[PR] アクセス解析 毎日HAPPY♪K&K日記 CDTV&ライブチケットグッズ
 2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月 

橘慶太 おたんじょうび♪

亀梨和也 おたんじょうび♪

プロフィール

ランキング参加中

仲良しお友達リンク 

天気予報

ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト

--年--月--日(--)
【EDIT】   --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

CDTV&ライブチケットグッズ

2009年04月20日(月)
皆様どうもー♪

今日も関東は快晴ですね。
気温が昨日よりだいぶ下るみたいなので、体調変化に気をつけて^^


CDTV
リニューアルしたんですねー!
TOP50からTOP40になったんだー。
CDTVの好きなところは最新曲から、なつかしの曲が見れるところ!
PV付きだったりして、うれしいこと~♪
今週は3グループかけもちのまゆにはたまらないCDTVでしたー!
「もう一度デビュー曲が聞きたいアーティスト」
2位 KAT-TUN
3位 東方神起
7位 w-inds.

でしたー!!!1位は嵐。
17位の関ジャニ∞だったんだけど。
みんな、若いっていうか細い!!!(笑)
KAT-TUNはリアフェは今でも見るし、東方神起もまゆにとったらなつかしいー!
とかはファンになりたてなのでないけど。
w-inds.はやっぱり何度見ても今と違うねー!
嵐もそうだけど、まだ子供じゃん?

コラボシングル1位
修二と彰 「青春アミーゴ」

着うた5位
東方神起「Share the World」

アルバム7位
東方神起「The Secret Code」

でした^^3グループ一気にたくさん出てきてうれしい~♪
今回のCDTVアンケートは「ベスト・オブ・ベストアルバム」を大募集!
そういや、東方神起はまだベストアルバムが出てないのよね。
よく聞くのは…w-inds.の初のベストアルバム「bestracks」だなー。
CDTVアンケートはこちら→https://cgi.tbs.co.jp/ppshw/cdtv/0648/enquete.do


いよいよ東方神起ツアー開始まであと2週間になりました。
初日は神戸。
チケット届いた方が、グッズも届いたとメールいただきました!
ミサンガ
フォトフレーム
ポストカード
だったそうです^^
なにげにうちわがほしい、なんて贅沢に思ってましたが。残念。まあ、記念になるしね!
アリーナツアーチケットグッズとドームチケットグッズは同じなのかしら。

やばいー。まゆの参戦まで2週間ちょっと。
ダイエットしなければ!!!
東方神起参戦の次の週にはKAT-TUNドームもあるし。
ちょっと2週間断食でもしようか?(できねーだろ)
一緒にダイエットガンバローって言ったFちゃん、がんばってるー?>私信
昨日はうちの店のピザを持ち帰ってガツガツ食っちゃったからなー。
がんばらねば!!!

ってことで、今日もがっつり動いてがんばるわー!
皆様もがんばって働こうね!バイセコー
↓ぜひクリックお願いいたします↓
ジャニーズブログランキング  
新しくFC2ブログランキングに登録しました。
コメント、ありがとうございました^^
毎回すごく励みになってます。
スポンサーサイト
【EDIT】   07:17 |  w-inds.&KAT-TUN&東方神起  | TB(0) | CM(3) | Top↑

コメント

まゆちゃーん♪こんばみー♪
リンもCDTV見たよー!
修二と彰の時の亀ちゃんまじ美男子!!!
KAT-TUNが1位かなって思ったら嵐だったねー!
最近リンのまわりのママ友さんも嵐ファンになったりすごいよね。
そうそう、東方神起のファンママもいたの~(^ー^* )
こないだ公園で東方神起とKAT-TUNと嵐のファンママ同士で盛り上がったよ~♪
まゆちゃんはダイエットなんてしないでも痩せてるじゃん!リンもまゆちゃん見習ってガンバローって思うけど、ドーム以外でまだツアーが発表ないからな~って思っていて毎年挫折。
がんばって仁を手に入れなきゃねー…(夢)
リン |  2009.04.20(月) 20:16 | URL |  【編集】
東方神起スゴィ人気だねー!!
まゆチャンが参戦出来るって知ってホッとしたょ^^

CDTV♪
こーゆーランキングに自分の好きなアーティトが出るのって嬉しいょね☆
せっせと応募する自分が可愛かったり (笑

ダイエット・・・あたしも頑張らなくちゃ↑↑
まぃ |  2009.04.21(火) 00:33 | URL |  【編集】
まゆちゃん、こんばんは☆
CDTV、見てなかったよー;;
またまたお笑い番組を延々と見てたの;;

 そっかー、まゆちゃんのお気に入りアーティストが揃っていたんだね^^

 私もダイエットしないとー;;最近、職場の仲良しの同僚さんからやたらと洋菓子を頂くんだよねー。夫は甘いもの苦手だし、全部私が食べてる始末^^;

 私も明日から仕事だー。お互い頑張ろうね!
 
りんご |  2009.04.21(火) 00:36 | URL |  【編集】
コメントを投稿する
URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 

愛の写真館

星占い

カレンダー

メールフォーム

ブログ内検索

FC2カウンター

FC2カウンター

