[PR] アクセス解析 毎日HAPPY♪K&K日記 絶叫マシーンのような日々(笑)
 2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月 

橘慶太 おたんじょうび♪

亀梨和也 おたんじょうび♪

プロフィール

ランキング参加中

仲良しお友達リンク 

天気予報

ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト

--年--月--日(--)
【EDIT】   --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

絶叫マシーンのような日々(笑)

2009年06月05日(金)
皆様どうもー♪

ユ、ユチョン!!!
23歳のお誕生日おめでとうー!!!パフパフ~♪
って。1日過ぎてるじゃん!
ごめんなさいねー。
まゆってばもともと記念日ヲタクじゃないから。(言い訳)
w-inds.もKAT-TUNもぶっちゃけ慶太と和也くらいしかその日におめでとう言ってない気がするし、
デビュー記念日もすっかり忘れたりしたりね。
って、言い訳はここまでにして←久々更新でいい訳ばっかり

23歳のこの1年も、ユチョンが幸せでありますように。
家族思いのユチョン、いつまでも家族一緒に幸せにね♪もちろん、東方神起という兄弟ともね^^


ってことで、5日ぶりの更新!
いやー。本当にこの1週間は何も出来なかった。
だって、腰が痛くて死にそうだったんだものー!!
本当に死ぬかと思ったけどなんとか復活!
いやー、健康ってすばらしい!

だめね、PC開かないと。
びっくりすることばっかり!
まずは…
東方神起 花火大会に出演
おいー!!!東方神起出演発表数時間後に一般完売って…(苦笑)
東方神起ファンの先輩お友達から「チケット2枚あるよ!」ってメールが来て。
「早いもの勝ち!!!」的なね(笑)
返信が1時間以上かかったまゆはあえなく沈没。
しかも一般は完売。
あー!!!ついてない!
花火大会に出る→チケット完売→凹む
何度今日は絶叫したか(笑)
まじでジェットコースター乗ってるよ!!!!って気分です。


明日は東方神起は広島ですねー!!!
広島、行ったなぁ。昨年。
広島焼き食べたよー♪いや、広島では「お好み焼」なんだよね^^
お、そういや昨年の6月にまゆも行ったんだった!
あの日は雨だったなぁ。一人で遠征したんだった…(遠い目)
次の日厳島神社行きたかったんだけどあまりに遅く起きて(笑)飛行機ギリギリになったから行けなかったんだよねー(遠い目)
東方神起たちも、観光とか出来ないだろうけど。
おいしいものたくさん食べて、元気に楽しいライブにしてください!



w-inds.は明日は大阪イベントだなー。
東京はあさって日曜日。まゆはすっかり落選してさ。
日曜日予定開けてたのに。残念だけど…これもまた運命だよね~~!!


Mステ見ましたー!!!!
中山優馬 with B.I.Shadow (ビーアイシャドーって読むんだね)
って、デビューするの?知らなかったー!!!
このグループは期間限定とかでデビューなの?それとも、そのままデビューなの?
大体名前からして優馬オンリーじゃん??
カツンがデビューした年にジャニいりしてすっごい出世だよねー。相当好きだね、ジャニさん。
それにしても平均年齢14.4歳って!!!
優馬は、すっごい大人っぽい感じあるけど、他4人は(まとめてごめん)まだ子供だねー。
でもさ、嵐もデビュー当時はまだ子供だったもんねー。
ヘイセイ君もいるし、どんどんデビューしていってるけど大丈夫なの?
ジャニーズ(笑)

ちょ!!タモサン!!!
「尊敬してる先輩は亀梨君」だよ!「赤西」じゃないよー(笑)
思わぬ2人言葉出演にテンションがあがったまゆでした(笑)


そうそう、ドリボの振込みが7月までのびたんだねー。ありがたや、ありがたや(笑)
だって、ツアーも迷い中だし、どうしろっての??(笑)
しかも、今回のドリボはまじでYou&Jだねー!
カツンにニュースに関ジャニ!まさに3グループ共演!
9月に5連休あるなんて知らなかったよー。ここの連休は遠征するファンにはいい日程だよねー。
ってことでドリボはまだ迷って決めるか。
きっと、w-inds.も9月に追加あるだろうしさー。
重なったら…どうする?え?まじで無理!!!!(笑)
だって、w-inds.追加は行かなきゃ無理だし、ドリボも1公演しか行けないから行かなきゃ無理!!
なので、絶対重ならないでくだぱい!
予定だと、w-inds.追加は9月23日と勝手に予想(笑)

あー、かけもちはつらい!!!けど楽しさ3倍!!!

ちゃんとブログ更新しよう…
だって、更新しないとPC開かないから情報がわからないんだもの!
毎日ジェットコースターに乗るのは無理だからさ(大げさ)
やっぱりブログ書くのって楽しいね^^
1年前とかは毎日ブログのために生きてたしさ(笑)

ってことで、明日とあさっては楽しい休日♪
危うく仕事になりそうだったけど、腰が痛くて無理!!!!って断ったわ!
復活したけど、もう土日は仕事に出たくありません。
ゆうたんといさせてー!!!!
この時間に起きてるのはまゆには奇跡じゃん??
だって、ゆうたんがダンボールでロケット作ってるから寝れないんだもの(笑)

こんなブログですがマイペースによろしくね♪
ではまたね、バイセコー
こちらは、3グループかけもちの自己満ブログですので、苦情、批判は一切お断りです。
よろしくお願いします。
↓ぜひクリックお願いいたします↓
ジャニーズブログランキング 

スポンサーサイト
【EDIT】   21:46 |  w-inds.&KAT-TUN&東方神起  | TB(3) | CM(4) | Top↑

コメント

まゆチャンの腰が少しでも軽くなってホッとしたョ~
なんか1人で焦っちゃってメールしちゃった^^

今回のデビューは期間限定じゃなく正式デビューらしぃょ
デビューに年齢は関係なぃけど最初は
他にもいるぢゃん!どこに目ぇつけてんだょジャニー!
って暴言吐ぃちゃったしww
喜んではあげられないけど頑張れ!って感じカナ

優馬は尊敬する先輩を赤西クンって言ってたょ
んでもって、高知クンって子が亀だったょ

まゆチャン、9月も忙しくなりそーだね☆
まぃ |  2009.06.06(土) 01:07 | URL |  【編集】
●マユちゃん、あんにょん♪
神宮の花火大会よね・・・オイラもまさかでしたわ。
娘が帰宅して「行きたい~~~」って^^
でも後の祭りなのね。国立なら近くへ行けば歌声は聴けるけど虚しいもんね(クスン)

あと堅ちゃんも落選したし・・・

ドリボズはどうかなぁ?1公演は行きたいなぁ^^
今回歌中心になりそうですね。
優馬クン、初めて観た時凄い目力があって目立ってはいたけど・・・キスマイやABCZの方がファンが多いよね
爺さんの考えはわからんとです(笑)

腰を大切に~~~。
ふじこ |  2009.06.06(土) 10:15 | URL |  【編集】
まゆちゃん、こんばんは☆
ユチョン、お誕生日おめでとう♪
私は…ユチョンの好きなプリンでひっそりお祝いしてたよ。
 一応、ブログアップも真夜中にしたけどね。

 Mステ見たよー!
ヘイセイくんがまだデビューして間もないくらいだよね?
 まったく知らない子たちだからさらにビックリ!

 腰、大丈夫?私も今週は土日は勤務だけど、来週は土日休みなんだー(^^)
 お友達とカフェランチする約束したよ♪

 

 
りんご |  2009.06.07(日) 01:08 | URL |  【編集】
★まいちゃんへ★
メールありがとうねー!
心配してくれてうれしかった^^ご心配おかけしたけど、なんとか元気になったよ。
腰は本当につらい。まいちゃんも気をつけてね★
本当に何考えてるんだろうね、ジャニは!
でもさ、昭和組みは他の事務所でもかなり売れてるの多いから、ジャニは平成組から乗り込ませようって言ってたよー。
本当にこれからエビキスにはますます厳しい現実になりそうだよね。
まゆは応援するぞ、この2グループは!
そっかー、優馬が赤西って言ってたのね^^

★ふじこさんへ★
いやー、びっくりしました!
まさかあんなすぐに売り切れとは…
しかもチケットのお誘いあったのになんでメールもっと早く気づかなかったのかーってムカついたわ…
今度の機会にでもまたトンに会います…
あら、落選しちゃったんですねー!
次は絶対当選するように祈ってますよ!
ドリボもあるし、まだまだ金が飛びますが楽しみですねー!
カツン魂でもあまり優馬とかでキャーいってる子いないのに追加とか出ておかしいと思ったら爺さんのお気に入りでしたねー。まあ、がんばってほしいですね^-^

★りんごちゃんへ★
ユチョンもプリン食べたかな^^
きっと、いっぱい色んな人にお祝いされて幸せなバースデーだっただろうねー。
一番のプレゼントはやっぱり家族に会うことかな^^
家族思いのユチョン、本当に素敵ー♪
Mステねー。
考えてみれば全く知名度のないヘイセイ君もデビューして今年で2年なんだねー。
それでまたデビュー組が出るとは!
ジャニーズにはついていけません。というか爺さんの考えには?(笑)
お友達と楽しんで来てね!
まゆ |  2009.06.07(日) 14:18 | URL |  【編集】
コメントを投稿する
URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
東方神起 神宮花火大会出演!と、昨日の東方神起(ユチョンお祝い ... 朝に東方神起モバイルHPをなにげなくチェックしたら、ニュースに書いてあり。神宮花火大会に出演!花火大好きな私は、きゃ~と飛びつき、情報検索。ん?今日チケット発売初日!?あわわわ~となりま
2009/06/06(土) 00:55:10 | 超絶!最新ニュース
中山優馬 中山優馬が熱い、 寝ても覚めても・・・ 中山優馬 with BIShadow 出道日本新聞 中山優馬with.(続きを読む) これって正式デビューなの? なんかかなり微妙(苦笑)中山優馬をピン扱いってのも微妙だし、スクラップティチャーの悪ガキ3人組だったはずの子たちは...
2009/06/06(土) 03:02:35 | ザ・トレンド
バッテリー DVD−BOX / 中山優馬商品価格:15,900円レビュー平均:0.0 ジャニーズ事務所のジャニーズタレントの扱いについて。関西ジャニーズJr.の中山優...ジャニーズ事務所のジャニーズタレントの扱いについて。関西ジャニーズJr.の中山優馬くんの推しをどう思い...
2009/06/06(土) 08:03:08 | 大人のための芸能ニュース
 | HOME | 

愛の写真館

星占い

カレンダー

メールフォーム

ブログ内検索

FC2カウンター

FC2カウンター

