[PR] アクセス解析 毎日HAPPY♪K&K日記 KAT-TUN inニューヨーク
 2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月 

橘慶太 おたんじょうび♪

亀梨和也 おたんじょうび♪

プロフィール

ランキング参加中

仲良しお友達リンク 

天気予報

ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト

--年--月--日(--)
【EDIT】   --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

KAT-TUN inニューヨーク

2007年02月20日(火)
皆様どうもー♪

にょきにょき中丸雄一様 ご帰還おめでとう!(笑)
ニューヨークになんとパンフレット撮影に行っていたんだね!?

もしや仁様にも会ってないかなぁ。なんて期待が(笑)

1週間滞在ってことはゆっくり行ってきたんだねヾ(´▽`;)ゝ

NYって雪降るんだ!?
知らなかったー(無知)
一年中夏かと思った(どの国だ)
吹雪なんて風邪引かなかった??

みんなでいったって事はKAT-TUN勢ぞろい!?
しかもNYにいたから画像がなかったってことはNYから
中丸のページ更新していたんだね!


きっと和也は買い物とかしたんだろうなぁ。
一緒に歩きたいなぁ。NY!!
NYじゃなくてもいいから和也と歩きたいなぁ
(妄想世界)
NYなら日本より一緒にアバウトに歩けるなぁ。
キッスしたりとか!?
妄想で生きていけるわ!!!(欲求不満)

NYといえば1st写真集もNYだったね。
NYで撮影なんて今回のパンフは気合入ってるなぁ\(^▽^@)ノ

魂で絶対買います!!!


あと少しで和也の誕生日だ!

ではまたね バイセコーー


和也の誕生日まであと3日!!



ジャニーズブログランキング





スポンサーサイト
【EDIT】   16:50 |  KAT-TUN  | TB(0) | CM(11) | Top↑

コメント

まゆちゃーんv-344
仁君に会ったかな?ってすごい期待しちゃう!
NYはの冬はすごい寒いみたいですよー。
行ったことないけど(笑)
中丸のページではほんと、色々書いてあってうれしいv-415
まゆちゃん、欲求不満なの!?
わたしもです(笑)
今日はanegoスペシャル見ていました!
偶然にも吹雪です!(偶然って)笑

亀ちゃんあと3日で21歳ですね!
まゆちゃんは何かお祝いするのかなあ??
愛香 |  2007.02.20(火) 17:57 | URL |  【編集】
NYで 仁に逢ってきたのかな??
あれ??
仁が行ったのって、NYだっけ?? ←こらっっ(汗)

まゆぅ~~
NYは雪降るよぉ(笑)
よく、TVでNYの人たちが、すっごい寒そうに歩いてるのとか映るじゃん(笑)
梨花も昔は、NYって1年中暖かいのかと思っていたんだけど、以外に日本と同じっぽいみたいだよ。

もぅすぐで、亀様の誕生日だね☆
21歳!!!!
まゆは、亀様の誕生日祝いやるの???
梨花は…
やったところで旦那に怒られるから、出来ないけど(涙)
まゆと、住んでいる所がもっともっと近かったら、絶対に亀様の誕生日祝いやっていたよね(笑)

はぁ~~~あ(涙)
まゆに逢いたい(涙)
梨花 |  2007.02.20(火) 18:50 | URL |  【編集】
まゆちゃんこんばんは~♪
仁も一緒にごはん食べたりミュージカル見たりしてたらいいなあ!!
パンフレット期待大!!だね。
コンサートが近付いてる感じでどきどき~~。
なな |  2007.02.20(火) 19:56 | URL |  【編集】
やっぱり「海外に行って来た」とか聞くと
仁に会ったかな~とか期待しますよね(>_<)
NYでパンフレット撮影なんて気合入ってますね!!!!
でも私はそのパンフレットにお目にかかれることは
二度とないでしょう←まだコン諦め切れてない人(笑)

さぁもうすぐ和也21歳の誕生日ですね。
私は一人でひっそりケーキでも食べます(笑)
遊亀 |  2007.02.20(火) 20:04 | URL |  【編集】
中丸ページでゆっちがみんなでご飯食べたって書いてるのを見てみんなって言うのはやっぱりやっぱりやっぱり~!?な~んて勝手に盛り上がっちゃったよ。カレンダーが横浜なのにパンフが何故にNY!?だもん。
ところであと少しで亀ちゃんのBirthdayだねっ。
この間神戸で祝って来たよ。あのメニューの鳥料理マジ美味かったよ~。釜めし最高!!
たっちょんパパのお店東京にもあるからまゆちゃんも是非②~
*えくぼ* |  2007.02.20(火) 20:29 | URL |  【編集】
★愛香ちゃんへ★
仁に会ったか期待しちゃうよねー!
NY吹雪なんてすげー寒いんだね!
きゃー!愛香ちゃんも欲求不満なのねー!
KAT-TUN不足で欲求だよね(笑)
お、anegoスペシャル!?
まゆも見たい~!
久々に引っ張り出してみるわ!
そういえば偶然、あれもモンゴルは吹雪だよねー(^^)

★梨花へ★
仁が行ったのはNYではないんだけど、
海外=仁って思ってしまう(笑)
でも、ゆっちも「いいことがあった」みたいなこと言っていたみたいだからもしかして!?って思ったりね。
まゆは和也の誕生日はひっそりとやるよ。
そうだねー。家が近ければ2人でお祝いパーティとかして盛り上がれるのに!!!

★ななちゃんへ★
仁と会っていろんな話とかしてたらすっごいいいねー!!!ミュージカル!?いいねー!
じゅんのとかはマイペースに過ごしてそうだよね(笑)←ただの想像
パンフレット、ほんと乞うご期待!だよ。
しかもそろそろ当落じゃない!?
きゃー!心臓がバクバクだわ!!
何時間待ってもパンフは買うでー!!

★遊亀ちゃんへ★
うん、超期待しちゃうよね!
これがオーストらアリアでも期待しちゃうよ(おい)
NYでパンフ撮影なんて豪華だよね!
もしよければパンフ買ってきてあげるぞ!
送ってあげるわよー(^^)
和也、誕生日もうすぐだね!
まゆもひっそりゆうたんとケーキ食べるわ(ゆうたんだけ食うけど)笑

★えくぼちゃんへ★
みんなってどこまでがみんな!?って思うほど期待しちゃったもんね!!
やっぱり仁!?って思うわよね。
ほんとに会っていたら超うれしいよー!
ほんと!カレンダーが日本なのに!
きっと、仁のためなのかなー?って信じてる!
釜飯食べたい!!えー!たっちょんパパの店!?神戸最高だねー!!!
まゆ |  2007.02.20(火) 20:49 | URL |  【編集】
NYでパンフ撮影なんて豪華だね~。
NEWSはカレンダー撮影でロスに行ったって言ってたけど、
やっぱりかつんのイメージだとNYになるのかな?
確かにその方が似合ってるけど。

仁には会ったかな~?
でもアメリカ広いから・・・
う~んe-263
どうだろう?(←前向きに考えろ!)
でも、きっと連絡はしたよね!

そうだ!亀ちゃんもうすぐ誕生日だ!
誰とお祝いすんのかな~?
魂の打ち合わせでサプライズパーティーってとこかな?
まゆちゃんは何かするの?
環 |  2007.02.20(火) 21:43 | URL |  【編集】
NYで デートなんて いいじゃん いいじゃん
吹雪の中を 守られたいわぁ~~
お手手じゃ はぐれてしまうかもしれないから
がっつり 寄り添って・・・
w( ̄ii ̄)w ブヒャー ← おいっ(爆)

もうすぐ 亀ちゃんのBDだねぇ
21歳かっ・・・・・・・・

((-_-。)(。-_-)) ← おおおおいっ(爆) 自分で 書いて 凹むな(笑)
文美香 |  2007.02.20(火) 22:50 | URL |  【編集】
ゆっちのあのテンションじゃ、仁のコト期待しちゃぅよね☆
ってか、会ってて欲しい~!!!

パンフめっちゃィィ感じに仕上がりそうだよね
NYなんてゴージャスゥゥゥゥ~
それでこそ「KAT-TUN!」って思ったよ (笑
まい |  2007.02.20(火) 23:44 | URL |  【編集】
●どきどきわくわく♪
まゆちゃ~~~~ん!
あのね、NYって、すごい豪雪吹雪の時にセントラルパークで遭難して死者が出たってニュースになったことあるぐらいすごいんだって!
みんな、無事に帰ってこれてよかった~~~~にゃi-239

みんなでお食事!
ライブはいい予感がするぜー!
なんて、ついつい、仁と~~~~~!って思ってしまう!
なんか、どきどきわくわくが止まらないよ!

だって、わざわざアメリカ行ったんだも~~~ん!

亀ちゃんのお誕生日☆25日にハピバ会やるんだ~~~~~♪
菜々 |  2007.02.21(水) 00:42 | URL |  【編集】
★環ちゃんへ★
おお、NEWSはロスかぁ。
みんな海外で撮影とか気合が入ってるねー!
仁に会ったと信じたいよね!
山PがメールとかしてるようにKAT-TUNメンバーもメールとかしてるとなんかすごいうれしいよね。
まゆはゆうたんと和也バースディひっそりお祝いするよ(^^)

★文美香ちゃんへ★
NYデートいいよねー!
「あぶねーから離れるなよ」とかって、がっつり腰とか握り合ってさ!きゃー!素敵!!
21歳になるんだね、和也は…
21歳…若い!(爆)
ああ、なんでまゆこんな早く生まれてきちゃったんだろう(笑)
神様、あとせめて5歳若返らせてー(せめてって!!)

★まいちゃんへ★
ゆっちの中丸のページ見てると、すごい楽しかったってのが伺えるよね!
みんなでごはんとかすごい楽しそう!
仁のことだって期待しまくりだよ!
NYでパンフ撮影なんてすっごい豪華だよね!何時間並んでも絶対買ってやる~!
さすがKAT-TUN!って仕上がりになってるんだろうなぁ(^^)

★菜々ちゃんへ★
そうなんだー!そんなに雪が降るんだ!
しかも死者が出るくらいすごい雪が降るの!?うぎゃ!危ない!
無事でよかったよー!!!
みんなでお食事、いいよねー(^^)
まゆも加わりたいわ。ムフ(^^)
和也のバースディ会やるのねー!
うちはゆうたんとあとうちのお姉としようかな(^^)
まゆ |  2007.02.21(水) 07:10 | URL |  【編集】
コメントを投稿する
URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 

愛の写真館

星占い

カレンダー

メールフォーム

ブログ内検索

FC2カウンター

FC2カウンター

