[PR] アクセス解析 毎日HAPPY♪K&K日記 さいたま1日目行ってきました!!
 2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月 

橘慶太 おたんじょうび♪

亀梨和也 おたんじょうび♪

プロフィール

ランキング参加中

仲良しお友達リンク 

天気予報

ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト

--年--月--日(--)
【EDIT】   --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

さいたま1日目行ってきました!!

2009年05月10日(日)
皆様どうもー♪

東方神起「4thツアー~The Secret Code~ さいたまスーパーアリーナ」行ってきました!
いやー、暑い暑い!
グッズもめっちゃ人が並んでいて、13時についたときにはすでに長蛇の列。
最前の方ににお友達がいて、7時半についたようです(笑)^^お疲れ様でしたー!
かなりの長蛇でしたが、2時間くらいでグッズも無事に買えました!
流れも結構早かった気がします(普段KAT-TUNドームで慣れてるからかな?)

今回のシークレットコードは「6」でした!
さいたま1日目のサンキューメールです。

みなさん東方神起です

さいたま~すごいです

まず去年より大きくなった さいたまにビックリしました。
また、みなさんのあつい おうえんにビックリしました
感動しましたT_T

ほんとうに、ありがとうございました(^^)
あしたも、もりあげていきま~~す
v(^o^)v



アクセスして、5時間以内だったのに、うちにメールが来ていたのが3時間後でした(笑)
寝ちゃって、お友達から結局メールいただきました(笑)



ジュンスの怪我もだいぶよくなっていて、車椅子をつかわず普通の椅子でした。
衣装も全部着替えていて、
「踊りたい」「朝よりよくなってる」
と、うずうずしていたのがよくわかりました。
サマドリでジェジュンがジュンスのところに行って、握手したのがとっても感動&カワユスでした。

ジェジュンがナチュラルなのにめっちゃエロかっこよくて最高でした!
ユンホが水を置いたときに、ステージがあがってびっくりしてたり。
チャンミンがユチョンとジェジュンに掴まれて投げ飛ばされたり。
アクシデント&絡みも満載でした!
最後のサバイバーで終わって、何もトンたちが言わないから会場はすごい戸惑いムードで
「東方神起」コールもまばらでしたねー。

関根さんも来ていて(Dブロ?)TRFの皆様も来ていました。

とにかくかっこよくて最高な東方神起5人でした。
ジュンスも無理せずゆっくり治してほしいです。


そうそう、会場の中のトイレなんですが。
×12とか、トイレマークに何個トイレがあるか書いてあるので、多いところを狙って行った方がいいです!!(笑)
すっごい並んでいたけど、数が多いところはすぐに入れます。
あと、東方神起トラックが、アリーナ駐車場にあって5人のトラックもすべて間近で見れます。
こちらもチェックですね^^

6時半開演で終わったのが9時半でした。

いやー、プレミアムはすごい!
グッズもトイレも何もかもがVIPですねー。うらやましい!!
執事が俳優の卵らしいので、ファンからも写メとか撮られてたけど(笑)
昨年までは300レベルまでしかなかったんですね、さいたま。
今年は500レベルまであって5階席まで。かなり遠くて肉眼では見れないそうだけど、
あの会場の雰囲気はかなり最高だもんね^^


今日もまた、さいたま公演です!
また、まゆも行ってきます~!!!
東方神起ファイティーン♪


コメント、いつもありがとうございます。
なかなか最近更新&訪問怠ってごめんなさい!
こちらは、3グループかけもちの自己満ブログですので、苦情、批判は一切お断りです。
よろしくねお願いします。
↓ぜひクリックお願いいたします↓
ジャニーズブログランキング  
スポンサーサイト
【EDIT】   07:48 |  東方神起  | TB(0) | CM(2) | Top↑

コメント

まゆちゃんお帰り&おつ亀ー!
東方神起ライブ楽しんでよかったねー!
執事までいるライブってすごすぎる!
俳優の卵どんだけかっこいいか気になる(^▽^)
トイレが一番困るよねー。女は長いし。
まゆちゃんの心遣いに埼玉行く人も絶対参考になってるはず!
5階席っていうとドームで天井くらい?
ドームで慣れてるカツンファンは普通に見れるけど、昨年までなかったなら前からのファンは複雑だね。
ライブは雰囲気が最高ってくらいで見たほうが楽しめるかもね(^ー^* )
今日も楽しんできてね!
感想も楽しみにしてるよー!
リン |  2009.05.10(日) 09:25 | URL |  【編集】
まゆチャン、埼玉おきゃぇり&いってらっさぁーいww
怪我したメンバーを気づかったのとか見れると感動しちゃうね!
今日もめいっぱい楽しんで来てねん♪
まぃ |  2009.05.10(日) 10:09 | URL |  【編集】
コメントを投稿する
URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 

愛の写真館

星占い

カレンダー

メールフォーム

ブログ内検索

FC2カウンター

FC2カウンター

