[PR] アクセス解析 毎日HAPPY♪K&K日記 KAT-TUNドーム1日目行ってきました!!
 2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月 

橘慶太 おたんじょうび♪

亀梨和也 おたんじょうび♪

プロフィール

ランキング参加中

仲良しお友達リンク 

天気予報

ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト

--年--月--日(--)
【EDIT】   --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

KAT-TUNドーム1日目行ってきました!!

2009年05月16日(土)
皆様どうもー♪

今日は曇り空ですね♪
雨が降らないことを祈ります~。
昨日はグッズが20分で買えて逆にびっくりしましたが、今日は混むだろうな~。
グッズは、ハートに天使の羽がついてかわいいです!
買うつもりないものまですっかり買ってしまって、諭吉カモン!!

ってことで、以下はネタバレ満載!
見たくない方は見ないでね^^
1日目:Bブロ2列目
開演 18:35 終演:21:40

曲目リスト
RESCUE
ONE DROP
LIPS
喜びの歌
Keep the faith
DONT U EVER STOP
White Xmas
SADISTIC LOVE
1582
PIERROT (聖:バイクで暴走)
WIND (じゅんのソロに仁登場)

山田涼介と優馬登場

Peak
Jumpin up
ノーマターマター

~MC~

LOVE
春夏秋冬
WATER DANCE
MOON

ABC-z
キスマイ

Real Face

日替わりコーナー ゆっち

NEVER AGAIN
MY WEATHER
愛はいつも追いかけるモノ
ピカピカ
My Engel You Are Engel

花の舞う街
WHITE WORLD
仁ソロ クリスタルケイとコラボ
愛のコマンド
WILDS OF MY HEART
NEIRO

〈アンコール〉
SHE SAID
Peacefuldays

1曲目にRESCUEはまじで予想外でめっちゃハイテンション!
OPの200人マンションはまじですごかったー!!!!
1582の和也ソロはとってもキレイだったんだけど。なんか笑いがとまらなかったのよ(笑)ギャグか?って思ったんだけど、それ思ってるのまゆだけみたい(笑)
いや、でもまじでキレイで美しかったよー。
髪をといて、上半身が半分出たときは半端ねー!!!って鼻血出るかと思った!


結局ゆっちはバンジー飛ばず。さらには客に逆切れ。
「ビビリ中丸」っていう甘いものじゃない!会場ブーイングの嵐。
ところが、その後にネバアゲがきておなかいっぱいー!!!
仁がすっごいごきげんで、というかテンションがおかしくって(笑)楽しかったー。
だーかーらー。ゆっちはもう、いいよ、バンジーしなくて!って言っていたのに!
みんなから怒られてないといいけど…このまま飛ばないのか?
だったらあのコーナーで1曲歌を聞きたいぞ!

MCもぐっだぐだだったねー。
和也自ら「MCグダグダだね」って言ってたけど本当にー!!!
歌詞は間違える、覚えてない、振り付けもできてない。
これがKAT-TUN!!!!!(笑)
和也がキムタクドラマに出ること、「小田切竜」でごくせんムービーに出ること。
聖の必殺仕事人の話。たっちゃんドラマの話。
仁の映画の話などがMCで話していました。

そうそう、最後に和也とたいぴーが3塁側の外周で、股間スリスリしてた!!!
あんたたち、何してるのー!!!!←うれしい叫び
そんでさ、2人の服が絡み合っちゃってまじで受ける(笑)
これはこっち側の人しかみれなかったからかなりお宝映像見たぞ!!!
キスマイのファイアービート、大好きです!!!!
北山君の髪が、黒髪になっていてまゆ的にはめっちゃグッド!イケメンだわー!
いやー、キスマイ人気半端ないねー!
いつもお世話になってるキスマイ、エビシ、これからもどうぞよろしくねー!

KAT-TUN対決では、ゆっちと淳之介、聖とたっちゃんがバイク対決。
仁と和也がループ?対決。
あの最後の仁がダラーンとしたのは「負けました」ってことでいいんでしょうか??(笑)


公演15分前にしっかり会場中で待ってたんだけど何もおきなかったよ??
今日は何か起きる???

ってことで、今日も行って来ます!
今日は何の曲が来るのか!楽しみー!!!!!!
一緒に参加したKちゃん、Aちゃん、Kちゃん、ありがとうー!!
終わってからのビールもまじでうまかった!!


追記★
歴史を変える挑戦!!ってことで、KAT-TUNからファンにサプライズプレゼントがありました。
KAT-TUN未販売ポスターを、サイン入りで6名にプレゼント!
会場に参加した半券からプレゼントです!
昨日は3塁側ばっかりでビックリしたね(笑)
あと、今回のドーム魂写真集が夏に発売決定!!!
看板見つけて、絶叫したぜ!うひゃー!



w-inds.シングルMステランキング1位おめでとうー!!!
5年半ぶりの1位!Long Road以来の1位まじでうれしい!
思えばこの後は、2位、3位とかで、「キレイだ」は5位、「アメあと」は6位だったりしたけど。
また1位になったってことがとってもすばらしいことだと思います!
いっぱい苦労もしたし、努力もしてるんだよねー!まゆはずっと見てるからわかる!!
w-inds.はやっぱりすばらしい!!
だんなが、今回のPV見て「かっこいいねー」って言っていたぞ!
BigBangのG-Doragonさんもラップ参加ありがとうございます!(笑)
ところでさ、今回のCD、2枚買わないと3Dメガネ使えないよね??
買ってない子もいるだろうけど、どうするんでしょう(笑)
なかなか、考えたな、事務所めー。(独り事)


今日は東方神起様は仙台公演ですねー!
まゆがドームにいるときに仙台でがんばってるんですね!
お友達が遠征で仙台に行ってるので、気をつけてねー!
なんと、Aブロックだってよ!銀テープ待ってます~♪
あ、東方神起の韓国CM見たよー!クーリッシュみたいなアイス!
まじでかわいすぎる!!
ユチョンがかわいいのと、あと、個人的にジェジュンが持ってるアコーディオン、まじでよかった!
楽しそうだなー、東方神起(笑)



では、今日は雨降らないといいけど。
今日はスタンドなので、さっくりした格好で行きます!
ではまたね、バイセコー
↓ぜひクリックお願いいたします↓
ジャニーズブログランキング  
新しくFC2ブログランキングに登録しました。
コメント、ありがとうございました^^
毎回すごく励みになってます。

スポンサーサイト
【EDIT】   12:26 |  コンサートレポート KAT-TUN  | TB(0) | CM(1) | Top↑

コメント

●おちゅカメー☆
今朝はメールありがとね!
亀と太チャンのスリスリ話だけでおなかいっぱい鼻血ブシュブシュ (笑
衣装が絡まっちゃうほど激しかったの???
そんなオィシィ場面見たかったなぁー

亀ソロはズムサタで見た時あたしもギャグかと思ったww
ナゼに回る傘の上にいたのかしらーん
DVD化したらちゃんとチェックしなくちゃだわ^^
まぃ |  2009.05.16(土) 19:42 | URL |  【編集】
コメントを投稿する
URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 

愛の写真館

星占い

カレンダー

メールフォーム

ブログ内検索

FC2カウンター

FC2カウンター

