[PR] アクセス解析 毎日HAPPY♪K&K日記 恋をした~oh~君に夢中~
 2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月 

橘慶太 おたんじょうび♪

亀梨和也 おたんじょうび♪

プロフィール

ランキング参加中

仲良しお友達リンク 

天気予報

ブロとも申請フォーム


--年--月--日(--)
【EDIT】   --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

恋をした~oh~君に夢中~

2009年04月26日(日)
皆様どうもー♪

昨日は寒かったねー。
大雨の中、ゆうたんのダンススクールに行って、車なのにびしょびしょ↓↓
今日は快晴で気持ちいいよねー♪休日日和ですね!
そうそう、昨日ダンススクールに、ゆうたんのお友達も一緒に車で行ったんだけど。
「Share the World」かけていたら、「この曲知ってる」って言っていて。
さすが東方神起!!いや、ワンピース!子供に人気ですねー(笑)


ミュージックフェア21 東方神起出演
いやー、名曲ですね。「夏の日の1993」
青春時代真っ盛り(?)な時代でした。
あの頃、カラオケとかがメジャーになってきた頃なんだよねー。
中学生のときに友達と行ったもん。ああ、年を感じる(笑)
リアルタイムでまゆの年代は曲を知っていますが、
東方神起たちは知らなかっただろうね。韓国人だし。
その頃、ジェジュンとユンホは小学校2年生!?
チャンミンなんて、よ、幼稚園生!?(笑)
韓国でもあの曲は名曲だったのかしら。
恵くんが、東方神起に「名曲だよね」なんて振っていたけど、知らなかったでしょ(笑)
でもさ、歌詞が
「1993~恋をした~oh~君に夢中 普通の女と思っていたけど~」
って、「普通の女」って歌詞が、あの時代はもっと大人なイメージで、まだ子供だったまゆには色っぽい曲だったんだよね。(どーでもいい思い)
水着の彼女を見てまた惚れ直したって曲でしょ?
きゃー!!ドッキドキ!!!(笑)
そんな曲を韓国人の東方神起が歌って、今も歌われてる曲ってことがすっごい感動したよ。
「一緒にウイッシュがしたい」というユンホがめっちゃかわいかったし。
ゆうたんは大爆笑してたわ!!!大爆笑の言葉が、「ユンホ、似合わない」って!!(笑)
サバイバーもかっこよかったです~。
最近は「Share the World」ばっかり聞いてるからさ。
ジェジュンの髪型、めっちゃかわいかったねー!!
チャンミンの髪型も短くて大人っぽくて素敵!本当に素敵な彼らです^^


KAT-TUNドームチケット
15日、16日のチケットが確認できました!
15日→アリーナ
16日→スタンド23ゲート最前列
いやー、いよいよですねー!!!
全国のお友達に会えるのも一緒に参戦するのもとってもとっても楽しみ!!グヒ!
まだまだチケット混乱は(笑)これからですが、チケットがはじめはすっごいダブっていて。
だんだん譲り先が決まって来てるんですが、まだ余っています。
譲ってほしい方、ご連絡ください。
チケット席は、わかり次第すぐにご連絡いたします。↓↓
18日(月) 2枚
19日(火) 4枚、2枚
20日(水) 4枚、4枚、1枚
22日(金)(千秋楽)  2枚、1枚


ぜひ、行きたいけどチケットがない方、お譲りします。





思えば、まゆは今日は4月に入って初めての日曜日休みです。
家庭持ちの主婦が日曜日仕事なんてまゆの中では今まで考えられなかったんだけども(笑)
やっと休みでうれしい~♪
やっぱり日曜日は引きこもりよね(仕事しろ)
では、よい休日をね!バイセコー
↓ぜひクリックお願いいたします↓
ジャニーズブログランキング  
新しくFC2ブログランキングに登録しました。
コメント、ありがとうございました^^
毎回すごく励みになってます。

【EDIT】   09:27 |  KAT-TUN&東方神起  | TB(0) | CM(7) | Top↑

コメント

ゆうたん、ホント何でもなくて良かった☆
今日はゆっくり過ごしてねー

ドームスタンド最前もオィシィんじゃない?
めっちゃチケ運ィィぢゃんっ^^
まぃ |  2009.04.26(日) 10:52 | URL |  【編集】
おぉーまゆちゃんドームチケ
メチャいいやん
私は15日は22ゲート(列は後ろやけど)で16日はアリーナAでした。アリーナはお友達様々って感じ。コンサートまでもう20日きったねっ。そろ②有給休暇出さなきゃ~
*えくぼ* |  2009.04.26(日) 11:30 | URL |  【編集】
まゆちゃ~ん♪
おぉ~!!
アリーナもすごいけど、スタンド最前って
めちゃ②凄~い(●´∀`●)
私もね、今回は一般席で申し込みしたから
チケット届くのドキドキなの~!!

久しぶりの日曜日の休日は
ゆうたんと楽しく過ごせたかな??
ミホ |  2009.04.26(日) 23:38 | URL |  【編集】
まゆちゃん、こんばんは☆
Mフェア、豪華な顔ぶれだったねー^^
classの歌は夫が最近よく聴いていて(夫と私、音楽の趣味がちょっとずれてる・笑)、何気に知ってたよ。
 
 あの歌は私たちが中学生の頃の歌だったのねー。
東方くんたちにいたっては小学生から幼稚園って!
 改めて年齢差を感じたよ(苦笑)。

 ユノさん、DAIGOの「うぃっしゅ!」ができてよかったよね♪楽しそうにやっていて、見ているこっちもほんわかしたよi-179

 「Survivor」、カッコよくて、何度もリピートしてるよ♪
りんご |  2009.04.27(月) 00:30 | URL |  【編集】
★まいちゃんへ★
ゆうたん本当によかったよー♪
病院行くとやっぱり安心するよね。
昨日はゆうたんはパパと水遊びに出かけて、まゆはすっかり引きこもりしていたよ(笑)
夕飯も作らずピザで過ごして。
今日からまたがんばって稼ぐわー^^
チケット、お友達様様なのよ。
本当にみんなチケット運がよくてびっくり!
まゆは8回中5回参戦なんだけど、あとはどこでもいいかなって思ってるよ。

★えくぼちゃんへ★
おお、えくぼちゃんもめっちゃチケ運ええやん!!
まゆもね、お友達様様なのよ。
お互いよかったねー!!
同じ日に参戦なら、今度こそ絶対会おうよ!!
15日は、めっちゃ早く行ってグッズ並ぼうと思ってるのー!!
初日はガンガン混むだろうし。
一緒に参戦の友達は仕事だろうしさ。
今度こそ会おうねー♪

★ミホチャンへ★
スタンドもかなりおいしかったりするよね。
アリーナも埋もれてつらかったりあるし。
ミホチャンは一般チケだったのね!?
チケット届く時ってめっちゃドッキドキだよねー!!
席とかドキドキワクワクするしね。
久々の休日はやっぱり引きこもりしていたよ(笑)
ゆうたんは結局パパと遊び行ってさ。
仕事していても変わらないんだけど、やっぱり日曜日は家にいたいものね^^

★りんごちゃんへ★
Mフェア、めっちゃ感動したよ。歌って、歌詞って最高だね。
「夏の日の1993」は、アラサーCDとかに入ってるから必ず聞く曲だよね。
こうして時がたつと、年の差を感じるよね…
まゆが青春時代に彼らはゆうたんくらいだったとは(笑)
ユンホがめっちゃかわいかったね^^
サバイバーもめっちゃよかったよねー。
あれはリピ率高いよね♪
まゆ |  2009.04.27(月) 06:43 | URL |  【編集】
●まゆさん、あんにょん♪
夏の日の1993...オイラ、2児の母(爆)

今年はアリーナ席がきますように~~~
前半は6月に振りかえられたんで18日から参加します^^
トンバンのチケは娘の強運でアリーナAブロだったよん。楽しみでございますね。
ふじこ |  2009.04.27(月) 09:31 | URL |  【編集】
★ふじこさんへ★
アンニョン~♪
夏の日の1993よかったですねー!!
その時をリアルで知ってるので余計に^^
ふじこさんはすでに2児の母だったなんて素敵♪
娘さんが大きくなって一緒にライブ参戦とか、まゆも夢だわ。
18日からカツンも参戦なんですね。
トンはアリーナAなんて最高じゃないですか!!
お互い、トンもカツンも楽しみましょうね。
ダイエットがんばらねば!!
まゆ |  2009.04.28(火) 05:58 | URL |  【編集】
コメントを投稿する
URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 

愛の写真館

星占い

カレンダー

メールフォーム

ブログ内検索

FC2カウンター

FC2カウンター

