[PR] アクセス解析 毎日HAPPY♪K&K日記 ごくせん&4thアルバム&ファンマナーなど
 2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月 

橘慶太 おたんじょうび♪

亀梨和也 おたんじょうび♪

プロフィール

ランキング参加中

仲良しお友達リンク 

天気予報

ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト

--年--月--日(--)
【EDIT】   --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

ごくせん&4thアルバム&ファンマナーなど

2009年05月01日(金)
皆様どうもー♪

今日から5月ですね^^
「新緑」という言葉が似合う、1年の中で一番過ごしやすい季節が来ました。
それにしても、4月はめっちゃ長く感じました。
ゆうたん進級して2年生になり、仕事も花見シーズンから忙しくて日曜、祝日も仕事ばかり。
GWも2日間だけ仕事に出ることになりました。
GWが終われば東方神起さいたまアリーナライブと、KAT-TUNドームと続くので、
これまた体力もとっておかないと…
もう、GW終わったら日曜と祝日は仕事出ないぞー!!と決めております(笑)


小田切竜 再び!!!
まじでー!!!まじでー!!!!!!!!
もうまじでびっくりなんですけども!!!!!!!
あの伝説の(?)小田切竜が再び見れるなんてまじでびっくり!!!!
ごくせん映画、全く見にいく予定はなかったのですが、こりゃ行かねばなるまい!!!
それにしても、4年の月日を経て「教師」になろうとは誰も予想もしなかっただろうが!
て、ことは竜はあれから大学に進学したとのことなんだね??
とか、どーでもいいことばっかり考えてしまうところが現実おばさんみたくなってますが(笑)
まゆの予想ではお父様と一緒に警察官を目指したかも?とか色々ごくせん録画を見ながら予想したことはあったんだけどもー。
「教師」かぁ。グフ!!!!
「意外な卒業生が登場」とかあったけどここまですごい役をするなんてファン冥利に尽きます。
映画初出演、おめでとうー!!!
5月2日のズムサタで和也収録密着とのことです!楽しみー♪


Break the Records
まだゆっくり聞けてないんだけど、ちらっとだけ…
SADISTIC LOVE
これ、一番KAT-TUNらしくって生で聞いたら絶対いい!!
めっちゃダンスナンバーで盛り上がりるよね!!

NEIRO
これは確実ラストにきそうかな、って予想を。
はじめの仁の歌詞とかやばいよね。会場からすすり泣きとかありそうじゃん?

WATER DANCEもいいし、どれもこれも最高ですねー!!
歌詞とかまだじっくり見てないからじっくり聞きながら見なきゃ!
かといって今までの曲も歌ってほしい!
昨年歌ってないネバアゲも聞きたいし、絶対ハルカナ約束はアンコで来てほしいし。
あー、楽しみー!!!!!


東方神起いよいよツアー開始
いよいよあと4日で初日の神戸が始まりますね。
グッズも発表され、グッズ販売時間も公開されました。
それと、Bigestに「ファンマナー」について丁寧なメールが来ましたねー。
ファンが増える=マナーが悪くなる
これは、どのアーティストにもありえることだよね。
一人一人が気をつけていればそんなことない!って思うんだけど。
ファンマナーが悪くて一番悲しむのは東方神起たちだしね。
ファンマナーについてを見ると、どれもこれも当たり前にしちゃいけないことばかりなんだよなー。
清く正しく、これがファンに出来ることだからね。
まゆも、気づかないうちに迷惑かけたりしてることあるかもだから、ちゃんとしなきゃ!
って改めて思ったけどね。
楽しくライブとか行きたいもんね!
KAT-TUNライブでも何度もムカつくファンに遭遇したりとあるからねー…
w-inds.は一番ファン暦長いんだけど、そんな嫌な目にあったりないんだよね。
これもまた運とかあるからね。
東方神起はまだファン暦浅いからそんなわからないけど。
確実にまゆと同じくらいの年、もしくは年上の方が多いし。
ライブで一番いやなのは、「目の前の髪型がおだんごしてるやつ」
スタンディングの時とか考えろよーって感じ!!!(笑)
あと、うちわ、上に上げすぎ!!とかね。(笑)
些細なことでも一つ一つ気をつけてファンをしていきたいと思います。



さて、今日は休みです~♪
明日からは本格的にウキウキGWですね!
4,5日は仕事なんですが、3日は富津海岸に遊びに行きます(和也と聖がカツカツロケで行ってたー)
6日はゆうたんとクレヨンしんちゃんの映画を見に行って。
毎年GWは混むし高いしで、旅行は行かないので日帰りで楽しむことに。
ゆうたんは5日はいとこたちと高尾山にハイキング行くし。
皆様もよいGWをね、バイセコー
↓ぜひクリックお願いいたします↓
ジャニーズブログランキング  
新しくFC2ブログランキングに登録しました。
コメント、ありがとうございました^^
毎回すごく励みになってます。


スポンサーサイト
【EDIT】   07:07 |  KAT-TUN&東方神起  | TB(3) | CM(5) | Top↑

コメント

亀のごくせんネタ解禁になったね↑↑
教育実習であんな先生来たら絶対誘惑するわ (爆
あたしは玉ちぁんが出るから見に行こうって思ってたけど
OBが出るってので楽しみ倍増ダョ!!!

KAT-TUNアルバム♪
最初はSADISTIC LOVEが1番すきって思ったけど
今はMOONを鬼リピ中~
1夜限りの~♪ってゾクゾクしちゃうっ

まぃ |  2009.05.01(金) 09:16 | URL |  【編集】
ごくせん!めちゃくちゃ嬉しいね~♪♪
私も観に行く予定なかったけど
こりゃ初日に行かなきゃ!(笑)
スクリーンで亀ちゃん観れるなんて
テンションあがるー。

私もさ、竜って大学行ったっけ?って思った(笑)
そしたら旦那が「予備校行ったんじゃない?」って。
なるほど、一浪して大学ね。
と勝手に解決☆(決めつけ)
ドームでもこの話題でそうだね、うきうき。
アルバム聴きこまなきゃ!
mee |  2009.05.01(金) 18:11 | URL |  【編集】
まゆちゃん、こんばんは☆
ごくせん情報からはだいぶ遠ざかっていたんだけど、まさか教師とは!かなり大きな展開になってるねー!
 そうそう、卒業後どんな過程で教師になったのかそっちが気になってたりしたよ(笑)
 
 映画、見にいけたらいいなーvv

 ファンマナーね。。
トンモバにも書いてあったよね。
KAT-TUNのときもそうだったけど、アーティストを応援するのなら本当に最低限のマナーは守ってライブを楽しんでほしいよね。
 一部の人間の行き過ぎた行為が、他のマナーを守って応援しているファンのみならず、アーティスト自身を悲しい思いをさえてるだけなのにね。
 そういうのが最近目に余っているから、余計悲しいよ。
 私はライブ会場に行ったことはないけど…「おだんごヘアー」ってNGなのね!確かに高く結ってたら見えないし、「おいおい!」と思うよね(苦笑)。なるほどー。

 

 
りんご |  2009.05.02(土) 00:56 | URL |  【編集】
★まいちゃんへ★
一番初めに聞いたのより、だんだん違う曲もよくなってきたりするよねー!!
今はまゆは春夏秋冬もすっごいいい感じ!
Moonもいいよねー。どれもこれも最高!
和也が教育実習生なんて最高だよー!
本当に見にいく気なんてなかったんだけどね(笑)
んじゃ行こうかな、っていうか行かねば!(笑)
まさか和也が出るなんて思わなかったからまじでうれしい!「小田切竜」大好きだわー^^

★meeちゃんへ★
うれしいよねー!竜だよ、竜!
3メンバーだったら絶対行かないけど、和也が出るなら絶対行くよね!
そう思ってるファンはきっと多いだろうねー。
さすがに舞台あいさつはこないかな(欲張り)
おお、予備校かぁ。なるほどね!
まゆもママ友と話してたんだけど、「2次募集じゃね?」
とかも言ってた(笑)
ドームもいよいよだよね、楽しみー!!!!

★りんごちゃんへ★
ごくせん情報、かなりの噂はあったんだけど本当だったなんて!うれしい限りよ。
どんな過程で教師になったか、ちゃんと説明あるといいなー。
ファンマナーはどのアーティストも悩むところだよね。
カツンなんて、ひどいよ。他のメンバーの文句を大声で言ったりとかもあるしね。
だったら来るなーって感じだけど。
1部の人のおかげで、こうして嫌な思いするのはファンもメンバーもいやだし。みんなが守ってほしいよね。
まゆ |  2009.05.03(日) 09:15 | URL |  【編集】
●※仰天スクープ※広末涼子の離婚の原因発見!?
※仰天スクープ※広末涼子の離婚の原因発見!?

http://hyhethsffga.blog10.fc2.com/
コメントを投稿する
URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
ごくせん(15)商品価格:770円レビュー平均:4.8 ごくせん3がつまらん理由ごくせん3がつまらん理由ごくせん3は今までのごくせんと比べて面白くないって思ってる人も多いのではないでしょうか?実際に視聴率もだんだんと落ちてきていますし。その理由を自分なりに考え...
2009/05/02(土) 02:43:14 | 本日の芸能経済ニュース速報
ごくせん(14)商品価格:770円レビュー平均:4.87ごくせん色々「ごくせん THE MOVIE」公開日が発表されたね まさかまさかのプレゾン初日と同じ7月11日 ビックリだよー だから、もしプレゾンの初日が当たったらごくせんは公開日に見れないって事かぁ・・・・ 東京につ
2009/05/03(日) 05:35:03 | ★youtube動画and最新news★
よろしくお願いします。
2009/05/03(日) 17:01:37 | こんにちは
 | HOME | 

愛の写真館

星占い

カレンダー

メールフォーム

ブログ内検索

FC2カウンター

FC2カウンター

