[PR] アクセス解析 毎日HAPPY♪K&K日記 KAT-TUNドーム3日目行ってきましたー!!
 2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月 

橘慶太 おたんじょうび♪

亀梨和也 おたんじょうび♪

プロフィール

ランキング参加中

仲良しお友達リンク 

天気予報

ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト

--年--月--日(--)
【EDIT】   --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

KAT-TUNドーム3日目行ってきましたー!!

2009年05月18日(月)
皆様どうもー♪

KAT-TUN連続8日間ドームも、3日間という日々が過ぎました。
3日間、仕事休みで参戦したんですが、まじでくたくたです。
それでも、心はおなかいっぱい!めっちゃ幸せ気分です。

3日目 開演:18:30 終演:21:30
席:3塁側バクステ天井席

今回はマッチさんが来ていました!
そして、要救助者は有岡君でした。
昨日の最大のイベントは、ゆっちのバンジー!
ゆっち、飛んだー!!!!!!!!
本当によくがんばった!
アリーナ、1階から見たときはそんな思わなかったんだけど、まじで高い!!
昨日のまゆの席より高い位置だったもん。
それでも、「高すぎるから下げてー」と言っていたゆっち。
なんとか半分くらい下げ、会場は「がんばれコール」
「温かく見守ってください」という聖の優しい言葉に会場も見守った中、がんばった、ゆっち!
すっごいかっこよかったよー!!!!!!
コレでまた一つ大人に(?)なったんではないでしょうか(笑)
かなり泣いていたし汗もめっちゃかいてたけど。終わった後にみんなでハイタッチして抱き合った姿は素敵でした!

MCは、個々の活動の話。
和也が「ごくせんの映画で矢吹隼人役で出ます!」
「えー!!?」っと会場から歓喜。
「俺にはオファーがなかった」という仁に、和也が「留学していて繋がらなかった」って言ったら、
「ばかやろ!!」って仁が言ってました^^
大浴場での話は、ゆっちが入っていて、河合君が大浴場に入ったらいきなりゆっちが、
「ノックくらいしろよ!!!!!」ってめっちゃ怒鳴って、河合君がめっちゃビビッたって!
なんで大浴場でノックしなきゃいかんのだ!!!(笑)
もうこの際、ドーム中に、ファンの前でも脱いじゃえばいいじゃん(公然わいせつ)

日替わりコーナー 聖

ヘルノー
SHORTY(聖ソロ曲)
ど~にかなるさ
プレシャスワン

みんな、日変わりは何やるか予想するじゃん?
昨日はお友達と「プレワン聞きたいねー」なんていったらまじで来た!!!
SHORTYはめっちゃ懐かしかったー!!5人がバックに踊って本当にこの曲はかっこいい!!!
どーにかなるさも懐かしかったー!!!!
ヘルノーとかって、その年のツアーとか終わったらなかなか聞けない曲だしまじでうれしかった!
んでもって、日変わり前のリアフェで、聖のラップを淳之介が歌うんだけど。
「俺はJOKER」の部分を淳之介が、「俺はじゅんの」って言ってた!って隣で友達が言っていてまじで大爆笑!!!!!淳之介、ナイス!コレ聞いた人、っていうか気づいた人あまりいないぞー!!ってそれもまた大爆笑!

最後の会場のペンライトメッセージ。
今回は、NEIRO(ハート)(ハート)が、アリーナ席に来たー!!
天井から眺めるその光は本当にキレイで、うっとりしました。
そして、スタンド席も「WE ARE KAT-TUN」
うちらは「R」の文字で参加出来ました!!!!


まゆの参加は昨日で一時中断。次は21日です。
3日間、本当に楽しかったです。
一緒に参戦したたくさんのお友達←まとめるな
本当にありがとうねー!!
そして、飲みに行ってくれた、お友達、本当に楽しかったですー!
3年ぶりに東京遠征してきた大好きなお友達とも1日ゆっくり遊べて楽しかったー!
コンサートがあるからこうして大好きなお友達とも会えます!
KAT-TUN最高!!!!KAT-TUNありがとうー!
今日から中盤戦。がんばってくださいねー!!!
NEIROで和也が「ありがとう」っていう時の顔が最高に好きです!!!!




東方神起 IN仙台 2日目
サンキューメールはチャンミン

仙台のみなさん
おつかれさまでした。
チャンミンです

今日はあいにくのだったけど、
たくさん来てくれて、
もりあがっていたから
すごくうれしかったです。

仙台でのliveは、おわってしまいましたが...
まだ、15回みなさんに会えるので、
とても楽しみです

つぎ仙台に来るときは、
さらにげんきな5人で来るから
まっていてください

ありがとうございました\(^^)


そして昨日のSecret Codeは「12」
ジュンスもだいぶよくなったようですね!!
仙台は雨だったんだねー。ファンの皆様もグッズとか大変だったね。
それでも、東方神起5人に会えたらそれだけで幸せだもんね。
東方神起の大好きな牛タンは食べたかしら?^^



さて、今日は休みです!
3日間の疲れが一気に来てます。
今日は家でボーっとしてサプライズでも見ます。
今日は淳之介だよねー。誓心かな?誓心、大好きだから見たいなー…
KAT-TUN様。ファンの皆様、今日も楽しんでください!
こちらは、3グループかけもちの自己満ブログですので、苦情、批判は一切お断りです。
よろしくお願いします。
↓ぜひクリックお願いいたします↓
ジャニーズブログランキング 
スポンサーサイト
【EDIT】   07:40 |  コンサートレポート KAT-TUN  | TB(1) | CM(3) | Top↑

コメント

聖プロデュースな曲はどれも好きだから羨ましい~↑↑
SHOTYはCD化して欲しい1曲だもん♪
じゅんのラップしたんだね^^
なんか好きなんだ・・・あのダサダサRAP (笑
聖には似ても似つかなぃんだけど一生懸命で可愛いのょね!!

ゆち。大浴場でノックってなぃょね・・・
郁人かわいそww
まぃ |  2009.05.18(月) 10:32 | URL |  【編集】
●幸せをありがとうございます!
まゆちゃん、昨日は1日デートしてくれてありがとうございます!
まゆちゃんも書いてるとおり、KAT-TUNのおかげでまゆちゃんと知り合えてコンサートのおかげでこうして会えることがすごいうれしいです!
わたしは1日だけの参戦でしたが、とても幸せでした。
3年ぶりとは思えないまゆちゃんとの再会にとても感動しました~i-175
ジョイポリスデート、すっごい楽しかったです!
次はゆうたんもぜひ連れて行きましょうねi-178
コンサート前の貴重な時間をわたしに使ってくれたこと、本当にうれしかったです。
まゆちゃんにたくさん相談したり、元気をいつももらってますが、会ったらますます元気が出ました。
そして、まゆちゃんは3グループをとても愛していて大変なこともあるでしょうけど、ずっと続けていけるように願ってます。
お互い、がんばりましょうねi-189
愛香 |  2009.05.18(月) 16:16 | URL |  【編集】
★まいちゃんへ★
聖プロデュースはまゆも大好き!
歌がかっこいいよね。ラップも最高だし。
演出が好きなのよー!!!
淳之介はまじで受けた!「俺はじゅんの」ってすっごいあほだーってなんか憎めないよね(笑)
ゆっち!もう見せちゃえよ!って感じだよね(笑)
何をそんな隠す必要が??
余計見たくなっちゃうものだよねー。
河合君まじでかわいそうすぎるわ!
河合君もかなりびっくりしたみたいだよ、受けるー!

★愛香ちゃんへ★
3年ぶりの再会はまじで感動したよー。
会った時抱き合ってカップルか!!って大爆笑だったねー。
デートもすっごい楽しかった!
2人で乗った観覧者、忘れないわ(恋人か)
w-inds.サイン見つけて2人で盛り上がったこととか(笑)
まゆもね、3グループかけもちしていると色々あってね。それを相談したり、話したりすっごい元気になったよー!!!
お互い色々あるけど本当にがんばろ!!!!!好き!
まゆ |  2009.05.20(水) 07:23 | URL |  【編集】
コメントを投稿する
URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
ウマぃよね 東方神起の皆さんは、仙台公演を終えた後車で移動したみたいですねスタッフREPORTにPAでのお食事のことがUPされてたユチョンは、菅生PAのカレ〜を大絶賛してたみたいでw アレだよね? PAのゴハンって美味しいよね〜♪ オイラもPAのゴハン大好
2009/05/18(月) 15:56:51 | 超速!情報局
 | HOME | 

愛の写真館

星占い

カレンダー

メールフォーム

ブログ内検索

FC2カウンター

FC2カウンター

