトンすっごい萌えだね~。
真面目にやりたい。
(いつも不真面目なのか!)
まゆちゃんの回答見てると、
環も亀ちゃんと妄想しちゃう~。
(おい!)
担当担当。。。
環 |  2007.02.19(月) 22:21 | URL |  【編集】
今朝のNEWSのニュース(笑)見てゥルゥルさぁー
1年待ってたファンと待たせたNEWSと一体になってコン盛り上げててちょっと焼けた・・・
ってかめちゃめちゃ焼けたー!!!
早く生KAT-TUNに会いたくなっちゃったよ

プレミアムの山P☆
やっぱJr時代光ってた子はそれなりにプライドが高かったのかなー
今は大人になったってコトだよね(^^)
まい |  2007.02.19(月) 22:50 | URL |  【編集】
サクラも今日プレミアム見たトコですぅ~
やっぱし亀梨ケーブルだったよねっ!!聞き間違えたんだと思ったんだけどリピる時間なくてあわててたからスッキリ~
サクラは衣装よりも、山Pの踊り方が亀と似てると思ってしまったょ。確かにリアルフェイスな毛皮だわ。

sakura |  2007.02.19(月) 23:38 | URL |  【編集】
私も朝のWSのNEWSの会見見てて
うるうる来ちゃった。
KAT-TUNも早く6人で会見して欲しいよ。

少クラプレミアムのPちゃん本当可愛かった。
VTRの亀ちゃんもたまらなかった。
次回、本当楽しみ。
あんまりTVでKAT-TUNのこと語ってるのって
見たことないから期待してるよ。


ノン。 |  2007.02.20(火) 00:09 | URL |  【編集】
次のプレミアムは亀ちゃん!!
次って結構遠いのね(笑)
もう来週みたいな気持ちでいたけど
三月なんだね(^^ゞ
ちょっとふっくらした亀ちゃんも早く見たいな♪

バトンが萌えすぎて鼻血もんだね(*≧3≦)
オレのだから手出すな!とか(。・・。)ポッ♪
最高だぁ~~~~♪
さっちん |  2007.02.20(火) 01:36 | URL |  【編集】
これふつーにリアルな妄想できるね!
慶太でもやっちゃいなよww笑
あたしももらわせてもらうねー♪
ゆかっち |  2007.02.20(火) 01:50 | URL |  【編集】
会場の外に出てきちゃったNEWSにビックリしました!!
そんなにしてくれちゃうんですねー!
横アリ。。外れても行けばよかったかなぁ~と
ちょっと思いました(^^;)

次回のプレミアム楽しみですねー☆
何話してくれるんだろう~。
1ヶ月長いな。。
うらら |  2007.02.20(火) 03:30 | URL |  【編集】
★梨花へ★
会場の外に出るとかはKAT-TUNにはないだろうねー。感動感動!
確かに亮ちゃんはオーラがあるよね!
関ジャニ魂行ったときも亮ちゃんのオーラはやっぱりすごかったもん。
確かにかっこいいよ!
サヤエンドウ、まゆも好きだよ。

★環ちゃんへ★
会場の外に出るとかほんとファンにはたまらなかっただろうね。
ファンに恩返しなんてさすがNEWSだわ。
少クラ、見れないのかー。うちもちょっと前まで見れなかったんだよね。
1コピーだからダビもしてあげること出来ず…
役立たずでごめんよ。
バトン萌!でしょ!?和也と妄想しちゃってよ!まゆもよく仁ともするし(笑)

★まいちゃんへ★
まゆもレポと、WSでうるうるきたよ!
小山君も泣いたんだってね?
ああ、まゆもKAT-TUNに早く会いたいよー!!!
プレミアムの山pは色々話聞けてびっくりだったけど、若いときってやっぱりあるよねー。
ちょっとつんとしちゃうとか。
大人になったね(^^)

★sakuraちゃんへ★
やっぱり、太一くん、「亀梨ケーブル」言ったよね?まゆも聞き間違いかと思ってリピッチャったよ(笑)
ギャグだったのかー!!
山Pと和也のダンスが似てる!?
おお、それは気づかなかった。
今度がっつし見てみる!!
やっぱり!?衣装はリアルっぽいよね。

まゆ |  2007.02.20(火) 07:31 | URL |  【編集】
★ノンちゃんへ★
うんうん、1年ぶりのNEWSで、ファンもメンバーも一つになったって感じでほんと感動的だったよね。
早く、まゆも感動したい!
少クラの和也かわいかったー。
きっと次回はKAT-TUNについて色々語ってくれると思うからすっごい楽しみだよね!
5年間のこととか色々はなすんだろうね!

★さっちんへ★
次回って言うと来週っぽいけど遠いよねー。来月だよ?もうその時にはKAT-TUN魂の当落も決まっているだろうし、笑って笑顔で和也が見たいよー!
バトンいいでしょ!?
結構純粋な感じで萌萌!!
きゃー!俺のだからなんていわれたらきっとその場で気絶しちゃうわー!

★ゆかちゃんへ★
リアルに妄想できるでしょ!?
でもきっと、和也と慶太だとまゆ、回答が全然違うと思うんだよね。
慶太だと、「俺のまゆちゃんだからな」とかなんか似合わない(笑)
ゆかちゃんもやってくれるのね!?
ぜひ、じゅんのと慶太もやってよ!
(お前がやれ)

★うららちゃんへ★
会場の外にいたファン、うらやましいよね!
外れちゃってもあの場にいたら会えたと思うと心臓バクバクだよね!
次回のプレミアム楽しみ!
KAT-TUNの今まで話さなかったこととか聞きたいよね!
けんか三昧とかはもう知ってるから(おい)
最近の近況とか!仁のこととか!
楽しみー(^^)
まゆ |  2007.02.20(火) 07:38 | URL |  【編集】
コメントを投稿する
URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 

愛の写真館

星占い

カレンダー

メールフォーム

ブログ内検索

FC2カウンター

FC2カウンター

