[PR] アクセス解析 毎日HAPPY♪K&K日記 世界記録達成!ドーム8日間惑星魂♪
 2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月 

橘慶太 おたんじょうび♪

亀梨和也 おたんじょうび♪

プロフィール

ランキング参加中

仲良しお友達リンク 

天気予報

ブロとも申請フォーム


--年--月--日(--)
【EDIT】   --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

世界記録達成!ドーム8日間惑星魂♪

2009年05月23日(土)
皆様どうもー♪

7時半から書いた記事が消えた…PCがバグッた…ショック!!
それでも気を取り直して!

KAT-TUN世界記録達成おめでとうー!!!
8日間、本当にお疲れ様でしたー!!
スタッフ、Jr、そしてファンの皆様も本当にお疲れ様でしたー!!
とても常識的には考えられない圧倒的なスケジュールでしたが、やっぱりKAT-TUNはすごい!
感動をありがとうございます。

8日目ドーム最終日
開演:18:30 終演:21:40
席:アリーナAブロック 前から8列目

昨日は囲み取材もあり、報道陣の皆様がたくさん来ていました。
KAT-TUNからではなく、取材陣から何故かツアー発表があり(笑)
会場は大絶叫&パニック!!!
やはり、ドームでは終わりませんね!地方ファンのためにやっぱりKAT-TUNはすばらしい!

日程
沖縄コンベンションセンター
7/22(水)18:00
7/23(木)18:00

仙台・グランディ・21
8/1(土)18:00
8/2(日)13:00/17:00

広島グリーンアリーナ
8/8(土)18:00
8/9(日)12:00/16:00

マリンメッセ福岡
8/12(水)18:00
8/13(木)14:00/18:00

朱鷺メッセ
8/15(土)18:00
8/16(日)12:00/16:00

札幌・きたえーる
8/22(土)18:00
8/23(日)13:00/17:00

沖縄行きたいー!!北海道行きたいー!!!北海道はでっかいどー!!!!(淳之介並)
さてさて、追加でドームはまた来るでしょうか?
ドームに戻ってくる、こないで意見も完全割れてるし。
8日間が終わった途端、頭はツアーでグルグル。
もう少し悩んでみます。はい。


日変わりコーナー
ハートブレイククラブ
ミラクル
うたいつづけるとき

Wアンコ
ハルカナ約束
ウィルビー

ウイルビーで仁が歌詞間違えてた(笑)
NEIROでは和也も、ゆっちのところで歌ってて。
「最後の最後でごめんなさい!」って言ってた(笑)

本日の要救助者は山田涼介と知念君。
ゆっちのバンジーをみんなで見守る!
ゆっちバンジーはまゆの席の真上でした。落ちたら受け止めるわよーってこっちも死ぬわ!!!(笑)
10からのカウントダウン。1,2度はダメで、今日もダメかな?って思った3度目。
ゆっち飛んだー!!!!!!思いっきり足からジャンプしてた姿が受けたけどがんばった!!
「もうやらない!!」って言っていたけど…まだドームあるよ(笑)
そこで、ヘイセイたちの全国ツアー発表があり。
ヘイセイたちも知らなかったようで。なんか、すごいな、ジャニーズって(笑)

ペンライトメッセージは「アリガトウKAT-TUN」めっちゃキレイで大感動!

なんとWアンコでは関ジャニがでっかい花束持って登場!
一緒にハルカナもノリノリで踊ってた!
丸山君が、カメラとっててみんなに近寄ってて超受けた!!!!!
関ジャニもこれからドーム公演ってことで、
「KAT-TUNも来てくれるんやろな」って安田くんがボソッと言ってた(笑)


8日間本当にお疲れ様でしたー!!
まゆは5日間の参戦でしたが、だんなとゆうたん、そしてうちのおとんにもゆうたんの面倒を見てもらってここまで出来ました!!!!
家族がいつも快く「行ってらっしゃい」と「おかえりなさい」を言ってくれるからまゆは好きなことが出来ます。
そして、一人では絶対できない!
たくさんのお友達がいるから出来たことです。
チケットを譲ってもらったり譲ったり。
本当に大好きなお友達、ありがとうございます。

昨日は亀担オフ会に参加しました。
みんな気さくで楽しい方ばかりで、ツボがあまりにみんな一緒でまじで楽しかった!
3年前に会ったことのある方にオフ会で会って、すごいびっくりしました!
ネットの世界って本当にすごい!
楽しい時間をありがとうございました。

昨日は起きたら身体中が痛くて、遊びつかれ?って思ったら
37度6分の熱がありの参戦でしたが、
とりあえずユンケル飲んで、ドーム入ったら熱なんて関係ねー!
その後にビールもまじでうまかったし(笑)
KAT-TUNがまゆにとっての薬でした(笑)
本当にありがとう!



さてさて、ようやく気が抜けてしまったけど。まだまだ来月もあるし。
7月にはまゆはw-inds.と東方神起ドームもあります。
KAT-TUNツアー振り込め用紙も届くでしょうし。(昨年の振込み期限は7月2日だったようです)
楽しみはまだまだ続きます!エーネーションもあるしねー。
今日は東方神起は北海道ですね!
いいな、北海道!
えびかにたくさん食べて楽しいライブにしてください。
東方神起出演の番協は外れましたー(当たり前だ)がっくり!!

KAT-TUNのみんなはゆっくり休んでね!
って今日も撮影があるって和也は言ってたな。がんばれー!!!
では皆様もゆっくり休んでください!バイセコー
こちらは、3グループかけもちの自己満ブログですので、苦情、批判は一切お断りです。
よろしくお願いします。
↓ぜひクリックお願いいたします↓
ジャニーズブログランキング 
【EDIT】   13:43 |  コンサートレポート KAT-TUN  | TB(0) | CM(3) | Top↑

コメント

まゆちゃーーん!!!
KAT-TUNラストお疲れ様~~♪♪
最後がアリーナAの8列目だなんて、最高だね。
盛り上がったみたいで羨ましい、行きたかったよ~。
WSで亀ちゃんソロの肩出し観て、ひーーってなってたよ。
今回は一緒に参戦できてすんごい楽しかった!!

そして全国ツアー・・・バタッ。
遠いとこばかりでお金かかるよね~~。
私も沖縄に北海道行きたーい。現実厳しいけど(笑)
またどっかでまゆちゃんに会えたらいいなあ^^
mee |  2009.05.23(土) 18:41 | URL |  【編集】
お熱は大丈夫??
まゆチャンもゆっくり休んでね☆

このタイミングで ←まぁ、ぃつもだけどww
全国ツアーの発表はビックリ!!!
あたしはプレゾンあるしお祭り時期で忙しいから
参戦出来ないんだけどねー(><)
・・・北海道でのオーラスは魅力的だょね↑↑

ドーム最終日にエィトメンバーが来たって聞いて嬉しくなったょー^^
なんかコメントがほっこりするわ

まぃ |  2009.05.23(土) 23:54 | URL |  【編集】
★meeちゃんへ★
本当にお疲れ様でしたー!!!
KAT-TUNももちろんだけど、ファンも相当がんばってるよね!
地方から来たり、毎日参戦したり。
あの和也の肩出しはひー!!!だよね。
急に女から男になるんだもの!まじかっこいいー!
まゆもmeeちゃんと参戦出来てすっごい楽しかったー!!!
また一緒に参戦しよう!
ツアーね…バタン!
ドームに戻ってくるのを信じて諦めようかと。
地方組に絶対参戦してほしいしね^^

★まいちゃんへ★
お熱はビールを飲んだら治ったみたい(笑)
疲れもたまっていたのかなー年かなー(笑)
終わってますます体が動かないわ~。
ツアーの噂も今年は全くなかったから、びっくり!
いつも驚かされるよねー。
でも、実際問題ちょっと無理だなー。
最後にまたドーム戻って来てくれるって信じてようかな^^無理はいけないしね!
プレゾンの日にまいちゃんとも会えるしさ♪
ドームで∞が来たのはうれしかったー!うん、ほっこりするよね^^
まゆ |  2009.05.24(日) 07:50 | URL |  【編集】
コメントを投稿する
URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 

愛の写真館

星占い

カレンダー

メールフォーム

ブログ内検索

FC2カウンター

FC2カウンター

