[PR] アクセス解析 毎日HAPPY♪K&K日記 色々もろもろ…
 2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月 

橘慶太 おたんじょうび♪

亀梨和也 おたんじょうび♪

プロフィール

ランキング参加中

仲良しお友達リンク 

天気予報

ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト

--年--月--日(--)
【EDIT】   --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

色々もろもろ…

2009年05月30日(土)
皆様どうもー♪

いつの間にか5日間もブログ放置しっぱなしでしたー!!!
いやー、本当に腰が痛くて仕事で精一杯の1週間でした。
ずっと座ってると、腰が痛くて両手つかないと立てなくなるんだよ。
昨日は限界を感じ、やっと整形外科に。
骨に異常はなく、腰の筋肉が固まった、いわゆる筋肉痛のようなものらしいです。
シップと飲み薬で治るみたいで安心♪

そして、本当なら今日はゆうたんが運動会だったんだけど…
明日に延期になりました。
関東は大雨だからねー。残念!!!今日やって欲しかったな。
明日が延期になったら火曜日に運動会なんだけど…まゆ仕事だよ???行けないじゃん!!!
明日は晴れますようにー!!!!!


KAT-TUN IN 大阪
昨日から京セラ始まりましたねー!!
東京とセットリストはほぼ同じだそうで^^
京セラではゆっちバンジーがなくなったんだねー!
レスキューの衣装もなくなったとか。
そっか、そっか、やっぱり東京と大阪では変わるのねー!
んでもって昨日のプロデュースはたっちゃん!
ってことは今日は聖かな?
これは変わりなくやるのかしら。
東京では8日間だったから、6人分のプロデュースが見れたけど(全部行けば)
大阪では3公演だからどうなるのかな??って思っていたんだけど。
2人ずつ3日間やればちょうどいいんでは?
担当様ののプロデュースがみんな見たいもんねー♪
昨日はWアンコはなく、LOVEと春夏秋冬がなかったのねー。
東京に行けなかったファンの皆様は2週間待ったやっとの魂。
今日と明日も参戦される方、楽しんで来てくださいねー!!


ドリボズ申し込み
なんと!!6月12日までだそうですね!
東京と大阪公演だそうで。
まだ青い封筒は届いてませんが…
これからツアー振り込みもあるだろうし、まだドームも終わってないし…
頭がパニック状態になること間違いナッシングなんですが…
ドリボズ、もういいよーって自分では思っていてもやはり亀担としては1公演は見たい!!
ごくせんザムービーも見にいくし、はてさて…(笑)
とにかく日程を見て決めるとするかー。





東方神起 IN 福岡
さてさて、こちらも1週間ぶりにライブですねー!!
今日から2日間は福岡!
東方神起が大好きなとんこつラーメンだよー!!!!(笑)
昨年、笑っていいともでも、タモサンと福岡話盛り上がってたよねー。
もつ鍋とか、いっぱいおいしいの福岡にはあるもんねー。
ジュンスの怪我もよくなって踊れるようになったし!
フォトも今日から発売ってことだよね?
いいな、行きたいな、福岡!!!行ったことないんだよね、九州は。
博多の屋台に行ってみたいなー。
参戦される方、楽しんでねー♪
そして、東方神起の5人も怪我なく楽しんで来て下さい。

フレンドパーク  6月25日(木)
MUSIC JAPAN 6月28日(日)
放送です^^




昨日、すっかり忘れていたw-inds.のプレミアムイベントの当落でした。
お友達から「メール来た?こっちは落選…」ってのが来て、
え?なんのこと??って思ったんだけど(おい)
すっかり落選しましたー!!!
思えば前シングルから「クリスマスイベント」、今回シングルの「プレミアムイベント」とか、
ライブ&握手会の応募券がついてるから、今まで初回しか買ってなかったシングルも3枚買ったりしてたんだけどー。
今回は無理でした!くー!!無念!!!
だよねー、前回のクリスマスイベント行けただけ奇跡だったからね。
やっぱり今年は厄年だから運も悪いようで…
もしや次回からもずっとこんな感じで応募券がつくのかしら。
売り上げはあがるだろうけど、イベントに落選したらまじで凹むからさ。
握手したい!!握手ー!!!!!!!
掲示板とか見ると、「行けないけどとりあえず応募したら当選した。でも行けない」
みたいな奴いるとまじ頭くる!!!
応募するなー!!!!
ああ、6月7日、予定空けておいたのに…くすん。2000人のプレミアムイベントなんて当るほうが奇跡だからね。



さてさて、今日はすっかり運動会かと思ったらなくなったから、ゆうたんのダンス行って。
ゆうたんとのんびりしてます。
明日は晴れて運動会出来ますようにー^^
皆様もよい週末をね。バイセコー
こちらは、3グループかけもちの自己満ブログですので、苦情、批判は一切お断りです。
よろしくお願いします。
↓ぜひクリックお願いいたします↓
ジャニーズブログランキング 
スポンサーサイト
【EDIT】   06:42 |  w-inds.&KAT-TUN&東方神起  | TB(0) | CM(3) | Top↑

コメント

仕事してると運動会の延期って怖いょね(><:)
せっかく楽しみにしてるのに見れないのは悲しいモン・・・
どぅか明日は晴れますよーに☆
そしてまゆチャンの腰が治りますよーに☆

大阪レポ全然読めてなぃんだけどバンジー無くなったんだぁー
ヨカッタ↑ヨカッタ↑これでゆっちも心から楽しめるね^^

ドリボにはビックリ・・・しすぎた
ツアー振込みと駄々被りだしメインキャストにもガッカリ
でもやっぱ担当様が主演だと見たいょね↑↑
まぃ |  2009.05.30(土) 09:29 | URL |  【編集】
まゆちゃん、こんばんは☆
そしてお久しぶり(^^)
 カツンに東方神起と、まだまだ多忙な日々が続くねー。
 まゆちゃんは九州には行ったことないんだね。
私は夫の母の実家がまさに福岡なんだよ。いつか機会があれば行ければいいけど、なかなか行けない(^^;) おいしいものがたくさんあって福岡いいね!とチャンミンがお気に入りのようだったよvv
 ちなみに、私は四国にはまだ行ったことないかな(聞いてない)。

 運動会といえば、職場の人のお孫さんの運動会もなかったみたいだよ。週末が雨ってやだよねー(><。)
 
 
りんご |  2009.06.01(月) 01:16 | URL |  【編集】
★まいちゃんへ★
そうそう、運動会とか、行事で仕事休んでるから、その日に出来ないとつらいのよー!!
腰はね、最悪なの。
これはまじでやばいかもー!!!
大阪レポもあまり見れてないけど、ゆっくり出来たら見てもっと堪能するわ^^
バンジーなくなってゆっちは安心してるんじゃないかな(笑)
ドリボにツアーに…金が出るよねー。
でもやっぱり毎年見てるから1公演は見たいし。
またがんばって稼がなくては!!!!

★りんごちゃんへ★
こちらこそご無沙汰しちゃってごめんね。
全くお友達のところにいけないくらい忙しかったり、腰が痛かったりで最悪なのよ。
またすぐにお伺いするわ^^
トンにカツンに忙しいけど楽しみがまだあるからがんばって稼ぐよ♪
九州は行ったことないんだよね。
おいしいのたくさんあるし、行ってみたい!
運動会中止とか切ないよねー!
でもなんとか運動会出来てよかったよ^^
週末雨だと本当にいやだよねー。
まゆ |  2009.06.01(月) 20:23 | URL |  【編集】
コメントを投稿する
URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 

愛の写真館

星占い

カレンダー

メールフォーム

ブログ内検索

FC2カウンター

FC2カウンター

