[PR] アクセス解析 毎日HAPPY♪K&K日記 ドーム&アリーナ座席
 2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月 

橘慶太 おたんじょうび♪

亀梨和也 おたんじょうび♪

プロフィール

ランキング参加中

仲良しお友達リンク 

天気予報

ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト

--年--月--日(--)
【EDIT】   --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

ドーム&アリーナ座席

2009年04月25日(土)
皆様どうもー♪

今日は関東は雨ですねー。
お出かけする方も仕事の方も気をつけてくださいねー♪

さてさて、昨日はメールがなりっぱなしでした。
まずは…東方神起 さいたまスーパーアリーナチケット届きましたー!
グッズ付きなので、しっかりさいたま公演の日付も入ったフォトフレームも到着。
これは、グッズ売り場で売っていてもきっと購入していただろう品物なので^^
東方神起のフォトもあるし、グッドです♪
まゆのチケットの座席ですが…アリーナBブロックの30番台でした!
ブロックの3列目くらいかな?ラリホー!!!
昨日、おとといくらいから、メールフォームから
「さいたまスーパーアリーナの座席はどのようになってるかわかりますか?」
というメールが3件くらい来てました。
さいたまスーパーアリーナ座席表はこちら→http://www.saitama-arena.co.jp/modules/guide/arena.html
まず、アリーナブロックは、A~Dブロック
A,B,C,Dという順に前から並んでいます。
 
~ステージ~
1 2 3 4 5 6
A ●●●●●●
B ●●●●●●
C ●●●●●●
D ●●●●●●
1ブロック横12席
これが、大体の席順のようです。

スタンドは200~500レベル 200が2階、500が5階となります。
ゲートはA~Wでこれはゲートの位置ですね。
番号ごとに扉も違います。
アリーナでも、Dブロックだとステージからかなり遠いものだと思います。
アリーナC,Dくらいなら、スタンド200レベルの方が見やすかったりするので。
スタンド200レベルでも、後ろのほうになると東方神起メンバーを肉眼では見れないということも。
ただ、昨年にはない「プレミアシート」というものがあるので、アリーナもどうなってるか、
会場に行ってみないことには詳しくはわからないですね。
ステージの位置によっても変わると思います。
昨年と違うかも知れないしね。
まず、センターステージはありえないと思うので、どの位置にステージがくるかによっては、真横の席位置も変わってきますよね~。
どの席でもきっと東方神起を堪能できると思うので、皆様で盛り上がりましょうね!

Mステランキング、東方神起「Share the World」1位おめでとうー!!!
今日はミュージックフェア出演ですね!
夏の日の1993歌うの楽しみすぎるー!!!


そして、KAT-TUNドームチケット第一弾発送でしたね。
まゆのとこと、お友達にチケットが届いてない!!って思ったらまだなのね。びっくりした!!
ドームは広いよー。
まず、20ゲート台に来たら、いい感じの席ですね。スタンド1階(2階)程度でしょうか。
40ゲートというのは…天井席。
これは3階席で、肉眼で見れないですね。
昨年も1公演天井席だったんですが、全体を見渡せるという意味ではいいかな?(前向きに)
アリーナが来たら、どの席でも花道、外周でメンバーが回ってくるのでこれは最高ですね!
センターステージとバックステージもあるだろうし。
15日の初日はKAT-TUNチケット、お友達がアリーナとりましたー!!!
初日に幸先いい感じです~^^
これからどんどんKAT-TUNチケットが届くだろうことなので混乱しないようにしなきゃね。

東方神起もドームありますが…
東方神起は外周花道なんてものはあるんだろうか??
きっと、通常のアリーナツアーとは全く変わるだろうねー。
とりあえずどの席でも楽しもうと思っています^^



草なぎくん、大変なことになってるねー。
何が大変って…メディアがさわぎすぎなんだよー。
ゆうたんとも言ってたけど。「たいしたことしてないじゃん?」って思うけど。
早くSMAPに戻れること祈ってます。
「容疑者」って…犯罪者じゃあるまいし、これは失礼だよね↓
まゆ的には全然大騒ぎすることじゃないと思うし。
ただ、酒は怖いな、気をつけよう(笑)って思いました(笑)


ゆうたんが3日くらい前からご飯をあまり食べなくなって心配してたんだけど…
今日の朝はバナナとチョコパンをしっかり食べて安心しました。
「喉が飲み込めない!」って言っていたんだよね。ベーって吐き出したり。
なんだったんだろー!!
今日も食べなかったら病院連れて行こうって思ったんだけど、朝食べたから平気かな?
体は元気なんだよねー。歌ったり、踊ったりもしてるしさ(笑)
まあ、元気ならいいかな?
精神的にあったのかしら!?(ドラマ あいしてるを見てから過保護)


では皆様よい休日を~バイセコー
↓ぜひクリックお願いいたします↓
ジャニーズブログランキング  
新しくFC2ブログランキングに登録しました。
コメント、ありがとうございました^^
毎回すごく励みになってます。


スポンサーサイト
【EDIT】   09:08 |  KAT-TUN&東方神起  | TB(0) | CM(3) | Top↑

コメント

ゆうたん大丈夫?
風邪トカ・・・喉腫れてたのかな?
でも食べられるようになってひと安心ダネ☆

ドーム初日アリーナおめでとぅ↑↑
まぃ |  2009.04.25(土) 14:25 | URL |  【編集】
まゆちゃん、こんばんは☆
ゆうたん、大丈夫?すぐに元気になったみたいだからいいけど…。
 最近、暑かったり寒かったり(特に今日、寒いねー)で気温の差が激しいからきをつけなきゃなね;;

 草なぎくんのことはねー、みんな「騒ぎすぎ」って言ってたよ。
 つい先日も夫が二日酔いになって会社の方の家で厄介になって、「お酒の飲み方も考えようだな。人に迷惑かけるまで飲んじゃダメだな」と思ったよ。
 けっこうハメ外しは経験してる人多いよね。。
しばらく活動自粛するようだけど、時間が経ってまた草なぎくんの優しい笑顔が見られることを願ってるよ。
 
 
りんご |  2009.04.26(日) 00:09 | URL |  【編集】
★まいちゃんへ★
病院行ったら、「体はなんともない」ってあっさり言われて(笑)でも、一応尿検査したんだけど、大丈夫だった!
喉も平気だし、すぐ治るって言われて安心したよー。
一体なんなんだろ?
水で流しながらでも食べてれば平気とのことだからまあ、大丈夫でしょ(笑)
やっぱり子供は健康一番よねー。
元気すぎると、「ち!うぜーな」とか思うけどね(おい)
初日、アリーナうれしいよー!!
初日は興奮して全く記憶にないだろうけどもね(笑)

★りんごちゃんへ★
何か、体にあったのかもだけど、病院行ったらなんともないって言われて安心したよー。
寒かったり暑かったりで体が調子悪かったのかもね。
まだ、いつもと違う感じだけど、元気いっぱいだから大丈夫かなと^^
草なぎくん、本当に大変だよねー。
確かに社会人として恥ずかしいとは思うけど、ここまで大げさにする必要はないよね。
ファンだってきっとわかってるだろうしさ。
鳩山大臣まで出てきたときは「うざ!!」って思ったよ(笑)早く復活してくれたらいいなー♪
まゆ |  2009.04.26(日) 08:48 | URL |  【編集】
コメントを投稿する
URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 

愛の写真館

星占い

カレンダー

メールフォーム

ブログ内検索

FC2カウンター

FC2カウンター

