[PR] アクセス解析 毎日HAPPY♪K&K日記 百識 鮎川太陽!&テレビガイドスターランキング♪
 2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月 

橘慶太 おたんじょうび♪

亀梨和也 おたんじょうび♪

プロフィール

ランキング参加中

仲良しお友達リンク 

天気予報

ブロとも申請フォーム


--年--月--日(--)
【EDIT】   --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

百識 鮎川太陽!&テレビガイドスターランキング♪

2007年02月21日(水)
皆様どうもー♪

いよいよ和也の誕生日もあと少しですね!
皆様、和也バースディ会もするよっていう方も多いですね!
みんなで祝ってあげようね(^^)


さてさて、百識見ましたよー。
お題は「東京タワー」
太陽!!太陽~!!!待ってました!1週間待ってました!!
きゃははははは!(いきなり)

東京タワーに登ったことがないイノッチに太陽が
「つーかよく生きていますね」って!!!きゃはっははははあはあ!!
ちなみにまゆも登ったことないですが何か??(笑)
だって、高所恐怖症なんですもん。
たいPも登ったことがないんだね。(ほんとかどうかは知らないけど)

百識勉強になるわー!
「東京タワー」って正式名称ではないとは!!!
来週もお見逃しなく~(*^^)v v(^^*)



さて、毎週恒例のテレビガイドスターランキング!立ち読みしてきましたよ。(買え)
今週の結果は‥ジャジャジャジャーン←結婚式かよ

1位 木村拓哉(→)
2位 中井正広()
3位 亀梨和也()
4位 赤西仁 ()
5位 松本潤 ()

でした!
ちなみに先週は和也が6位、仁は13位だったんですね!
仁、和也の名前が上位にあるってほんとうれしいわ。
来週も立ち読みしてきますね!(買えっての~!!)


ではまたね、バイセコー


和也の21歳誕生日まであと2日!!!!


ジャニーズブログランキング








【EDIT】   10:30 |  ジャニーズ総合(テレビ出演、ドラマ)  | TB(0) | CM(14) | Top↑

コメント

まゆちゃん、やほー!
仁が4位!?すっごいうれしいv-344
ごくせん復活って感じだよv-315
まゆちゃん東京タワー登ったことないんだね。
東京人はいつでも行けるもんね(うらやま!)
リンは修学旅行でいったよ(ださい)

太陽君、かっこいいねー!
ますます男前になったよ。
でもあんまり夢中になったら慶太君と亀ちゃんがやきもち妬いちゃうから要注意ねv-355
リン |  2007.02.21(水) 14:41 | URL |  【編集】
★リンへ★
仁が4位なんてほんとすごいよー!
休業中なのに、ファンってすごいよ!
おお、リンは修学旅行で行ったんだね!
和也となら登ってもいいよ(なんだそりゃ)
太陽かっこよくなったでしょー(お前のか)
きゃー!慶太と和也にはちくらないでね!!
(笑)やきもち妬かれてー!
まゆ |  2007.02.21(水) 15:35 | URL |  【編集】
はじめまして。
いつも楽しく見てます。
コメントはじめてしちゃいます。
わたしも亀ちゃんファンです。
鮎川くん、ほんとかっこよくなりましたね!
大人みたいに素敵になりました。
きっと年上ファンも増えるでしょうね。
まゆさんのブログファンなのでまた遊びにきますね。
りよ |  2007.02.21(水) 15:48 | URL |  【編集】
太陽ちゃんて
まゆちゃん好みのクールビューティーだよね~。
大人っぽいし。
まゆちゃんが好きなの なんか解かる気がする!

TVガイドはまたエイト(と嵐)なんだね。
先週もエイトだったじゃんね!
その前はNEWSだったよ!
かつんを出せ~!
人気タレント上位なのにぃ~。
環 |  2007.02.21(水) 18:51 | URL |  【編集】
わたしも百識見ましたi-175
きっとまゆちゃん萌てるだろうなーって思いました!
太陽君の顔ってすごい整ってますよね!
でも、テレビとかでは控えめで、ちょっとじゅんのタイプ?って感じします。
(すぐKAT-TUNに例える)笑

テレビガイドはまだ見てませんが、仁君と亀ちゃんが上位にー!
うれしいですねi-175
愛香 |  2007.02.21(水) 19:08 | URL |  【編集】
★ひよさんへ★
はじめましてー。
一緒の和也ファンなんですね。
一緒に応援しましょうね!
鮎川君、ほんとかっこよくなりましたよね。
金八に出てるときも大人っぽいなーって思っていたら最近とてもイケメンになって(笑)
わたしもかなり年上だから、太陽には年上ファン増えそうですね!

★環ちゃんへ★
まゆ好みでしょー!?
クール&ビューティ!いいねー!
なんか、キレイなイメージだね(勝手)
まゆが好きそうなタイプってよくわかるって言われる(笑)
ガイド、また∞だね。
そういや、最近KAT-TUNないじゃん!
上位なのにー!
KAT-TUN出せー(えらそう)

★愛香ちゃんへ★
百識見たー!?
もちろん!萌えていたよ(笑)
うんうん、太陽の整った顔が好きだ!
抱かれたい!(すぐセックス)
まゆもね、じゅんのタイプって思っていたよ!
たまに寒いギャグいうところとか?(おい)
テレビガイドとかで名前があるだけですっごいうれしいよね!
まゆ |  2007.02.21(水) 19:31 | URL |  【編集】
百識には太陽が出てたんだね♪
東京タワーに一番近いじゃん!(身長が(笑))
太陽いっぱい喋ったかな?見るの楽しみ~~♪

亀ちゃんのお誕生会するの??
うちはね、息子の誕生日が27日なんだよ♪
だから日曜日に一緒にお祝いしようかな♪
さっちん |  2007.02.21(水) 23:46 | URL |  【編集】
おひさですi-185
もうすぐ亀ちゃんの誕生日ですねi-235
最初の方ゎ録画して見たんですけど最近ゎ・・・めんどくさくなって辞めちゃいました笑
優 |  2007.02.22(木) 00:36 | URL |  【編集】
●こんばんは☆
百識最初だけ見ました♪♪
太陽かっこよかったですねww
でも私、最近ジュニアにお気に入り☆
見つけちゃいましたぁ~~~♪♪

高校の部活仲間にも2月23日生まれ
いましたよぉ~~~。
結構イケメンなので、この日は多いのかな?
って勝手に思ってます。
なな |  2007.02.22(木) 00:38 | URL |  【編集】
百識に太陽くんがでてるんだぁ~まだ見れてないから楽しみにしておきます。
どぉでもいいようなことでも、確かに勉強になるよね。タイトルどぉりだな←おっさんかっ

立ち読み大好きサクラです←常にビンボー
仁クンがランキングされてるのがなぜか亀より嬉しいょ!
sakura |  2007.02.22(木) 00:42 | URL |  【編集】
キャー(><)
百識見るの忘れましたー(泣)
来週は絶対見ます!今から予約しておきます!!
あぁ、太陽くん。。
来週の太陽くんも面白い発言をしてくれますように・・・☆
うらら |  2007.02.22(木) 02:16 | URL |  【編集】
私も見たよ~百識!
うわ!太陽くんだ~ってビックリ!!
めちゃめちゃ背高くてかっこよくっていや~~~萌えたわ。笑
またキャメルのブレザーが良く似合うね。
さすが現役高校生!
まゆちゃん東京タワー上ったことないの???
私子供の頃家族旅行で東京に行って
その時上ったよーー。
むっっっっちゃ怖かった。。。。。(私も高所恐怖症。笑)
足元が透明になっててさぁ、足が動かなかったもん^^;
仁亀の名前が並んでるなんてなんか嬉しいよね。。。
私も立ち読んでこよう~っと!
明日はいよいよ亀ちゃんバースデー☆
まだ21か~~~~^^; 若いのぅ。。。笑
ケーキ買ってお祝いしちゃおっかな。
楓子 |  2007.02.22(木) 10:51 | URL |  【編集】
★さっちんへ★
太陽が鮎川太陽で出るのがなんか新鮮だったよ。
いつも、ya-の太陽だからさ(^∀^;)
あまりしゃべってないけどね(笑)
さっちんは息子ちゃんとお祝いするんだね!
うちはなんとじじと同じ誕生日なんだよね。、
和也が。だから一緒に今日やっちゃう!
今実家だからさ( ̄∇ ̄)v

★優ちゃんへ★
百識、おもしろいよー。
まあ、KAT-TUNも出てないからね。
まゆはああいう番組好きだから見てる(^^)
明日和也のバースディだね!
うちのじじと一緒だから一緒にお祝いするわ。

★ななちゃんへ★
百識、はじめは見ていたって子多いよね。
KAT-TUNも出てないからね。
でも、なんか好きなのよね。
あのイノッチのテンション。笑
2月23日はうちのおとんも誕生日なの。
イケメンぞろい?
そういや、うちのじじも昔超かっこよかったよ、。(身内ひいき)笑

まゆ |  2007.02.22(木) 13:13 | URL |  【編集】
★sakuraちゃんへ★
確かに勉強になるよね。
内容は一切どうでもいいんだけど、Jrがまたかわいいのよ(男目当て)
立ち読みばっかりだよ。
だって、雑誌ってあまり見ないんだもん。
1年くらいたつと見るんだけどその時はすでに見ないから立ち読み専門でがんばってるよ(笑)

★うららちゃんへ★
百識って結構忘れる(おい)
まゆも、昨年2回くらい忘れていたから毎週予約にしておいた。
誰が出るかわからないからね。
来週もかわいい発言してくれるといいなー!
絶対太陽かっこいいのにイマイチ人気がないのよね(こら)
まゆが愛するわ(浮気)

★楓子ちゃんへ★
太陽のかっこよさにやられた?
まゆの好きな人みんなかっこよくない?(だからなんだ)
制服最高だよねー!
ブレザーより学ランが見たいわ~。
金八久々に見ちゃおうかな(^^)
東京タワーなんて絶対登れない!
まゆ、観覧者も乗れないもん!
和也とだったら乗ってもいいよ(笑)
まゆ |  2007.02.22(木) 13:19 | URL |  【編集】
コメントを投稿する
URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 

愛の写真館

星占い

カレンダー

メールフォーム

ブログ内検索

FC2カウンター

FC2カウンター

