[PR] アクセス解析 毎日HAPPY♪K&K日記 北海道~!!!
 2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月 

橘慶太 おたんじょうび♪

亀梨和也 おたんじょうび♪

プロフィール

ランキング参加中

仲良しお友達リンク 

天気予報

ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト

--年--月--日(--)
【EDIT】   --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

北海道~!!!

2009年05月25日(月)
皆様どうもー♪

2日間、もぬけの殻のように過ごしてました(笑)
先週から身体中が痛くていいかげん整形外科に行かないとダメかな?って思った今日の朝。
あら?身体中の痛みがなくなってる??
昨日wiiスポーツでボーリングして体が和らいだかしら??
って、どんな体だ!!
立つ時も手をつかなきゃ無理!ってくらい腰と背中が痛かったのに。
五体満足が一番大事だなーって思いました^^


東方神起 北海道2日間お疲れ様でしたー!!!
1日目サンキューメール ユンホ 
シークレットコード「1」


みなさん こんばんは
ユンホです

ひさびさに札幌に来ました
\(=^O^=)/
じゃっかん さむかったんですけど ぼくはすずしくて きもちよかったです。

今日はジュンスが ふっかつして もっと もりあがってたのしかったです
\(^^)/

みなさんのこえも よくきこえたし 今日はとてもうれしかったです。
明日もまたやるので ひきつづきよろしく

今日 札幌のみなさん さいこうでした
(>∀<)ノ



2日目サンキューメール ジュンス 
シークレットコード「9」


札幌のみなさん おつかれさまでした。
ジュンスです。( ̄ー ̄)☆☆

今日もあいかわらず あついおうえんをしてくれて ほんとうにありがとうございます。
そして、みなさん ながくまたせて もうしわけなかったです。
( ̄∇ ̄;)

きのうから ふっかつしてメンバーといっしょにおどれて とてもうれしかったです。
(^○^)

のこってる13回のライブも がんばってやっていきたいとおもいます~

札幌から たくさん元気をもらってかえりますので またあえる日まで みなさんも元気にしていてくださいね~
( ̄▽ ̄)ノ


2日間お友達からシークレットコードを頂き感謝しています!
北海道では「ジンギスカン!」って叫んだりしたんですねー。食べたかな?
東京でライブをするのと、地方でライブをするのはきっと気分的にも違うだろうし、名物とか食べれて楽しいだろうなー♪
ジュンスの怪我は完璧ではないまでも、1曲目から踊れるようになってよかったです!
【Stand by You】のPVが北海道公演から流れたんですねー!!いいな!
まだまだ続くツアー。ドームまで楽しみに待ってます!!!


そんな2日間を終えた東方神起たち、今日は「東京フレンドパーク」収録ですねー!
めっちゃハードスケジュール!!!
当選した!!って方、まゆの周りでは全くいないんですが、きっとかなりの倍率ですよねー。
宝くじを当てるようなもの!?
東京フレンドパークの花束が、さいたま1日目に飾ってあったんだけど、2日目にはなくなっていたからまだ解禁報告してなかったからでしょうねー。
めっちゃ楽しそう!!!東京フレンドパーク!
全部クリアしてほしいですねー♪
きっと東方神起5人は団結力あるし、仲がいいからね♪
どんな絡みが見れるか楽しみです^^


さて、今日からは何もない平坦な日々が始まります。
楽しかったけどつらかった先週。仕事でくたくたで熱あってもドーム参戦した日々が懐かしい!
KAT-TUNツアーも何故だかゆうたんが勝手に北海道に行く予定を立てていて…(苦笑)
北海道にいるカブトムシを調べて捕まえに行くんですってー。。。って!!
ゆうたん連れで北海道コンサートかい!!!(笑)
北海道1日目の土曜日はまゆはエーネーションだぞー。
2日目、朝一で飛行機のるか??
いや、もうちょっと考えさせてくれ!ゆうたん!!!!!!(笑)
ってことで今日からまた次のために稼いでくるわー。
みんなもがんばろうね!バイセコー
こちらは、3グループかけもちの自己満ブログですので、苦情、批判は一切お断りです。
よろしくお願いします。
↓ぜひクリックお願いいたします↓
ジャニーズブログランキング 

スポンサーサイト
【EDIT】   06:54 |  東方神起  | TB(1) | CM(5) | Top↑

コメント

まゆちゃんこんにちわi-175
8日間も終わり、まゆちゃんもお疲れ様でした!
熱があっての参戦なんて、本当に心配でしたが席もすごい良い席で、ビールもおいしく飲めたようでよかったです。
わたしも東京から帰ってきてからは体がだるくて仕方ないです。
次の楽しみのためにがんばりましょうねi-194
ツアー発表はかなりびっくりですが、地元参戦できるので楽しみです!
まゆちゃんも、ぜひ北海道ではなく、ゆうたんとこちらに!
会えたらうれしいですー!!

東方神起の番協は残念でしたが、東京フレンドパークにでるなんて楽しみです!
きっと、運動神経もいいと思うのでグランドスラムあると思います~i-189
ジュンス君も治ってきて安心ですね。
愛香 |  2009.05.25(月) 16:19 | URL |  【編集】
まゆちゃ~ん♪
コン疲れはとれたかな??
メンバーも体力的に大変だと思うけど
ファンも大変だよね~(苦笑)

東方神起がフレンドパーク??
私フレンドパーク大好き!!
あれってその人の性格が出て
めちゃめちゃ面白いよね!!
東方神起の事観察しちゃおう♪

ゆうたん、北海道に行く気満々なのか~!!
北海道には東京にいないカブトムシがいるのかな??
でもまゆちゃんは前日、エーネーション・・・
悩むところだね( _ _ ).....
ミホ |  2009.05.26(火) 17:10 | URL |  【編集】
抜け殻になっちゃうのって思いっきり楽しんだ証拠ぢゃん☆
でもでも健康第一!!
何事もそこが大事だょね~

KAT-TUN北海道に行く気マンマンなゆうたん可愛い^^
カブトムシかぁ・・・やっぱ東京で捕まえるのはムリ?
ゥチにホームステイさせてあげたいわんッ
まだ時間はあるからゆっくり考えてねー
まぃ |  2009.05.26(火) 21:37 | URL |  【編集】
ゆうたんかわいいなーーーーかわいいなーーゆうたん・・・(カブトムシのくだり)一緒に北海道参戦!いいじゃんーー!ついでにウチも子連れで行っちゃおうかしら。。昼はカブトムシ、夕方カツン魂、夜はホテルで打ち上げ~実現できたら最高だよねー。。。現実は6月ドームで私的オーラスで夏は大人しくお留守番してるしかないわー。でも今回のドームにいっぱい行けたからなんか満足しちゃってるんだよね。だって6月も合わせたら6回も見れるんだよ、KAT-TUNを!!!(喜)また来月一緒に飲もうね。コンサート後の一杯は至福の味☆
楓子 |  2009.05.27(水) 14:38 | URL |  【編集】
★愛香ちゃんへ★
8日間終わって本当に気が抜けてしまった…
熱があって会場はいるまではすっごいだるかったんだけどさ。やっぱりKAT-TUN見ればそんなのも吹っ飛ぶよねー♪
ツアー発表…毎回のことながらカツンにはびっくりさせられるわ。
北海道は無理だろうし(笑)チケットも取れないだろうから、愛香ちゃんの地元行こうかしら^^会えるし!
といいつつ、夏休みだから家族旅行とかもあるから金がね…くすん。
東方神起のフレンドパークは楽しみー!
6月27日放送予定だよー^^

★ミホチャンへ★
やっと日常生活に戻れたよ。
今回はミホちゃんの参戦に行けなくって会えなくて残念だったよねー。
次は会おうね!
カツンもすっごい疲れただろうけど、ファンの疲労も相当だよね。
メンバーとファンって一体なんだなーって実感^^
東京フレンドパークまゆもすっごい好き!
メンバーの結束力とかもわかるしさ。楽しみ!
北海道は…どう考えても無理だわ(笑)
カブトムシ旅行はまた考えるよー(笑)

★まいちゃんへ★
思いっきり気が抜けてしまった…
やっぱりめちゃくちゃ楽しかったし、毎日がいっぱいいっぱいだったんだけど、最高だったよ。
体調悪くなったのは初めてだったけどなんとか参戦できて本当によかったー!!
カブトムシは東京で捕まえるのは無理だよ!
デパートに売ってるもん(笑)
まいちゃんの家の近くはもしやわんさかとれるの!?
ぎゃー!!ゆうたんに報告しないと!
そんでもってちゃっかり母子でホームステイしちゃおうかしら!!
そして、仙台公演でも行こうかな(あくまで魂優先)

★楓子ちゃんへ★
北海道、行きたいー!!!
なんせ、ツアー最終だからねー。
オーラス見れたらこれまた最高だよね。
昼はカブトムシ、夕方カツン、夜打ち上げなんて、母子共にうれしい企画だよねー!!!
一緒に行きたいー!!
でも現実的にうちもかなりきついわ(笑)
さらにはまゆはまたドーム追加で戻ってくることを信じてるしさ(無理か)
来月もまだドームあるし^^また一緒に盛り上がって、夜は乾杯しましょう♪

まゆ |  2009.05.28(木) 06:23 | URL |  【編集】
コメントを投稿する
URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
今日も気合い入れて ファイティン(っ`・ω・´)っフレーフレー!!!25日今日の予定 「東京フレンドパーク2」 収録です 観覧される方トンにいっぱい いっぱいパワー注いでね ももも 愛 飛ばしまくりま~す 今日はまた懐かしのサジンで K-POPリアルストーリー ...(続きを読
2009/05/28(木) 00:31:31 | ★youtube動画&最新ニュース★
 | HOME | 

愛の写真館

星占い

カレンダー

メールフォーム

ブログ内検索

FC2カウンター

FC2カウンター

