[PR] アクセス解析 毎日HAPPY♪K&K日記 ライブライブ♪
 2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月 

橘慶太 おたんじょうび♪

亀梨和也 おたんじょうび♪

プロフィール

ランキング参加中

仲良しお友達リンク 

天気予報

ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト

--年--月--日(--)
【EDIT】   --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

ライブライブ♪

2009年06月01日(月)
皆様どうもー♪

昨日は関東は2時半過ぎからすっごい土砂降りでしたね!!
ゆうたんの運動会の閉会式でバケツをひっくり返したような雨が降ってきました!
心配した運動会もなんとか終わってほっとしました^^
ゆうたんがやっぱり一番かわいかったー♪(親なんてそんなもの)
2年生はまだまだ一生懸命で、ダンスとか大きな声で歌ったり、すっごいかわいかったです。
ゆうたんががんばってる姿がまゆの元気の源です^^


東方神起 IN 福岡
東方神起様、福岡2日間お疲れ様でしたー!!!
とても楽しいライブだったようですし、おいしいものも食べたようでよかったねー!

シークレットコード 
1日目→ 82 
2日目→ 18 

1日目のサンキューメールはユチョンです!
First of all I Realizeof Faith that whatyou've gave to 5 of us.

That special "Faith"makes us more special,
tight Membership. And potentialities of improvement.

I'll say thank you for the blessing
to drop the nightmares we had.

ARIGATO!!

Yuchun.

読めない(笑)
yahoo翻訳にかけたら
whatyou'veが我々のうちの5人に与えたすべてI Realizeof Faithの最初。

その特別な「Faith"makesより特別な我々、堅いMembership。そして、改善の潜在性。

私は、天の恵みが我々が見た悪夢を下ろすためにありがとうと言います。

ARIGATO!!

Yuchun。


ん???(笑)
と、とにかく、特別で、ファンの皆様ありがとうってことかな??(笑)


そして、2日目はジェジュン。

みなさん。ジェジュンです

ひさびさの 福岡でのライブたのしかったです~!!

ユンホとぼくは ぜんかい福岡に来れなくて おちこんでましたが....
やっと来れておいしい たべものも いっぱいたべたし (^○^)
あいたかった福岡のスタッフさんにもあえて うれしかったし o(^◇^)o

いちばん だいじな ことは

福岡のファンのみんなとあえたこと
\(^◇^)/

この2days おもいきりたのしんで さいこう!!でした~

ありがとうございました またね~
\(^o^)
たいたい!タイタイ!



めっちゃ楽しかったようで行けなかったまゆもほんわかです^^
そして、シークレットコードと、サンキューメールをくれたSさんありがとうございました。



KAT-TUN IN 大阪
インフルエンザの影響もなく、無事に3日間終えたようでほっとしました。
本当にお疲れ様でしたー!!!
Wアンコも来たようですね。
そして、ゲストはヒガシだったんですねー!!!
MCもごくせんで隼人が留学したことや、ドラマの話で盛り上がったようですね。
ドームは合計11日の公演が終わり、残りは2公演ですね。
それからツアーもあるし、まだまだKAT-TUNは続きます。
体に気をつけてがんばってくださいね^^



こ、腰が痛い…
金曜日に病院行って安心したらどんどんひどくなってる!!
朝、普通に立てないんだよね。痛くて両手つかないと歩けない!!
一度座ると立てないし…どうしたらいいの??もしやヘルニヤ?
今日はゆうたんと遊園地いく予定だけど…行けるのか?
誰か、一瞬で治る薬をくれー!!!
今PCに向かって座ってるだけで痛い…。
とにかく、今月はまだドームもあるし、治さないと…死ぬ!
治りますようにー!!!!

では今日からまたがんばりましょうね!バイセコー
こちらは、3グループかけもちの自己満ブログですので、苦情、批判は一切お断りです。
よろしくお願いします。
↓ぜひクリックお願いいたします↓
ジャニーズブログランキング 
スポンサーサイト
【EDIT】   07:41 |  KAT-TUN&東方神起  | TB(1) | CM(3) | Top↑

コメント

●管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2009.06.01(月) 12:36 |  |  【編集】
ちょちょちょちょっと腰大丈夫?
歩けないとか重症でしょ(><)
とにかくムリせずに過ごしてね

運動会は無事に行われたみたぃで一安心だったね☆
ゥンゥン、2年生もまだまだお子ちゃまだょねww
ゆうたん頑張りましたー!!!
まぃ |  2009.06.01(月) 19:19 | URL |  【編集】
まゆちゃん、こんにちわi-175
心配かけましたが、なんとか復活しました!
ドーム終わってから病になってよかったです(笑)
今日から仕事も復帰し、仕事が山のようにたまってますが、またツアーのためにがんばります。
まゆちゃんからのご心配メールで元気でましたi-189
まゆちゃんも腰大丈夫ですか?
腰は一度痛めるとくせになると言うし、これからドームもw-inds.も、東方神起もたくさん楽しみあるので早く治してくださいね。

ゆうたんも運動会お疲れ様でしたi-179
きっとわたしも見にいったらゆうたんが一番かわいいって思います!
ゆうたんは本当に素直でかわいいし、早くJr入りしてほしいです~i-194
愛香 |  2009.06.03(水) 17:27 | URL |  【編集】
コメントを投稿する
URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
小倉優子とどことなくかぶるキャラだが そのバカっぷりと優子りん二世のようなアニメ声で 萌えドルとして人気を集めているスザンヌこと山本...
2009/06/02(火) 16:13:44 | スザンヌ 『山本紗衣』 過去のお宝流出動画!
 | HOME | 

愛の写真館

星占い

カレンダー

メールフォーム

ブログ内検索

FC2カウンター

FC2カウンター

