[PR] アクセス解析 毎日HAPPY♪K&K日記 ズーン…
 2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月 

橘慶太 おたんじょうび♪

亀梨和也 おたんじょうび♪

プロフィール

ランキング参加中

仲良しお友達リンク 

天気予報

ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト

--年--月--日(--)
【EDIT】   --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

ズーン…

2009年04月19日(日)
皆様どうもー♪

今日も関東は快晴でよい休日ですねー!
まゆは…今日も仕事です。
ああ、日曜日、ゆっくりしたい!!
録画したドラマもたまってるしさー!!
でも稼がねば!!(笑)

東方神起 東京ドームチケット
東京ドーム…5万5千人収容
プレミアシート…
プレミアシートどころか、6希望すべて落選しました!!!!
ガーン!!!
ところが、お友達でも全滅組が多くてびっくり!
埼玉スーパーアリーナ当選の人は落選が多かったみたい。
まじで「落選」の文字を見たとき、東方神起に会えないのね?って泣きそうになったんだけど…
お友達からのメールで一気に蘇りました(笑)
「プレミアシート外れてS席2枚当選したから一緒に行こう!!」
神様仏様相方様ー!!!!!
いやー、お友達って本当にありがたいですね。
とりあえず、7月5日、ツアー最終日に参戦できることになりました!
もう、いい席とかどうでもいい!ってくらい半端ない申し込みです。
とにかく参戦できるだけでも幸せなんだな、と実感しました。
すごいな、東方神起。2日間で11万人収容が落選とは…
東方神起のファンクラブのチケットがどれくらいなのかはわかりませんが。
これから、a-チケットとか、追加申し込みもあるだろうとの予想して。
なんとか4日のチケットも取れたらなって思います。
取れなかったら取れなかったで最終日行けるのがうれしい限りです。
もしかしたらw-inds.ツアー開始も4日かもだしね^^
落選した方も、まだまだ諦めずに一緒にがんばりましょうね!!!


ごくせんにOB出演!?
「ごくせん THE MOVIE」(7月公開)で、
「意外な人物が意外な設定ででてくる」とOBの出演も予告している。
との文字があったよー!!
もしかして竜とか!?隼人とか!?
どんな形で誰が出てくるかはわからないけど…
もしかしたらもしかして!?って期待しちゃうよねー。
「山口!」
「小田切ー!!」
なんてめっちゃ萌えるわー!!!
今は竜は何やってるんだろうか(笑)ちゃんと働いてるかな?
思えばごくせん2は同窓会までやったんだよねー。
これでごくせんも完結なので。どんな映画になるか楽しみだなー♪
詳しくはこちら→http://www.daily.co.jp/gossip/2009/04/18/0001834832.shtml


さてさて、昨日は1日バーベキューしてました。
近所の大きな公園で、とってもいい天気で昼から肉とビールで最高でした。
飲みすぎてちょっとだるいけど。
今日も仕事してきます~!
皆様もよい休日をね!バイセコー
↓ぜひクリックお願いいたします↓
ジャニーズブログランキング  
新しくFC2ブログランキングに登録しました。
コメント、ありがとうございました^^

スポンサーサイト
【EDIT】   09:07 |  KAT-TUN&東方神起  | TB(0) | CM(4) | Top↑

コメント

●まゆさん、あんにょん♪
オイラも落選でしたが、娘が当選で5日行けます^^
でも2daysいく気満々だったから、かなり驚いてますわ~~~ドームなのにね。

凄いよね東方クン達・・・あまりにも大きくなり過ぎてついていけるかしらん。
まさか、エイネは大丈夫・・・だよねきっと。
ふじこ |  2009.04.19(日) 12:45 | URL |  【編集】
まゆちゃんこんにちわi-175
東方神起は本当にすごいですね!
ドームでもチケットがとれないなんて!
お友達が誘ってくれてよかったですね。
チケット取るのにも協力しますので、言ってくださいねi-189

CDTVで、「デビュー曲をもう一度見たいアーティスト」
で、KAT-TUNとw-inds.と東方神起がすべてベスト10に入ってましたよ!
まゆちゃんなら見たかな?
今日も仕事で忙しそうですが、ゆっくり録画したのを見て、3グループたちに癒されてくださいね。
愛香 |  2009.04.19(日) 17:11 | URL |  【編集】
まゆちゃん、こんばんは☆
やっぱりドームは予想通りの激戦だったようだね。
私のリンク友達さんもことごとく落選みたいだったよ;;

 それでも、S席で何とか行けることができてよかったね♪お友達さんに感謝だね^^

 「ごくせん」懐かしいー!KAT-TUNを知ったのはあのドラマだったし、もしかしたら仁くんと亀ちゃんが出てくるかもしれないねvv
 そうそう、卒業後、何をしているのかがいちばん興味ある…(笑)
 
りんご |  2009.04.19(日) 23:31 | URL |  【編集】
★ふじこさんへ★
アンニョン~♪
まゆもすっかり2days行く気満々でしたー!
2daysどころか、落選とはびっくり!あなどりすぎました。
今回当選した人は新規会員とか、アリーナツアー落選した方が多かったようですね。
5日はまゆも行くので同じ日に盛り上がりましょうねー!
昔からのファンの方たちはすっごい思ってるんだろうな。
「大きくなりすぎて」
まゆはとっくについていけてません(笑)
お互い、エーネもがんばりましょ^^

★愛香ちゃんへ★
びっくりしたよ、落選!
ドームだから平気でしょーとか思ってたんだよね。
こりゃー、1名義じゃ無理だからもう1つ会員入るわ。
これからがんばって2日間行ける様にチケットがんばるよー!
CDTV見たよー!
まゆにはたまらない週でした!
忙しくてドラマとか、録画したのがなかなか見れないんだけど。まずはゆっくり休みとって見るね^^
愛香ちゃんも東京遠征までいよいよだから、体調くずさないようにねー!

★りんごちゃんへ★
ドームでもだめなの!?ってびっくりしちゃったよ。
きっと、ファンクラブチケット枚数が4万枚とかってないだろうから、これからチケットセンターとかがんばってとってみる!
お友達に感謝だよー!2daysいけないところだったわ。
ドームでの東方神起、絶対見たいもんねー♪
ごくせんは卒業後が気になるよね!
竜は何してるんだろう。
隼人はおとんと一緒のトラック運転手とかやってるかもーとかね。
そういうの考えるのも楽しいわー!
まゆ |  2009.04.20(月) 07:24 | URL |  【編集】
コメントを投稿する
URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 

愛の写真館

星占い

カレンダー

メールフォーム

ブログ内検索

FC2カウンター

FC2カウンター

