[PR] アクセス解析 毎日HAPPY♪K&K日記 1.2フィニッシュ♪
 2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月 

橘慶太 おたんじょうび♪

亀梨和也 おたんじょうび♪

プロフィール

ランキング参加中

仲良しお友達リンク 

天気予報

ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト

--年--月--日(--)
【EDIT】   --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

1.2フィニッシュ♪

2009年05月12日(火)
皆様どうもー♪

さいたまアリーナ公演終わってから、現実に引き戻されました(笑)
今日は仕事が12時からなので、やっとちょっとゆっくりです。
昨日はだるくて仕事休めばよかったー!!って後悔したので(稼げ)
まだまださいたま公演のなごりで生きていけそうです^^

音楽ファンが選んだ「“王子”と聞いて思い浮かぶアーティスト」
今更ですが(笑)結果が出てたのを知ったのが、さいたま公演のときお友達に聞いたもので(笑)
1位:ジェジュン(東方神起)
2位:橘慶太(w-inds.)

来たー!!!
これは予想通りの結果でした!
かけもちファンのまゆには夢のような1.2フィニッシュです^^
まゆも当然投票しましたよ!慶太に^^
「僕のそばにずっといてください」
って言われたい言葉にしたんだけど。
慶太って絶対、敬語つかわなそうって思ったんだけどさ、妄想妄想!!(笑)
実際考えると慶太はまゆより全然上目線で、「俺についてこい」
タイプだと思うので。
妄想くらいいいじゃん?って朝から絶対あほだわ、まじで(笑)
でもさ、こういうアンケート結果見ると、みんな妄想でファンやってるんだなーって。
変態といわれようがファンはこんなもんよね(笑)
そうそう、台湾語で「慶太」って、「ヘンタイ」って呼ぶんだよ!!ぎゃははは!!
だから、台湾行くと、慶太は「ヘンタイ!!!」って呼ばれるんだって。受ける~!!
ジェジュン、1位おめでとうー!!!
そして慶太、2位おめでとうー!!!
こちらアンケート結果


Bigeast更新手続き
東方神起ファンクラブから更新手続きがあり、ファンクラブ継続入金してきました。
あれからまもなく1年かぁ。早いなぁ。
東方神起を知ってすぐにファンクラブに入ったときにはツアーも終わっていて、
日本の宿舎を解約したあとでなんて時に好きになってしまったんだ!!とか思ったんだけど。
今年にはたくさんテレビにも出て、無事にツアー参戦もして、本当に東方神起を好きになってよかったって思いました。
1年って本当に早いよねー。こうして年をとっていくのね(笑)
今日はエーネーションの当選振込みをしてきます^^
8月の予定まですでにいっぱいいっぱいですわ。ファンって大変~でも楽しいからやめれない!(笑)

yahoo知恵袋で、切ない相談があったの!
「僕の彼女が東方神起のユチョンがすごい好きで、僕に気持ちがあるかわからないって言われました」
って。別れた方がいいのか?って書いてあったのよねー。
実際の恋愛と芸能人にはまるっていう「好き」は違うじゃない?手に入らないしさ。(わからないよー)
はまったときってめっちゃ燃えるけどさ。
ああ、こうして悩んでる彼氏もいるんだなーって切なくなっちゃった(笑)
あと、「妻がKAT-TUN赤西にはまってる」っていうのもあって。
まじで別れようか考えています的な(ワナワナ)
うちのだんながこんなこと考えてたら、怖ー!!!!(笑)暮らしていけないし、ヲタもできん!
まゆなんて3グループだよ、3グループ!!!金なくなったらファンやってる場合じゃない!
まゆは3人と恋愛してるけど、妄想だけなんだからいいじゃん!!!って思ったけど。
相談者を見てると、男の気持ちもわかるなーって思ったりして。
まあ、うちはだんなも東方神起もw-inds.もKAT-TUNも好きなので(と、勝手に信じている)
そんなことで別れるなよーってのが本音です。
奥様だって毎日がんばってるんだから、芸能人に恋したって許してあげて!
確かに病気か?って思うほど金を使ってるから、男の気持ちもわかるけどね!


さてさて、ではこれから仕事行ってきます!
今日はw-inds.シングルフラゲですー!!!
amazon、頼むよー。イベント応募券入ってるので、当選したら3回目のw-inds.と握手だぜ!
(そんな何度もミラコーはないか)
ではまたね、バイセコー
こちらは、3グループかけもちの自己満ブログですので、苦情、批判は一切お断りです。
よろしくお願いします。
↓ぜひクリックお願いいたします↓
ジャニーズブログランキング 





スポンサーサイト
【EDIT】   09:58 |  w-inds.&東方神起  | TB(0) | CM(5) | Top↑

コメント

まゆちゃん、こんばんは☆
王子ランキング発表されたのねー!
しかも、ジェジュンが1位だなんてビックリ!でもファンとして嬉しいー(>∀<)!
 
 橘くんもおめでとうvv 橘くんは俺様系なのかー。ちょっと強引な感じもまたいいよね^^
 台湾では橘くん「ヘンタイ」と呼ばれちゃうのかー。これまたビックリ!
 
 yahooの知恵袋の内容…苦笑いだったよ。
だって、男の人だって女性アイドルとか見て可愛いーとか言うじゃんね(^^;)それと一緒だと思うけどな。
 
 うちの夫も「綾瀬はるかちゃん、いいよねー」とか言ってるし。それで私もイヤな気持ちにはならないし。(綾瀬はるかちゃんは可愛いからね)
 ちなみに、私は夫に「東方神起が好き」とは言っても「ユチョンが好き」とは…言ってないかも(^^;)

 最後にブログの趣旨を説明したお断り文があったけど、何かあったの?大丈夫かい?

 まゆちゃんのブログなんだから、好きな3グループのことを楽しく書いてね(^^)
 
 

 

 
 
 
 
 
 
りんご |  2009.05.12(火) 23:50 | URL |  【編集】
まゆちゃんこんにちわi-175
慶太君とジェジュン君、おめでとうございます。
こうして好きな人がランキングはいるとうれしいですよねi-237
慶太君は九州男児なので、ついてこいタイプに納得です!妄想は自由ですからね!
ジェジュン君は顔がキレイで、韓国の山pって呼ばれてますけど、タッキーに似てるなーって思います。
2人とも王子って名にふさわしいですよねー。
まゆちゃんが東方神起を好きになって1年なんて本当に早いですね!
昨年は紅白に出たり、日本でもかなり人気も出て、わたしもまゆちゃんのおかげで東方神起にすっかり反応してしまいます(笑)

yahoo知恵袋でそんな悩みがあるんですねー。
わたしもCDとか、DVDとかライブ、かなり使ってますが、自分で何とか稼いでいるので何も言われませんが、子供が出来て働けなくなったらって考えたら怖いです。
今から貯金しておかないとって思います。
愛香 |  2009.05.13(水) 15:28 | URL |  【編集】
●マミさん、アニョハセヨ♪
玉アリ、楽しかったですね^^今回ジェジュのフェロモンが素晴らしくて落ちそうになりましたわ。
基本的に後ろ姿が多くて娘は後頭部に萌えなんだって(わからんけど)

シアぽんも回復力凄いですね。(若いよね)

トンモードなんですが、カツンのライブの為に切りかえようとしたら6月のチケが届きまして・・・・
まさかの41ゲートです・・・・どよ~ん
送り返そうと思っちゃった(笑)

離婚・・・その昔50キロ越えたら離婚とか言われて、と~っくに越えてますけど平気ですよ^^
ふじこ |  2009.05.13(水) 18:32 | URL |  【編集】
★りんごちゃんへ★
ジェジュンはすごいよねー!!
確か、昨年のアジアイケメンでも1位になっていたし、ジェジュンは本当にかっこいいんだなーって。
慶太も2位まじでうれしい!慶太はねー、絶対頑固だし、結構Sだよ(笑)ヘンタイ受けるよね(笑)
うちのだんなが言っていたんだけど、「女がアイドルにはまるのと男は違う、だって男がはまったらキモイじゃん」ってよく言うんだけどさ。
芸能人にはまって、彼氏を好きじゃなくなるってのは、やっぱり恋をしてるんだろうねー。
まゆ的には、芸能人とだんなへの思いは全く違うけどね^^色々な人生があるよねー。
コメントのことはメールでしたとおりです^^

★愛香ちゃんへ★
本当にうれしかったよー!!
1,2位だよー!まじでイケメン2人、素敵だわ^^
そうそう、慶太は九州男児だから、まじで頑固よー。
妄想だと慶太がまゆより全然上でOKなんだけど、これが実際付き合ったらとか考えると、まゆはついていけないだろうな、とか思ってしまう(わがまま)
ジェジュンはまゆも何度もタッキーに似てるなーって思った!タッキータイプだよね^^
yahoo知恵袋とかで見ると、自分はなんて贅沢だろうなーって思うよ。離婚されたらまじアウト!
うちは金も使うわ、だんなをゴミ扱い、最悪だな(笑)
愛香ちゃんはちゃんとだんなも大事にしてえらいわー^^

★ふじこさんへ★
めっちゃ、めちゃくちゃさいたま楽しかったー!!
思いがけずアリーナなんて来ちゃったから鼻血が噴出すかと思いました!!(笑)
まゆも、今回のツアーで、ジェジュンがあまりにもエロかっこよくて同じく落ちそうになりました!!(おい)
まゆも、トンモード全開ですが、明日からカツンなので、昨日は着て行く服をファッションショーして…(笑)
テンションあがってるので!
席は天井席なんですねー。
それでも、あの雰囲気とか絶対カツンも楽しいので、行ったら行ったできっと天井も楽しいですよ!
肉眼で見れないのはきついですよね。トホホ。
離婚なんてうちは無縁だと思うので(笑)そんな勇気すらやつにはないな、と信じてます(笑)
まゆ |  2009.05.14(木) 06:56 | URL |  【編集】
●美人すぎるNHKアナ 小正裕佳子早くも注目 元カレよしきと・・・!【動画あり】
NHKの新人として内定が決まっている小正裕佳子。東大卒で容姿端麗。
おまけにアナウンサーという花形の職が決まっている。
無問題に見える小正裕佳子の評判だが、実際はよろしくないようです。

http://kjhgfwrtert.blogspot.com/
コメントを投稿する
URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 

愛の写真館

星占い

カレンダー

メールフォーム

ブログ内検索

FC2カウンター

FC2カウンター

