[PR] アクセス解析 毎日HAPPY♪K&K日記 オリコン&ジャケカ&「愛とは何か?」最終章
 2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月 

橘慶太 おたんじょうび♪

亀梨和也 おたんじょうび♪

プロフィール

ランキング参加中

仲良しお友達リンク 

天気予報

ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト

--年--月--日(--)
【EDIT】   --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

オリコン&ジャケカ&「愛とは何か?」最終章

2009年04月23日(木)
皆様どうもー♪

関東は快晴が続いていますね^^
昨日は休みだったので、春物服を買おう!と思っていたら…
街はすでに夏服なんですね(笑)
ついでにサンダルも購入して、これで夏までばっちりです!
と、いいつつ来月また買ってるんだろうなー(笑)
5月はライブ三昧なのでこれでばっちり(?)なはず!(笑)


東方神起 「Share the World」
発売おめでとうございます~♪
初回盤とファンクラブ限定通常盤、しっかりフラゲで届きました!
今回のジャケカは…初のジュンスでした!!!
そして、もう1枚は東方神起5人バージョンでしたー!!!
さいたまアリーナでジュンスペンに会うので、お譲りしたいと思います~♪
オフショットは5人かわいかったですね~♪
チャンミンが大きく万歳したたのがめっちゃかわいかったよー!!!
ジュンスとユチョンがウリウリ~♪ってダンスしてるのもかわいかったよねー!
はじけっぷりがたまらない!!
ユンホは1発OKにちょっと不満だったのね。本当に完ぺき主義だねー!
短かったけど、たっぷり東方神起5人を堪能できました。
でも、今回の「Share the World」は曲は爽やかで最高だけどさ。
PVに金かけてねーな…みたいな??(笑)
即席でとった?ような??(おい)
sky、Summer Dreamはサイパンと沖縄撮影してきたし、夏!を感じられたんだけど。
やっぱり多忙すぎてロケとかいけなくなってるのかしら。
昨年も夏を感じるPVを見てないから今年は見たいなぁ♪


オリコン、デイリー1位
おめでとうー!!!
東方神起たちももう聞いたかな?
韓国に行って、また今は日本に帰ってきたようなので、きっとデイリー1位聞いたよね^^
東方神起5人の喜んでる姿が目に浮かぶなぁ♪


カツカツ「愛とは何か答えを出せ」最終章
いやー、笑わせていただきました、最終章。
和也の「ハクション大魔王」なんだ、あれ~(笑)かわいいー!!
びびり中丸も相変わらずのびびりっぷりで(笑)
たっちゃんのせんぶり茶も期待通りのリアクションでしたー。
仁のテーブルクロスは残念だったけど、かっこよかったよね!
聖はデビュー当時の髪型になってるー!
ドラマ出るのに解禁になったからオープン出来たのかな^^
結局、「愛とは何か」なんて答えなんて出ないだろうなって思ったら…やっぱりね(笑)
それでもこの1年、よく芸人さんと絡んだねー。
相当の数だよね。
ロケもしたし、振り返れば楽しいカツカツだったね。
来週からロケだねー。これから、どんなカツカツになるのか楽しみですね!



今週末は天気悪いようですね~!
東方神起ライブチケットも今週末には届くかな?
昨日買った服が、1枚ちょっときつかったんだよね(笑)
2週間、まじでダイエットがんばります!
2週間で3キロ、痩せるぞー(いつも言ってるけど)
では皆様も今日もがんばりましょうね!バイセコー
↓ぜひクリックお願いいたします↓
ジャニーズブログランキング  
新しくFC2ブログランキングに登録しました。
コメント、ありがとうございました^^
毎回すごく励みになってます。

スポンサーサイト
【EDIT】   07:12 |  KAT-TUN&東方神起  | TB(0) | CM(6) | Top↑

コメント

まゆちゃんこんにちわi-175
デイリーランキング1位、おめでとうございます。
今日は仕事場でも何度もかかっていました!
はじめにきれいな声のジェジュン君?かな?
その後に、アップテンポな曲で、盛り上がる曲ですね~i-189
毎回オフショットが見れるのは楽しいですよね。
まゆちゃんもいよいよ東方神起ライブと、KAT-TUNドームですね!
やせる必要なんて全くないと思いますが、まゆちゃんが納得できるようがんばって東方神起と亀ちゃんに会ってくださいねi-175
まゆちゃんに3年ぶりに会えるのがわたしはとてもうれしいですi-237

愛とは何か、まゆちゃんは始めから「答えなんて出ない」って言ってましたね!(覚えてます!)
やっぱり!って感じでしたが楽しいカツカツでした。
ロケも楽しみですねー!
わたしは昨日の、むちゃぶりの亀ちゃんの絵のときに、
「おお、何でも来い」くらいの亀ちゃんの顔に萌えました(笑)さすが亀ちゃんです!
愛香 |  2009.04.23(木) 17:41 | URL |  【編集】
まゆちゃんもダイエット??(笑)
お互いがんばろう、私も2週間で-3キロめざすよ~。
暖かくなってきて服も肌がでるようになるし・・・
ダイエット成功させてドームに望もうねー!!
私も夏服欲しいしサンダルも欲しいなあ、GWに行かなきゃ♪
ついに明日チケット到着だね。ドキドキ。
土曜日のわかったらメールするねーー。

カツカツ結婚式面白かったね(笑)
ハクション大魔王・・・可愛かったー。
mee |  2009.04.23(木) 21:47 | URL |  【編集】
まゆちゃん、こんばんは☆
私も今日ようやくCD聴いてDVD見たよー!
オフショが短いのはちょっと残念だったけど、5人それぞれが楽しんでいる雰囲気があって見ていて和んだよー♪

 そうそう、チャンミン手を大きく上げてテンション高かったよねーvvいかにもマンネちゃんって感じで可愛かったなぁ^^

 服屋さんではもう夏服だよねー。春物はもう値下がりしてるしー。東方神起もKAT-TUNもライブは初夏みたいだから、夏服書い足し決定だねvv
 私も夏のサンダル、ほしいなー^^
りんご |  2009.04.24(金) 00:23 | URL |  【編集】
カツカツ第2章最終回楽しかったぁー↑↑
ビシッとスーツでキメてる6人がめちゃめちゃカッコ良かったし☆
あんな子達がいる結婚式参加してみてぇー! (笑

聖がモロモロすっきりして良かったww
まぃ |  2009.04.24(金) 08:57 | URL |  【編集】
まゆちゃん、こんにちは~♪
第2章、終わっちゃったねっ。。
てか、亀ちゃんの絵、、確かに「何だ あれ~~!!」
だったよねっ。。 ゞ(≧ε≦; )ブッ   
ねっ、あの頭 でかすぎじゃよね? もりすぎだよね?(笑)
最初から 楽しいカツカツ2章の最終回だった~~!!
2章の映像が流れて、最後は 誰もいない地下室が
映った時、何だかちょっぴり ウルっときちゃったよ^^;
なんやかんや、本当に芸人さん達と いっぱい絡んだね~~(笑) でも楽しかった!
3章は何だかもっと楽しそう? ファンにとっても!
楽しみだねっ♪♪o(≧▽≦)o
hami |  2009.04.24(金) 15:37 | URL |  【編集】
★愛香ちゃんへ★
お、仕事場で東方神起流れていたんだねー。
いいなー、有線!
うちはスパゲッティだからさー。
イタリアの「カンツォーネ」っていうまったりした曲が流れてるよ(笑)
あの曲は初めて聞いたときから耳に残る曲で好きなテンポだわー!!
いよいよチケットも届いて、東方神起とKAT-TUNがちがづいてきたわよー!!
3年ぶりか…会えるの楽しみにしてるからね!!

★meeちゃんへ★
meeちゃんもダイエットするのね!?
一緒にがんばろうー!!!
これから薄着だし、このタプタプした体をなんとかしなくては!!!
GWにショッピング素敵!
ドームも近いし、楽しみたくさんだねー♪
カツカツは久々大爆笑しちゃったよ。
和也のあのハクション大魔王は一体…(笑)
チケットも届くし、ドキドキだよねー。
飲みの計画もしなきゃだし、ウキウキだね!
会えるの楽しみにしてるわー!!

★りんごちゃんへ★
オフショットムービーはいつも通り1曲分だから短いよね(笑)
でもいつも楽しくてかわいくて笑わせてもらえるよね^^
5人が楽しそうにしてるのが見るのがとってもうれしいよねー。まじでかわいい、あの5人(笑)
春服もあまり買わないうちからもう夏服だもんね、早いー!
でも、暑くなってから買うのも微妙だから早めに先取りもいいよね。
初夏って感じの服がなんか素敵だよね。
ライブに持ってこいだわ♪

★まいちゃんへ★
ほんとほんと!スーツなカツンはめっちゃ大人っぽかったね。
ちょっと前までスーツとか着てると、背伸びしたイケメンって感じだったんだけど、すっかり大人なKAT-TUNだわねー!!
あんな結婚式参加したいよね(笑)
やっぱり聖は坊主も似合うし、すっきりしていい!!
カツラのが変だったじゃん?(笑)
ドラマも出たし、これからもがんばってほしいよねー。

★hamiちゃんへ★
2章も文句いいつつ楽しかったなーってね。
そうそう、最後にさみしそうな地下室が悲しかったー。
でもさ、3章もこれまたファンにとっても楽しそうだよね!
ハクション大魔王、なんだあれ~!!!
まじで絵が下手すぎて笑える(笑)
でもさ、そこがカワユスだよねー^^
下手でも自信満々そうな和也にこれまた萌えてみたり。
カツカツはこれからもまだまだ続くだろうし、
これからのロケとか期待だよねー!
芸人サンがらみもまだ続きそうだしね♪
まゆ |  2009.04.25(土) 09:27 | URL |  【編集】
コメントを投稿する
URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 

愛の写真館

星占い

カレンダー

メールフォーム

ブログ内検索

FC2カウンター

FC2カウンター

