[PR] アクセス解析 毎日HAPPY♪K&K日記 広島~♪
 2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月 

橘慶太 おたんじょうび♪

亀梨和也 おたんじょうび♪

プロフィール

ランキング参加中

仲良しお友達リンク 

天気予報

ブロとも申請フォーム


--年--月--日(--)
【EDIT】   --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

広島~♪

2009年06月07日(日)
皆様どうもー♪

今日は関東はめっちゃいいお天気^^
気持ちのいい休日ですね♪
やっと、ゆっくり休日って感じの日を過ごしております。休みは最高だわ~♪

東方神起 IN 広島 1日目
シークレットコード 「e」

サンキューメール チャンミン
広島のみなさん。チャンミンです。
今日で11回目のliveがおわりましたね~(^^)
このまえpromotionで 広島に来て いろいろ おいしいものを たくさんたべて
げんきをもらったんですけど☆ きのうも 広島ふう~おこのみやきをたべて
さらにPower Up☆
そのちからで きょうのliveがんばれましたし すごくもりあがりました!!
HaHaHa(^▽^)
ツアーってほんとうに たのしいっすね~
ありがとう\(^^)/


広島焼き食べたんだねー^^
あと、ライブ前にユチョンのサプライズバースデーしたんだね^^
おめでとうー!!!
本当に仲がいい5人だわー♪

本日は広島2日目 
シークレットコードは「8」

本日も広島は快晴みたいですね。
東方神起、ファイティーン♪




MR.BRAIN第3話 ゲスト:亀梨和也
ちょ!!!
めっちゃかっこいいんですけど!!!
亀梨和也!!(いきなりフルネーム呼び捨て)
メガネはいかん!!って思っていたんだけど、あのメガネは最高に似合ってる!
アラレはだめね、アラレは。
知的!
大人っぽい!
いかす!!!!
ってことで、演技も最高によかったー。
いい演技してましたねー。最後の最後まで「もしや和也は悪者じゃないんじゃないか?」
とか思わされた演技でした(笑)
設定年齢が28歳ってとこにもあまり違和感を感じなかったわー。
急に大人びた和也にマジ萌!
キズナ食堂とかまだ見てないからこれから拝見させていただきます!
鼻血が出そうなくらいかっこよかった~~!!
何度も何度も和也には惚れさせられるんだよねー。好き^^(笑)
今またごくせん2を見てるんだけど…竜様よりも昨日の和也のが好きかも!(まじで!?)


さてと、これからMR.BRAINリピって…というか2話まだ見てないのにがまんできなくて昨日リアタイで見ちゃったよ(笑)
んでもって昨日出演の番組を見てゆっくりします~^^
皆様もよい休日をね♪
バイセコー
こちらは、3グループかけもちの自己満ブログですので、苦情、批判は一切お断りです。
よろしくお願いします。
↓ぜひクリックお願いいたします↓
ジャニーズブログランキング 

【EDIT】   14:09 |  東方神起  | TB(2) | CM(4) | Top↑

コメント

まゆちゃんこんにちわi-175
今、東方神起は広島にいるんですねー!!
うちから近い!
ってそんな近くないけど、車でいける範囲なので身近に感じます!
まゆちゃんにとったら遠いかも知れませんが、ライブも盛り上がってるでしょうね。
まゆちゃんもまた広島に行けるといいですねー。
とても素敵な町ですよi-189
まゆちゃんが昨年広島に行ったことをすごく覚えています。
ゆうたんと離れて初めての遠征でしたね。
でも、ゆうたんがとってもいい子でまゆちゃんも安心して広島参戦できたんですよね。
だんな様も快く送り出してくれて。素敵な家族ですねi-175

亀ちゃんのビジュアルにわたしも完全やられました!
あんな役は初めてだったのですごくあっていたのと、メガネがすごいかっこよかったです!
>何度も惚れさせられる
まゆちゃんはいつもそんな感じでかけもちファン出来てるんだなってすごく尊敬してますi-189
腰は大丈夫ですか?
完全復活みたいですが無理だけはしないでくださいね。今週はいよいよKAT-TUNドームですし!
愛香 |  2009.06.07(日) 16:01 | URL |  【編集】
●管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2009.06.08(月) 15:34 |  |  【編集】
MR~の亀・・・良すぎたぁー!!!
切ない演技に感動して号泣だったもん(ToT)
あたしもメガネはなぃわ~って思ってたけど全然OKだった↑↑

まぃ |  2009.06.08(月) 23:41 | URL |  【編集】
★愛香ちゃんへ★
うんうん、また広島行きたい!!
一人での遠征はさみしかったけど、楽しかったー!
1年前の事が昨日の事のように思い出すわ^^
愛香ちゃんもよく覚えていてくれたねー!
ゆうたんには本当に感謝だわ。
今度は九州に行きたい!ゆうたんと一緒にね♪
和也、まじでかっこよかったー!!!
大人な和也で本当に素敵^^
何度も何度も、結局は和也が好きなんだよなーっていつも惚れさせるわ。
だからこそ、ずっとファンでいられるし、そう思わせてくれる和也が本当に素敵^^

★まいちゃんへ★
メガネないわーってまゆも思ってた!
だって、アラレちゃんはないよね(笑)
でもさ、あのガリレオ系の知的なメガネは全然OKだよね!!!
大人な和也だったわー。連れ去りたい!!!(笑)
めぐみに話す時の和也がすっごい優しくて、なんか切なくて泣けるドラマだったよねー。
きっと、キムタクとの共演とか、あの役は和也にとっても最高の演出だったろうしね。
いい経験したよね、ファンも最高にうれしかったわー♪
まゆ |  2009.06.10(水) 07:07 | URL |  【編集】
コメントを投稿する
URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
東方神起のジェジュン、ユチョン、ジュンスは最近(ちょっと前?)髪の毛を切りましたよ...東方神起のジェジュン、ユチョン、ジュンスは最近(ちょ...
2009/06/07(日) 17:14:38 | ニュースを読もう!
コンレポ TSCC 2009年6月6日 広島グリーンアリーナ1日目 スタンドマイク&ステッキマンですよ今日は誰も失敗無かったんじゃないかなこれさ、最初の頃あったユチョ&チャンミンの微笑みがいつからか無いんだよねあの二人顔を見合わせてニコってするの好きだったんだけど
2009/06/13(土) 04:00:25 | クチコミニュースレビュー
 | HOME | 

愛の写真館

星占い

カレンダー

メールフォーム

ブログ内検索

FC2カウンター

FC2カウンター

