[PR] アクセス解析 毎日HAPPY♪K&K日記 さいたま2日目行ってきましたー!!
 2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月 

橘慶太 おたんじょうび♪

亀梨和也 おたんじょうび♪

プロフィール

ランキング参加中

仲良しお友達リンク 

天気予報

ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト

--年--月--日(--)
【EDIT】   --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

さいたま2日目行ってきましたー!!

2009年05月11日(月)
皆様どうもー♪

昨日もめっちゃ暑かったですねー!!!
おとといよりも昨日の方が暑くって本当にライブ日和でした。

10日のシークレットコードは「19」です!
東方神起からのサンキューメールです。ユチョンからでした!

みなさん! ゆちょんです。

今日、暑い中ライブに来てくれてありがとうございました!

広い会場で、みなさんと一緒に過ごせた時間、すごく楽しかったよ(^-^)

みなさんも、お疲れさまでした~


めっちゃ漢字使ってるやん!!!(笑)


2日目のさいたまは、混乱もなく、13時頃ついたら即グッズも買えました。
1日目は200レベルの17列目ステージ前のユノ側。
2日目はアリーナBブロックの花道から10列目くらいでした。
2日間、この席で見れたのは最高に幸せでした。
ユンホのおパンツが肉眼で見えて、昨日はグレーでした(笑)
1日目は音声の調子、マイクの調子がちょっと悪いところがありましたが、
昨日はばっちりでした。
ジェジュンの歌声、ユチョンの気合の入った歌、ユンホのダンス、チャンミンの笑顔、
どれもこれも最高でした。
ジュンスはすっごい歩けるようになっていて、「無理しないでー!!!!!!」って思うほど。
ユチョンに「踊って」とか言われてました(笑)
「Stand by U 」 で、チャンミンが切ない恋の話を始めたらジェジュンが
「チャンミンもそういう恋したんでしょ?」
ユンホが「いつしたの?」って話になり、チャンミンが逆にジェジュンのファーストキッスの話をさせてました!!!
めっちゃ照れて困ってるジェジュンだったけど、
「僕からじゃないけど、奪われた」
「いつ?いくつの時?」ってしつこく聞かれ。
「12歳!!」って言ったときは会場から絶叫でしたー!!!!
一番笑ったのは、ジュンスが花道を一人で歩いてきた時にジェジュンが
「ゾンビみたい」ってゾンビの歩き方をしていたところ(笑)
そして、みんなが待っていたジュンスの「ジュンジュワー」が聞けましたー!!!

Purple Lineなどの「エエーイ、エエーイ、東、方、神、起!!」とかかけ声をしてる自分が、
ああ、トンペンなんだなって思ったときすっごい幸せを感じました。
会場が暗くなってペンライトで真っ赤になった瞬間、すっごい鳥肌と幸せを感じました。

1日目は会場入りしたのが5分前とかで、ゆっくりモニターを見れなかったんだけど、
2日目は違反行為などのモニターをきっちり見れて、「Together」のPVの絵と同じかわいい東方神起たちが、違反行為はやめてね、っていうのを見て、清く正しいファンでいようと思いました。
なぜだか、チャンミンが女と絡むシーン画像になると会場から笑われるのは一体何故だろう(笑)
末っ子だからでしょうか(笑)

本当にありがとう、本当にお疲れ様でした、東方神起!
まゆの参戦は次回はドーム最終日です。
ドームでは、ジュンスが復活してるといいな。でも無理だけはしないでください。


プレミアシート入り口。めっちゃVIPです!!


トラック、ジュンスとユンホ、顔が切れてごめん(笑)


銀テープ。3枚とれて、2枚は終演後にスタンドに座ったお友達に譲りました。とれて幸せ^^


楽しい2日間で足は痛いし腕はペンライト振りすぎて腕があがらない!!
幸せの痛みです(笑)

今日もまたお仕事がんばってきます!ではまたね、バイセコー
こちらは、3グループかけもちの自己満ブログですので、苦情、批判は一切お断りです。
よろしくねお願いします。
↓ぜひクリックお願いいたします↓
ジャニーズブログランキング  

スポンサーサイト
【EDIT】   07:27 |  東方神起  | TB(0) | CM(6) | Top↑

コメント

まゆちゃんこんにちわi-175
2日間すごく楽しんだようでわたしもうれしいです!
席もアリーナなんて本当にまゆちゃんは運がいいですね!
怪我をしたジュンス君が歩けるようになって、安心ですね。
まゆちゃんの興奮が伝わってきます。
MCもとっても楽しそう~i-189
銀テープはメッセージ?も書いてあるんですねー!
かなり貴重ですね。
しばらくは東方神起モードでしょうけど、いよいよドームもはじまりますね!
17日は楽しみにしていますi-175
愛香 |  2009.05.11(月) 16:27 | URL |  【編集】
2日目も楽しんできたみたぃでヨカッタ↑ヨカッタ↑
個人的にプレミアシートがめちゃくちゃ気になるぅ~
超VIP扱いなんだね☆

今度はまゆチャンもGETしちゃえっ!
まぃ |  2009.05.11(月) 18:31 | URL |  【編集】
●はじめまして!
私もKAT-TUNが大好きで
数ヶ月前に東方神起が気になって気になって浮気はダメ~と思いつつCDを買ったり…そんなときまゆさんのblog発見かなり喜びでしたいいですよね両グループ好きでも
KAT-TUN の東京ドームが都合でどうしてもダメで追加の大阪も都合で一日しか行けず
関西在住なのに…そんなとき東方神起の東京ドームこれは神のお告げとばかり、東京ドーム7月4日参戦です

また、お邪魔しますね
ミミ |  2009.05.11(月) 20:19 | URL |  【編集】
プレミアシート凄いね!!
今までに見たことないよ!
ジャニーズの世界しか知らないからまぢでびっくり!

まゆ、めちゃめちゃ楽しんだんじゃない?
良かったね~(≧▽≦)
私も行ってみたいな~♪
かすみん |  2009.05.11(月) 21:03 | URL |  【編集】
さいたま2日間おつかれさま^^
ちょっと~、プレミアムシートすごーい!!
入口にいるの執事なの??!プレミアムだわ(笑)
しかもこんなトラック止まってたらテンションあがるね。
やっぱり生のライブはいいよね、ドームも楽しみだねん♪

そういえば私の美容師さんも、かなり夢中みたいで
名古屋行くってウキウキしてたよーー。
まゆちゃんも次はぜひ名古屋まで遠征してきてね。
ご飯食べよーー!(強引)
mee |  2009.05.11(月) 21:24 | URL |  【編集】
★愛香ちゃんへ★
アリーナ来た時は本当にうれしかったよー!
何も考えずに封を開けたらだもの^^
怪我もよくなって、まだダンスは出来ないけどただ5人がいてくれるだけでうれしい!
MCもねー、めっちゃ楽しいよ(笑)たまに変な日本語とか出るのがまじで楽しい(笑)
銀テープはメッセージとサインがしてあるのよ。
今はバンバン東方神起モードだけど。
今週からカツンだし、モード切り替えるわ。
17日は1日めいいっぱい遊ぼうねー!!!

★まいちゃんへ★
2日間めっちゃ楽しかったよ。
もうね、現実に戻れないわ(笑)
プレミアシートはめっちゃいいよー!!
お宝グッズももらえるしね。
ただ、3万円出さなきゃだし、当選しなきゃダメなんだけどね。。。切ないわよね。
ドームはプレミアムシート行きたかったんだけどあっさり落選だったしさー。
今が一番頂点の人気だろうから、ますます取れなくなるだろうねー。
次はがんばるわ!どの席でもいいから絶対関東は全部行きたい!

★ミミさんへ★
はじめまして!コメントありがとうございます!
カツンファンで、トンに浮気、わかりますー!!
まゆも昨年全く一緒でした。
カツンツアー開始1週間前に急に東方神起にはまってしまって(笑)
めっちゃかっこいいし、いいですよね!2つかけもちだって。楽しいですし!
同じ気持ちの人がいてうれしいです^^
ドームは4日参戦なんですね?
まゆは5日です!お互いめいいっぱい楽しみましょうね♪

★かすみんへ★
プレミアムシートとかまじでびっくりでしょー。
まゆも、ジャニ&w-inds.しか知らなかったからびっくりだよ!
プレミアシートは今年からなんだけど、チケット代金も違うからちょっとそれはどうなの?とかも思うけどね。
本当にめっちゃ楽しかったよー!
カツン以上に疲れる(おい)ライブは初めてだった!
曲とか多いし、w-inds.と違って激しいし、カツンバリに長いんだよね、3時間以上だし。
やっぱり生は最高だよー。カツンも今週楽しみだわ^^

★meeちゃんへ★
そうそう、執事なの(笑)
席までイケメンが案内してくれるんだよ!
まゆは残念ながらパンピー席だけど、俳優の卵みたいなめっちゃイケメンでびっくりしたよ!!
トラックは裏が1人ずつのトラックになってるの。
ジャニとも、w-inds.とも違う世界にまゆもすっかりつかってしまったわー(笑)
名古屋は近いから今度絶対また行きたい!
チケットとれるなら絶対いくわー!!!
うんうん、ご飯食べよー!!!(誘)
まゆ |  2009.05.12(火) 07:29 | URL |  【編集】
コメントを投稿する
URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 

愛の写真館

星占い

カレンダー

メールフォーム

ブログ内検索

FC2カウンター

FC2カウンター

