[PR] アクセス解析 毎日HAPPY♪K&K日記 まとめて…^^
 2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月 

橘慶太 おたんじょうび♪

亀梨和也 おたんじょうび♪

プロフィール

ランキング参加中

仲良しお友達リンク 

天気予報

ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト

--年--月--日(--)
【EDIT】   --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

まとめて…^^

2009年05月20日(水)
皆様どうもー♪

KAT-TUN東京ドーム公演も、連続公演半分以上が過ぎました。
残りはあと3日!
最高潮に疲れと疲労がたまってるころなのでは?
まゆだったら速攻倒れちゃうような公演日数。
まだ、彼らは若いなーってにやけてしまう(笑)
残り3日!ラストスパート!!!!


ドーム4日目
日代わりコーナー
晴天の霹靂
サムライラブアタック
オリジナルブルー
クレイジーラブ

春夏秋冬やらずに、MOON復活

とのことでー!!!
晴天の霹靂はめっちゃお宝じゃん!!
ああー、生で聞きたかった!!
サプライズ見てたんだけど…生放送でテンションあがったけどさ。
歌は歌ってくれず、ただ回答に答えただけじゃん~~~~!!(つまんない!)
ある意味、会場にいたファンがかわいそうーって思ったのはまゆだけでしょうか?
あの生中継のおかげでライブが中断されたってことでしょ?
参戦できないまゆにはうれしいサプライズ番組だったけども!
元気なKAT-TUNの姿が見れてうれしかったです!!


ドーム5日目
日代わりコーナー
ルシエル
ムラサキ
シックスセンス
ラブオアライク

LOVE、春夏秋冬やらずにMOONとウオーターダンス

ルシエル聞きたいー!!!!!
ムラサキは和也と仁が歌ったんだねー!
2人がよく絡んでいたというお友達からの興奮情報。
テレビでも、WSで「毎日変わるから飽きない」って言ってたのが本当だねー。
流れとか、衣装とかも変わるし!
ゆっちバンジーは高さを低く出来ずに飛べず。
「1回誰かと交代できる」というのが出来たんだね!
ってことは誰かほかに飛ぶ人が来る?もしかして和也かも??

まゆは今日も参戦できません。
明日とあさっては参戦!いよいよ本当にラストスパートだー!!!!!!
毎日参戦できないまゆのために、参戦後に疲れてる中、情報メールくれるお友達、まじで感謝です!
体調崩さずに楽しく参戦してくださいね!



あゆとくーちゃんの関西公演ライブが中止になったねー。
a-vexだけに東方神起も心配です。
関西Jrも延期になったし。
東方神起は今週末は北海道。
そして、6月に入ると広島、大阪と続くんだけど…大丈夫かな?
こればっかりは公演中止にならないように祈るしかないものね。
ただ、一番心配なのは、これから東京方面にもウイルスが来るかも!ってこと。
6月とかに東京に来たら、7月のドーム公演も見えません!
ただただ、これ以上広がらないように祈るのみです。

トンたちは昨日韓国に帰ったそうですね。
おとといはMJの収録、昨日は韓国帰って、今週末は北海道。
そして、次の日の月曜日はかなり噂になっていた番組の収録が決定しました!
詳しくはまだ解禁になってないし、Bigeast限定の番協だったので。
書いちゃだめかな?って思うので。(すでに出回ってるだろうけど)
まゆも応募したけど、まず無理だろうなー。
でも当選したら仕事どうしよ?(笑)←当らないから心配すんな
それにしても、北海道公演の次の日がそんな番組の収録なんて。
元気だなー(笑)ハードスケジュールだけど。体に気をつけてー!
一番初めのはあっさり全員クリアしちゃいそうじゃん?
ジュンスの怪我は大丈夫かしら?
東方神起ファイティーン♪



さて、今日もいいお天気ですね。
明日から曇りで気温も下るようです。
今日もKAT-TUN、ファンの皆様、楽しんでください!
今日がんばれば明日仕事後にドーム参戦。ガンバロー♪バイセコー
こちらは、3グループかけもちの自己満ブログですので、苦情、批判は一切お断りです。
よろしくお願いします。
↓ぜひクリックお願いいたします↓
ジャニーズブログランキング 
スポンサーサイト
【EDIT】   07:07 |  KAT-TUN&東方神起  | TB(0) | CM(3) | Top↑

コメント

まゆちゃんこんにちわi-175
東京での楽しい日が過ぎて、仕事ばかりです。
また、東京に行く日までがんばります!
まゆちゃんは明日とあさって参戦ですね。
長い8日間もあと3日なんて早いですよね~。
晴天の霹靂は本当にお宝ですよね!!
テレビでも2度くらいしか歌ってないですし。
最近ファンになった方は全く知らないんではないかと思うくらいの曲です!
毎日違うと、全ステするファンは今まで以上のツアーより楽しめますねi-189

ズームインでライブ中止になったと見ました。
東方神起は大丈夫だといいですね。
まゆちゃんが行くドームはぜひやってほしいです!
そして、東方神起の番協が気になります!
当選するようにミラコー願ってます!
愛香 |  2009.05.20(水) 16:06 | URL |  【編集】
ブログ頑張ってください!
自分のブログも早く広まってほしいため勝手ながらブログを紹介する形になってすみません
誠に勝手ですが相互リンクしたい場合はこちらのブログでコメントのところにサイト貼ってください!
いつまでも頑張って!

http://zyouhou120.blog78.fc2.com/
お尋ね者 |  2009.05.20(水) 17:32 | URL |  【編集】
8日間ってめっちゃ長いって思ってたけど
もぅあと残すところ3日・・・
ラストスパートで頑張れ!って思うょね☆

日替わりプロデュースはどれもィィ曲ばっかで
羨ましくなっちゃぅよ~
ロング公演の全ステなんて一生叶わない夢だけど
せめてDVDに入れてもらえたらなぁーって願うばかりだょ♪

インフル怖いね(><:)
せっかくの楽しい季節なのに・・・
まゆチャンに会えないなんて嫌ダョー!!!
まぃ |  2009.05.20(水) 20:26 | URL |  【編集】
コメントを投稿する
URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 

愛の写真館

星占い

カレンダー

メールフォーム

ブログ内検索

FC2カウンター

FC2カウンター

