[PR] アクセス解析 毎日HAPPY♪K&K日記 ファイティーン♪
 2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月 

橘慶太 おたんじょうび♪

亀梨和也 おたんじょうび♪

プロフィール

ランキング参加中

仲良しお友達リンク 

天気予報

ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト

--年--月--日(--)
【EDIT】   --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

ファイティーン♪

2009年06月10日(水)
皆様どうもー♪

あっという間に水曜日になってる!!
最近ブログも更新怠って…こんなんじゃだめだなーと思いつつ。
ネタがなくてもよく毎日、前は書いてたなーって(笑)
今なんて3グループかけもちファンやってるんだから、前よりネタはありそうなのに。
まあまあ、マイペースにやればいいわ^^

東方神起 IN 大阪
さてさて、東方神起はついに今日から大阪ですねー。
なんで大阪だけ平日なのさ??ってツアー開始の時思ったけども。
思えば大阪は3日間あるんだよねー。いいな、いいなー!!!
しかも1日飛んで大阪ラスト日もあるからもしや、大阪観光なんて東方神起たちはしちゃうのかしら?
ってそんな暇はねぇーって??(笑)
東方神起たちは、USJの親善大使もしたし、「大阪の食べ物は大好き!」とか、
「大阪の人は韓国人と性格が似てる!」
などと、やっぱり大阪大好きな東方神起だよねー^^
韓国にいるときよりはるかに近いけどさ。
東京から大阪、やっぱり遠いな(笑)
なにはともあれ、体に気をつけて楽しいライブにしてくださいね♪


東方神起といえば、東京ドーム公演のライブ放送がすでに決定したねー!
スカパー TBSチャンネル 8月29日
告知早!!!!!(笑)まだドーム公演ライブが終わってもないのに。
今、スカパーでライブも見れちゃうもんねー。
見てもDVD買うだろうし(買わない人もいるだろうけど)
売り上げに影響はないのかしら??とか余計な心配しちゃったりして(笑)
でも、うちはTBSチャンネルは加入してないんだよねー。
やっぱり入るべき?
思えば1stライブのDVDも持ってないんだよねー。
1stアルバムも持ってない!!!(笑)
いずれ買おう買おうと、思っていてファンになって1年たってしまった(笑)
まあ、今のトンが好きならいいよね^^(笑)


日曜日に東京でw-inds.のリリースイベントあったんだけど。
MCで発表あったんだねー。
「追加公演決定しました!!!」
やっぱり??東京は今年、武道館ないから絶対追加はあると思ってましたが。
どこでやるんだろう?
昨年の代々木は最高だったなー。
でも武道館も毎年行きたいよねー。
日程は次の会報で書いてあるって言うんだけど…
ドリボ参戦日と重ならないでー!!!!願うはそれだけ!
怪しいのは9月の5連休のどれかだと思うし、そこはドリボ参戦しないようにしなくては…
リリースイベント、4万通応募で2000人しかいけなかったんだもんねー。
そりゃー、落選するわ…。4万通の中に、まゆの4通があるはずなんだけど(笑)
今年はw-inds.はツアー前にアルバムださなそうだよねー。
来月開始だし。もう今だされても曲、覚えられないけど?(年め!!!!)
8回目の夏ライブ。まだまだ生で聞いてない曲たくさんあるから聞きたいのあるけど。
アルバムださいなでツアーなんて始めてだから謎が深まるばかり。
1曲目の予想も出来ない!!それまた楽しいわ!!!!(笑)



昨日は休みで、ゆうたんの学校の公開週間なので授業を見てきました^^
ちゃんと手を挙げて発言したり、学校でもがんばってるだなー^^
休み時間になったら、女の子3人がゆうたんによって来て
「かわいいー!!!」とかってほっぺたつんつんされたりしてたけど…
まじでかわいいー!!!(笑)
んでもって、まゆのところに来て、ハグしたりして…まじでかわいいー!!!(親ばかめ)

それから、池袋に行って来ました^^
だんなとランチして(蒙古タンメン)うまかったー!!!!
ずっと、新しいヴィトンの財布が欲しかったので買っちゃいました!
3個くらいどれにしようか迷ってたのがあったから、だんな連れて行って、決めようって思ったんだけど…
結局自分が欲しいの買って、だんなが「これがいいじゃん」って言った奴は買わず…
なんのために連れて行ったんだ?(笑)
まあ、ラーメンはまゆのおごりだからそれだけでまじ喜んでいたんだけど…
世のサラリーマンって大変だな。
おこづかいから飲んだり、お昼ご飯食べたり。
そりゃー、ラーメンおごってもらったらうれしいよね(笑)
1日分お昼代無料なんだからねー(笑)
妻はライブ三昧で3グループかけもちファン。しかも、ライブ後飲みは必須。
ヴィトンは買う。ライブ参戦用の服代に、勝負下着まで買う妻。
それなのにだんなは700円のラーメン奢ってもらって大喜び(ブブー!!!!)

そうそう、まゆが買ったヴィトンの財布、なんと!!慶太とおそろいっぽい!!
偶然なんだけさ。慶太が持ってるから買おうって思ってなくて、偶然見たら同じだった!
ディスティニー♪それだけで幸せを感じるわ^^迷ったけど、それにしてよかったー!!!
ゆうたんも「まゆ、よかったねー!!キャピキャピ」って喜んでくれました(笑)



ってことで、今日もがんばりましょうね!バイセコー
こちらは、3グループかけもちの自己満ブログですので、苦情、批判は一切お断りです。
よろしくお願いします。
↓ぜひクリックお願いいたします↓
ジャニーズブログランキング 

【More・・・】

広島2日目のサンキューメール

広島のみなさん。おつかれさまでした。ユンホです!

今日もみなさんの ねっきでほんとうに あつかったんですけど
たのしくもりあがることができました~v(^o^)v

ひさびさに広島に来て おいしいものも 食べれたし
いいおもいでもつくれたので うれしいです。

そして しんきょく Stand by U きいてみて いかがでしたか?
メンバーぜんいんも とても好きなきょくなので
みなさんのひょうばんが とても気になります~( ̄∇ ̄;)

2days あっという間に おわってかえります(T-T)
またあえる日まで おげんきに\(=^O^=)/

サンキューメール、全部書いておかないと嫌だったので、今更ながら(笑)
ユンホ、ありがとうー!!!




スポンサーサイト
【EDIT】   06:51 |  w-inds.&東方神起  | TB(1) | CM(5) | Top↑

コメント

w-inds.イベント外れちゃったのー?
まゆちゃんなら絶対行けると思ったのに。
でもでも!今週はドームもあるし、きっとまた行けるよ\(^▽^@)ノ
元気出せー!!
追加ってどの事務所もあるんだねー。
w-inds.も。まだツアー始まってないのに追加ってすごいね。
まゆちゃん!ヴィトンの財布買ったの!?
うらやましいー!
やっぱりセレブは違う!
うちなんてKAT-TUNだけのファンで、ライブもそんな行ってないのに金もない!
同じ子持ちなのにまゆちゃんはいつまでもかわいくて輝いていて…やっぱりだんなから違うからだろうな。まゆちゃん、だんな大事にしなよ(笑)
サラリーマンって大変だよね~。
WSでよく見るけど、妻は1000円ランチ、だんなは500円以内とかよく見るけど(笑)
まゆちゃんの家はその典型だよね(笑)
それだけだんな様から愛されていて理解あるしうちのに爪の垢せんじて飲ませたい!!!
慶太君と同じ財布なんてディスティニー♪おめでとー!!
リン |  2009.06.10(水) 20:04 | URL |  【編集】
ブログはムリして書くもんじゃなぃから
まゆチャンのペースで大丈夫ぢゃん↑↑
ムリし過ぎて辞めちゃったりしたら寂しいもん(><)

まゆチャン、ダンナ様に愛されてるねぇー
羨ましいわ^^
参観日ってあたしまで緊張しちゃうんだょね・・・
ゆうたん手上げてエラィエラィ!!!
まぃ |  2009.06.10(水) 21:29 | URL |  【編集】
 まゆちゃん、こんばんは☆
つい先週末は広島だったトンたち、もう大阪なんだよねー。本当に忙しいけどそれだけ充実してるんだろうなー。
 
 あっ、私も1stアルバム持ってないよ(^^;)
機会を見て買いに行こうかなと思ってるvv

 旦那さまとのお買い物、いいねー☆
ヴィトンも買えてよかったね。しかも、それが偶然橘くんとお揃いのものだったなんてまさにディスティニー☆
 
 旦那さま、ラーメンで喜んで、微笑ましいvv
うちも安いものだけど服を選んで買ったりしたら素直に喜んでくれるよvv
りんご |  2009.06.11(木) 00:14 | URL |  【編集】
こんばんはー!!
まゆちゃん、腰はもう完全に大丈夫かい??
無理すると癖になっちゃうからお大事にしてねん^^
(ぎっくり腰経験者より。笑)
ラーメンで喜んでくれる旦那様可愛い~☆
きっと奢ってくれるって気持ちが嬉しいんだよね!
ほんと、コンサートに色々つぎ込んでるのに
見逃してくれて?(笑)ありがたいよね!!
本気で計算されたら困ってしまう。ぎゃー(笑)

しかも慶太くんとお財布おそろい??
それはテンション上がるね!♪
一緒に喜んでくれるゆうたんが可愛すぎるわ~。
mee |  2009.06.11(木) 00:55 | URL |  【編集】
★リンへ★
そうなのー、外れちゃったのよ。
まゆ、なにげにw-inds.は外れないと思ってたからめっちゃむなしい(笑)
でも、昨年のクリスマス点灯式も外れたし、仕方ないよね!
それだけファンがいるってことでちょっとうれしいかも(おい)
全くセレブじゃないから!!金ないし、これからどうしよう?(笑)
サラリーマンって本当に大変だよねー。
女でよかったわ(笑)これからもこうして生きていこう、お互いに^^

★まいちゃんへ★
ブログはマイペースが一番だよねー。
無理してやめるとか切ない!
まゆはブログはやめないから大丈夫よー^^
だんなに愛されるよりも和也に愛されたいんだけどどうしたらいいの??(あほ!!)
授業参観って確かに緊張するよね!
「優成くん」とか指されると、まゆのが緊張する!
でも、一生懸命でがんばってるんだなーって学校行くと思うよ^^
元気にがんばってる姿が一番親孝行だね^^

★りんごちゃんへ★
ライブってこの時期だけだから忙しいだろうけど楽しいだろうねートンたちも^^
こうしてあっという間に夏も終わってまた韓国活動になるんだろうね♪
1stアルバムも欲しいんだけど、今更いいかなーとか思ったりとか(おい)
いつか買いたいなって思ってるよ^^
だんなは出張族であまり家にいないから、外で会うとなんか新鮮だよ。
しかも慶太とおそろい、まじうれしいー!
安くても素直に喜んでくれるりんごちゃんのだんな様、素敵だわ^^

★meeちゃんへ★
ぎっくり腰はつらいよねー。まゆは完全復活したけど、つらかったー!なんだったんだ?あの痛みは!!
お互い気をつけようねー。
ラーメンで喜ぶのまじで受けるわ。
こっちは●万円っていうヴィトン買ってるのに、それを微笑ましく見てるだんながまじ受ける(おい)
ヲタ代、リアルに計算したらすっごい金額だよね!
やばいよ、絶対車の新車くらい買えてるって!!(笑)
慶太とのおそろいの財布は大切に使います^^
前のヴィトンはだんなに買ってもらったんだけどさ。
もうさよなら~(こらー)
まゆ |  2009.06.12(金) 06:52 | URL |  【編集】
コメントを投稿する
URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
【tube】相田翔子 【tube】蒼井そら 【tube】青島あきな 【tube】赤江珠緒 【tube】浅田真央 【tube】麻生久美子 【tube】安達有里 【tube...
2009/07/02(木) 12:51:18 | 気になる芸能
 | HOME | 

愛の写真館

星占い

カレンダー

メールフォーム

ブログ内検索

FC2カウンター

FC2カウンター

