[PR] アクセス解析 毎日HAPPY♪K&K日記 お疲れ様でしたー!
 2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月 

橘慶太 おたんじょうび♪

亀梨和也 おたんじょうび♪

プロフィール

ランキング参加中

仲良しお友達リンク 

天気予報

ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト

--年--月--日(--)
【EDIT】   --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

お疲れ様でしたー!

2009年05月06日(水)
皆様どうもー♪

GWも今日で終わりですね。
今年のGWは…何もしてない!!!(笑)
というか、仕事ばかりのGW。
まゆにとって、これからの楽しみがGW以上のすばらしさを実感させてくれるでしょう。

東方神起4thライブ IN神戸
東方神起様、2日間の神戸ライブ、お疲れ様でした。
ジュンスが怪我をしたと聞いてすっごいびっくりして。
車椅子に乗ったジュンスがいました。
ヤフトピにも出てたよねー!
それでも元気な姿をトンモバで見て安心したり。
プレミアシートの入り口がすごいよ!とか、会場行ったお友達さんに聞いたり。
とにかく、ものすごい数のネタバレを見せていただき、画像も見ました。
とても内容の濃いライブだろうと感じれるし、今週末のさいたまがすごい楽しみです。
ジュンスが怪我をしたことが、一番の大きなニュースだったんだけど。
車椅子に乗ってるジュンスが笑顔だったのが救いです。
ジェジュンが車椅子を押した画像を見たんだけど。
きっと、会場のジュンスファンの皆様は元気なのに安心したのと同時に心配だったでしょうね。
ジュンスのサンキューメールをお友達からいただいたりと、本当にファン仲間様様です。

「4日のサンキューメール」

神戸のみなさん!ジュンスです!

ツアーの初日、みなさんにかっこよくみせたかったですが、直前のリハーサル中、

足をいためてしまい、みなさんにしんぱいかけてごめんなさい。
一日でも、はやくかんぜんな東方神起をみせるためにがんばります!

ジュンジュワ~v(^◇^)v


ジュンジュワ~が使われましたね(笑)ひらがなと、漢字が絶妙に使ってるとこがかわいい!!
ジュンスの怪我はねんざだったんですね。
歩くのにも困難なのに、最後の「Bolero」ではジュンスが立って歌ってくれたんですね。
2日目のサンキューメールも頂きました。2日目は東方神起からでしたね!
さいたままで曲とかネタバレを結局知りたくて読んでしまいました(笑)
ジュンスの怪我ではじめの内容とか変わったのかな?
とにかく今は怪我をしっかり治して、また元気な東方神起5人が見たいですね。
次はさいたま、まゆは2日間参戦です。
5人が最高の笑顔で楽しくライブを出来ますように。



いよいよ今日にはKAT-TUNライブのすべてのチケット席がわかり、どの席で参戦するかわかります。
こちらもいよいよあと9日後ですねー!!
怪我なく、最高のコンサートになりますように。


では、今日は最後の休みでゆうたんとクレヨンしんちゃん見に行ってきます^^
それからゆうたんとゆっくりデートして、GW最後の日を堪能してきます。
皆様もよい休日を~バイセコー
↓ぜひクリックお願いいたします↓
ジャニーズブログランキング  
新しくFC2ブログランキングに登録しました。
コメント、ありがとうございました^^
毎回すごく励みになってます。
スポンサーサイト
【EDIT】   07:15 |  東方神起  | TB(0) | CM(4) | Top↑

コメント

連休中のお仕事よく頑張りました☆
今日はゆうたんとゆっくり過ごせるんだね↑↑

東方神起の人ケガしちゃったんだ・・・
そゅーのすんごく心配になっちゃうょね(><)
まゆチャンの参戦日もダンスはムリなのかな?

ぃよぃよ勝魂の席まるわかりかぁ~
どぅかまゆチャンに神席を☆☆☆
まぃ |  2009.05.06(水) 09:05 | URL |  【編集】
●お疲れ様でした!
まゆちゃん、ちょっと久しぶりです。
GWは実家で過ごしていたのでなかなかコメントできなくてごめんなさい。
甥っ子と姪っ子と遊んでました。
子供は本当に大変ですがかわいいですねi-185
まゆちゃんはお仕事だったんですね!
主婦なのに、子持ちなのに仕事なんてお疲れ様でした!
今日はゆうたんと映画見て楽しい1日になりそうですね。

ヤフトピ見ました!
足に怪我で車椅子なんて心配ですね。
ライブに出たいとファンのために怪我しても出てくれるなんてうれしいですが、早く治ってまゆちゃんの参戦する日には元気であればいいですね。
ドームもいよいよです!!
1日しか参戦しませんが、アリーナで楽しみです。
まゆちゃんに会うのもとっても楽しみですi-178
愛香 |  2009.05.06(水) 14:11 | URL |  【編集】
まゆちゃん、こんばんは☆
そして、GW中のお仕事お疲れ!って私もなんだけどね;;しかも9日まで連続で仕事…(疲)
 お互い、頑張ったよねー!だからその後の楽しみで癒されようね♪
 私は夫と一泊旅行でライブじゃないけど、まゆちゃんは東方くんにKAT-TUNに、ステキなライブ三昧だねvv

 ジュンスの怪我のこと、あれからものすごく心配だったよ;;でも、サンキューメール見て少しホッとした。
 「ジュンジュワー」と最後に書いてくれたり、ファンにシ心配をかけまいとするジュンスの気持ちが優しくて嬉しかったな。
 くれぐれも焦らずムリしないで、ゆっくり回復してほしいよね。
 
りんご |  2009.05.08(金) 00:05 | URL |  【編集】
★まいちゃんへ★
ゆっくりゆうたんとデートしてきたよー^^
本当にしごとばっかりで、先月の給料は今までの倍でビックリした(笑)
それがすべてw-inds.、KAT-TUN、東方神起に消えるけどもね(笑)
それが幸せ~!
大好きな人のライブで怪我でダンス出来ないって悲しいけど。
怪我を治して完全復活で元気な姿が見たいよね!
カツンチケも無事に確認できたよ。いよいよだわー!

★愛香ちゃんへ★
愛香ちゃんはGWに姪っ子と甥っ子と過ごしたんだねー!
子供ってかわいいけど本当に疲れるよね(笑)
愛香ちゃんはママになったらすごいかわいくて素敵なママになるだろうな^^
ジュンスが怪我をして、すごいびっくりしたんだけど。
元気な姿が見れてよかったよ。
ドームまではダンスできるようになってもらいたいなー。
17日は会っていっぱい遊ぼうね!
3年越しの愛、楽しみ!!!

★りんごちゃんへ★
お互いGWのお仕事お疲れ様でしたー!
がんばって、それから楽しみをお互い楽しもう!
温泉いいねー!!
まゆも足が痛くて(ライブで)癒されたい!
ライブは楽しいけど、後でドット来るわー(年)
ジュンスはすっごいかわいくて、元気な姿が見れるだけでうれしかったよ。
無理だけはしないで早く完全復活してほしいね。
ファンにもとっても優しくて東方神起は本当に素敵なグループだわ。
まゆ |  2009.05.10(日) 08:05 | URL |  【編集】
コメントを投稿する
URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 

愛の写真館

星占い

カレンダー

メールフォーム

ブログ内検索

FC2カウンター

FC2カウンター

