[PR] アクセス解析 毎日HAPPY♪K&K日記 4yearsハピバ&スッキリ&フラゲ
 2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月 

橘慶太 おたんじょうび♪

亀梨和也 おたんじょうび♪

プロフィール

ランキング参加中

仲良しお友達リンク 

天気予報

ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト

--年--月--日(--)
【EDIT】   --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

4yearsハピバ&スッキリ&フラゲ

2009年04月28日(火)
皆様どうもー♪

昨日は風が冷たかったですねー。
日が当ってるとあたたかいんだけど、当らないとブルブル寒い~!
今日も気温は低いみたいなので体調気をつけようね。


東方神起 日本デビュー4周年
4月27日 日本で初のCDが発売されて4年でした。おめでとうー!!!
2005年のデビュー当時は今みたいに日本語も全く話せず、東方神起はすごい苦労したと思います。
言葉がわからないときは、ただ笑ってるだけ、ということもあったんだよね。
まゆは昨年ファンになったので、すでに人気があった東方神起を好きになったんだけど。
はじめは小さいライブハウスからライブをしたんだよね。
デビュー当時からのファンは、うれしい反面、遠くなるようでさみしかったりもすると思います。
4年ですごいBigアーティストになったよね、ドームでライブだよ!
言葉の通じない国で5人がどれだけがんばってきたか、まゆの想像以上です。
5人ががんばったから今の東方神起がいるんですね。
「カシオペアとBigestはどっちが好き?」
「それは、お父さんとお母さん、どっちが好き?って聞かれてるのと同じだから決めれない」
いつか雑誌で見た言葉です。
カシオペアとBigest、比べるものではないって言ってくれたのがすっごいうれしかったよ。
両国のファンクラブが一体となって東方神起をずっと応援して行けたら一番トンたちにとって幸せだと思います。
母国も、日本も、どっちも大事にしてくれる東方神起たちをこれからも応援して行きます。

そんなトンたち、韓国日帰りで日本に来たりと、今めっちゃ忙しそうだよね?
体に気をつけて、来週はいよいよ4thライブですね。


スッキリ!で、関根さんが東方神起の話をしてました。

好きだねー、関根さん(笑)
昨日、関根さんのCM撮影密着で、東方神起の妄想話が出ました。
「東方神起の6番目のメンバーになる。身長は183センチ。」
この妄想話は番組、イベント、もう何度聞いたかわからないけど(笑)
本当に大好きなんだな、東方神起が!って思うよ(笑)
しかも、自分のCM撮影密着なのに、全国メディアで東方神起の話をするってすごいことだよね。
「東方神起」って名前を聞くたびに反応してしまうわ。
いつも東方神起ネタを話してくれてうれしい限りです。




本日KAT-TUNアルバムフラゲ
さていよいよ4thアルバム「Break the Records -by you & for you-」のフラゲ日です。
なんと!!今回は初回限定盤がどこでも予約できず(ネットで)予約してないんですよねー(おい)
通常盤でもいいかなーって思ったんだけど、通常盤なら店頭でも買えるじゃん?って思って。
今日、仕事場近くのCDショップでゲットしてきます。
初回盤がなかったら通常盤で。
さすがにアルバム2枚買う余裕は今のまゆにはありません(笑)
初回盤のブックはお友達にでも拝見させていただくとして…
初回盤が買えたらボーナストラック曲はダビさせていただくとして…
カツンドームに東方神起ライブ、今週中にはw-inds.夏ツアー先行予約もあり…
このまま生きていけるのだろうか(笑)
今回のアルバムは、まだ和也のソロしか聞いてないんだよね。
だから、余計楽しみで仕方ない。
いつもは早々とチェックしちゃうんだけど、今回はチェックする時間がなかっただけだけどね(笑)
ライブタイトルも、アルバムと同じでかっこいいですよねー。キャッキャ!


今日行ったら明日は祝日なんですねー。
まゆは仕事なんですがー。
いつもよりちょっと遅めの出勤時間なので、行くまでカツンアルバム聞いてようと思います。
では皆様もがんばりましょうね!バイセコー
↓ぜひクリックお願いいたします↓
ジャニーズブログランキング  
新しくFC2ブログランキングに登録しました。
コメント、ありがとうございました^^
毎回すごく励みになってます。
スポンサーサイト
【EDIT】   06:46 |  KAT-TUN&東方神起  | TB(2) | CM(3) | Top↑

コメント

まゆちゃんチケ運いいじゃん!
初日アリーナおめでとう(^▽^)
初日は興奮してるからどの席でも最高なのにアリーナだと感動そのものだねー。
アルバムは無事に買えた?
リンはフラゲで届かなかったから明日の楽しみにしておく!
買い物ついでに一人でひっそり取りに行く(笑)
東方神起はデビュー4年なんだね。おめでとう!
カツンの先輩なんだね(^ー^* )
カツンとは正反対の歩み方してるよね~本当に今、たくさんテレビ出てるもん!
がんばった結果が今の東方神起なんだね。
最近知ったんだけど、トンが東方神起ってことなんだね!
韓国と日本のファン両方を大事に思う気持ちうれしいよねー!
当然韓国の方が大事でしょーとか思うけど、こうして言葉にしてくれる彼らがかっこいい!
カツンももっともっとファンに優しい言葉かけてほしいなーって思っても、カツンはオラオラでいいわ(笑)
それがKAT-TUNだもんね!
まゆちゃんドームまでダイエットがんばれ\(^▽^@)ノ
リン |  2009.04.28(火) 20:20 | URL |  【編集】
あたしも無事フラゲ♪
っつっても同じく通常盤だけど (笑
今回はボーナストラックを取っちゃった↑↑

まだ全部は聞けてないけど
きっとKAT-TUNらしく濃ゅい中身なんだろーな^^

まゆチャンお仕事頑張ってー!!!
まぃ |  2009.04.29(水) 09:49 | URL |  【編集】
まゆちゃんこんにちわi-175
わたしは店頭で予約したので初回盤買えました。
どれもこれもKAT-TUNらしい曲です!
ソロが6曲なので、6人の曲が少ないなって感じもありますが、今までのシングルやアルバム曲もドームではぜひ聞きたいですよねi-175
ドーム、本当に楽しみです!

東方神起4周年おめでとうございます。
小さなライブハウスから、ドームまで大きくなって東方神起ももちろん、ファンも感動ですね。
韓国でも日本でも大人気で競争率も高いですが(笑)
まゆちゃんらしく、楽しくいつまでも応援していってくださいねi-175
祝日も仕事なんて大変ですねー!
ゆうたんもまゆちゃんも離れてさびしいですが、お疲れ様でした。
愛香 |  2009.04.30(木) 16:00 | URL |  【編集】
コメントを投稿する
URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
<お得お買い物情報> 楽天カード作成で、今ならあの人気スウィーツが実質無料~2000円引きで購入できちゃいます! 超うまい!菓子Sパトリーはこちら 超お得!楽天で2000円分のお買い物ができる楽天カードの申込は下記をクリック!! 楽天市場で使える2,000
2009/04/28(火) 08:17:44 | 必見!時代の流れはここにあリ!
プロレス界で各団体のエースを独断で教えてください(^^)v時代は問いません プロレス界で各団体のエースを独断で教えてください(^^)v時代は問いません(続きを読む) 外国人選手にとって背番号42は特別な背番号って聞いたことありましたが、その理由.... 外国人選手にとっ...
2009/04/28(火) 12:20:15 | 日刊コラムニスト
 | HOME | 

愛の写真館

星占い

カレンダー

メールフォーム

ブログ内検索

FC2カウンター

FC2カウンター

