[PR] アクセス解析 毎日HAPPY♪K&K日記 いよいよ…
 2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月 

橘慶太 おたんじょうび♪

亀梨和也 おたんじょうび♪

プロフィール

ランキング参加中

仲良しお友達リンク 

天気予報

ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト

--年--月--日(--)
【EDIT】   --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

いよいよ…

2009年05月04日(月)
皆様どうもー♪

GW真っ只中ですねー!!!
皆様が素敵なGWを過ごしてますように^^


本日東方神起ツアー開始!!

「東方神起 4th LIVE TOUR 2009~The Secret Code~」
本日、いよいよ神戸で初日を迎えます。
いよいよ、始まるんですねー!!!
今日から7月5日の東京ドームまで体に気をつけて、楽しくライブを成功させてください!
まゆの参戦もいよいよあと5日!!!!
どんな感じで曲が来るのか?
アンコールの1発目はどの曲か?
それが今日の夜には明らかになるのねー!!!!
毎年、w-inds.とKAT-TUNは必ず初日に行くので、初日にわかるんだけど…
東方神起様は神戸でらっしゃるので(笑)わからないので、今日帰ってきたらネタバレを調べなくては!
楽しみにとっておいたほうがいいのか、悩むところだけど絶対見ちゃうな(笑)
本日行く方、皆様が楽しく最高のライブでありますように。

ファミマ先行予約の東京ドームは落選しました↓↓
7月5日の最終日はお友達が取れていたんだけど。7月4日がチケットなくてね。
ところが!!!
w-inds.ツアー初日が7月4日だったの!!!!ひえー!!!!!
これってばチケット落選してよかったってことよね?
w-inds.は絶対初日行かねば!!ってことで、東方神起様は5日、w-inds.は4日で。
こうして重なる日がいつかは来ると思ったけど。切ねー!!!!!(笑)

エーネーションも無事にお友達が2daysとれてました。
東京公演のどちらかだけ行こうと思っていたんだけど。
チケットあるなら2days行こうかな、と。
8月23日まで、楽しみな夏が続くのねー^^



KAT-TUNドームチケット続々
さてと…こちらもいよいよ来週じゃん!!!!早!!!!
まゆの参戦は、15,16,17。そして、21,22日です。
すべての席が大体わかりました。
初日とオーラスはなんと!アリーナで観覧できるようです!!!!!
KAT-TUNたちも、「オープニングは毎日変わるから」
とか、「30分前には入ってろよ BY聖」など、だんだんドーム公演のことが明らかになって来てるねー!
そういや、すっかり頭から抜けていたんだけど、毎日変わるんだよね(笑)
そこが毎年のツアーとの決定的違いですね!
七変化…いやいや、十変化(笑)
ツアー発表が全くないんだけど、ドーム公演中にあるのかしら?
全国のドームにこれないファンのためにも、地方公演もぜひしてほしいと願うばかりですが…
どうなんだろうね。
とにかく!ドーム10公演を無事に成功させてください。


さーて。楽しいGW、渋滞情報を見るとどこにも出かけたくねー(笑)
今日と明日は仕事なんです。
あー、行きたくないー(笑)
GW終わったら東方神起にKAT-TUNと楽しみが続くのでがんばるぞー♪
もう、今月から赤丸日(日曜祝日)は仕事でないぞ!!
ってことで、皆様、よいGWをねー^^バイセコー
↓ぜひクリックお願いいたします↓
ジャニーズブログランキング  
新しくFC2ブログランキングに登録しました。
コメント、ありがとうございました^^
毎回すごく励みになってます。
スポンサーサイト
【EDIT】   06:24 |  w-inds.&KAT-TUN&東方神起  | TB(0) | CM(3) | Top↑

コメント

まゆチャン、おつ亀☆

東方神起ツアーぃよぃよスタートするのね♪
ネタバレ見ちゃうと驚きは減るけど楽しみ方がわかるから
あたしは見てく派ダョ^^

勝魂もだんだん見えてきた感じょね
亀は10分前。聖は30分前!?・・・どっちョ!!! (笑
まゆチャンの夏は楽しみいっぱいダネ☆
まぃ |  2009.05.04(月) 09:49 | URL |  【編集】
まゆちゃん、こんばんは☆
それぞれまゆちゃんの好きなアーティストたちがライブ活動始動だね!
 東方神起は今日(昨日)からだったねー!

 そうそう、ジュンス、怪我しちゃったんだよね。。重症ではないにしても、すごく心配;;早く回復して元気いっぱいにツアーを楽しんでほしいな♪

 GW、私も仕事だし、夫もだから結局どこも行かないよー。明日は夫と家で飲んで終わり(笑)。
 渋滞情報とか見るとますますどこも行きたくなくなるよねー;;
りんご |  2009.05.05(火) 02:21 | URL |  【編集】
★まいちゃんへ★
ネタバレ、見るかどうか迷うんだけど、東方神起ツアーは今年が初めてだし、じっくり調べてから行ったほうが安心かなって思ってさ^^
いよいよ今週末だし、楽しみ方がわかったから盛り上がってくるよー!!
カツコンもいよいよだねー!!
ゆっちのバンジーはやっぱりやるんだね(笑)
もういいよ、って感じだけどさ、冠番組もあるしね。
毎日色々変わるみたいだから、楽しみだわー!
生はやっぱり最高だよね^^

★りんごちゃんへ★
いよいよいっぱいいっぱいの日々が始まるよ(笑)
3グループ重ならないことが絶対条件なんだけど、やっぱり夏=ライブだしね。
それでもなんとか今年はチケットとかもいい感じに3グループ分とれてるし、いいかな、ってね。
ジュンスはびっくりしたよー。
元気で、安心だけど無理だけはしないでほしいね。
GWこそ、出かけないでゆっくりがいいと思うよ。
混んでることに出かけても大変なだけだしね。
かといって仕事ばっかりも凹むよ↓これからの楽しみのためにワクワクはとっておくわ^^
まゆ |  2009.05.07(木) 07:14 | URL |  【編集】
コメントを投稿する
URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 

愛の写真館

星占い

カレンダー

メールフォーム

ブログ内検索

FC2カウンター

FC2カウンター

