[PR] アクセス解析 毎日HAPPY♪K&K日記 KAT-TUNドーム2日目行ってきましたー!!
 2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月 

橘慶太 おたんじょうび♪

亀梨和也 おたんじょうび♪

プロフィール

ランキング参加中

仲良しお友達リンク 

天気予報

ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト

--年--月--日(--)
【EDIT】   --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

KAT-TUNドーム2日目行ってきましたー!!

2009年05月17日(日)
皆様どうもー♪

8DAYS BATTLE(10DAYSか)の2日目行ってきましたー!
すでに1日目でくたくただったんですが、2日目はさっくりした格好で行ったので結構楽でした^^
1日目は気合入れちゃうよね^^

2日目 開演:18:30 終演:21:35
席:3塁側ステージ真横1階

愛のコマンドとMOONがカットされてました!MOON…無念!!
ゆっちバンジーコーナーでは知念くんとマッスー登場!
ゆっちは結局バンジー飛ばず。
昨日よりはがんばっていたかな?ちょっと傾いてたし(笑)
聖「あたたかい拍手してあげて」
ゆっち「昨日からのコンサートで俺ファンめっちゃ減ったわ」(会場大爆笑)
昨日の席が、ステージ裏が見える席で、Jrの子たちがはけて着替えとかしてるのが見える席でした^^

日変わりコーナー たっちゃん

FlGHT ALL NIGHT
スパーキング
GLORIA
ツキノミチ

ツキノミチ来たー!!!!!
ここで和也がめっちゃかわいい歩き方してたのー!!!!
日替わりコーナーめっちゃ楽しい!
MCも今日はサクサクしていた感じ。
和也の「ラジバンダリ」が1年越しに聞けて、そのあとたっちゃんも言ってた!
和也、ラジバンダリの人見たことないって、1年越しに言ってるのに初耳だったわ!
KAT-TUN対決では、昨日と対戦相手が変わっていて
たっちゃんと淳之介がカメハメハ対決(勝手に名づけた)
ゆっちと聖の「ダー!」
「赤西君のモノマネ」をしてました!
仁の歌のマネなんだけどあれはモノマネじゃない!!
めっちゃおもしろかったー!!!!!
和也と仁は昨日と同じくループ対決。
「赤西が死んだー!!」って聖が言ってた。ブラーンとなるの早すぎでしょ!!!(笑)

Wアンコ:ウイルビー

仁はちゃんと歌えてました。(昨年はベロベロ言っていたから(笑)

2日目も終わって残すところあと6連続ですね。
KAT-TUNももちろん疲れてると思いますが、ファンの疲れも相当なもの。
本当に、メンバーとファン一体となってがんばるものなんだなって思いました。


開演15分前の出し物はなくなったんだねー!
昨日知ったわ。
あと、聖は毎年三社祭り出てるんだねー!!!
毎年うちのだんなとゆうたんもかつぎに行ってるんだよー!
もしかしてどこかで会う日が?(広いから絶対ない)


KAT-TUN写真集のチラシが会場にあるようです。
まだもらってないから今日もらわなきゃ!!!
今日は天井席なので、またさっくり行ってきます。
今日は雨ですが、ビュー魂以来に会うお友達とお台場デートしてきます^^(Aちゃん、よろしくねー)
今日もがんばろー!KAT-TUN、ファンの皆様!




東方神起 IN仙台
昨日のSecret Codeは「86」

サンキューメーはジェジュン

みなさん、ジェジュンです

すずしくて、さわやかな
天気の中、1年ぶりに仙台での
ツアーLiveができて、
ほんとうにうれしかったです。

今日もほんとうに、
もりあがりましたね。(^^)

みなさんのおうえんのパワーで、
ジュンスもほとんど
なおっています。
ありがとう~\(^o^)

明日もがんばるよ~


お友達からメールが届いていました。
ジュンスが踊ったんですね!
きっと踊りたくてうずうずしてるんだろうなー。
一足先にドームに行ってるまゆですが(笑)
ドームで会えるの楽しみにしてます!
今日も、がんばって、東方神起様♪


では皆様、今日は雨ですが楽しみましょう!バイセコー
コメント、いつもありがとうございます。
なかなか最近更新&訪問怠ってごめんなさい!
こちらは、3グループかけもちの自己満ブログですので、苦情、批判は一切お断りです。
よろしくねお願いします。
↓ぜひクリックお願いいたします↓
ジャニーズブログランキング  
スポンサーサイト
【EDIT】   08:54 |  コンサートレポート KAT-TUN  | TB(0) | CM(4) | Top↑

コメント

●管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2009.05.17(日) 09:40 |  |  【編集】
やっぱ初日から削られちゃうモンなんだねー(><)
MOON好きだからDVDに残って欲しいなぁ・・・

ィィなー、その席。
Jr.の生着替えなんて最高ぢゃん!!!ww
まぃ |  2009.05.17(日) 10:59 | URL |  【編集】
まゆちゃん、こんにちは~!!
お疲れ~~まゆちゃん~~!!
ゆっち、そっかそっか。。^^;バンジー ぜひあったかい拍手を送ってあげたいわねっ^^;
カツカツでその様子見れるかなっ??
わ~~!! ツキノミチ、、歌ったんだね~~
ううゥ。。 DVDに残る時ってどうなるんだろう??
やっぱオーラスだけなんかな? 全部みたいよね~!! (((>∇<)))
KAT-TUN対決  とかっていうのもあるんだね~~
何だかすっごくたのしそう~~!!!
そういう可愛い姿を見れるのは、ファンにとっても
うっはうっは!嬉しいねっ!!
 
hami |  2009.05.17(日) 16:00 | URL |  【編集】
★秘密コメくださった方へ★
コメントありがとうございます!
同じ思いの方がいてうれしいです!
最近、KAT-TUNファンだった方が東方神起ファンになったり多くなってまゆもとてもうれしいです。
お互い、これからも楽しんで応援していきましょうね^^
かけもちだっていいですよね^^
楽しく毎日HAPPYです♪
お互い参戦日はちがいますが、めいいっぱい楽しみましょうね!

★まいちゃんへ★
初日はたぶん、詰め込みすぎたんじゃないかな(笑)
本番やって変わることはあるし、初日はすっごい長く感じたんだよねー。
あっという間だったけど、長い(意味不)
MOONはまゆ、通常盤持ってないから実は初めて聞いたんだ(笑)
すっごいいい曲でまた聞きたいよー!
っていうか、通常盤買えばよかった…って今から悔やんでも仕方ないから、誰かにダビってもらうわ(買え)
まじで最高の席だよね?たいぴーが踊ってるのとか見えたよ!裏でもしっかり踊っていてえらい!って思ったよ^^

★hamiちゃんへ★
カツカツでの企画で、カツカツのヘタレシーンも会場で流れたから(笑)きっとカツカツでも、やると思うよ!
もうバンジー飛ばんでいいわ!!
って思ったけど、飛んだときはやっぱり感動だったよー!
ツキノミチはDVDでぜひ見たいよねー。
日代わりコーナーだけは、絶対DVDにしてほしいよね。
すべて毎日入れてほしいよ。
KAT-TUN対決、くだらないけど(おい)かわいいったら!もううれしい限りよね!^^
まゆ |  2009.05.18(月) 17:05 | URL |  【編集】
コメントを投稿する
URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 

愛の写真館

星占い

カレンダー

メールフォーム

ブログ内検索

FC2カウンター

FC2カウンター

